スキルアップ☆

久しぶりに上がった〜♪
スリーワームズが60%から65%になりましたイエ〜イ♪♪

ペパーミントも63%からいきなり71%に、めちゃ苦手やったのになぁ。
63%でもいいほうやと思ってた(笑)

いえでも全然調子がよかったとか上達したとか言うわけではありませんので…
たまたま繋がるべきとこが繋がったっつーか
まぁ、偶然さ。あはー



今日は何気に朝からアチョーいってタタゲーやってきました。
一人で450円分クレジット消費した(^_^;
ギターやってみたら、レベル31のそばかすオープンクリアしたー
やっぱりオープンの方が簡単だ!?


何やらこの日記ももうすぐカウンタ4000ですね。
辺境の地のはずなのにすごいね。
って3年以上もあったらそらそうか…。
1年に1000回ちょいしか開かれてない計算だぞ。
そのうち自分が何割あるのか…
2004年10月26日(火)

久しぶりに音ゲーとかの話。

七キンのツーデラのランキングが話題になってるそうですね。
主犯はku○oさんらしいですよ。あと共犯はゴッドなんだって。
まぁ、いっつも二人でたまってるからわかるよな(笑)

もう明々後日で新作らしいですね。
ツーデラの画面、七キンももう新しくなってるはずだったんですが
店員さんが落として壊れたそうで、まだ変わってません。
新しくなったらやるのにな〜。



最近の私の音ゲの調子は、まあ普通です。
しかし全く上達しません。

と思いきや、20日に初タイムピース黄クリア☆
しかも達成率も緑より高かったっていう(^_^;
いつの間にできるようになってたのやら。

そして更に23日にタイムピース赤にチャレンジしてみたら
何とクリア。え。
黄と赤あんまり変わらなかったような…
でも、達成率は激低でした。トホホ。47って…結構久しぶりだ。
だいぶ前は、難しいの(ケンタとか)クリアするとそれくらいだったんだけど
この間までスキル上がってた頃は、クリアしたらだいたい53とかついてたの。
最近また…クリアラー逆戻りですか…
だってツーデラなんかめちゃめちゃうまくいってAだもん!
フルコン近くてもC普通だもん!


今日はでもツトムに耳かき買ったりしてお金なかったから
1ドラと余った50円でストリートファイターやってみた。
操作覚えるのに夢中で油断してたら、1ステージ負け…
実は途中で乱入されたんだけど、そこはデラのおにーさんが救ってくれました(^_^;
もうちょっとやりこんでみてもいいかしら…?考えとく









オマケ。
ちはさんが2chに書き込んでて驚いた。
2004年10月25日(月)

せいめい神社とか

字がわかりません→せいめい神社
あべのせいめいの神社らしいんだけど
よくわからないっぷりが満載でした。
なんかオタクな神社やった。
少年陰陽師のドラマCDのポスターがはってあった。
甲斐田ゆきがサイン残してた。
あのお願い事書く板、なんていうんだっけ
あれ読んでたら、「テニプリに関わる方全員に御利益がありますように」とか
なんかそんなのがかなり多かったですどうなの。
他にびびったのは、自分の家を守るために○○が早く死にますように
なんてゆーのがあってかなり驚いた。こえー


今朝、部活行こうと思って学校行く途中に連絡があって
オフになったのですよ。
そのあとまた連絡があって、自主練になったみたいだけど。
だから、一日ツトムとデートしてました。
まだ朝早かったから、ベッドで寝てるツトムの上に飛び乗ってきましたよ。
幸せを感じましたvv


色々あったから書きたいけど、もう授業が始まるので終わります。




[続き]
そのあとアチョー行ったら、何かUFOキャッチャーの新作イベントやってたんで
ちゃっかり並んでみる。
そしてちゃっかりゲットv(しかしツトムは取れない)
参加賞みたいなんでチケットをもらったんだけど
キャッチャー1プレイ券ともう1種類
3枚集めたらガチャポンさせてくれるってのがあったんで
ツトムのと合わせて2枚あったから、こっそりもう一回並んできました(^_^;
そんでもって更にちゃっかりゲットvアレ簡単すぎる…
結局ガチャポンは、メダル10枚貰っただけだけど
ミッキーとプーのかわいいでかぬいぐるみが手に入ってホクホクでした。
自分意外とUFOキャッチャーできることに気づいてみました。無理?
でもそんなのにお金出す気はないので、無料の時しかやりません。


