★★Das Tagebuch★★

もう一つのだいあり〜★

2001年06月29日(金) イラストをアップ

「Gallery」にオリジナルイラストをアップ。
 今回はオリキャラです。マイオリジナルの「幻想の祈り」にでてくるセフィナちゃんとクロズ様です。つもり…
今回は疲れた…。

最近は更新が超遅いッス。
忙しいのもあるし、暑いのもあるし、ということでいい訳にしておきましょう。
マジで時間がないんですよ。

創作は途中で事件発生!詳しくは日記を見てくださいませ。
気力も失せます。



2001年06月25日(月) また少し

今日も更新はちょこっと。

リンクを一件削除。(サイト閉鎖のため)
リンクを2件追加。

「ひとりごと」にメルヒェンとわたしをアップ。


最近はまとまった更新できません。
疲れてんのかね〜?



2001年06月23日(土) 一週間ぶりの更新

ひさしぶりの更新です〜〜(汗)

掲示板をかえました。
以前のはしばらくは閲覧のみ可能です。たぶん書こうという人なんているのかさえナゾですが。
ようやく自分のお気にな掲示板を発見しました!やったね。

「オリジナル」−「幻想の祈り」本編の第1章―2をアップ。
「創作小説」のところからもいけます。

まだまだ書くものいっぱいあって忙しい〜



2001年06月17日(日) キリリク完成〜

Gallery にイラスト2点追加。
やっと完成しました。
500カウントHIT記念イラスト。
100のリクでもコナンなんですが今回もコナンのイラストです。
初めて描きました。キッド様。予想よりかなりよかったです。

もうひとつは前のトップイラストをGalleyにうつしました。

今回はそれだけです。ごめんなさ〜い。



2001年06月16日(土) はじまり〜

わたしのホームページ感想と更新履歴に使おうと…。
サイトには別の日記もありますが、それはそれで日常を。

さっきなぜかコナンの映画、「瞳の中の暗殺者」を見てました(テレビでやってたヤツの録画)。
結構忘れてるもんですね〜。犯人が誰かとかおおざっぱなストーリー(蘭が記憶喪失とか)は覚えているんですが;
こんなトコあっただべか…と。イヤですね、もう年ですか。
今年の映画の予告編とかやってましたが、自分見に行ったのに、すでにどんな内容だったのか思い出せない!

コナンはいいですね〜。内容はハードですが。殺人だし。それでもコナンはわたしのアイドル!描くのも楽ですから(笑)

今日はCGの練習ばっかしてました。

ここにキッドとコナンの絵あります。まだサイトのページにはない幻の一品。HPのキリリクイラスト。ためしにかいたものです。
そのうちにアップするか、書き直すか…どうでしょうか。

サイトにはトップイラストの変更だけです。妖精かなにかの女の子。
髪の毛が生き物(笑)みたいです。



2001年06月13日(水) 創作ようやくアップ

創作ようやくできました〜

「創作」に
時の旋律 第1章―2
森の歌声 前編
幻想の祈り 第1章―1
がアップ。幻想の祈りは「オリジナル」からも行けます。



2001年06月12日(火) 喜びと絶望と

ムカツクことは一生のうちに何度もあります。わたしはどんなアホなことでもムカツク時はムカツキます。
今日はあえてそういう日かもしれません。

今日はよかった。そうあの時までわ。
今日は2時間目からの日。9時過ぎに家を出るため7時半くらいに起床。昨夜11時からERを見て、ちょっと切なくなってお休み。
しかも暑くて寝にくい。それでも我慢。
そんな中、朝普通におきて学校に行く。たとえ電車が超満員でも、足を踏みつけられても平気だ。
というのは、場合によては接続がうまく行かず乗れない電車に乗れてハッピーだった。
友達と今日は乗れてよかったね〜なんて言って学校まで歩く。いいことがあったせいで、人がたっぷりいても、暑くても歩いた。

で、運命の時。今日の次の教室の位置から普段は見ない掲示板、ふらっと今日はちょっと遠回りをして見てみた。目的は5時間目の休講、だといいな。
しかし、目についたのは2時間目の授業の名前。はじめは見間違いかと思う。昨日は出てなかったし!ということで。
しかし、わたしの望みはくじかれる。後ろにいた同じクラスの方が「今日は休講なん?」…やはり間違いじゃないんだ!

いっきに気分は急降下したね。
もうやる気はなくなった!せっかく来たのに!
来週ボイコットしてやろか?それともかみそりレター送ろうか?吹き矢の的にしたろか?
もうどうしてくれる!わたしの貴重な睡眠時間!!!

朝の喜びもつかの間。
とても悲しい一日でした。



2001年06月07日(木) USJに行ってきたとさ

行ってきました〜USJ〜〜〜〜!
友達4人で行ったのですが、みんなすでに働いているので、休みがあわずわたしは学校をサボって行って来ました。
それでもサボる価値はあったと思われるかな。

着いたのは8時少し過ぎ。駅で入場券を買って行くと、すでにゲートにはは長蛇の列。
「今日は…木曜日ではなっかたやろか?」
と思うほどの長い列。なぜかいる親子づれ。今日は学校は休みですか?
9時開門が30分早くに開きました。
まだ朝早いから待ち時間なしで進む。ジュラシックパークのも20分くらいで乗れました。しかし、お昼には2時間待ちだったとか。
そこでは上司を接待している(?)おじ様たちにお会いしました。なんとも涙ぐましい光景。

お昼も近くなると信じられないくらいに人が多い。
これで夏休みだったらどんなん???
でもアトラクションはほとんど制覇。どれもおもしろかったです。

ジョーズの形をした帽子売っているんですが、アレってもって帰ってどうするんでしょうか…。
いい年したおじさんですら買ってた。
日本人向けのおもちゃですね…。

最後の最後まで(閉園)までいました。
家に帰ると10:30を過ぎていた。
パソコンをチェックする気もなくお休み。
金曜日が学校休みでよかった…。



2001年06月05日(火) チャイニーズ

今日は学校が休みだったんで友達とお昼に中華バイキングへ行きました。
中華のバイキングは2度目で、やっぱ期待大。
はじめお店に着いたときは、いろんな意味でびびりました(笑)

でも食べるとすごくおいしい!
海老チリもからあげもチャーハンも…。
ただひとつだけ心残りはギョウザを食べ損ねたこと。
悔しいわ。ほんと。
個人的にもっと食べれたかな〜と勝手に今は思っているんだけどどうかなあ。
でもスープとか飲むとダメですね。食べれません。これから気をつけよっと。
やっぱ中華は好き〜です。なかなか中華って食べる機会ないいんでうれしかったv
もっと欲を言えば点心があれば…と。

予想どうり外は雨。勝手に雨なんぞ降ってんじゃねーよと思わずにはいられないんです。フフフ。
どうやらここらも梅雨入りした模様。
これから1か月はうっとしいな。

今度はケーキバイキングに行きたいな。
これから夏になるのにこんなことしていいんだろうか(汗)



+BACK+  +INDEX+ +NEXT+

わかば +MAIL+   


My追加