honey-cの日記...honey-c

 

 

師走でございます。 - 2009年12月15日(火)

あっという間にもう12月ですか?
この間お正月だったのに???

なんだか本当に1年があっという間ですね。
年もとる訳だ。。。。
ということで、最近に近況を。

つい先日。
足の激痛とともに目が覚めました。
起きたら、歩けない。。。。。びっくりするくらい足が痛い。
何が起こったのか分からず、旦那に仕事を休んでもらって
一人で片足引きずって病院へ駆け込む。

結果は、「アキレス腱炎」

日常生活ではならないそうです。激しい運動や、急に運動した時など
アキレス腱にかなりの衝撃があったはずだと医者は言いますが、
何にもしてません、私。。。
これも老化でしょうか。
それとも、育児疲れなのでしょうか(未だに2人、抱っこしてます)
治療方法は、「安静」と言われても、無理ですよ、そんなものは。
ということで、頂いた湿布を貼って足引きずってその日から
いつもの生活をしました。根性でなおします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大きくなったらプリンセスになりたい、と懇願する双子の為、
母は頑張ってディズニーオンアイスのチケットをとりました。
ディズニーランドへも連れて行ってあげられないので。

席は前から2列目ですが、1列目の席は販売しなかったようで、
ほぼ一番前でした。
アイスリンクからすぐで見応え抜群で、子供達も大興奮。
喜んでもらえたら本望です。天井からはシャボン玉降ってきたり
北島三郎もびっくりの紙吹雪が降ってきて、なかなか
面白かったです。
本物のディズニーランドにも行ってみたい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

気がついたら12月。
この時期はいつもめまぐるしいのですが、今年はそれに
輪をかけて忙しくて走り回っております。

そして恐怖のクリスマスプレゼントの買い物。
お店を何軒も何軒もまわってひたすら買い物。モールは
駐車場探すだけでも大変なので、12月のお買い物は大嫌いなのに
仕方なし。
そして義理パパの誕生日が12月。
義理ママが1月。
そのプレゼントも買いに行って包装して配送。

クリスマスカード書きが終わったら郵便局へ行かないと。

そんな中、私の車も、旦那も車も修理へ。。。。。
そして諸事情によりテレビを購入しないと行けないことに。

今月のクレジットカードの明細は、見ないでおこう。


皆様、何かとバタバタする12月ですが、
体調など崩されませんように!


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home