日記
DiaryINDEXpastwill


2004年09月28日(火)

実家に行って母親に会ってきたわけですが、
なんかケロっとしてまして。
まだ働く意欲もあるそうなので、
俺がすぐ働いてという必要は無いようなので少し安心。

T5はアンナで行こうかなと。










T5はとよみち君でいこうかなと。


2004年09月27日(月)

服のセンスのかけらも、
金も無い


2004年09月26日(日)

近所のshell系列のスタンドでガソリン入れると、
白煙が多くなるのは仕様


2004年09月25日(土) うぼぁ

金金金の世の中で。
うちの経済が悪化しそうな今日この頃。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

それはそうとお父さんよりメモリの支援をいただきまして。
これで迅速に現場へ到着できそうな予感であります。

さて、先の経済問題でございますが
退路が無くなりかけてるわけでございます。
ナポレオン・ヒル博士の成功の法則には、
退路を完全に絶つ事も成功の条件の一つであると記されているわけでございますが。
いやがおうにもその状況下に陥ってしまったわけでございますか?
そうですか。

現在の高校の学費自体はほとんどかかっておりません。
年間4万程あれば授業を受ける分には十分だと思います。
ですが、現状でこれだけ学力が付いてない自分としましては、
是非、家庭教師や塾などの講師の必要性を感じておるわけでございます。
もちろん自分に月謝を払う余裕などこれっぽっちも無く。
当然、親に経済的な支援を頼まなくてはなりません。
ですが、母親がパートを辞め、父親の収入-生活費、ローンその他=0
以下になりそうなこの時にそんな事は言い出せない訳であります。
ですが、来年には二年生にあがり再来年は三年生。可能性として4年生もありまして、
卒業時には19or20でございます。
もはや自分は一年留年していて、これ以上の遅延は認められないのでございます。

卒業自体はそんなに難しいことではないかと思われるのですが、
問題はその時に、その先に行ける学力が身についているかという、
点ではないかと考えるわけであります。

自分にも人並みに夢というのものがありまして、
そこにたどり着くにはやはり、大学や専門学校で学ぶ事も必要ではないかと。
その方が有利に事を進めれるのではないかと考える次第でございます。

その為には現状の個人で学習するスタイルには限界があると感じておりまして、学外の講師の必要性がある訳です。

そうなった時に家の改装も控えておりまして、
出費が出来ない状況下陥ってるわけでございます。

見通しは暗い状況下のままお別れです。

あれ、佐藤ゆみ?ひろみ?


2004年09月23日(木)

捨てる神あれば拾う神ありとはよく言ったもので。
仕事に寝坊して起きたら、数学担当から電話。
明日、特別に授業をしてくれるとのこと。
昨日も電話をかけてくれたそうなのだが、仕事で一日居なかった為、
今日も通常通り出てたら受け取れなかっただろうな。
まあ今日の仕事には遅れていって平謝りした訳ですが。

本艦はこれより追撃に移る。

kengou氏とken-zへ。
たしか4月にとったコーラの企画。
没にしようか今更乗せようか迷ってる。


2004年09月22日(水)

また、別荘管理のバイトが来て今日からなわけで。
親の七光りに頼りつつ、無駄に時間を過ごしながら、
未来を見ようと必死そうで必死じゃなくて軽く鬱ですが、
みなさんいかがお過ごしですか?

また今回も暗い感じで行ってみたいと思いますが。
もうだめぽ


2004年09月21日(火) 共振

kobayouさん(男性)の賞味期限は
ズバリ2024年3月13日です。

したがってkobayouさんがいっちょまえの人間として扱えるのは約37歳までです。
なお、この数値、いいのか悪いのかどうなんだ、と言いますと普通より悪いほうです。

kobayouさんの賞味期限の総合評価ランクC
kobayouさんがいっちょまえの人間として扱えるのは2024年3月13日まで。約37歳までです。ちょっと短い賞味期限ですね。37歳という若さでkobayouさんは死ぬことはなくても、人間としてはどんどん腐っていくでしょう。
>常に腐りかけ

