Imasen High School

イマセン高校★校長室   >>>イマセンブログ

2013年04月09日(火)  やっと正常に戻った「イマセン高校」

10年前に娘が還暦祝いに作ってくれたホームページ「イマセン高校」(私のハンドルネームはここから来ている)

日記をアップするぐらいしか出来てないが自力で
最初のページぐらい変更しようとしたら変な画面になってしまった。

プレビューを見てよかったら保存するのに先に保存を押してしまった。

変更したのはこことここと思って数値を元にも戻したが余計に変になってしまった。

HTMLの本を見て何回も試行錯誤して元の画面と順序は違うが何とか正常な状態になった。



2013年04月05日(金)  ローダイダンス一泊旅行

4日、5日と一泊でローダイダンス同好会のダンス旅行で和歌山の加太に行ってきた。

男21名女29名の計50名。
私はレッスンが一緒の2名しか名前は知らないが
何回かローダイのダンスパーティには行っているので見たことのある人がほとんどだった。

4日は昼2時間半、夜2時間、今日は午前中2時間の計6時間半よく踊った。

ふれあい有り、4組ずつのミニデモ有り(タンゴとルンバに出た)で会場は少し狭かったけど大いに楽しめた。

この旅行で言葉を交わした人もいるので月1回のローダイダンスに行っても女性にダンスの申込み気楽にできそうだ。

帰りに和歌山城によって皆で天守閣に登ったが
桜は満開がすぎ綺麗でなかった。


2013年04月01日(月)  3月に観た映画

3月は洋画5本、邦画4本を観ました。
○ ニーチエの馬
○ 愛・アムール
  千年の愉楽
◎遺体 明日への10日間
  フライト
○ オズはじまりの戦い
○ ジャンゴ 繋がれざる者
○ ひまわりと子犬の7日間
○ 月イチ歌舞伎「らくだ/連獅子」
 歌舞伎の「らくだ」は本当に面白かった。
 歌舞伎であんなに笑ったのは初めてだ。

 < 過去  INDEX  未来 >


imasen [MAIL]

My追加