きまぐれ日記♨
おっつぁん



 今日は新宿
2016年02月29日(月)


今夜の宿は新宿です。安かったので、良い宿。今日は始発で飛んできて、一生懸命やっております。明日は最終便で別府に帰ります。目いっぱい仕事。頑張りますわあ。



 湯平温泉
2016年02月28日(日)


天気の良かった別府です。

今日は湯平温泉に入ってきました。由布市にあるんだけど湯布院じゃない。少し奥まったところにある地味目の温泉です。でも、これが素晴らしい。湯布院、人が多すぎますからね。鯉料理に、洞窟温泉でした。コネコは洞窟が怖くて、奥に進めず。まあ、こんなものです。泊まりに行ってもいいかもなあ。

明日から東京です。始発の飛行機で出て、あさっての最終便で帰ってくる予定。東京でも予定はぎっしりです。頑張りますわ。



 コネコネコネコ
2016年02月27日(土)


天気の良かった別府です。天気予報ははずれかな。

今日は電車に乗って大分駅に行ったりしておりました。コネコ大喜び。そういえば、新潟の誇るNegiccoさんが、来月発売の新曲のカップリングとして、コネコのテーマ曲を作ってくださいましたので、載せておきます(笑)。





 風呂の日です
2016年02月26日(金)


今夜も寒い別府です。

今日26日は風呂の日。別府では旅館のお風呂に260円で入れます。我々も出陣。今日もいいお風呂でした。

今日は朝から大分で仕事で、ついでに資料も取ったりと盛りだくさん。一日一生懸命でした。合間にトレーニングなども。動かないとやせない。全然でございます。

月曜日から東京行の予定があります。準備もいろいろしつつ。頑張りますわ。



 騒ぐコネコ
2016年02月25日(木)


今夜は寒い別府です。

ここ数日、コネコが夜中に騒いでおりまして、楽しく走り回っております。すでに日付が変わっておりますが、これはあまりよくないなあ。そして昼寝は3時間。昼寝はどうやっても起きないという。

ワタシの方は、いろんな仕事を片付けながら過ごしております。今季半ばから始まった大分の2つ目のアルバイトがまだ終わっていないという。うえええ。明日はそれと、大分で資料集めもしてこようかと。せっかく出かけるのでね。

いろいろやってます。明日も頑張ろう。



 昨日は水族館
2016年02月20日(土)


雨だった別府です。今日はのんびりと。

昨日は日記を書いていなかったのですが、近所の水族館「うみたまご」に行っておりました。コネコも堪能。クラゲの水槽がお気に入りでした。人工の砂浜になっているような部分があって、そこで遊べたりもします。浜辺はコネコ大好きですからね。大喜びです。ただ、展示のメインはそこには、イルカやアザラシがいて、触れたりもするのです。コネコは、そこにはさほど関心を示さず……。そのエリアには、ペンギンも散歩しておりますので、なかなかのゾーンです。年間パス買ってもいいかもなあ。

少しくたびれておりまして、コネコもワタシも昼寝多め。コネコは昼寝ると夜寝れないので、深夜帯まで起きていますが、そろそろ戻さなきゃね。



 京都出張中
2016年02月17日(水)


京都に出張中です。今日は朝から別府を出まして、こちらで午後から研修。まあ、良かったのではないかな。そして夕方は少し散歩に出ましてから、夜は部屋で書き物など。新幹線の中では書き物のための本を読んでおりました。書き物は提出しましたし、まあ、こんなものか。毎度締め切りギリギリです。

夕方の散歩時は、コーヒーを飲んだり、大丸の地下で値下がったお弁当を買ったりと、数年前の定番パターンでした。街の中も何気に変わったところが目についたり。そして、今日は四条烏丸という繁華街の真ん中に泊まっているのですが、改めて見てみると京都都会だな。人も多いです。数年前まで、これが日常だったんですよねえ。

明日は少しこちらでいろいろやってから、別府に帰ります。明日も頑張ろう。



 明日から京都
2016年02月16日(火)


寒い別府です。明日から京都に出張です。1泊2日。今回は職場に行けと言われた出張なので、ワタシがどうこうというのではないという出張です。まあ、頑張ってきますわ。



 寝そうで寝ない
2016年02月14日(日)


一週間ぶりの日記です。これではいかんなあ。

今日はコネコが眠そうにしながらも、いつまでたっても寝ないという一日。夜7時ごろに、ご飯も食べずに沈没。夜中の12時過ぎに復活して、私の部屋に遊びに来ておりました。何をやっているのか。

来週は、細かな仕事がいろいろあったり、京都出張も入っております。まあ、言ってくるだけの出張ですが。無理せん程度に、頑張りますわあ。



 唐戸市場
2016年02月07日(日)


今夜も寒い別府です。

今日は出かけたいということで、下関の唐戸市場に行ってみました。この時期下関と言えばフグなわけですが、少しだけいただきまして、コネコもから揚げなど食べておりました。にぎやかで楽しいところでしたよ。

若干仕事が遅れ気味ですので、明日は頑張りましょう。



 寒いですね
2016年02月05日(金)


寒い別府です。雪の予報も出ております。

ここの所、それなりに忙しくしておりまして、日記もさぼりがちです。取り立てて書くようなこともないのですが、まあ楽しくやってます。コネコも好調。騒がしい。

明日は休みの予定ですが、どうしましょうかね。

INDEX HOME MAIL


My追加