Imasen High School

イマセン高校★校長室   >>>イマセンブログ

2010年10月23日(土)  金剛山とカラオケ

今日は元同僚でここ1年余り金剛山に一緒によく行くTさんと金剛山へ。
私は今月3回目。Tさんは8回目。私が金剛登山を勧め、いろんな道を教えたのだが今ではTさんのほうが金剛山にはまっている。1年半ぐらいの登山暦でまもなく200回。いろんな道の情報を私が聞くことの方が多くなった。私の目標は毎年金剛山に50回以上登ること。今日で36回。何とか今年も50回は達成できそうだ。

金剛山の帰り2人で狭山のシダックスでカラオケが最近多い。
シダックスの法人カードで生ビール1杯無料がうれしい。
今日も3時間歌って飲んで(生ビール4杯ずつ)楽しい時間だった。


2010年10月04日(月)  泉北ローンテニスクラブOB会

泉北ローンテニスクラブがなくなって13年。
毎年OB会が行われていたが一昨年、昨年と無く3年ぶりの会が夜泉が丘かごの屋で行われた。昼はテニスの会も開かれたのだがちょうど私の金剛山1200回
記念登山と重なり私は夜だけの参加。30数名が集まり、にぎやかな会となった。泉北ローンテニスクラブの約20年間は本当に楽しいテニス生活が送れた。今もテニスを楽しめているのは泉北ローンで基礎を作ってもらったおかげだ。来年の幹事も決まった。終わったときから次の会が待ち遠しい。

 < 過去  INDEX  未来 >


imasen [MAIL]

My追加