きまぐれ日記♨
おっつぁん



 連休でした
2015年11月23日(月)


しっかり休んだ連休でした。みんな風邪ひいてるし。コネコはまだ調子が悪そうです。機嫌も悪い。ただよく食べておりますが。

明日から仕事です。頑張りますわ。



 復活
2015年11月21日(土)


風邪から大分復活してきておりまして、あと一歩というところです。昨日はきつかった。その代り、コネコとカイヌシが、調子が悪そうです。鼻とかきついですよねえ。そしてコネコは食欲が復活したようで、お好み焼きとか食べてました。これも長かった。

そういえば連休です。明日も少し休みかな。



 風邪気味
2015年11月19日(木)


風邪気味でございます。不調。明日は調子よくなるかな。早く休むことにしましょう。



 コネコを連れて
2015年11月16日(月)


天気のいい月曜日。休みということにして、コネコを連れて出かけたり。コネコは、グイグイ歩いていきます。電車やバスに乗る。カイヌシと一緒の時は歩かないらしい。歩かないと、ひたすら重い。

夜にジョギングなど。夜の近所は結構楽しい。結構いろんなお店がある。いずれ行ってみたい。別府は観光地なわけで、夜に空いてる店が多くても、よさそうなものなんですけどね。

明日から仕事です。頑張りますわ。



 福岡出張でした
2015年11月15日(日)


福岡出張から帰ってきました。今回の出張は、自分で企画したものでもあるので、楽しかった。いい経験になりました。福岡は都会だよなあ、という感想。まあ、たまに出かけておきたいところなわけです。次はいつになりますかねえ。

お昼にもつ鍋。昼から食べさせてくれるところもあるんだなあ。おいしかったです。でもちょっと高め。

明日は少し休みたいあなあ。



 明日から福岡
2015年11月13日(金)


雨の別府です。寒いかも。

今日も仕事。忙しくしておりました。そして、今週は、明日明後日が、福岡で泊りの仕事です。のんびりしている場合ではありません。最近、福岡が多いなあ。

そんなわけで頑張っております。行ってきますわあ。



 福岡で歩かない
2015年11月08日(日)


福岡に行っておりました。プライベートで福岡に行くのは久しぶりなような気も。たまに行くと楽しい。そしてコネコは歩かない。重いよ!それでも、いろいろ買いこみました。明日はどうしましょうかね。



 福岡出張
2015年11月05日(木)


福岡出張から帰ってきました。仕事でした。少しだけ散歩はしましたが、その程度。くたびれた。帰ってきてからコネコと温泉へ。明礬温泉でした。明礬、いつ行ってもいいですねえ。

そんなわけで、明日が休みです。ゆっくりしますわ。



 くじゅうの休日
2015年11月02日(月)


昨日今日と、くじゅうの方に行っておりました。いつ行ってもいいところです。今回あは、貸別荘で、安上がりの休日。広くてなかなか良かった。温泉もよかったですよ。コネコも機嫌よく入っておりました。

今日は夕方から仕事がありましたが、明日は休み。どうしましょうかね。

INDEX HOME MAIL


My追加