YSOBtoshiの「どーでもいい日記」

2001年11月04日(日) グリーン祭レポート(その2)

今日は2日目。私は児童文化研究部の手伝いとして例年どおり「コスプレ」を行った。だが、それをやっている最中にも野球部のことがどうしても気にかかって仕方なかった。だから変な格好をしたまま野球部の紅白戦を見に行ってしまう事がしばしばあった。やはり私は第一に野球部なのだ。私はこのHPを管理している事を在校生や来客者に打ち明かした。やはりこのHPの事を知っている人間が多い事がわかった。嬉しく思った。尚、野球部は今月11日で練習試合を打ち切るらしい。もう冬への長旅が始まってしまう。春まで待とう。
そして、グリーン祭も終わりが近づき、私は児童文化研究部の片付けまで手伝った。終わった後、祭りの終わりに私は寂しく感じた・・・・・・3月ごろまで冬眠という事になるであろう。



2001年11月03日(土) グリーン祭レポート(その1)

昨年はグリーン祭は開催されなかった。校舎改築のためだ。だが今年は新校舎で盛大に開かれる。今日は第一日目。私も楽しみにして商大高校へ向かった。着いたらすぐに献血をした。私のHP、どうやら皆に知られているらしい。まあそれは仕方ない事だろう。先生方や在校生の皆に知られてもおかしくない事だ。嬉しい事だ。今日は例年と違って私はおとなしくいった。私は毎年児童文化研究部の協力に来ている。いわゆるコスプレをする。最後の方になってデモンストレーション的に行ったが明日は本番である。私が盛り上げてみせる。尚、野球部は例年どおり公開練習として紅白戦をやっていた。


 < 過去  INDEX  未来 >


YSOBtoshi [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加