* ラブニカ日記 *

2007年11月30日(金) もうひとりのぼく

ブリにまたしょこたん出る!楽しみです。
ブログと、ヨコの昨日のレンジャーのタイミングからして、収録はちゃんとヨコ参加のときであったと思われる。よかった☆
すばるくんはまだしょこたん苦手かなー。ヨコ参加してなかったらすばるくんが進行役だったかと思うとそれはそれで笑いがこみあげます。

昨日のレコメンの、ひな&シゲコンビはなかなか面白かったですね。へへへ、ってなりました。
シゲとすばるくんが仲良くなったら面白いから仲良くなるといいのに。

再来週のレコメンにはエイトが来るかもってことで、再来週っていうと…、DVD発売した後くらいですね。
そうだ、今回、DVD発売宣伝のTV出演なんかはあるのかな。
いいともゲストとかないかな。
あるとしたら発売日の水曜日。
ということで水曜日のコーナーを調べてみたら、「ちびメン☆パラダイス」というのがありました。
おー、これいいじゃん。これいこう。

そうそうそういえば、この前の日曜日TVつけたら かざぽん先輩が映っていたのでひとりで盛り上がりました。
姿三四郎の番宣ですね。
「かざぽん先輩!」と母に指差したら(@DEEP見てたので知ってる)、「えっ、かざぽんっていうの?」と、そこだけ反応されました。

先輩呼びは気にならないらしい。



ところで、やすだくんの舞台がとれていました!えっほんまびっくり。

嬉しいな〜〜。

ひなすば舞台は、どうも第一希望だけを書いた人の当選率が高かったらしいので、それを踏まえて第一希望だけ書いてみたんだよ。別にそのせいではないかもしれないけれど、これからもジャニウェブ申込みのときは第一希望だけの記入にしようと思いました。でもジャニウェブ申込みはもう嫌だなあ…。

2月26日に行って来ます!226。事件。ふ、風呂の日。wakuさんの誕生日。
3ヵ月後かー。

ひなすば舞台については、ぴあのサイトを見たら、「演劇メールマガジン登録者対象:特別電話先行受付!」っていうのが今日あったらしくて凹みました。
なぜファンクラブ枠もないのにそんなところで放出するか。
そんなのまるっとオクに流れるだけだようよう。



2007年11月29日(木) ごろあわせにもってこいの日

いい肉の日なんて、覚えないわけがない。
高校のときの部活の先輩も誰か、今日が誕生日でした(あいまい)。

そんなこんなでおめでとうじゅんの!わあ!22さいくらいかな(あいまい)!

ジュニア情報局、入った当初はじゅんの名義でしたよ。ふふ。
あと、今のユーアンドジェーの番号にもじゅんの誕生日が入ってますよ。ご縁を感じます。入口出口グランマニエ!



そしてうたばんを見る。
カツンはいっぱい流れるから嬉しい…。エイトは編集したら16分になるから。カツンは28分。わいわい。

ちゃんと「関ジャニ∞」って全部、最後のエイトまで言ってくれる聖さんいい子。エイトはしかし、何でそんなに、ぶーやの輩に贔屓にされてるというのだろう。おしえてジョーカー。

「それは錦戸くんですよ」って言う亀梨くんになんかやたらと興奮しました。
親切に教えてあげるその様に。
錦戸くんに対してすごい興味がなさそうで、いい。興奮。
って、この2人の組み合わせが好きな人がいたらすいません(気遣いの方向が変だ)。

あのー、「私がエイトの中でいちばん好きなのは実はにしきどくんかも!」と思うのと同じテンションで、「実はかめなしくんかも!」て思いました。
そうかも。そうじゃないかも。寄せては返す波のように。



あっ!代打屋サイトができている!

貼る。

http://www.tv-asahi.co.jp/daidaya/



2007年11月28日(水) フォーティーセブン

今日は菊丸の誕生日ですね!

