きまぐれ日記♨
おっつぁん



 さすがに
2015年04月30日(木)


バテバテでございます。さすがにくたびれてます。今日はコネコも、午後からぐったりしていたのだとか。夜は元気でしたが。それでも、明日が終われば連休ですしね。もう位置にし頑張りましょう。



 
2015年04月29日(水)


京都からの帰りの新幹線の中からの更新です。昨日は普通に仕事。しかも最後は大分。そのあと、別府まで帰ってから小倉へ。昨日は小倉泊でした。今日は朝から新幹線。京都で、結婚式でした。カイヌシ、コネコも一緒。コネコ本番に強い。みごとに結婚式を乗り切りました。さすが。

ほぼ日帰りで、明日は仕事です。頑張りますわ。



 明日から出かけます
2015年04月27日(月)


もはや暑い別府です。

今日は休みと言いつつ、やることがいろいろありまして、用事を済ませているうちに終わってしまいましたねえ。明日の夜から、京都へ向かいます。明日は小倉に泊まって、負担を減らそうという作戦です。よって非常に、日程的に厳しい。

明日はとりあえず仕事。通常通りに仕事はこなします。頑張りますよ。




 忙しい週
2015年04月26日(日)


忙しい週でした。今日も仕事。一生懸命やっておりました。まあ、それなりですが、学ぶ部分もあったのかなと。

夕方から近所で靴を仕入れたり、少し休んだりもしておりました。さすがにくたびれた。コネコは、ワタシが帰ってくる前にたっぷり昼寝をしていたそうで、非常に元気。こちらは完全に押され気味。

そんなわけで、いろいろやってます。来週は、29日に京都行が入っております。頑張りますわあ。



 今日も明日も
2015年04月25日(土)


泊りがけの出張から帰ってきました。さすがにくたびれた。しかし間髪入れずに、明日も仕事です。まあ、何とかやってきますわあ。



 明日は出張
2015年04月23日(木)


いい気候の別府です。

今日も仕事。一生懸命こなしておりました。なんか疲れた。

そして明日から出張です。一泊の予定。基本気楽な出張なはず。頑張りますわあ。



 天気のいい日は
2015年04月22日(水)


今日も天気の良かった別府です。いい気候。

今日も仕事。一生懸命にこなしておりました。調子は、そこそこといったところでしょうか。もう少しあげていきたいところですが。

コネコは元気よく、遊んでおります。外で走り回ったり。すごい体力。まったくまねができません。ワタシも体力をつけておかなければなりませんね。今のままではまずいぞ。

明日も仕事。頑張りますわあ。



 仕事とジムと
2015年04月21日(火)


天気のよかった別府です。

今日は仕事。一生懸命こなしておりました。火曜日は最後が大分なので、大分にも行ってきました。それなりの忙しさ。

夜はスポーツジムで運動。あんまり痩せてないぞ。

そんなわけで、いろいろやってます。明日も仕事ですわあ。



 記念日です
2015年04月20日(月)


雨っぽかった別府です。

今日も少しだけ大分駅に出かけたり。大分駅を、うまいこと使っていきたい。そんなに遠くないし。

夜はご飯をば。今日は記念日です。近所のちょっとおいしいお店に行きました。おいしい和食に、コネコも大満足。シンプルですが、いいごはんでした。

まあ、これからも、なんとかやっていきたいわけです。カイヌシさんよろしくお願いいたします。



 新しい大分
2015年04月18日(土)


天気の良かった別府です。

今日は朝から仕事をしておりまして、昼ごろまで。少し休んでから新装開店の大分駅ビル、JRおおいたシティに行ってきました。これは地元としては結構大きなことで、規模も大きいし、大分初出店のお店も多いということで、楽しみにしておりました。16日にオープンしたので、早速視察をば。

開店当初なので、結構混んでいたのですが、それにしても規模が大きい。これだけのものを大分が支えられるのか、と若干不安になる規模です。印象としては博多駅ビルが近いでしょうかね。あの雰囲気を一回り小さくした感じ。東急ハンズも入っておりますが、1フロアです。それでも巨大ですが。これが近くにできたのだから、結構便利だと思う。電車で20分弱ですからね。

そんなわけで、楽しい午後でした。また行こう。



 新大阪発の始発
2015年04月17日(金)


京都から帰ってきました。昨日は新大阪泊で、今日は始発の新幹線で出発。みずほ号は快適です。そして午前中からこちらの仕事をするという、ハードスケジュールでした。でもやったもんね。これができると、今日がきついというだけで、あとに影響が出ないので、結構使える作戦になると思います。

そんなわけで、さすがに疲れています。今日は休もう。



 明日は出張
2015年04月15日(水)


天気の良かった別府です。

明日は午後から京都に出張の予定があって、あさっての朝帰ってくるという強行軍なのですが、今日はその準備なども。あさっての朝が、結構ギリギリに帰ってくるので、あさっての準備がいるんです。なかなか大変。そしてこのタイミングで、飲み会が入るという状況で、結構ぐったりです。でもまだぐったりしている場合ではない。

