psyche-deli-chic

2019年04月20日(土) Enpitu Nikki...

ログインができた!(感涙)

つい先日、Geocitiesの日記が消滅してしまうという衝撃的なできごとがあった。
1999年〜2001年までの間の日々の備忘録が、消えてなくなってしまったの。

過去ログがネット上に残っている間に、新しく構築中のHPにデータを移行させていきましょう、と計画しているまさにその最中だった。

Geocitiesサービス終了に関するニュース、全くもって、目に入った記憶がなく。
最後に訪問してから、一週間と経たないうちに突如アクセスできなくなってしまった時の動揺といったら。

これでネット上に残っている過去ログの最古の情報が、こちらのEnpitu日記となった。
ここに日記を定期的にアップしていた日々が、かれこれ15年前になった今、改めて、あの頃書き残しておいてよかった、としみじみと感じ入る、自分史。

Enpituさん、サービスを継続し続けてくださって、本当にありがとうございます!!!

少しずつ、引っ越し作業も始めたけれど、願わくば、少しでも長く、Enpituさんが生き残っていてくれることを。

そして、ある日いきなりこの日記、削除になってしまわないことを。


 ←← back  index  


hippy [mail] [homepage] 日記リンク

My追加