いいにゃの日。ゴロ合わせが成功したときには(自分的に)ひたすらずっと覚えている。
ただ、誕生日だったということは覚えていても、それが誰のであったかを忘れることは、ままある。



でもって、思えば、エイトDVD「47」の発売まであと2週間ほどですね!
いやー…。たのしみだなぁ!
そのころには、ひなすば舞台のプレイガイド発売も終わって、望みはすべて打ち砕かれていることでしょう(急に暗くなった)。

サンケイスポーツかなにかのDVD記事を見ると、また47ツアーやりたいなみたいなこと言ってますね。ヒナが。
どうでしょうね。
私はまたやったらいいと思う。
47ツアーが終わって感じるのは「仲良しエピソードが盛りだくさんだった」ってことで。毎日いろんな情報が入ってきてとても楽しかったので、またそういうのがあったら嬉しいので、またやればいいと思う☆と、軽く。

でもいざコンサートが始まったら、チケットのことでソワソワしてしまうんだろうな。
なんでチケット取りってこんな胸が苦しくなるんでしょうね。ほんとに。なんでだ。

でもでも、コンサートもいいけどTVでもっと見たい!というのもある!
そういえば、テレ朝での年末特番発表ありましたね☆
12月29日に1時間番組☆
こっちでも放送されますように☆

Mステブログをかつてないほど真剣に読みながら、「Y田が安田じゃなかったらどうしてくれよう…」と考えていました。どうもしないですけど。

FNSにはどうやら出ないみたいで、まあニュース出るならしょうがないのかなーと思いましたが、じゃあ、Mステスーパーライブこそ!!!!
出てほしいです。

あと、この年末特番を機にテレアサさんでレギュラーのひとつでも決まったらいいと思いまーす。
しょうがないから女神のアンテナと引き換えでいいからさぁ。
軽く図々しく痛みなく。



2007年11月26日(月) まるたん

今日はまるるの誕生日だよ!
24さい。
まるちゃんは何歳でも似合う。

大野くんも誕生日。
しゃばけを見ながら、これ大野くんがやっても似合うのにと思いました。

しょうくん、ヤッターマン!
たしかにヤッターマン似合う。
「この世に悪は栄えない!!!」を、すでにしょうくんの声で聞いたことある気がするほどに。



2007年11月25日(日) 葉を隠すには森の中

ゾンゾンアマゾンアマゾンゾンからエイトの写真集がやっと届いたんですよ。
本当、噂にたがわぬタウンページっぷり。

わたし、しかし、写真集をなめていました。
ちょっと豪華な月刊TVジョンくらいの気分でいました。まじすいませんでした。

写真集って、図鑑なんだね。

とりあえず何色かある付箋を買って来ようと思うのDEATH。変なテンション。


テレビでチラっと見たときにも思ったけど、すばるくんのストレッチってすごく可愛い。おかしいと思う。それはストレッチではないと思う。ストレッチだけど。
このカラフルロンTのも、この全身牛柄のも、ストレッチをしているわけですよね?

すげー。

あと、自分はすばるくんの眼鏡反対派ですけど、この、帯にもなっている色つきサングラスのすばるくんはキレイな顔すぎてびびりました。
こいつはいい眼鏡だ。



2007年11月24日(土) ももSP

今日はSPの日です。
SPの岡田くんはエスパーのように格好いいですね。
「この歩き方は、軍人かな…?」
というところが震える格好良さでした。

岡田くんを見ると、桃城キャスティングに岡田くんを推していたことを思い出します。

「…もう一度 桃先輩って言ってくれよ…」

無理ない。まったく無理がない。


このみ先生は天才です。何度も思った。
桃リャーの宝物「桃先輩呼び」をキラキラ輝かせる。

だってこんな私のニッキにも、19日からこっちアクセスが多くて、どきどきしていました。ぜったい桃先輩だ!!!どきどき。
で、きっと呆れてスルーされて、ほとぼりが冷めたころに、書く(笑)。
そんなわけのわからないスタンスのニッキをテニスサイトから繋げていてごめんなさい。ほんとに、どうにかしたいと思っています。そしてそのまま3年くらい。ええー…。

でもここのリンク切るとほんとに孤島になっちゃうんだもん…。指先少しで繋がっていたい。とか。すいません。



2007年11月23日(金) 一人四役

やすだくんの一人舞台!
一人四役!!

1やすだ
2しょうた
3しょうちゃん
4ヤス

…かなぁ!!


タイトルの「818」は生まれた時間だそうで、このタイトルを聞いたとき、最初「911」って提案して却下されたに違いないと思ったひと手ぇあげてハイ!

そんでもってヒナスバーニャ舞台の当落確認は繋がりません。
そもそも当落確認ページがここで合っているのかも分からない。
これ、当落メールが来るんでしたっけ?(それすら)

さて、ヨコソロ→ヒナスバ→818と来て。
このやすだくん舞台の申込みが終わった頃、また何かあるんじゃないかと思うひと手ぇあげて。
誰かな誰かなー。



ひなすば舞台確認できた!


だめだった!

泣く!

