鳴海のらぐな日記

2004年07月29日(木) そうか!わかったぞ

ギルメンのWIZさんは、ROで勝つために戦っているんだね?

わたしは違う。
RO世界で遊んでいるのだもの。

遊び方もだいぶ違うしね。

だからわたしの場合は戦うんじゃなくて遊ぶのよ。



2004年07月28日(水) PTってやってて楽しいかい?

WIZが苦手だ。
硬くて特攻するWIZは もっと苦手だ。
そしたらわたしは後ろに下がって槍投げるよ。
仲良くする気はない。ギルメンでもね。

たぶんわたしは出来損ないで他人とうまくやれない。
自分とすらうまくいってない。
なぜ世間の通り魔はわたしを殺してはくれないのだろう?
きっとそんなに価値がないのだわ。
あぁ、つまらないなぁ。
あとどのくらい生きてるんだろ?
もういいのに。
まだ終わらないのかなぁ。
神様サボり過ぎだよ。はやくわたしの番がこないかな〜♪

洪水や戦地で死んだ人に嫉妬したり。
いいなぁ。



2004年07月26日(月) とんでもないことをしたかもしれない

鳴海(男)を育て直ししてます。

当たって(DEX)ダメージがあって(STR)手数(AGI)があるタイプ。

ミミックや本、シャアをやれればとおもいます。テーマは必中と手数かな。

火力を一撃のでかさに頼らず、安定と回転数。

当たらないでは許されない!やーるぞー。



2004年07月23日(金) 中の人は知ってる人

また一人、リアルでギルメンに会ってきました。

ラグナの中でも、キャラは違うけど中のプレイヤーさんが同じ、というのに似てるね。

会って話をすると、「この人は知らん人で、聞き覚えのない声だけど{中の人}は知ってる人だ」となります。
リアルで{中の人}って発想は変だよね?
着ぐるみじゃないし、なにやらオカルトなかんじ?

まぁ、リアルは中の人=外見だからいいか。別キャラで来るなんてことないからね? ^^



2004年07月22日(木) こわれたー

昨日使ってたPCが、今日使えない。
なぜだ?


おやじのPCにこっそりインストールしてみたり(ごめんねパパン

白作って47/68(69%)、狩り行って青投げられるよーになって帰ってきました。
魔球特訓の山篭もりは西兄貴でした。
プリさんありがとね。

明日は夜中弟子に会ってきますよ?



2004年07月21日(水) もらっていいの?

芽衣でーす。


西兄貴で騎士を
帰ってきてプロで
クルセを釣ましたW;

騎士さんとはまったり車のはなしを。クルセさんからは大量のはぶを…。赤も黄も同じ量あったけど…。
「白ハブ168枚」
Σぶはぁ
血ィ吐くゾ?!
84個の白ぼ
84KZすか?
やう゛ぁいよ?
めか眩みましたよ。

あの瞬間、騎士の人ほったらかしにしちゃったのは、わたしのミスだよ;;

あぁ金がにくい^^;



2004年07月19日(月) Let's 製造!

純製造型じゃないから製造クホっても気にしな〜い♪

とりあえず作ってみたさ。13/30。

レベルあがってpha6にしてフル支援で再度。26/36。

アルコールも7/7

青はレベル上がる前だったしで0/2

もっとがしがしJOBあげたいなあ。

初心に返ったくさむしり。


お弟子さんが1STをやり直してクリアサにするって。男アカの剣士13才でΓテΓテで公平。
口調も変えてみたり。赤逆毛だけどなー^^/



2004年07月18日(日) ケミ子はじめました!

こんばんわ〜芽衣です♪


夜中書き込んだら何度も誤爆して消しちゃったので
PCで書いてます。読みづらいカナ?;;


ケミ子になるのはこのところずーっと考えてたんだけど
まさか今日転職しちゃうとは思わなかったよ、自分でもね。


露店3できりあげちゃったけど、6欲しかった。


で、転職です。
幻想の花があると一気にアルケミになれるらしいのですが
この間買い逃しました(だって500kだったんだモン)
ぽた&アイテム&つきそいをしてくれたギルメンのプリさん
この場を借りて、「ありがとう」w


そして計算問題出したグレゴリー先生(NPC)へ
「計算違いはあんたのほうじゃー;;」


これからケミ子になる後輩さん達へ
転職に必要なアイテムや情報は先にやっておいたほうがいいです。


その後プリさんとアサギルド前で砂男狩り。
JOB16にして
LP9・Pha5・PP1に
PPは相手のVITにめちゃめちゃ影響されますね☆
本気でVITケミ考えちゃったり?(ウソデスヨ?)


