三文役者
やす



 再出発

いつもの事ながら日記の更新が滞っている。
もともと文才無く筆不精なうえにミクシィでもブログを書いていて、
HPとは書く内容も若干変えて…とか欲張るからこうなる。

本日付で3年勤めた職場を退職。
ずっと迷っていたけどいろいろな要因が重なって辞める決心がついた。
月末の忙しい時期だというのに送別会を開いてもらえて感謝。
お世話になった何人かの人達とは本当に名残惜しかった。
いろいろあったけど辞めた今となっては良い経験をさせてもらえたと思う。
そして退職記念にプレゼントされた体重計。
体脂肪率やBMI、骨格筋率に内臓脂肪、体年齢まで測定出来る優れもの。
自分がいかに不摂生かつ不健康かが数字で弾き出される訳だ。
結果は目に見えてるのでまだ試してないけど有効に使わせていただきます。

芝居だけで生活は出来ないのでまた新しい仕事は探さなければ。
そしていつか芝居だけで生きれる様になればいい。
結果はどうあれ目指す覚悟は出来ている。

2005年11月28日(月)



 キヲクドロボウ 5

キヲクドロボウクランクアップ。
撮影はまだまだ続くけど自分の出演するシーンは今日で全て終了。
この場を借りてやまけん組や共演者の皆さんにあらためて感謝したい。
いまさら自分が言うまでもなく面白い作品になる事は間違いない。
映像にしろ舞台にしろ素敵な作品は素敵な現場や稽古を経なければ生まれない。
かつて自分に芝居の素晴らしさを教えてくれた人の言葉。
この作品にはこの言葉がピッタリ当てはまると思う。

写真は向かって左から石田監督。
そしてやまけん組リーダーの山岸監督。

撮影終了後は待望の北野武監督の新作TAKESHIS’を観る。
やばい。面白い。でも人には薦められない。そんな作品。

2005年11月08日(火)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加