Diary
2006年11月21日(火) / 切なさ、乱れ撃ち
キューン☆

てなわけで、このネタ分かった人はペルソナ好きだね!(ォィ
正式は「刹那五月雨撃ち」だったかな…。



ゲームから漫画/アニメに変えたほうがネタがあるんじゃないかと思ってきました。
いやまぁ、ゲームにしようがアニメ/漫画だろうが
更新頻度が変わるわけじゃないんだけれど…っ!

久しぶりの友達に会って話していたら、
初代Gが熱いという話になり、
PC-FXがどーのこーのと盛り上がる。
PC-FX持ってる人初めて見たよ!!!!
ウチも買おうか悩んでたんですよね〜。
天外のNAMIDAが出る予定だったので…結局PSになったけど。
しかも個人的微妙で…うーーー…もったいない!!
天外カブキ伝までだったな。ZEROは…ね、嫌いじゃないけど、ね。
カブキ伝もまぁ微妙っちゃー微妙だったわけだg
やっぱ天外2が好き!!!ストーリーが良かった。
個人的に大好きです。今やったら古いゲームだのぉと思うけど!
んで話は戻って…初代Gが熱いわけですが。
ええもう本当に好きなので、逆シャとかいいですよね!!
アーーーーーーーームローーーーーー!!!!!(叫
ウチはジオンよりも連邦派。皆がジオンジオン言ってる中で
一人だけ連邦連邦と言ってました。
MSに関してはジオンなんですけれどね!!!!
名言が多すぎる、初代G。迷言もまた然り。
ミッチーが「栄光を君に!」って言った。ライブDVDで。
芸能人もガンオタ多いし、ガンオタはいいものだ…とか言えばいいのか。
Gackt王子もうっかりタカノリもGデビューしてるのに、
ミッチーだけしてないなぁ…あの人もコアなガンオタなのに。
ちなみに自分のG歴史は、
初代(映画3部作)、Z(映画3部作)、逆シャ、Gガン、W、種までです。
Gガンはよかったな〜。あれはいいものだ〜。
ZZはハマーンだけの為にチラリと見た記憶。
しかし新説Z(映画)でZZの映画化はないと思ってもイイのかな。
シロッコの呪いがないしねぇ〜。カミーユ廃人が好きだったのに。
救われない主人公っていいですよね!!(マテ

ま、そんな事で今更にスパロボがやりたいわけですが。
時間はないわけですが。
アムロが好きなわけですが。
赤い3倍の人にはあまりそそられません。

/ Index /