ショニチ サイシン モクジ MAIL

オエビ(日記)に行く?→
D I A N T H U S
-懐かしいね-

カユキ
ご感想をどうぞ。




My追加

2002年04月30日(火)
いまさら独りで・・・

金曜日に風邪ひいて
昨日は鼻血まで だらりとでたりなどなど
体調不良中でした(?)

の癖に、友達から いまさらながらFF9借りて やりだしました(笑)

今はDISC3のトコなんですよ・・・!(あっそ)

+ + + + + + + + + +

で 突然ですが

独りFF9祭り開催!(ぱくり)ぇ

といっても 今のあたしはHPもってるわけでもないので

ただ学校の友達の前で
必死こいて クジャ様〜〜〜って騒いで あたかもトランス状態のように(笑)
あくまで 独りで熱くなっているだけでございます。

+ + + + + + + + + +

で、ぶっちゃけ つかれてるんですよ(笑)
いや ゲームやる気力と体力ならあるんですけど

なので あんまり長くかきこんでられないけど、最期に一言。



クジャ様最高!
いまさらかよ・・・!

つーか 模試の勉強しろよ(爆)



2002年04月23日(火)
現実逃避

先日の日記に書いたとおり、鬱、とまでは行かなくとも

気持ちが大分重い・・・。

頭痛が また酷くなりだした(汗)
先日知ったのだけど、頭痛薬って 体に あんまりよくないんですね・・・!


あたし去年の秋ころ すごい頭痛酷くて やく毎日薬飲んでたよ・・・(苦笑)

+ + + + + + + + + +

気まぐれのカユキさんは 今、バレエにハマっています

え あ、演るほうじゃなくて もちろん見るほうで、、、。

見たいな〜〜〜!
きっと 独り暮しとかするようになったら そゆことに 御金つかってそうです(笑)

てゆーか 波はあるけど 全般的に芸術がすきなんですね

バレエやクラシック(ピアノや吹奏楽系たまりません・・・!)

絵だったら 一押しで ミュシャとか(あ゛ー ほしーよー(><))
アール・ヌーボー調たまりません!SA-I-KO-U!!!

バレエなんて 昔やってたのに
バレエ→新体操→機械体操と転々とやり、
機械体操に落ち着いたため、 バレエの楽しさとかわからずじまいでした(爆)

機械体操におちついたけど 中学で引退して以来 全然何もしてないから
体もだいぶ 硬くなりました(泣)
・・・ストレッチやろうかな〜・・・。

+ + + + + + + + + +

うふふ(怪) フゥ・・・全部 ぶっちゃけ現実逃避だよね・・・。

勉強しろよ(汗笑) 

模試2つと漢検と部活の大会(なぜか過去の経験を生かさないで水泳部にいるわたし(笑))
が まっている・・・・・。



2002年04月20日(土)
SORROW・・・って程じゃ、ないけど ね。

模様替え・・・てゆーか 色変え。
そろそろ 前の色じゃ あつくるしかったしね

そして、今日あたらしくもうひとつ MSNでアカウントを取得しました

まあ うまく使い分けられたらいいね(にやりー)

+ + + + + + + + + +

昨日、約3ヶ月御世話になった PS2を御友達に返しました
PS2、とってもよかったので 名残惜しかったわ!(笑)

Mっぺ、本当にアリガトねー!!(><)

+ + + + + + + + + +


最近、気分の浮き沈みが激しくなってきました・・・。
俗っぽく言うと 季節的に 五月病もどきです(意味不)

なんか あたしは 四月中ごろ〜六月下旬のあたりの季節は
約毎年のことですが 鬱もどきになります

っていっても あたしは感情は押し隠すタイプ(宗教の授業のタイプ判別でも判明)で
友達にも 『ヒメ(って呼ばれてます)は いつでも物事を冷静に対処するよね〜!』
とか言われるくらい 内面で思ってることを 故意以外には あんまり出ません

なので 表面的には いつもと変わらない 「いつものわたし」なんですけれど

内面、自室、布団の中、授業中や会話中の意識が飛んでるとき(謎)などなどで
今までのことや これからのこと、ある誰かさんのことなどを
「いつもの」ときより 暗くネガティブに 後ろ向きに
おもいはべらせて 自滅方向へ飛びこんでいきます(危)

今日も布団の中で 悶々と 暗く ぐちゃぐちゃした感情に押しつぶされるような感覚の中
眠りに落ちるのでしょう

+ + + + + + + + + +

この季節は あたしにとって いろいろありすぎた。
この季節には あたしのいちばん、悲しくなることがありすぎた時期だ。

それらを思い出すと、いまでも みなだが、零れ落ちる。

+ + + + + + + + + +

アイタイ・・・。ハナシガ、シタイヨ・・・・・。



2002年04月18日(木)
いたたたた・・・・

12日ぶり・・・。いてぇ(笑)

なんつーか なんつーか、忙しい。

やる気はあるのに 行動に移れないまま 開かれることのない日本史の教科書。

やる気はあるのに 授業でしか殆ど開かないグラマーの教科書。


や、やらなきゃ・・・!(焦)


ツカ ナニ コノ ダ・ル・サ☆

とにかく疲れてるわたし。

+ + + + + + + + + +

あ! サモンナイト1はですね 14日にクリアしましたんですよ

ええ、ええ 魔王ED、ハヤトの寝起き顔、SA-I-KO-H!!!(爆笑)
MPたくさん(魔王だしね!)で 最強の魔法使いまくりだし、ラスボスも約一撃。
RA-KU-TI-N!!!!!!(死)

