負けないように、強く。歩きつづけられる強さを。
負けないように、強く。歩き続けられる強さを。
どこへ だれと みらいへ きみと

 

 

 
oOO だらだらだらくな1日目
2001年06月29日(金)

今日もあつぅございました・・・・
っていうか、昨夜はもうほんっと集中力散漫で勉強する気になれなくて。
2時間くらいしか出来なかったのさ。
おかげで、ふらっとベッドに倒れこんだのが22:30。(早!)
次に目が覚めたら2:30やってん!!
部屋の電気も、机の電気も、ラジオもクーラーもつけっぱやで!!!
慌ててぽちぽちと消して、そのままだらだらと4時ぐらいまで起きてたかな〜〜。
絵を殴り書きしたり、考え事したり、ネットしたり・・・
ブルー入ってたのは言うまでもありません。

と思ったら、今日生理やったんね(笑)
分かりやすすぎ・・・・。
学校から帰って、小説の続きなど書いてみる。
そうこうするうちにあだみ登場。
んで何やかやと喋ったり、パスタゆでで食べたり、クロノクロスしたりしてた。
あだみ帰ったん22時半ぐらいやったっけなー??
結局今日も勉強時間は1時間ぐらいです(爆)
ダメじゃん・・・・!!!
受かる気あんのか自分!!(望みだけは高いです)
でも、あだみも塾さぼっとったし・・・
あかんなぁー(笑)酒かっくらって酔ってるバアイちゃうよ〜。(ワイン+チューハイ提供・父)

今日も木島さん(仮名)に電話出来なかった。
いつまで延ばすつもりさ・・・・
っていうかこのままうやむやになりそう。それはやめとけ。>自分
某氏がいたら、何ていうんだろうね。
でも、私の予想通りのセリフ言ったことないしな〜あの人(爆)
考えるだけムダかも。
思うのは、ただ元気でいてくれたら。と。
もしかしてまだ悩んでるかも・・・なんて、また思いこみかな・・・・・・
どっちにせよ休みをとらずに身体壊したりしたらダメですよっ!!!>某氏


oOO 頭痛がひどいです
2001年06月28日(木)

何とこの日記、1日1回しか書けないのね!!

昨日は・・・・「記念日」でした。
何の、といわれるとちょっと言えないんだけど(笑)
カンが良ければ、大阪の某持病持ち高校生は気づくでしょう。(謎)
(↑内輪話ですみません)
ヒントは鎖。私を戒める鎖です。
だってこれ以上ピアスあけらんないし。
左に今3つあいてるから、右にもう2つあけてもいいんだけどね。


そういえば今朝は、大変夏らしいモノを見ました・・・・。それは
上半身すっぱだかでチャリ登校する男子生徒。
正確には首にランニングひっかけてて、それをもぞもぞと着ながら坂道を下ってました。
当然、友達2人に大爆笑されてました(笑)
朝にパンくわえて飛び出すのは知ってたけど、服着ながら飛び出してきた奴見たのははぢめてです。


そうそう、うちの後ろには結構かっこいい男子タカハシ君(仮名)が座っております。
2限ぐらいやったかなー、プリント後ろに回す時って一瞬後ろの人の様子が見えるじゃないですか??
●1枚目を配った時、彼はブル〜の半そでアロハシャツを着てはりました。
●2枚目を配った時、彼はシャツを脱いでランニングになってはりました。
●3枚目を配った時、さらに彼はその下に着ていたぴったりしたランニングになっていました。
 明らかにその下はもう着ていません。
4枚目は無かったので、多少どきどきしてしまいましたね(笑)


ということで今日の日記はおしまいっ。
おもろかったら投票(画面左下)押してやってね。んでは。


oOO 日記移転計画終着地点
2001年06月27日(水)

さ迷いまくって辿り着いた先がココらしいです。
なんか落ちこんだ気分なんでこんな色合いになってしまいました(笑)
また突発的に気分でレイアウト変えるかもしれません。
でも出来合いにしちゃーこのレイアウトかなり気に入ってます。

相も変わらず感情の掃き溜めニッキと化すのが目に見えてますが、
こんな日記でよければお付き合い下さいませ。
反論苦情不満不具合については画面左下にメアドがありますんで、そこへ。
ただし読んで気分を害された方へのアフターケアはお断り申し上げます。
一刻も早く忘れて下さいませ(爆)

2つのサイトからここにリンクを貼ってあるため、
私のホームページから来た方々(いるのかな)は、ブラウザのバックで戻ってください。
すみませんm(_ _)m

ではでは、今日の夜に再びちゃんとした日記を書きたいかと。
でっはー。



   
現在 今まで
 

仕事用ぶろぐ