ちやの勉強成果(謎)報告日記
2002.03.31までは小3算数からやり直しの受験勉強ネタです(笑)

25歳で准看学校へ入学&27歳で新人ナース♪になりました。
救急指定病院に適応できず入院したり退職したり…(; ̄ー ̄A
2004年8月からクリニックに再就職♪→約4年半勤めた後、転職…
2009年2月から、保育士に戻りました。我ながら幸せな人生です。

2001年06月30日(土) 書くネタないけど(爆)

そだ。ここは勉強してないと書けないんだ(笑)
でも、今日も勉強してません(爆)
明日で山越えます(謎)



2001年06月29日(金) うけけけけ〜(壊)

今日も勉強はしてません!!(爆)
んとねぇ┐('〜`;)┌昼休み、時間はあったんだけど
行事控えてる(明日だ〜)ため、みんな忙しくバタバタしててさ。
ちやの担当部屋の向かいに来るんだよ(ーー;)

ま、職場の昼休み(そんなのあったの、ちやだけだな。今日は)に
勉強しようってのが間違いかもしれないけども(笑)
気が気でないのんで、やめました。

明日、あさってとお仕事の行事で忙しいです。
どうなることやらね(笑)
…寝る前に、理科のテキスト読みます。
ええ(笑)必ずね(笑)



2001年06月28日(木) 早速(爆)

今日は勉強してません(爆)
行事が近いのでバタバタしてました(ーー;)
んで、残業して作品作ってました(謎)

はい(笑)言い訳です(爆)
次回はいつ書けるかなぁ…
ま、月曜にはなんとかするぞ



2001年06月27日(水) やる気ありげ。

この日記を書くことに決めたから、勉強するしかないのですねぇ(笑)
そんな訳で、今日のお勉強

・数学→添削課題 『式の計算・不等式』の応用問題。
     出勤前に解いて、早速提出です♪おりこう(*^_^*)

・理科→テキスト穴埋め 『物質の化学変化』・『化学変化と原子・分子』
    +『電流と電子』の半分
    昔からの苦手分野です┐('〜`;)┌ってこればっか(自爆)

ま、テキスト埋めただけではお勉強ではありません(ーー;)
そっから応用問題とかねぇ。
でもさ、「日記のネタないから勉強しなきゃ!!」ってのは、ある意味強い(笑)
もっと早く気付くべきでしたねぇ(苦笑)



2001年06月26日(火) 初日記

少しは危機感持とうかと(笑)
そんなわけで、勉強日記をつけてみることにした。
しっかし(笑)日記借りすぎじゃない?(爆)

早速…今日のお勉強
・数学 添削課題『式の計算・不等式』
 模試の範囲で、勉強済み。だったのでわりとさくさく。
 このままだと提出期限(7/3)には間に合う♪
 問題は理科ですわな(ーー;)
 の前に、国語も受験科目だぞ〜〜〜〜〜(爆)


   もくじ  あした


ちや

My追加