いやアンタ

見すぎ(笑)
一日どんだけヒットしてるんだ。
そこの900iで見てる人!



というわけで?いつの間にやら身内にばれてましたココ。
まぁええわ。もう眠いから何でもいい。
だって〜七キンで検索したら、めさ最初の方に出てきちゃうんだものココ。

そんな彼に今日、ココイチよりうまいと言う総評の
手作りカレーをいただいてきちゃいました。
うん、普通にうまかった。
肉じゃがも作ったらしいから、また明日でも食べに行くかぁ。

あ、もちろん"ココ"掛けですよ。



もう、眠いからなんでもいいよ…

あ、なんか溜め込んでた内職を、昨晩徹夜で終わらせたんですよね。ハハ
とりあえず、寝る。
明日は代休のツトムとデート。スケート行くかも?
今月はもう6万も勝ってはるから金持ちツトム。
2005年01月31日(月)

さつまりこを知っているか

一昨年の夏、九州で限定販売してたやつを食べたんだ。

なんで買い溜めしとかなかったんだろうと嘆いたあの夏。


その後、人気だから本州でも売り出すという情報を入手しながらも


待つこと  1 年 半



やっと再び見る日がやってきましたよ!
なんかでもコンビニ限定期間限定ですかマジですか。


とりあえず今日はコンビニ3件渡り歩いて
大学いもとプレーンの2種類をゲット。


やぱしプレーンの方がうまいですね。

てゆうかプレーン売切れすぎ。3件目でやっと発見。

誰だ国道1号線沿いのコンビニでプレーン買い占めてったの。



今日は土曜日で、ファミマカード使ったら5%引きだったんですが
ファミマのプレーンはちゃっかり売り切れてたので

今度の火曜の朝一に、学内のファミマに箱で頼むことにしました。

男気。



いやこれ、本気で私の2005年トップイベントになるかもしれません(笑)
2005年01月22日(土)

あれ?

昨日の日記恥ずかしいな!
まぁ夜だしなんだし。ハハハ

今朝はすっきりい○まゆです。
何で自分の名前伏字にしなきゃいけんのか。
これ以上晒されたくないんで
検索よけ(キャッシュ残ってるから今さらだろうけど)に
ここの日記に表示される自分の名前も変更しました。


今日は元気に…任天堂にエントリーするよ!!イエ〜
2005年01月18日(火)

ありえね。

七キンスレにおもっきし晒された。
まぁ、それだけならまだ面白いだけなんだが、作り話をされると困る。

私が彼氏さんぽい人以外とゲーセン内でキスしてたとか
どうしたらそんなことになるのか。
いったい、私が知ってる人なのか知らない人なのか。

これまた、最近の事情からいくと半分ホントなのでどうしようもない。
いったい何を狙ってのことなのか勘違いなのか。
とにかく、迷惑なことこの上ない。





ごめんツトム。
でも私はあなたのそばにいます。
いさせてください。


そしておすかさん、私がいてもいなくてもだけど(笑)
とばっちり食らわせてもうたようでスマン。



こういうことがあると、ゲーセンから消えたくなりますね。
よく思うんです。
そもそもの間違いは私が七キンに行ったことなんじゃないかって。
もっと言うなら、音ゲーなんかしなきゃ良かったのかもね。

今まで散々恋愛関係ではもめごと起こしてきましたが
こんなに大きく巻き込んだのは初めてです。もうホンマ、勘弁。
何も悪いことはないのに、悪いのは全て私なんです。
ごめんなさい。

誰かが私に消えろといってくれたら消えれるかもしれないのに。

弱い私は、去ろうとする人を引き止めてしまうのです。ね。バカ。





うわー、私相当ヘコんでるんかもしれん
2005年01月17日(月)

覚え書き

最近クリアしたもの

 ジャパメタ
 モンゴル
 ねぶた
 エンカリミックス
 ガールズロック


まだクリアできないのかよw

 シンフォニックメタル(もういいかげん…!!!)
 HJP3(マジいいかげ(ry)

