YSOBtoshiの「どーでもいい日記」

2001年07月24日(火) 敗退・・・・・・。

今日も平塚球場へ日大高校戦を応援しに行った。今日まずは牛上先生に挨拶を終え、球場入りした。先発投手予想だが文章がくると思ったら西山だった。だが、今日の西山はコントロールが悪かった。まず一点を先攻され、駄目押し駄目押しで4点が入ってしまった。これで一気に敗色ムードになり、最終回に1点入れたが、結局1−4で散ってしまった。私は悪い夢を見ているんだと思ったが現実と知り、落ち込んだ。試合終了直後は、野球部員たちに声をかけることが出来なかった。だが落ち込んではいけない。秋があるからだ!!



2001年07月21日(土) 商大高校辛勝(^^;)

今日私は商大高校ー鶴工戦を応援しに行った。今日は「ぼくたちの甲子園」管理人のT.Mさんの姿も見られた。試合の方だが、今日は結構苦戦した。1回2回と点が入らず、4回に失策も絡んでやっと4点が入った。その後も点が入らず非常に苦しみ、挙句の果てには坂野がエラーし、それが元で1失点してしまった。だが、最後の方で3点が入り、最終的には7−1で商大高校に軍配が上がった。だが、この苦戦をバネにして、これからも頑張ってほしいと思った。



2001年07月19日(木) また勝利!!

商大高校が7−0の8回コールド勝ち!!投手はエース文章、井上、給前の細かい継投策だったみたいだ。投手をいろいろ使って試しているみたいだ。今後も頑張ってほしい。



2001年07月15日(日) 商大高校貫禄勝ち!!

今日、私は商大高校の初戦を応援に大和引地台球場(ドカベン球場)へ行った。8時前に球場に着き、まずは野球部員と、そして松江先輩と、それで厚木北高校OBの秀明さんにお会いした。まもなく開門しすぐに球場入りした。そしたらHPに出入りしてくださる先輩方が来るは来るは・・・・・・。これまでに無い最大のオフ会になった。そして試合開始、まず初回に坂野のヒットから3点が入る。大きかったのは3回、新川のHRなどで一挙5点!!4回には井口のHRが出た。投げては西山、ガルベス墨谷の完封リレー。終わってみれば10−0の5回コールド勝ちという久しぶりに見たすばらしい勝ち方だった。おまけに今日は私の親父の誕生日だったので、すばらしい誕生日プレゼントを贈ることが出来た。



2001年07月05日(木) あ〜あ!!

しょうがないよ!!西山の事件はデマだったらしい。それに関してうれしかったけど、おまけに「商大高校応援掲示板」に掲示板荒らしは来るし、ついてないよ!!本当に!!「何でもOK掲示板」にだけ書いてほしかったのになんで応援掲示板に書いてくるんだろう。しかもOBって事には怒りが増す事だ!!もうすぐ試験、頑張らなくては!!



2001年07月03日(火) なぬ〜!!!!!

西山がどうやら怪我したらしい。掲示板の情報によるとフェンスが倒れてきてそれに当たって大怪我したらしいのだ。まだ未確認と言う事なので本当ではないかもしれないが、とにかく何かの間違いであってほしい、春に西山と握手したばかりに。誤報である事を願っている。



2001年07月01日(日) 西谷の丘さん、アル兄先輩と・・・・・・。

昨日、暇だったので商大高校へ行って練習試合を観戦した。桜丘高校との試合で、商大高校は1軍半の選手で望んだ。商大高校についてしばらくして「HP管理者ですか?」と声をかけてきた人がいたので、誰かと思ったら「西谷の丘です。」と言った。しばらくしてアル兄先輩も登場して、これまでにない商大高校オフ会ができた。尚、試合のほうは、5−2で商大高校に軍配が上がった。これで今年のメンバーが正式に決まるらしい。


 < 過去  INDEX  未来 >


YSOBtoshi [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加