□うちのレギュラーさん(笑)□
ハヤト・・・・・・なんてったってアイドル(意味不)強いし可愛いし最高 愛故に主人公は即決まりでしたね なんてったってサモナイの一番の魅力はハヤ(自主規制&私主観)

キール・・・・・・MPたくさんでいて なおかつ魔法攻撃力(?)が強くて雑魚一掃するのに役立ってくれました。ホントははじめ、ソルやクラレットのほうがよかったのに〜・・・って思ったけど 使ってみたら使いやすくて良 てゆかアノ押さえ気味の声(謎)た、たまらん・・・!(笑)

スウォン・・・・・好き。おとなしくて 可愛くて 弓使いで 魔法も結構つかえてラヴカラーで(謎) ストーリーも切なげで 良!!

ラムダ・・・・・・非常に良く使える(笑)横切りなので反撃もくらいにくく、真正面もOKだし ハヤトと同じように攻撃力があって重宝したわ!

イリアス・・・・・半ば意地で使って多用なきもすけど 初登場時から可愛いと目をつけていたというのは 言うまでもありません(笑)槍使いというのも良。ぶっちゃけ ラムダさんとレイドとイリアスの先輩後輩関係TA-MA-RA-N!(あっそ

アカネ・・・・・・移動能力の高さに惚れこんで育てました。非常に良く移動してくれるので初期設定で一番後ろに配置しても すぐに前線に来てくれたりなどとても重宝しました シオン師匠と彼女の組み合わせもラムダさん達なみにいい組み合わせですよね!

シオン・・・・・・アカネ同様に移動能力が高いので 山道(?)などもらくらく上ってくれて 非常にやくだちました。 が、ラスボス戦でアカネとシオンは薬配布役のつもりでいたのに なんかその2人と主人公の三人でボスに止めをさしました(ノーマルED時)な、何故?!んなに強くなかったのに

エスガルド・・・・非常に強いボディをなさっているので 重宝しました。しかも機械なので麻痺や暗闇や沈黙などの異常状態にならないので とても使いやすかったでぃす。

□その他お気に入り□
カノン・・・・・・なんてったって KA-WA-I-I!!!!万歳可愛い、ビバいい子 バノッサとカノンの義兄弟コンビもたまりませんよね!!うっはー可愛らしーわーvv(悦)

+ + + + + + + + + +

とにかく あとゲームできるのはひとつくらいでしょーかね。受験生だし・・・。

もちろん次は アポクリです!!着々と御金ためてます!

うひょひょひょひょvvvvv(怪)



てゆーか・・・・・。勉強しろよ!!(撃沈)



2002年04月06日(土)
アンタやっぱりアホだよ

今日はクラス替えの発表でした

なんか 担任もまあまあで けっこう友達と一緒のクラスにもなれたし

まあ いいかなー・・・?って感じでした

+ + + + + + + + + + 

で その帰り 友達とぶらぶら街をうろついて
今年っぽい服かったり 靴さがしたり いろいろぶらついてました(謎)

んで! 友達と別れてその帰り、何を思ったのか

サモンナイト1購入(爆)

たしかあたし、Apocripha/0買うために 御金ためてたよね・・・?

ええ、ぷぁーだよ<御金
服かって(¥4900くらい) ゲームソフトかって 
御金すっからかんにならない以外考えられんもんね・・・

+ + + + + + + + + + 

でも・・・正直にやりにやりと ニヤけまくりです(キショッ!)<サモンナイト

だってだって〜 わが愛しのハヤトが〜〜〜(><)b良し

OPからして ハヤトの可愛さに砕けてました、わたし(恥)

目指すはモチのロンで(笑) 魔王ED!!!
目指すは わが愛しのハヤトの寝顔・・・!(萌)

+ + + + + + + + + + 

そして御友達Rさん(笑)、バッドEDのやり方教えてくれてありがとう!!
たとえば あたしが誤ってバットEDとかいってしまって 
突っ込まないでといっているのに
突っ込んでくれるあなたの そうゆうところが好きです!(爆笑)

そしてあたしは 自分のアホさに かなり笑い転げ
自分のアホ度に確信から自信へと進化をとげました(嘘)

+ + + + + + + + + + 

私信:わが従姉妹あおいさん

先日の貴方のメールは 宣戦布告ですか?(苦笑)



2002年04月04日(木)
ストーカーみたいね

約30時間強で-2kgを台無しにしたので 気分最悪の朝を迎え


そんな中、半年ぶりくらいに
ついついストーカーみたいな女々しい行為だと思いつつも

またしても貴方の名前を検索しました、ねえさん。。。。



そしたら ひとつ。


ひとつだけひっかかり、慌ててひのサイトに飛んでみたら

そこのHPさんが やっぱり富樫さん系サイトで、

その中で 『魁賀』なんて名前使う人は

あたしが『カユキ』なんて超珍しい・・・
てか あたしくらいしかつかわないような名前使う人と同じくらいの確率で

ねえさん、あなた本人以外考えられませんよね・・・。

また、まえみたいにおはなしとか、さ いろいろ遊んだり


できないのかな



もうすぐ 2年近く、たつね