あとは、sweetsweetmagicもそろそろクリアしたい。


ここまで全部クリアできるようになったら、結構うまいよね。
あ、もちろんallEXで。



ドラムは、こっそり800いきました。
しかもちょこちょこ上がっています。
こないだジェッコが超勿体ないとこで切れて大ショック。
ラバーズハイも勿体ないことしちゃった。
どっちも、そこ繋がってたらスキル2は上がってたんじゃないかと…(^_^;
ま、ジェッコは0.01上がったからまだマシか!?
もう消えたけどね…OTL




最近在宅バイトに追われてて、就活どころでありません。
年末からの大問題はいったん落ち着いているので、早く手にかけたい…!
なんだか自分がダメだダメだと思うのは、部活に行ってないからだと思うのです。
そろそろ運動もしないとダメだ…!
今度の土曜にでも行こうかな?それか日曜の朝。
よっしゃー頑張れ!!
2005年01月12日(水)

大阪に

買いもん行ってきた。あっちはバーゲン始まるの遅いとこ多かったし。



の前に、七キンでガルロEXやっとこクリア!
ボーダーだった…(^_^;

あと、お昼を故ニューファントムの近くのdishes?とかいう店で食べたんですが
あそこ、カツがうまいよ…!
衣と味付けがうまい。また食べに行きたいと思いましたよ。
今度はおなかが空いてるときに!!
(今日はスタバでtallサイズ1本ずつ飲んだりした後だったので)



コムサ半額ということで、いい買い物してきました!
ベロアのファー付きコート。26000円が12999円だなんて!!
一目で気に入ってしまったので、買ってよかったと思いますよ多分。



今日は早く家に帰ってきたのですが、家に誰もいない…
鍵も置いてないし誰とも連絡取れない。
無理やり水道管上って家に入りました。
こんな無茶したの久しぶりだ〜。
2005年01月08日(土)

バイト後はアツい!!!

やっとこモンゴルEXクリア。長かった…。アレ90000超えて普通?
なんか最近スコアに興味出てきた。
しかしcool判定は無理です奥さん…。
奥さんてゆうか、ツトムに勝てんのよアレ。
ニンニンにも勝てんし誰にも勝てーん!

HJP3EXがもったいなかった…絶対いけると思ったのに
稼ぎで落としてもたよ…。
次バイト後にいけるのはいつかなぁ。
でもほんま苦手な人には、デパ地下よかHJP3のがよっぽどむずいよな。
てゆうかモンゴルよりむずいよな。

でもそーゆーなら、私はガールズロックですらまだクリアできてないんだよなぁ。

特に調子良くなくても、月光蝶EXは結構クリアできる変ないのまゆでした。
ちなみに、ジャパメタは青と白の交互地帯以外はほとんど繋がるぜ♪
2005年01月07日(金)

いしやまん新年会!

膳所のコートダジュールってカラオケに行ってきました。
その前にパルコや西武で買い物もみんなでして、大満足ですv

帰り、ツトムさんに会ったんだけど
なんかもーやっぱりわかってくれてなくて、ケンカして帰ってきました。
っても、私が一方的に怒ってただけなんですが。

難しいですね…どうしたら、うまく何事もなくやっていけるんだろう。
2005年01月06日(木)

またしてもゴッド家で

昨夜、ツトムの車で送ってもらってたら、飲みのお誘いがかかったのでGO。


なんつーかとんでもないことありすぎでアワワワ。
全部は書ききれまい。


ツトムさんにひどいことしたので
額に米って書かれて、眉毛繋げられてまいました。
もちろん油性ペン。
更に本気デコピンくらいまくった挙句
目に携帯落とされて(わざとではないが)痛かった(T_T)
でも、私が悪いので何にも言えません。アハハ(笑えん)


