とどのお昼寝

2006年05月09日(火) 勘違いするな新庄

気分悪いから言いたい方題しますのでみなさんスルーしてください。
























とくに日ハムファン、新庄ファンは読まないように!
































日本ハムの新庄・・・はっきり言って野球をなめているとしか思えない。実力的にも一流半・・・人気があるのと実力があるのとを勘違いしてるんじゃないか?3割もホームラン30本も一度も無い。記録よりも記憶になんて言ってるがそれは周りが言う事で現役の時は記録にこだわるのがプロとして当たり前のことである。しかも記憶にしてもプレーではなくプレー以外の記憶って???彼には華があるかもしれないが感動は無い。必死に野球をやってる選手に対して失礼なやつだ。見ていて気分が悪くなる。マスコミもばかだ!あいつらにも信念はないんじゃないか。視聴率さえとれれば、新聞さえ売れれば何でもいいと思ってる気がする。新庄自体はセンスもあるし身体能力も高い・・・それだけに残念でならない。彼が必死に野球に専念してたら3割30本は打てていただろう。あえて言ううなら彼には努力する才能が無かったって事かもしれない。
今年の得点圏打率1割6分・・・情けない数字だな。

新庄の成績1
http://www.japaneseballplayers.com/jp/player.php?id=shinjo

新庄の成績2
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/player?t=db&id=10876

この成績では選手として・・・だな。
一から野村の下で鍛えなおしてもらったらいい選手になるかもね。


 < 過去  INDEX  未来 >


LLS [MAIL]

My追加