夜はツトムんちの近くの鉄板焼き屋さんで鉄板焼きを大で!
キャベツたっぷりでんまかったぁ♪
しかし、カルピスチューハイ頼んだら、1杯で酔っ払いましたf^_^;
よくわからん感じで一人気持ちよくなってましたよ…
ツトムさんスンマセンm(_ _)m

それから七キン行ってゲームするも、何にも見えず蒼白赤とかで死んでみたり。
トホホ
2004年10月24日(日)

野菜高

今日は昼ごろから七キンで待ち合わせして
ツトムんちに行ってイチャイチャ。久しぶりですねー


夕方から部活だったんで、車で送ってもらいましたv
帰りも迎えに来てくれましたf^_^;


帰り、最近は白菜一玉1000円以上するという話を聞いて
「絶対嘘!せめてそれの半額くらいやって!今から確かめに行こうや」
と、西大津のジャスコに突撃調査隊。

ほんまにでもそれくらいしてました。
昔はスーパーでバイトしてたんでそういった情報には敏感だったんですが
今気づいたら、こんな突拍子もない値上げが行われてるなんて…!!
私の知らないところで!
私の知ってる値段の約3倍くらいにはなってたんですけど…

台風の影響らしいですね。恐ろしい…




帰りはそれだけじゃなくて、山科辺りの将軍塚ってとこに
夜景も見に行きましたvv
カップルだらけでしたよ。
しかしその中に男4人組なんてのも…。むさい!


そんでもって、家に帰ったら、ケーキがあったので食べました☆
おとんの誕生日→10/17
おかんの誕生日→10/28
弟の誕生日→11/4
誰の誕生日ケーキなんでしょうね?(笑)


あとどーでもいいですが、こう…ある人の裏日記を見て
人間の生活について疑問を感じました。
難しいです。(そんだけかよ!)


更にどうでもいいですが、七キンの常連が
ツーデラ新作に備えて、ローカルランキングを操作してました。
特定の曲ばっかりプレイして、人気曲ランキングに
ありえない曲をランキングインさせてましたよ(^_^;
どんな曲がありえんのかよくわかんなかったけど
やつらはバカですね。(笑)
2CHにさらしたら、えらい反響が起きたみたいで喜んでました。
初めて携帯で2CHの画面を見ましたよ。


どうでもいいことばっかだけどオワリ
2004年10月23日(土)

(T_T)

いっぱい書いたのに消えた…
IEエラー出た…
泣きそう。
忙しいのに頑張って書いたのに…



今日は学内のバイトで一緒の院生の方とデートして来ましたよ。

てゆうか、勤務終わった後、食事する席探してて
マクドの近くの席で一人で食べてはったのに声かけたら
気づいたらずっと一緒にいたの。

なんかその人飲みに行く予定があるとかで一緒に帰ってきてん。

ソフマップでHD中心に見てきました。
私はipodが気になってたんですけど
今日の調査で、結局あと2年待ちかなって思いました。
ipodminiのサイズとデザインで40GBと充電12時間が欲しい。
院生の人は、ノート用のHDを探してたんです。
何か容量大きい方でも、回転数少ないと安かったりしてフシギ。
容量倍になったら値段も倍になるケースが普通だよね。


なんかよくわかんないくっつき方で京都までついてきはりましたが
AFTERNOON TEAでお茶おごっていただいちゃって幸せです♪
だから年上ってば偉大だぁ。(嘘!…嘘じゃないけどそんなにがめつくないよ)

多分。

なんか年上って得意です。
年離れてた方が喋りやすいの。おかしな子。


しかし今日は知的な話がたっぷり聞けて満足です♪
院生ってスゲェよマジで!
会計やってはるのに、法律のことも私より詳しいの。
あ、私が何も知らんだけか。没



今日は他にも、学内の志津屋の閉店間際にお安く買えたりも☆
おばちゃんにオススメ聞いたら、普通の志津屋で190円で
学内の志津屋でも普通なら150円のパンを、120円で売ってくれはった♪
ありがとうおばちゃんvv





