きまぐれ日記♨
おっつぁん



 霧が出てます
2015年06月30日(火)


雨の別府です。

今日は夕方が大分、しかもいつもより長いということで、非常にくたびれる一日でした。なんとか終わった。そして、雨で、高速道路は別府から湯布院の方面が通行止めになっていまして、大分から別府までも、なかなかの霧。ちょっと怖い状態でした。こういう時はゆっくり目に。

今週もやることいろいろあります。頑張りますわ。



 休みの月曜日
2015年06月29日(月)


天気の良かった別府です。

今日は少しのんびりしていたら終わっちゃいました。明日も仕事です。頑張ることにしましょう。



 ひさしぶりの福岡
2015年06月28日(日)


福岡に行ってきました。なんかひさしぶり。たまに行くと楽しい福岡。今回もお友達と会ったりもして、楽しかったな。また行くことにしましょう。



 肩が痛い
2015年06月26日(金)


金曜日。なんとか金曜日ですが、不調です。肩が痛いという、故障系の調子の悪さです。このシーズン真っ只中に、左肩痛とは、非常にまずい。まあ、ワタシは右投げでので、あまり問題はないのですが。そもそも投手としての登板予定もありませんが。でも、運動とかできないよなあ。今日のジムは、自転車とかでした。たまにはいいかな。

明日も仕事です。頑張りますわ。



 降りそうで降らない
2015年06月25日(木)


雨が降りそうで降らなかった別府です。

木曜日にしてすでにバテバテ。明日一日、何とか乗り切らなければなりません。さらに今週は土曜日も仕事です。ちょっと厳しい。まあ、何とかやっていくしかないなあ。日曜日月曜日で、少し休みたいですねえ。



 サマーヌード
2015年06月24日(水)


雨の水曜日です。

今日はここしばらくの中でも、なかなかの一日でして、忙しかったあ。そして非常にくたびれました。ちょっと早く職場から帰ってきて、コネコとお風呂に出かけることに。地元民用の温泉、通称「ジモ泉」でございます。別府の至宝。ワタシは100円、コネコは50円。コネコはアイドルですので、いろんなオッチャンに話しかけられます。いいお湯でした。

日記を書きながらなんとなく真心ブラザーズの「サマーヌード」を聞いております。

真心ブラザーズ Official YouTube Channelより

もう20年も前の歌なんだなあ。ちょっと信じられないです。何にも変わってないような気がする。

現在のワタクシも、楽しく頑張っております(笑)。明日も頑張りますわ。



 火曜日ですが
2015年06月23日(火)


すでにバテバテの火曜日です。今日は夕方が大分でした。毎回必死です。ついでに資料集めも。コピー機のお釣りを取り忘れるという失態。慣れないコピー機なので、こういうことになるんだなあ。気を付けることにしましょう。

明日も仕事ですが、大丈夫かなあ。とりあえず、頑張りますわ。



 今週は
2015年06月22日(月)


曇っていた別府です。

今日はこまごま仕事と、用事を片付ける一日。やるべきことはいろいろあります。ついでにジムに出かけてみたり。運動しなきゃねえ。

今週は、結構勝負の一週間になりそうです。仕事がいろいろある。書き物も進めたい。頑張りますわ。



 くじゅう花公園とジンギスカン
2015年06月21日(日)


今日はくじゅう花公園へ出かけておりました。ラベンダー五分咲き。コネコは例によってシャボン玉発生装置に夢中。いつ行っても良いところです。お昼は敷地内でジンギスカンでした。たまに食べるとおいしい。

ついでにお風呂に入って、コーヒーを飲んで帰ってきました。楽しかった。少し休んだので、明日は頑張りますよ。



 明礬温泉へ
2015年06月20日(土)


今日は天気の良かった別府です。眠い。

夜にお風呂に行ってきました。明礬温泉。白い濁り湯です。硫黄の香りも素晴らしい。いいお湯でした。最近、温泉の新規開拓をあまりやっていなかったのですが、少しペースを上げてみようかな。