こんなに見たいのに取れないなんておかしいよね(^o^)丿



あーあ。

このあいだ中川さんちで食べたキムチ鍋はおいしかったなぁ…。逃避の解雇。ちがう回顧。

我が家の鍋はどうもおいしくないと気付いたのは、人の家で鍋パーティをしたときです。鍋って味があるんだね。ポン酢の味しかしないと思っていた。

ともあれそのキムチ鍋は、おいしかった。
ネギと白菜とニラと豆腐とアンコウと鱈と舞茸とエノキと豚肉とほうれん草と、さいごにうどん。おいしかった。
それと、朝ごはんのパンと、ウェルチと、ペットボトルのお茶と紅茶と、お酒を割る炭酸水を買っても、ひとり1400円でした。

スーパーってすばらしいね。クララに同意です。
カゴのいちばん上にあったとちおとめは、プリティウーマンごっこ用のものなんでしょうか。



2007年11月22日(木) 期待のおめざはいかに

今日は写真集の発売の日だ!!

うわさによると電話帳のような厚さであるそうです。
ううう。
あまごい(あまぞん早くこい!の略)!


昨日はやらくんを小窓でみた。
それからしょうくんを見た。しょうくんすごく面白かった。

明日は、はなまるくら!



2007年11月21日(水) ナナちゃん人形が可愛いお洋服を着ていた

もうずっとずっとラブニカ日記書いてないよ!
って誇らしい気持ち(依存症だから)でいたんですけど、数えてみたら4日空いてるだけだったという。わたしの「ずっとずっと」は4日なんだな。

この4日の間に。

・ヨコちゃんソロは落選でした
・ヒナすば舞台はイトウさんといっしょに申し込みました
・月火と中川さんのおうちに行って、恵比島さんと砂目さんといっしょに遊びました

というわけで充実していました、おたくとして。
キムチ鍋おいしかった。鍋はいいですね。またやりたいな。



昨日は有閑にメロンちゃんが出ていたね!
メロンちゃんというのは例の、ウォーターメロンを水っぽいメロンだと思っていてシゲにバカにされたケイチャンダモンのことですよ。

かくして。
のりこが可愛いーーと悶えながら見る結果になりました。かわいいー。変な走り方かわいいい。
でもいきなり平手打ちしたのびっくりした。ケイチャン!ダモ!

そういえば中川さんちに行ったとき、砂目さんとのりこごっこをしましたよ。
エイトのヨコを見て、「清四郎に似てますわね…。でも清四郎はこんなにしまりのない口ではありませんわ!」とか言いつつ、番組をチェックするようになるのりこごっこ。変ななりきり。


さてさて明日は47写真集発売の日だ〜。だ〜。



メロンちゃんの呪い!

だったんですね。そうか。実は私も今回初めて録り逃してしまったんですよ…。
リアルタイムで見てたのに、半分くらい過ぎたところで録画ランプがついてないことに気付いてギャッとなりました。見てたけど、もう一回見られるというスタンスで見ていたわけで、地味にショックです。

ズームインに清四郎の格好で出ていたヨコちゃんは録画できました。

あんな清四郎を見たらのりこが混乱してしまう。心配。



2007年11月16日(金) どうどう

みなさんこんにちは。
今日は朝5時半に起きて沿道で旗をふりました(交通安全)。眠くなるほど寒かったです。

さて。
ヨコのソロコン当落確認は無事おすみですか?
私はまだ確認できていません。
でも、風の噂だと、ヨコ以外のエイトメン名義はことごとく落ちているということなので、ダメなような気がします。

しかし、カツン名義だと取れてたりもするらしく。
なぜなぜ?有閑から流れてくるお客さんをこの機会にヨコユウに取り込もう的な…?
それはとてもいい考えだ。

とかなんとか。
あとはクララとすばるくんのソロコンだねとか、そのときにはすばるくん名義が役に立つだろうかとか思っていたら。


きた!

渋谷すばる with 村上FC !!(黒地に白文字)(PP加工)

うそ!

2人舞台!!

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071115-00000021-dal-ent

詳しい記事↑を見ると、愛にあふれていて笑えます。
タイトルは「『未定』壱」らしいですけれど、昨日のレンジャー的に言うなら「『すばるとヒナの青春白書』壱」って感じなんじゃないのかと思う。

そして会場は、東京がグローブ座で大阪が梅コマっていうかそれのシティーなほう。
キャパが703と898。
おお。
そして、携帯ウェブ申込みということは、どうも名義は関係ないんじゃないか。
おおお。
どうしよう、こんなに見たいのに…!!