う〜ん。さっきの文章の方が面白かったのに…くそぅ。
もうあんなに書く気ないよ…。





あ、waveでは、肩を叩いて呼ばれた時に
うっかり叩いた人のそばにいた別の人に
はいッ!?ってめっちゃ元気よく返事しちゃったよ。

まぁよくあることだけど(あるよね?)ほんとにあったら結構大爆笑なネタだよね。

私の周りにはそんなアホなことが多くて困ります。
私のそばにいたら、飽きないかムカつくかどっちかだろうね
と、言われました。そのとおりだと思います。スイマセン
2004年10月22日(金)

ナガシマスパーランド!

今日はツトムの運転で、ナガシマスパーランドまで行ってきました!!
めちゃ楽しかったです。
なんかツトムさんがやたらと「日記のネタができたやん」と言ってくるので
何か日記を書かないといけないような気になっております。

うん、でも色々あったよ。


朝7時半過ぎに我が家に迎えに来てもらっていったんですが
なかなか早く着きますね。
開園(10時)ちょいすぎにはついてました。車ってステキ。
しかし、こないだツトムさん和歌山にあるって言ってたから
出発して地図を開けるまで、和歌山だと信じ込んでましたよ。
ほんとは三重のはずれです。

なんか滋賀通って行ったんですけど
滋賀越えた辺りで、2車線の道路の右側を逆走してきた車がいてビビりました。
田舎ってなんでこうなんでしょうね?


遊園地ではとりあえずパスポートを買って、最初にのったのはバイキング
ダブルジャンボって書いてますが、スチールドラゴンが動いてないせいで
客が少ないのか、片方は動いてませんでした。
コレ、地味だけどめっさ怖いです。しょっぱなから一番怖かったです><

結局朝一からほとんど閉園までいたんですけど、全部は乗れませんでした。
乗った中で、私が一番面白かったのはコレです。
1回が短いけど、なんとも言えない快感でした(^_^)v
ツトムさんはコレめっちゃ気に入らはって、二回も乗りました☆
でもホントに楽しいよ。
ホワイトサイクロンとかも乗ったけど、私らもう年なんで
ちょっとまったりめのやつの方がよかったです(^_^;

急流すべりは、今日暖かかったんで、ポンチョなしで乗るとか言ってたんだけど
結局私が世間体などなどを気にしたので(…)ポンチョ買いました。
ツトムは頭だけ出してたけど、私はモチロンパーフェクトガードで(笑)
降りたあと、せっかくポンチョ買ったんだからと写真に見えてる橋のところで
ちょっと水を浴びてみようと思って立ってたら、事件発生。
強いしぶきで体が飛ばされるから注意って書いてあったんだけど
1回目は横の方にいて全然濡れなかったので
もっぺん真ん中で立ってたら、えらいしぶきがやってきまして。
私ポンチョのすそまで踏んでガードしてたのに
ポンチョ破けて靴がびしょびしょに(T_T;
後ろ向いたら、髪の毛ぺちゃんってなった怪しいおっちゃん(ツトム)が立ってました。
私の背中に隠れてガードしようなんて甘いことを考えてるからですよ。
プールに頭から突っ込まれたくらい上半身びしょびしょでした。バカ。

しゃーないので、日向のベンチで
ハーゲンダッツと私が作ってきたお花のおにぎり食べながら
服や靴を乾かしました。
まぁ天気かなり良くて半そでで普通なくらい暑かったんで
なんとか乾いてよかったです。

何か、他にもスワンボートでうっかり後ろ向けに漕いだり
(だってハンドル回してたらうっかり逆向いてたんだもの)
色々困ったカップルでした。
てゆうかツトムよっぽど人と同じことしたくないらしくて困ります。
ゲーマーはアホが多いですよね…


今日のナガスパでは、デカレンジャーショーがやってたんで
それもばっちり見に行きました!!
レッドと敵役がかなりいい動きしてました。
特にレッド!!受身がヤバイ…!
そこでそんな動きができるのかよ!
最後に握手会があったので、一言声かけたかったんですが
さすがにおこちゃまの長蛇の列に並ぶ勇気はでなかったです…
そういや、今回も仮面ライダーはいい曲出してるみたいですね。

デカレンジャーショーを見たら帰りに
何か外のアウトレットの店の割引券をくれたので、帰りに見て帰りましたー。

で、びっくり!!!