人気の期限 評価ランクC
あーらら・・・言っちゃなんですが悪いです。kobayouさんは約23歳までという若さで全く人気のない人間になります。23歳というあまりにも若い年からkobayouさんはご隠居生活を考えなくてはなりませんぜ。あ〜あ・・・
>あれえええええええええええええええ

肉体の期限 評価ランクA
ほぉーぅ・・。肉体期限約56歳まで。まあまあ良い数値でしょう。中年になってもある程度までは若々しい肉体でいられます。しかし、56歳を過ぎたらあまり体に無茶はさせないようにしましょうね。
>限界を超えろ

心の期限 評価ランク B
kobayouさんの心が豊かでいられるのは約37歳まで。これはよくも悪くもなくいたって普通の数値です。大人になっていくと多少心は廃れていくかもしれませんが、ま、人間の心なんて普通そんなもんです。
>平穏など無い

”男”としての
賞味期限 評価ランク C
kobayouさんkobayouさん、あなたが”男”としての使えるのは約18歳までですよ!これは悪い数値ですよ!はやいとこ結婚相手さがさないとあなたは一生独身になってしまいますよ!お見合い結婚も危ういですよ!
>ちょまってまって、あと一年じゃないちょ


2004年09月20日(月)

http://www.anizoku.net/check/szc/index.html
あなたの年齢→17歳
あなた自身の考えるストライクゾーン→ 12歳〜28歳
>12でも5歳差、28だと11歳差余裕。
以下の内、あなたが本気で萌(燃)える要素を全てチェックしてください。
1.身分・境遇編
幼な妻
幼馴染
>永遠。誰か世話焼いてくれ。
2.容姿・装飾編
スク水
>P氏はそんなに好きじゃないスク水。
3.行動・状況編
君と呼ばれる
個人授業を受ける
>エロじゃなくて、ガチで授業してくれる先生が欲しい。

あなたの本来のストライクゾーンは8〜25歳です。
>hey Yo 余裕
>本気で萌えるってのは意外と少ないね。
>乳首さんは早く結婚しろ。

次回、熱血ママさんと対話する。


2004年09月17日(金) 将来について悲観する。

書きたいことが多すぎてまとまらない。
ビジネスを起こして大金を稼ぎたいとか、
そういうのは無いんだ。

ただ、雲の上のような、幻のような、俺には手が届きそうも無い、
そこに行って見たい。そこで働いてみたい。


2004年09月16日(木)

また、なにも書くことが無い日常に逆戻り。


2004年09月14日(火)

レポートを投函しに行ったついでに、うろちょろしてきてみた。
美術館やら溜池なんかを見て帰ってくる。

気分転換しないともうだめだ。

先の事を考えてもダメらしい。
今はいま、すべきことを精一杯やるだけです。
これ以上、悔いを残さないように。


2004年09月11日(土)

一ヶ月前、体重72〜4kgぐらいだったのが、
昨日、69kg。

久しぶりに60台。マジお勧め。
11時起床→グダグダ→21時ケチャップヌードルorご飯と卵で食事。→就寝
マジお勧め。

だが、bolgのようなことになるので素人にはお勧めできない。


2004年09月10日(金)

やべええええええええええええ
米終わったあああああああああ


2004年09月09日(木)

リンク願いやら、宣伝やらにくるのはいいが、
なんでみんなメンバー登録しようとしないかね。

礼儀も糞も無いな。


2004年09月05日(日)

現時刻をもって作戦を中止する。


2004年09月04日(土)

双葉の二輪板に貼ってあった幸せそうな画像見て
もうね。

やめよう。


2004年09月03日(金)

十数年ぶりに蜂に刺された。
偽アカシアを切り倒してたら突如根本付近から、飛び上がる物体。足に痛み。
その物体を目で追うと黄色いノイエジール。


2004年09月02日(木)

22:34 [kobayou] 俺も
22:34 [kobayou] 大御所も
22:34 [kobayou] ken-zも
22:34 [kobayou] PC右側においてるよね
22:34 [kengou] うn

親父も右。弟も右。


kobayou |MAIL

My追加