それ以前に、携帯サイトに繋がらない。


それ以前に、ヨコの当落電話もつながらない。

最初にもどる。



2007年11月15日(木) まーしーまーしー

きのうはニュースのANNだった!
しんどいの未公開SPにエイトが出てた!
きょうのいいともはじゅんのだった!

これら全て未鑑賞で残念です。
でもブログで感想を読んだからよしとしよう。

ニュスのANNはPちゃん亮ちゃんシゲの3人だったんですねー。
人の知らないことを披露する、とかいう流れで亮ちゃんがTVの配線の知識を披露してたとか。
でも、シゲは実際やりはしないけど知ってることは知っていて、亮ちゃんがちょっとがっかりしてた…というところに大変萌えました。

亮ちゃんの雑学は、エイトの中では驚いてもらえる(特にヨコとすばるくんに)けど、けっこう普通に知ってるレベルのことなので。
そりゃシゲなら知っているだろうと思う。
それでがっかりする亮ちゃんがとても好きです。

でも、その亮ちゃんの知識にすごく感心して「すごいなぁ」って言うヨコとすばるくんも好きです。
ラジオ聞いてると、ヨコとすばるくんは「知らない」ってことを感じよく言うのがとてもうまいなーと思います。



とか書いていたら、今日のレンジャー更新がタイムリーだった。あはは。
欝じゃないすばるくんの文章はとても面白いね(ゆっちゃった)!

プレステの配線すら出来ないすばるくんが頼る、3つ下の、機械得意な後輩とは。

マーシー☆

であった。素敵です。電話するとすぐにマーシーが家に来て5分で配線してくれるんだぜ!カッコイ…!!
もろもろときめきました。天才、天才。



2007年11月14日(水) シャンパンに苺

今朝、ドライヤーを使っていたら急に母に、
「しかも渦巻きじゃなかった」
と言われてびっくりしました。

なにが?
なにが「しかも」?

ちょうど前の日に「逃亡くそたわけ」という本を読んだばかりで、それは「亜麻布二十エレは上衣一着に値する」ていう幻聴が頭の中で聞こえる、という出だしなんです。
「しかも渦巻きじゃなかった」っていうのも幻聴っぽくてこわいですよね。

あと、「対岸の彼女」も今さら読んで。
どちらも良かったので良かったです。
中川さんのところに持っていくお土産はなごやんにしようと思った。

今さらといえば、なぜクララは今さらプリティウーマンを観たんだろう。
往年の名作を制覇するみたいな気持ちなのでしょうか。
それともプリティウーマンのミニドラマでもやるのでしょうか(8J)(主演あいばまさき)。

そういえば昨日の有閑は、じゅんのの顔部分のピースがないのは小さないじめかと思ったんですけど、ちゃんとオチにしてもらっていたので良かったです。スルーされたら怖かったね。

で、有閑はヨコユウ祭りだったのに、だったからか、むちゃブリにはヨコユウが居なかった…!!

その代わりすばるくんがオールバックで頑張っていた。
安田くんも頑張っていた。
2人で妙な頑張りを見せていた(笑)。

来週は、予告を見る限りでは、エイトがほぼ出ないみたいなそんな感じですね。
出ないなら出ないほうが編集しやすくていい!と思うのは負け惜しみではないです。



2007年11月13日(火) ダモンが出るぞ

今日の有閑のヨコユウときめきましたね、ヨコユウ。

自分はMではないんですけれど、ヨコユウのSには毎度撃ち抜かれます。
スピリッツのドゥーユーアグリ?の後のニヤリ笑みとか…。
しかも、今回、黒ブチ。黒ブチとS。黒ブチとSとちょい弱り清四郎。

ヨコユウ、カワイイ!!!

と、こうなりますね。確実ですね。

そして原作本プレゼントコーナーでは、グッジョブヨコユウ。
鎖骨だ。鎖骨きた。ばか…!って言うじんじんの、ばか!

おいおい全部じんじんに持っていかれちゃったよしょうがないなーと思っていたら、更に予告で、きました。
こやまっくす。
おれ、出ちゃった☆こやまっくす。

かしいさんを抱きしめるとはなんという役得ですか、こやまっくす。

ドラマののりこは清四郎のことを好きであって欲しい…来たれ、ラブ。



2007年11月12日(月) 昨今

今日は髪を切りに行こうとしたら美容室がおやすみでした。
いつもどの月曜日が休みなのか分からない…。
仕方がないのでまとめ髪のサイトを見て、この長さであと2週間やりぬく覚悟を決めて。

ヨコソロのエントリーをやっとしました。セーフ!
去年の誕生日はマルソロだったんだぜ…。
今年も誕生日にヨコソロにしてみたかったんですが、ちょっと休みが合わなくて前日に。

取れるといいねぇ!!