ア、アウトレットって偉大…!!めちゃめちゃ安いですね。
あんなブランドやこんなブランドみんなみんな安くて割といいものもあったので
嬉しくなって「絶対なんか買って帰る!!」と意気込んで見てきました☆
結局、欲しかったジージャンやプリーツのスカートはいいのなかったんですが
OZOCの袖なしニットを買って帰りましたvv
6千ちょいのを3千円で買えてお得お得♪


そこでもう6時くらいになってたんですけど
せっかくここまで来たということで、名古屋まで味噌カツ食べに行ってきました☆
まだ結構時間かかったけど、名古屋近辺でとんかつやさん見つけて
味噌煮込みカツと、味噌煮込みうどん一口ヒレカツ付を食べました!
お腹もいっぱいになって幸せでしたvv

しかし、ツトムさんはこの間の健康診断?で
ついに医者にまで"太りすぎ"警告を受けて
食事制限をするように言われてるので、あんまり食べちゃダメなのです。
去年より5キロも太ってるってどうなの!?
ホンマ勘弁してください。

帰りは名神に乗って帰ろうと、名古屋ICを目指したんですが
名古屋ICめちゃめちゃわかりにくいとこにあって
一回間違えて東名阪乗って、逆側に行ってしまいました(^_^;
500円も無駄に使ってしまったよ!!!
結局自力では到達できず、警察の力に頼ることに…。

名古屋IC入ったのはもう9時くらいでしたが
時速120とか140で走ってたので(怖すぎ)(ツトムさん運転始めてまだ半年くらいやから)
いったん養老SAで休憩入れても、12時には家につけてよかったです。
名古屋ICなんとかしてくれぃ。


無駄に長いけどこれで終わる。まとまらないなー。
とりあえず、めっちゃ楽しかったです!
また今度はプールや温泉にも入りに行きたいな!
友達とかと行きたいですー。


*おまけ*
今日はおとんの誕生日だったので、昨日小銭入れを買ってあげました。
ニンニンも今日誕生日だったようなので、メール送っときました。
ナガスパ今度行こうって誘っといたけど、行かないだろうな〜(^_^;
2004年10月17日(日)

なるほど。

973 :ゲームセンター名無し :04/10/14 18:50:51 ID:???
デブは短小・フニャチンこれ定説!

974 :ゲームセンター名無し :04/10/14 18:51:44 ID:???
あと早漏も

アワワスイマセン…○チャンネラーではありません。



あと、"つれづれはっぱ""いのまゆ"検索で来るのやめれ。
誰かわからんので気分悪い。(とはいってもなぁ)
以前弟がここ読んでたんでいったん隠れてみたことがありましてね…
同じところで復活するのもどうかと思ったけど
今のところがしっくりきてるんですよ…

まぁ奴は大学退学になって、こんなとこ見る手段ないはずなんやけど。
あ、携帯?…って持ってるんかな


なんでこんなにすさんだ日記なのか。
昨日丸一日勉強してたんで(大学後期入試1週間前以来)
ちょっと頭が心配な人になってるのかもしれません。
ほんま昨日は疲れたで。

平日はネタがありません。さよなら〜


明日の予定→履修登録してないのに1、2限出る予定。
         それから就職懇談会行って部活

明後日の予定→朝から車で長島スパーランド!!!イエーイ!
          ツトムさんよろしくお願いしまっす☆
2004年10月15日(金)

心配

小チビを心配しすぎて、ツトムまで体調崩したみたいです。

なんかもともと皮膚が弱いめな人なんですが
首筋と口周りに、ヘルペス作ってました。
口周りは、多分最近熱が出てたんだろうってことですが
首筋のは、いつもは日に当たりすぎたときにできるやつで
ちょっといつもとはおかしいみたいです。

心配して頭ん中そればっかりだったのでできたみたい。
周りからもお墨付きの優しい人柄なもんで。


小チビはといえば、どうも虫を吐いたのは、変なものを食べたかららしくて
毛が抜けてるのは、皮膚病かストレスらしい。
突然かまってもらえへんから毛が抜けたんやわってツトムは言ってますが。