明日は山の方に出かけてみようかと思っております。天気がいいといいな。



 金曜日は
2015年06月19日(金)


午後から雨が上がった別府です。

なんとか一週間切り抜けました。今週も忙しかったな。そして来週に、単発の大きな仕事が入りそうです。ちょっと準備がいる。頑張ります。なんとなく、別府っぽい仕事がしたいなあなんて思います。別府的な視点とか。ワタシなど、まだまだ新入りですが、外から見たほうが見えることもありますよね。

さて土日。少し休みたいですねえ。



 梅雨時ですので
2015年06月18日(木)


今日も雨の別府でした。雨が続いていますねえ。

今日も仕事。毎日必死でございます。もう少し効率よくいきたいんですけどね。なかなか思うようにはいきません。

明日も仕事ですが、明日は金曜日ですからね。ここを何とか乗り切れば、土日となります。頑張りますわ。



 今日も雨
2015年06月17日(水)


今日も雨の別府です。雨音はショパンの調べ(ラジオでかかってた)。今日も仕事。その後に、トレーニングにも出かけてきました。がっちりトレーニング。もう少し痩せたい。

明日も仕事をがんばりますよ。



 梅雨時です
2015年06月16日(火)


雨の別府でした。いかにも梅雨。

今日は仕事。一生懸命です。ただ、調子はいまいち。まあ、こんな時もあります。夕方は大分。ついでに資料収集も。こちらも一生懸命。

忙しくしております。明日も頑張ろう。



 飲み会でした
2015年06月15日(月)


天気の良かった別府です。今日は朝からコネコを病院の検査に連れていきまして、全く問題なし。冬場に少し痙攣が続いたことを受けてだったんですが、まあ、そりゃなんともないわな。コネコは非常に元気です。

夜は、飲み会がありまして、楽しく飲んでまいりました。まあ、よかった。たまに企画していきましょう。

そんなわけで、明日から仕事です。頑張ろう。



 ゆっくり昼寝
2015年06月13日(土)


午後から雨が降った別府です。今日は午前中は職場で資料を読み、午後からは帰ってきてから昼寝でした。コネコとともに、3時間の盛大な昼寝。眠かった。コネコは、夜になってからも騒いでおりました。そんなに寝たら、すんなり眠れないよね。

ひさしぶりに少し休んだ感じです。明日はどうしましょうかね。



 蒸し暑くて
2015年06月12日(金)


蒸し暑い別府です。今日も仕事。職場が暑いという大問題。具合が悪くなりそうです。

夜はトレーニングにも出かけ、頑張っておりました。まあ、少しずつやっていくしかないですねえ。

明日から、土日。どうしますかね。



 雨でした
2015年06月11日(木)


日記をさぼりがちですね。今日の別府は雨。結構な雨でした。熊本なんかでは、災害にもなっていましたが、こちらはそこまででもなかったです。明日は晴れて暑いのだとか。うえええ。明日も頑張りましょう。



 休みました
2015年06月08日(月)


雨の別府です。

なんとなくくたびれてしまっておりまして、今日はお休みでした。昼寝をしたり。明日から仕事です。頑張りますわ。



 出張でした
2015年06月07日(日)


東京から帰ってきました。あまりにみっしり仕事で、それ以外やっていないのですが、まあ、出張だから、こんなものだよね。有意義な出張でした。また頑張ろう。



 明日から東京
2015年06月05日(金)


涼しい別府です。

明日から東京。今日はお風呂に出かけてきました。くたびれているので、温泉で回復です。コネコもつかっております。

そんなわけで明日からがんばりますよ。



 元気です
2015年06月03日(水)


雨が上がった別府です。

ここの所忙しくて、あまり日記をかけていませんが、元気です。今週末は東京です。それに向けて準備を。まあ、頑張っていきますよ。

INDEX HOME MAIL


My追加