虎平太の四方山日記
虎平太の日常を書き綴った日記みたいなものもの・・・。毎日更新(の予定)。

2001年12月09日(日) D37:縁

【四方山日記〜その37】 縁

いやいやお久しぶりです。お久しぶりという次元の問題じゃないかもね、こりゃ。時間が開き過ぎて日記の書き方さえ忘れちまいましたよ(笑)。
まずは近況ですな。そうそう、最近は忙しく活動してますよ。毎日のようにいろんな人に会って名刺を配りまくってます。おかげさまで自作の名刺のクオリティがめちゃいい仕上がりになってきちゃって、そりゃ周りの人たちの評価もうなぎ上りさあ!ってか(自画自賛ですう!笑)。これが本職になったらどうしましょうか。

話は変わりますが、最近思うことをひとつ。昔からの諺で「犬も歩けば棒に当たる」というモノがありますよね。コレの変形で「人も歩けば縁に当たる」っていうのはいかがでしょう。そうなんです。あっしのここ二週間ぐらいの人のつながりときたら、まさにこの表現そのまんま。もうなんて言ったらいいんでしょう。ジンセイ、突き詰めて考えたらやっぱ人の「縁」ですな。これが無いとなんにも始まりません。てなワケでこれからもこの「縁」を信じてまっしぐらに進んでいきますわ。こんなあっしに「縁」を感じていてくださる皆様、ほんとこれからもよろしくです。


 < 過去  目次  未来 >


虎平太 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加