2007年11月10日(土) 残念なお知らせ

私の母は手越くんのことが嫌いです。嫌いと言うか、目ざとく見つけては(書店でのしゃばけのポップとか)(細かいところによく気づく)気持ち悪いと連呼します。かなしいですね。
もっとかなしいことに、私の母はすばるくんのことが嫌いです。けんかになるのでその件については触れません。

しかし安田くんのことは好きらしい。
安田はかわいいなあ、とよく言います。でも棒読みです。
だからたぶん、好きって言うか、「好きっていう設定」なんだと思います。

学校で生徒に「大野くんが好き」と言ったら「大野って誰?」と言われたらしく。
でも「嵐」が出てこなかったので「あのー、リーダー、リーダー」と言ったら理解されたそうです。



知念君と錦戸君をいっしょに貶めるタカキィ発言…!

また聞きで爆笑です。いいですね、すごくいいですね。
山下&錦戸ゲストのレコメンで、まさみちゃんとのキス話をせがまれた山下くんが「男とするよりマシ」って言ったときも爆笑でした。



2007年11月08日(木) キス47ベイビー

DVD「47」はアマゾンで買うと26%オフなんです。
26%ですよ。
すばるくんは26才ですよ。
そういえばTMR西川さんを好きになったとき彼は26才でしたよ。いや27才だったかな。
ともあれ私はちゃんと女子高生でしたよ。
だから女子高生がすばるくんを好きになっても普通ですよ。

でも、アマゾンで買うと、前日買いが出来ないわけですよね。

どうしようか。
どうしたらいいですかね、猫チャッチャ先生。

なんで今このときに猫チャッチャ先生なんだろう。まるる。今さら時効警察を見たのかな…。



2007年11月07日(水) ひよ子ライン

猫舌でひよ子を食べるすばるくんかわいーなー。

目を細めて見たむちゃブリでした。
ひよこ工場前の2人のやりとりがかわいいい。

しかし、それを上回るかわいさだったのは…

泣いちゃった安田くん?ノノン!安田くんは涙もおとこらしい!

ヨコでした。じゃじゃーん。ヨコ楽しそうですね。
エイトが楽しいですか?と語り掛けたい気持ちでした。しあわせです。
わんぱくにお菓子の屋根を食べる姿も可愛いですが、食べてもいいの?いいの?と心配でした。

うっれしそうにチョコカエデの木を切るくららとか。
うっれしそうにお菓子の家内部から喰らうまるるとか。
チョコレート工場のBGMが超似合います。



イチゴはそんな流通経路だったんですね!たきざわ担さん!

じゃあ、すいませんでした、やすだ担さん。あれ?すいませんで合ってるのか?
みんな1個ずつ食べられたんだネ。

あと、私も「のし」と読みます。分かってからもそう読んでしまう。2回あると「のしのし」と読んでしまう。
あと「orz」を「お〜ず」て読んでしまう。
「wktk」は勝手に「わくてか」て読んでますけど、それで合っているのかな…。



さて〜。今日のニュース。

斗真くんハチクロ!ですね!
ふたたび火9。でも今度はクレジット2番手なわけで、番宣にもたくさん出そうだね〜。
当然、竹本くん役ですよね。
竹本くん。
ハチクロの中でいっつも名前が思い出せないキャラだったけれど、映像化によって言えるようになりました。
森田さんは誰がやるのかなー。
はぐちゃんは背が低い設定は捨て去ったのですね。まあそれは別にいいと思う。コロボックルネタが出来なくなるくらいのもので。

映画と違って時間が長いから、原作のエピソードをいろいろ使って楽しくなったらいいですね。
またハチクロカフェやるのかな。



昨日はチャンネルかえてたらバレーやってて、そうだ、ヘイセイジャンプがここで歌ってるのまだ一度も見てないぞ、と、見ていたら。

あれ…?関西の子がいる…?