そんなわけで、頑張っております。明日は出かけますわあ。



 準備もしつつ
2015年04月14日(火)


曇っていた別府です。

今日は朝から仕事。忙しくしておりました。木曜日に遠征が入っておりますンどえ、そのつじつま合わせなんかもしております。用事を少し前倒し気味に。

そして、夕方は大分でした。週一度の大分バイト。今期もよろしくお願いしますというわけです。

明日も仕事でして、結構忙しいぞ。頑張りますわ。



 近場でお出かけ
2015年04月13日(月)


雨がちだった別府です。昨日は、コネコと一緒に早々眠ってしまいました。

昨日は、くじゅうの方へ出かけ、今日は国東の方へ行ってきました。どちらもすばらしい。国東の方は海辺ですので、お魚がおいしい。今日はお昼御飯が豪華割烹。ランチ1000円弱。素晴らしいお刺身が出てきました。コネコも魚をよく食べる。

近場から少し遠くまで、いろいろ行ってみたいです。連休には、出かける予定なんかも調整中です。一泊すれば、結構いけるぜ。

明日も仕事。頑張りますわあ。



 かってに注文
2015年04月11日(土)


天気の良かった別府です。久々の暖かさ。

今日は午前中は仕事。午後からは近所で用事を片付けてから、大分に出かけてきました。わさだタウン。コネコは勝手にソフトクリームを注文してみたり。ほとんど言葉はしゃべれないのに、ソフトクリームの注文はできてしまうというコネコの能力。

若干くたびれ気味ですが、明日はどうしましょうかね。



 トレーニングも
2015年04月10日(金)


少し雨も降っていた別府です。金曜日にほっとする生活が始まりました。

今日も仕事。忙しくしておりました。やることはいろいろあります。夜はトレーニングに出かけたり。やせるといいのですが、なかなか簡単にはいかないですよねえ。も家にいる時も、何かしらやった方がいいんだろうなあ。

そんなわけで、週末です。明日はどうしようかな。



 4月ですので
2015年04月08日(水)


今日は肌寒かった別府です。

今日は仕事。忙しくしておりました。まあ、先シーズンは非常に忙しかったので、それに比べれば、今期はましという見方もできます。なんとか、やっていきたいところです。

明日も仕事。今月は勝負どころです。頑張りますわ。



 筋肉痛
2015年04月07日(火)


曇っていた別府です。全身筋肉痛。

今日はこまごまとした仕事を片づけながら過ごしておりました。歯医者に行ったり。明日から、本格的に新年度が始まります。別府3年目。少しは慣れたいところですが、まだまだといったところです。明日も頑張ろう。



 トレーニングを
2015年04月06日(月)


曇っていた別府です。

今日も仕事。一生懸命こなしておりました。まあ、こんなものです。

夜は、トレーニングへ。体を動かす。今日はスタジオコースで、ボクシングっぽい動きのトレーニングでした。汗だくで、ぐったりです。

明日も仕事ですが、明日は軽めかな。書き物を進めたいですねえ。



 門司港レトロ
2015年04月05日(日)


今日は門司港レトロのあたりに行っておりました。高速伸びたので。トロッコ列車に乗ったり、鉄道記念館を眺めたり。コネコが喜ぶコース。コネコは走り回っておりました。

さて、明日から仕事です。まあ、頑張りますわ。



 シャワーがある
2015年04月04日(土)


曇り気味だった別府です。

今日も仕事。朝からがんばっておりました。まあ、こんなものです。

午後からは、温泉祭りということでお風呂に出かけてきました。無料の温泉。普段は100円。なかなかいいお風呂でした。100円のお風呂って、普通シャワーがないという弱点があるんですが、今日のお風呂はついてた。シャワーがあると、コネコを洗うのが楽です。

明日はお休みですが、何をしようかな。



 雨です
2015年04月03日(金)


午後から雨が降った別府です。

今日は仕事!忙しくしておりました。しばらく忙しい予定です。まあ、何とかやっていくことにしましょう。明日も仕事ですわあ。



 温泉祭り
2015年04月02日(木)


天気の良かった別府です。

今日はカイヌシにお願いして、ホテルのお風呂が無料になる魔法のタオルを手に入れてきてもらい、普段は日帰りでは使えないお風呂に入れてもらったりしておりました。これはうれしい。いいお風呂でした。

夜はジムで運動。今日は少し早めに言ったのですが、よくよく聞いてみたら、もっと遅い時間でもいいことが判明。コネコが寝てからでもいけるかも。次回は、どんな手を使いましょうかね。

そんなわけで、いろいろやってます。明日は仕事ですわあ。



 新年度です
2015年04月01日(水)


天気の良かった別府です。

今日は、なんかバタバタしているうちに終わってしまいました。忙しかった。今日から新年度ですしね。温泉祭りの恩恵は受けられず。非常に残念。明日こそ。

明日も仕事です。しばらく忙しいのかな。頑張りますわ。

INDEX HOME MAIL


My追加