Diary
2006年09月20日(水) / ウゴー
計算でもいいから


人を笑わせれる人になりたーい。

たぁーい。

ぁーぃ。

ぃ。

(エコー)









受信して返信しないくせして、送信して返信ないと不安な罠。

寂しがりやなんですよ(自己申告ほど信憑性薄い





4連休取って会社に出勤したら、書類で机が見えなかった。
やっと整理してなんとか見えた。
でも未処理の書類が横に詰まれただけ。
ヘールプミー!!!!


今日はノー残業デーとかいう会社の決まりの日なので
一気にやる気ナシ。いやいつもなんだけどさ、やる気なんて。

日記書いて逃避中。









返信がこないよぉ〜〜…(ゴロゴロ
2006年09月15日(金) / うわーぃ
メッセで笑った話題が出たのでここに思い出をペタリ。
FFであろうと、ROであろうと、他のゲームであろうと、

姫って絶対いるんですね!!

大爆笑だ!!!!!
ミューだったかな、知り合いのギルド?に姫がいるらしく
この姫がまた面白いらしい。
「皆が構ってくれないから拗ねちゃう;;」
とか言って狩りいってる面子を呼び戻す強者らしい。
すごい、それで戻る面子がすごい。アホじゃないかと(酷
知り合いは狩り優先なのでそれに召集されないと、
「なんで来てくれないの??狩り行ってるの??」
と質問攻めらしい。個人的にだったかな?
「狩り中」
と返せば「えー;;一緒に遊ぼうよー」らしい。
いや、こっち狩りだっつってんじゃん!?
面白いなー。

ROでケイオスの女ウィズをあるGに所属させてたんだけど、
そこにも姫がいました。プリ様。
広場でギルマスが募集しててそれで体験で入ったが、
皆さん姫信者ですごかったです。いい体験だった(違
ウチは初対面では超猫かぶりで丁寧に発言するので
堅いイメージがついてたらしいのですが、
姫は常に「わぁい♪」「もぅ><」「え〜;;」
と男心をくすぐるのかくすぐらないのか
女としていまいち理解できない発言が多かった記憶。
でもまぁ装備は素敵で外見は
うさぎ、ミニグラス、花びらと定番っていえば定番。
ウチはりんご、オペラが好きなので常にそれ。
そんな時面白い事言われたのでうろ覚えで抜粋。
「ね〜、もっと可愛い装備とかすればいいのにw」
「お金がないので、まずは防具が欲しいんですよ」
「防具??例えば??」
「今欲しいのはクリップですね」
「そんなの貰えばいいじゃんwwww」
「え?だって貰うって誰にですか?」
「○○さん、クリップ余ってるよね〜??
(ウチ)ちゃんにあげてwwwww」
「余ってるし、あげるよ〜www」
(いよっしゃ!!ラッキィイイイイ!!<本音)
「いえ、だって悪いですし。まだ体験中なんでそんなにしてもらうほどでもないので…」
「じゃあ、これからよろしくって事で受け取ってね♪」
(…貴方からじゃないけどありがとおおおおお)
「有難う御座います、大切に使わしてもらいますね」
「○○さん、素敵♪もう頑張って支援するねwww」
と、まあその後親睦深めに狩りいったんですが、
ぶっちゃけ姫の支援はへたくそすぎてどうしたもんかと
プリ使いの自分は思ったわけで。
ウィズ初心者のウチはギルメンのウィズ△さんに手ほどきしてもらってたんですが、
「△さん、ウチから離れちゃダメダヨ><」←一応VITさんなので
「うん、宜しくね^^」
そういって講習終わりー。せっかく教えてもらっていたのにー。
ウチにタゲ来てもヒール遅いし、
ブレ速度切れてもなかなかこなくて
「すいません。ブレ速度お願いします」
「わ〜ちょっと待って;;そんなにいっぱいできない〜〜><」
…発言する前にやれ。
「姫ちゃん、無理しちゃダメダヨー。(ウチ)さん、前出すぎ」
「あ、すいません」
と、まぁ素敵に姫っぷりを発揮した狩りでした。
まぁまだ序の口だったと思いますよ。
一週間くらい居たんですが、姫は貢ぎまくられてました。
素敵です、姫。
いいな、姫。
でもなりたくないな、姫。

ま、そんな姫は元気にしてるのかなと思った今日この頃。
2006年09月07日(木) / 愚痴
なんかもう色々人間関係に疲れました。
自分の性格なので仕方ない事とはいえ、
八方美人も大変だなぁと。

トラウマから人に嫌われたりするのが本当に嫌で、
いろんな人に愛想振りまくのが普通になってしまったんです。
周りに敵を作りたくないのでぬるいっちゃーぬるい環境です。
しかしそのおかげでいろんな人からいろんな連絡取らないといけない。
ぶっちゃけ自分で作った環境とはいえ面倒臭く…。
じゃあ一人で居ればいいじゃん、っていえば寂しがりなのでそれはいや。
なんつー自己中なんでしょ。
そんな自分が嫌になりますが、長年生きてきた性格なので…。
と、言い訳してみますけど、やっぱいやになります。
あとすごいメール不精で放置気味な性格だったりします。
さみしがりで人の目気にする割にはこんなんです。
メール返信しないから友人の間に捜索願出たり、
ずーーーーっとメルしてたくせに突然パッとやめてたり。
悪友たちはそんなきまぐれを分かっているので放置してくれるから
とても楽に自分のすきなことさせてもらってます。
ずっと連絡取ってないオンラインの知り合いに
久しぶりに連絡を取りたいけれど、
今更何かメールとかしても「何?今更」みたいな返答が怖くて出せない。
でも出来れば繋がっていたい相手なので…。
ってならまめに連絡入れればよいじゃん!と自分にツッコミ。
いかんなぁ、もっとマメにならないといけないかなー。



よく怖そうと誤解されるウチ。
一緒に遊ぶ子がキャルンとした可愛い系なのですが
ウチより毒舌の上に人をめちゃくちゃ吟味しまくりです。
いらない、迷惑がかかる、面倒くさい人間は即切る。
そんな彼女は顔でそれを隠せるから羨ましいです。正直。
声も人前で見せる表情も可愛い。
いいなー可愛いって特だよな、と遠い目する瞬間。
本人公認で「腹黒い」子です。
それを言う時に引き合いに出されるのがウチで
ウチより全然腹黒いですよ、というと皆が驚く。
…それって結局ウチが怖いやら腹黒いやら思われてるってことか。
本人の口からそう言っても周りは信じてないみたいですが。
ギャホ。

まーいいんだけどねー(ゴロリ

/ Index /