Diary
2006年01月27日(金) / ちょっくら
ときめきを求めに行ってきます。




ときめきな思い出をわんさか作ってきます。





つってもやるのは男キャラなんだけどね!!!!
頑張ってネナベすっぞー。
もしここ読んでて「ちょ、ウチもときめくってば!」
って人はこっそり教えてください。
口説きます(マテマテ
2006年01月16日(月) / β2テスター
に、募集してみました。
もちろん。
ときめきメモリアル オンライン
ですよ。
取らぬ狸の皮算用で受かったら天宮落としたいと友達と語り合いました。
男キャラでやる気満々です。それ以外に楽しみがない。
それか女キャラで女しかわからない会話をしてみようとも話してた。
化粧品ならどこのが好き?
今日、眉毛ナスwっうぇwwwww
服はあそこが好き。
今年のアレはどうなのか。
今月、重くて辛いっす。
やべwwwっうぇw付いたwww
無駄毛処理は剃り派?抜き派?脱色派?
あの女狙いすぎでウザスw
と、女の怖い一面を前面に押し出してみたり。
途中変なのが混じってるけどキニシナイ・3・
リアルの女はドロドロですよ。
仲の良い振りした友達もお互いの腹の探り合い。
あーやりたい、かなりやりたいときメモオンライン。
ときめいちゃってハニーですよ、タカハシ名人も連打です。
もう意味がわからなくなってきました。




ときめきたいので受かってるといいな。
2006年01月10日(火) / 明けてました、めでたい。
昔の日記を読み返し、
自分がプリを頑張ろうとしていた頃を思い出しつつ、
ROが楽しかった時間を思い返してた。
なんでやらなくなったんだろうと。

自分に余裕がないから(40%)
他にハマるものが出来た(30%)
先が見えない(10%)
そろそろ落ち着こうよ(20%)

位の割合かと思われます。
いい年だからね、そろそろ真剣に将来考え始めました。
遅いとか思わないように。
自由に生きてきたツケが回ってきただけですよ(凹)
まずは1人で生きるか誰かと一緒に生きるかから(爆)
負け犬になりたくないからと不幸せな結婚だけは避けたいね。
うわシビアすぎる。
ちなみに。
もう数年でリーチかかる年齢です。
ぶっちゃけた。











ぶっちゃけついで26歳です。
四捨五入で 三 十 路 ☆
ぎゃあ。
笑えない、すごぶる笑えない話題だよ。
あぁ20代前半が懐かしい…と思う辺りが年取った証ワショーイ。
RO始めたのが24歳だもんな、そろそろ身を固めたいよ。
時間は待ってくれないから、本気で結婚考えてます。

うし、とりあえず相手を揺さぶる方法から。










こんな時、女って計算高い生き物だと思います。うっしっし。

明けましておめでとうございます。
この年になると毎年が恨めしくなります。
今年もまた1つ年をとるのか…イ・ヤ・ダ!!!
2006年01月05日(木) / 笑う大天使
川原泉原作「笑う大天使」映画化決定らしい。アクションコメディなのか…。微妙(ぁ)好きなだけに期待はするので、肩透かし食らったら泣くね。ハウステンボスでオールロケかー。あそこは雰囲気が好きだな。今度、ハウステンボス行くなら園内のホテルに宿泊してみたい(*´Д`)とりあえず、久し振りに驚いた出来事が映画化っていう自分がちょっと可哀想に思えた今日この頃。

さて昔話を切り捨てて。

プリが一応引退しました。ギルド最後のイベントとマスターの引退に便乗したのでヒッソリと。装備とか全部渡してプリ装備の最低限と思い出の品だけ倉庫に残しておやすみと落ちて終了〜。まだ商人とウィズのマスタには言ってないのでもう暫くは(課金も一ヶ月あるし)いるとは思います(・∀・)ま、結局課金停止なんで引退もくそもなく、休止だろうと突っ込みされましたがね!!その通りだが、ROをやる事はもうほとんどないだろう。自分の中で楽しみがチャットのみになったんだもん〜。BOTも排除され装備等が高騰しまくってたり、リアルブルジョワだけが持てる装備とか出てたり、浦島太郎万歳になってた。そっかアニバーサリーだったんだよな〜(´・ω・)今年のアニバはどうでしたでしょうか??あっケイオスの装備返さないと…あわあわあわ。年末年始というよりいつもの月末月初の仕事で忙しくて結局慌てた年末でしたなー。去年のうちに全部やっておこうと思ったのに忘れてた。ガホ。

日常も結局毎日、起きて仕事してご飯食べてネットちょっとやって風呂入って寝るを繰り返して面白みがないー。




とりあえず。
早くキンハ1をクリアせねば。
借りっぱなしの遙か3十六夜記も。
ついでに鋼も全然進んでない。
結局時間がなけりゃ何にも出来ないんだよバカー(つД`)ウワーン

/ Index /