別世界日誌4

2017年10月02日(月) 脳溢血=アタル

釣りに行って,ちょっとびっくりなことがありました。

駐車場でウロウロしていたら,変な道に突っ込んで止まっている車が居ました。
同じ釣宿に来たのだと思われるじぃさん。

ちょっと見たのですが,ナビもついてるし,ナニしてるんだろう?どうしてこんなとこに?という感じ。
迷って変な道に突っ込んだ感じでした。

その後,その車は船宿受付の前に変な向きで止まっていました。
船宿の女将さんが気がついて,●●さん,こちに止めてもいいよ
ってな感じで言うのですが,車は斜め。


そんなこんなしているうちにおらっちは乗船していたんだけど,
救急車が到着(@@)
どうやら,そのじぃさんはアタったようでした。
運転席から出るのにも苦労してました。
釣りを予定していた,知り合い(船宿での知り合い程度だと思われるが)が,
準備していた釣りを中止して付き添ったようです。

早く気がつかないと・・・という話ではありますが,
おらっちが最初に見てから30分はかかっていたと思います。
よく,受付の前まで車を走らせることができたなぁと思うのが本心。

というか,どこでそうなったのか判らないけど,事故を起こさず辿り着いた@凄い
調子が悪くなったからといって止まって電話もできないもんね。
きっと呂律も回らないし,電話もかけれなかったのでは。
船宿に着くことが最善だと思ったのでしょう。


早朝のことだし,体調もいろいろあるだろうけどさ・・・
釣りって結構年齢がイってる人も多いし。


でも・・・おかしいと思っても何もしなかった自分がどうよ?と思ったさ。
ちょっとくらい声をかければ良いのに・・・とね。

それも難しいことなんだけどさ

おかしい,違和感がある・・・

そう思っても流してしまうこと多いもんな


下船後,やっぱり脳出血してたらしいと聞きました。
深くは突っ込みませんでした


 < 過去  INDEX  未来 >


さるぼぼ [MAIL]

My追加