しかし、そういう気持ちだったのもあるんだろうけど
めちゃめちゃ酔いつぶれてしまいました。
スイマセン。ハメはずしたかったんです…。

最近気持ちしんどいこと多すぎてさ…
と言って、結果更に事態が展開しすぎて収拾が近くなってしまったり(^_^;

いや〜、謎だらけの日記ですね。スイマセン。





今日も、私の周りにはいい人だらけだということを再確認した日でした。
ツトムさんの心広すぎる。広すぎるってオカハラも言ってた。
今年も全速力頑張りますので、申し訳ありませんが
ゆっくり暖かく見守ってくださいませm(_ _)m

そう、私が一番悪い人なんだよね…


明日からツトムは仕事です!!
建仁寺の住職は今日お通夜だったそうです!!これから大変みたい…
2005年01月04日(火)

年越し

去年の年越しはツトム家の前で。
今年の年越しはアチョーで。イエイ♪

ということで、アチョーの年越しイベントに参加してきました!
私でもアチョーの常連じゃないんで、知り合い少なかったので
ツトムと二人で結構さびしんぼでした(^_^;

カウントダウンでクラッカーを鳴らした後
恒例らしい?デラのフリーモードでハード設定で
オールミュージックからアナザーでランダムセレクト。運勢占いですw

私はBABY LOVE。赤ちゃん愛ですか?
かわいい曲で好きだけど、運勢としてみると…なんだかへこんじゃう。
特に、最近の出来事と照らし合わせてみるとね。

私にはまだまだ恋愛適齢期が来てないんじゃないかとか(笑)
赤ちゃんのような我侭な恋をしている気がしてなりませんw



アチョー閉店とともに、八坂に繰り出す常連総勢10名ほど。
あんまり馴染めてないけど、はっちゃけメンバーで面白かったです。
しかし、K.G.があんな人物だとは思ってなかった…!
一番の驚きでした。

途中コンビニでゴッドにカップのイチゴショートを買ってもらうも
気がついたら乗せてた鞄の上から消えてて大ショック。
自分内大捜索しましたが、見つからず…
てか、雨も降ってて、見つかったところで食える代物ではなくなってそうでした。
ごめんゴッド。
さらにチヂミも買ってもらっちゃってスマン。



雨宿りするのに出店の屋根下に入ると
酔っ払いおじいちゃんがいて絡んできたので、絡まれてみました。
おじいちゃんおもろすぎ。
京都に、澤井一族なんてのがいるんですか?
じいちゃん私より51も年上なのに、まだ元気元気!下話多すぎですW
長くはないんだが、太いんだそうな。
そして、私らの連れのがっちゃんをえらく気に入ってしまわれました。
話しているうちに、とんでもないことが発覚。
じいちゃんの、2ヶ月前になくなった奥さんとの初エッチの思い出の地が
なんとがっちゃんの実家!!!!!(建仁寺)
やあやあ世間ってば狭いものですね。

お別れ前に、連絡先を教えて帰りました。
京都にいる間に連絡くださるそうです。本気かよ!?



八坂に参った後は、寒さをしのぐため、朝まで青山の珈琲に。
その後は家が同じ方面の方々とゴッド家へ。
必然的に七キンメンバーになるんですが
今回は鴨君ともご一緒できて大満足☆
彼女のなすこたんともお知り合いになりたい…!
という事で、彼女のサイトの拍手で挨拶しておきました(笑)
この臆病者!!


さて、今年もよい年になりますように。
しかしアレだ。今年の年末年始は、いろんなことがありすぎた。

 (笑)




+まとめ+

K.G.滑りすぎ
建仁寺カイロ屋
建仁寺(初エッチの)思い出の地
イチゴプリン




そうそう、びっくり事態なのですが
がっちゃんのおじいちゃん(建仁寺の住職)が、元旦の朝に亡くなったそうです。
マジカヨマジカヨ!いろんな意味で大ビックリです。
2005年01月01日(土)

つれづれはっぱ / まゆ

My追加