よく判別できないけどとりあえず優馬くんがいるぞ、と見続けていたら、ちゃんと席にも並んでいた。
「ヘイセイ7ウェストです☆」ってサーっと紹介もされていた。おおお。
世が世ならここにあきとが…(笑)(わらうところ)。



で、で、ヨコソロですねー!
ソロコンとは書かれてないけれど、どんな内容なのでしょうか。日にちがたくさんあるから行ける気満々ですけど、どうかなー…。

そして思い出すこと。

NEWSのコンサート申し込んでない!!(おそい!!!)

ちがうんです。なんか、あの週末辺り風邪ひいてたんです。そうだそうだ。
うちわのことまで考えていたのに、非常に残念です。
生でcodeも聞きたかった。歌うか知らないけれども。
亮ちゃんがcodeを気に入ってるのが楽しいです。私もソロ曲の中でいちばんいいと思います。ふふふ。わらうところ。



2007年11月06日(火) たたん

今日はむちゃぶりが、りょちゃんすばちゃんケーキづくりの日です。わいわい。
しかし番組紹介のところに「安田が涙!?そのわけは!」みたいなことが書いてあった。
なぜロケメンバーでもない安田くんが泣くの。
ケーキ。ケーキだからか。イチゴか。とられたのか。

そういえば、りょちゃんバースデイ祝いのとき、となりの中川さん(やすだ担)にイチゴをとられました。すばる担です。どうもこんにちは。取り返してやろうと思ったら、自分の分のイチゴはもう食べていたというぬかりのなさ。
そうしたら、向かいの恵比島さん(たきざわ担)(衝撃の事実)がイチゴをくださったのでした。や、さ、し!

オフ会らしく、最初に自己紹介するとき担当も言っていったんですね。
でも「担当」ではなく「趣味」と言い換えて。

だから「趣味はすばるくんです」と、こうなる。すごいでしょう。趣味がすばるくんなんですよ、すばるくん。大興奮ですね、すばるくん。

その恵比島さんのたきざわ宣言にも驚きましたが、なにより、イトウさんの趣味ベビさんには声をあげてしまいました。知らなかったです…!!



わわー、三上亮の文字で心乱してしまってすいませんフジさん!

わーい、わたしもホイッソー好きです!三笠(勢い)!自分はシゲさんが好きです超。京都人。そいで藤代が好きで…!!ぐぐ!武蔵森はいい学校ですよねぇ!
あと翼さん。翼さんの誕生日が4月17日だったら納得なのに4月19日なんだ、翼さん。



2007年11月04日(日) イーヨー

今日はイベントいっぱいでつかれました!
イベントと言っても本を売る感じのイベントじゃなく仕事であって、地味で楽しくないものでした。
昨日のキクジャニを反芻してがんばりました。

キクジャニで〆た昨日は、たいへん、楽しい一日で。
にっきどバスデイ祝ったよ。おめでとう、りょうちゃん!23さい!



りょうちゃん、ひらがなで。かわいいですね。
ケーキを予約したS目さんによると、亮という字を説明するのに、諸葛亮孔明か錦戸亮か加藤成亮しか例えが思い浮かばなかったから、だそうで、なるほどガッテンです。

そうですね、あとは宍戸亮と三上亮くらいですね。
ヤフ検索したら加瀬亮橋本良亮ロンブー亮だって。かしこい。



木曜の朝に更新したつもりでできてなかった日記を今載せるですぴょん。



ジャニ勉の沖縄編の感想を読んでて、ヨコヒナすばるのウエイクボートで泣きそうになってしまいました。どこで涙腺ゆるむのか、という。
さすがのカンテーレさん、愛を感じるつくりです☆

三重テレ勉は、ゴン選手後編が終わったところです。たのしかった。
ゴンさんを見るといつも「お財布に『緊急のときにしか使っちゃいけない1000円』を入れている」ということを思い出します。そいでナイナイに「中学生か!」って言われてた。

さてー。今日はうたばんだ!ニュース!
明日はMステで、今度の月曜がヘイヘイで、ニュースまつりなのですよね。ふふふ。
かつ、土曜日の聞くジャニ&火曜日のむちゃブリが、ともに気まずいまつりです。
忙しい、忙しい。
高画質で録画したいのにHDD容量があんまりない。

最近こまめにDVD焼いてるのになんでHDD容量が減らないんだろう…と不思議だったんですが、歌姫とグランマニエ(とっさに出てきた)ですね。そうか。やつらが、週に2時間食い尽くしているんだ。
今週のじんじんかわいいね大賞はベッドで脳しんとうのくだりでよろしかったでしょうか。


 < 過去  INDEX  未来 >


サチ [MAIL]

My追加