さて「くさむしれ」みてがんばるかなー



2004年07月17日(土) かんしゃく

舞からぷち家出ちうのマコです。

すぐにぎるめんからWISきたよ。ありがとw
仕事のイライラが原因かなぁ

@500Kな幻想花を買い逃す。高いですな

マコをカンシャクの末81LVに。これでマスタのプリとは非公平時代突入!



2004年07月14日(水) 騎士を硬くしなくっちゃ〜

イミュンマフラーと
タラバックラーと



そりゃもう80才だもんな。いつまでも柔らかくちゃだめだよな〜。

PTに顔出せないなぁ
あー、やだやだ
ソロばんざいじゃよ;;



2004年07月13日(火) 耐えきったかな?

ケミ子になりたーい!

っておもったらステに不満がでて作り直ししたかったのね


でもあれこれサイトみたらみんなけっこうばらばらなのね


あと殴りぷりさんとペアでサンドマンいったの。
うまかったし楽しかった。


「うまいね」
「楽しいね」


きっと支援されてたのはこころ/気持ちのほう。


狩りは楽しそうにするもんだし、せうやってほんとに楽しくなるんだね♪


いま50転職までいけそうな気がしてなりません!


わ〜おぅ!
らぐなたーのし〜w



2004年07月11日(日) おかえり〜青さん!

こんばんわ鳴海です。
しばらく顔見なかった知り合いがリディアに帰ってきたよ〜。

また作り直しらしくてさ(移住したからね)見てたらやっぱりしっかりした男キャラほしくなったよ。

鳴海/真琴/芽衣は
女キャラだからマリッジシステムの相手は
男になるわけで…。

かわいいキャラが好きなわけで、ネカマじゃないゾ?

男と結婚

結婚
やはりあそびとはいえ男とはいやだぞ。

というわけで
槍騎士にすべく
赤逆毛をつくってみた。アンソロジーの影響で、槍騎士=逆毛なんだよね〜。

また同じか?とも悩んだけど、槍は強いよ。
ステやスキルも悩むなぁ^^

DEX高くほしいな。
VITもほしいけど、またおざなりになるかな。成長するには殲滅力重視じゃないとね。

さてさてどうするかな



2004年07月10日(土) 閃光のハティー

わがギルドの悲願:ハティ狩りに行ってきました。詳しくはわたしが加入前のことなのか?知らないけど、まあ、因縁があったわけですが…。


実際は、ほぼ瞬殺ですね。WIZ3人でJT乱舞で壁にはりつけの刑。


わたしの参加してない前回は苦戦したと聞いてイグ葉・種・実、白青と青箱2つ分の回復を用意して臨んだのになー。


ふぅ。
ハティってほんとにいたのかしら?あっさりしすぎて記憶のこらなそう。



2004年07月05日(月) こんろ〜ん♪

今日は鳴海でコンロンの闘技場いってきたよぉ。こうちょの誘いでナオと弟子とわたし、シャロっちに神さん。
お弟子さんには太郎ベルト二本と海賊バンダナ貸しました。


ひそかに髪染めてみました。ピンクはかなーりびみょかもね。また元に戻すとおもいます。



2004年07月04日(日) 商隊、ODへ

一日遅れでもかきこするさー。

昨日(一昨日?)ギルドの商人さん達でおでん(OD)いってきたぞ?おかげでますたは美女鯖の集いき損ねたらしいよ?
効率はどうかな?
2回死んでもうまーでしたよ。


今日は話したあと買っておいたマフラにお別れして、火2HAと風ランスを買ったよ。



2004年07月02日(金) 手首にワンコが生えたよ?

こんにちわ〜


仕事のお客さんの家で犬に手首噛まれたよ;;

そんなに痛くない&
犬好きだから、そのワンコを嫌いにはならないよ〜。

ごはん食べる(箸使うからね)のとマウス握るのがつらい。
手首ひねるからキズの縫い目に負担がかかるんだとおもう。


そうそう我が弟子が40歳の公平圏内にきてたよ♪これでもっと一緒にいられるねw


ひまな間に露店しよ。店売りでいいから全部+4にしてみようかな。ぺこ降りて槍を少し休んでみようかな?!



2004年07月01日(木) ステキなしがらみさん達

じつは今日、男アカ作って別鯖にキャラ作ったの。


でもめんどいからリディアでやるかな?


とか、考えてたですよ。そこをマスタと弟子に救われた(もちろんフィルもリルもなー)

つぎに酒場に救われた。お隣Gにもね。酒場の人らでみんなで狩りいいかもねー。


みんなありがとなー


 < 過去  INDEX  未来 >


鳴海 [MAIL]

My追加