本屋に行ったんです。 本屋ですから、とある本を買ったわけですが、 レジで支払いの時の会話です。
店員「カバーお付けしますか?」 私 「いいです。」 店員「おそれいります。」
当然そのまま袋に入れると思っていると・・・・
店員さん、カバーをつけ始める。 サイズが特殊だった為に四苦八苦して付ける。 で、袋には入れずに渡してくれました。
えーと、私、何か間違った返答したかしら??? それとも何か聞き間違えたかしら???
カバーは要らないから袋に入れて欲しかったんだけどなー
えー、ご存知のようにまたまたコンビニ店員に復帰した管理人ですが、 ちょうど年度末なので、バイトの入れ代わりなどがあったりしてます。 で、新人の25歳♂とたまたま3時間シフトになりました。 しかも店長休みで二人きりです。 いや、あの別に普通の方なら何の問題もございません。 大抵のトラブルなら私の方で何とか出来ますし。
が!このバカタレは疲れる疲れる・・・・・
話は聞いてたんですよ。揚げ物を中華まんの袋に入れたり。 分からないことでも「ヘイ!」と返事してしまったり。 でも店長が「レジは出来るから大丈夫〜」って。
が、ホントッにレジだけ。計算機能だけしか出来ない。
宅急便も一応出来るんですが、ちょっと手順を間違えて レジがピーピー鳴ると本人がフリーズ。何度もピーピー鳴らすだけ。
ちょうど受験シーズンなので願書らしき書類を 「明日の10時までにお願い」とお客さんが持ち込むと 「ヘイ!」と宅急便で受けようとしている。
私はちょっと離れてたんですが、アレ?と思って 「10時までの指定はないので午前中になります」と声をかけると お客様はやはり10時までのサービスでとの事。 当店では受付出来ないのでヤマトに電話してもらうように 案内してお帰りいただきました。
よそ様の人生を台無しにする気ですか?
他にも色々勝手な事やって自分がフリーズしてました。
分からないなら聞けーーーーーーーー!!
と他の人にも言われてるらしいけど 全く聞かないようです。
こういうヤツを私は「バカ」と認識してます。 実際バカバカ言われてますがwww
可愛そうですが(大嘘)もうすぐクビだそうです。 いやぁ、ホッとしましたワ
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