なんだかにゃんことリンクしてるツトムさんでした。

ツトムも私にかまってもらえなくなったら体調崩しそうだなぁ。
2004年10月12日(火)

祝日開講

月曜日の授業日数確保のため、今日は祝日開講でした。
ツトムさんお仕事ないので、一緒に連れて行きました。
今部活の人もほとんどインカレに行ってるから、会わなくてよい感じ♪
まあでもなんというか。
二人で受けても眠いもんは眠かったです。
二人とも交代で寝てた(笑)
私が寝てる間、ノートとっててくれてありがとでした(*^_^*)

お昼は、昨日ツトム母の実家でいただいた手巻き寿司と栗おこわに
カップラーメン(タンタンメン)を買いました♪
手巻き寿司は切られてなかったからまるかじりだったので
なんか周りの視線が痛かったです。とても。

去年の今頃にも一回連れてきたんだよねー。
たまには一緒に授業受けたりご飯食べたりする人がいるのもいいですね★
いつも一人ぼっちでスイマセン…(部活の子といることも時々あるんだって!!)


帰りはツトム家に、自転車を取りに直行しました。
一日遅れのシフト入力(店長ごめんなさい!!)をしにwaveに行ってから
おなじみ七キンに行ってきました。

最近またゴッド(転職&学生生活復帰中らしい)を見かけないんだけど
どうしているのやら…あんなことやこんなことをしているのか私生活が忙しいのか。
ゴッドがいない七キンはすごく寂れて見えます。
何気に七キン音ゲーあたりの主ですね。間違いない。

お友達の旦那さんを探しにいく目的もあったんだけど
残念ながら今日はいないようでした。
こないだやっとお会いしたので、これから毎日探しに行くよ!


夜は、またツトム家でラーメンをご馳走になりました。
どこのラーメンかよくわからなかったけど、めちゃうまかったです!
お持ち帰りのパワーを感じましたよ。スゴイね。


ところでツトム家に結構前から居候してる、こちびってにゃんこがいるんですが
最近病気になったっぽくて、ツトム父から出入り禁止を言い渡されているのです。
なんでも、口からサナダ虫系(寄生虫?)の虫を二匹も吐いたらしく
毛もお尻のほうなんかが剥がれてきちゃってるんです。
今まで家に入れてもらってたのが突然入れてもらえなくなって
網戸に爪を立てて上って、しゃがれた声でにゃ〜にゃ〜ないてるんですよね。
見てらんないくらいかわいそうです。(T_T)

ツトムは「親父は無責任や」って憤って鼻すすってました。カワイイ(*>o<)

 いしやまん各位へ。
 あんなんですが、ほんとにかわいんだよ。
 私だけにかわいいので、なお更かわいいです。(((((アワワワワ;)

ま、そんなんで、これから猫の病気について調べて、薬でも買って来るそうです。

余談ですが、猫に詳しい人いないかなぁ…と思ったら
何気に七キンは猫好きだらけな事に気づきました。
あそこ10匹以上猫いるやん。アレ、その彼氏んちにもいるやん。
あ、あの人もこの人もあの店員もみんな猫好きやん。アレ?
多分アチョーはそうではなさそうだと言うことで。
なんかあそこ犬くさそうやし。(え?)オワリ
2004年10月11日(月)

いしやまん同窓会

 …いしやまんっていう集まりがあるんですよ。
 …半分ほんとなんですけど、半分はよくわかりません。

 多分、高校のとき私の周りにいた人がそう名付けたんで
 その辺りにいる人は大体いしやまんなんだと思います。
  そうじゃなかったら、うちらの年にあの高校卒業した人ら。
 更にそうでもなかったら、あの高校のOB・OG。


要するに、高校のとき仲良かった友人(集まったのは9人)と
集まって遊んできました!!
彼氏お披露目会かねてたはずなんですが、結局ツトムしかきませんでした(^_^;
もうおっさんなんで、あんなところには馴染めないのでちょっとかわいそでした。

私ら結構適当な人間何人かいるんですけど
とりあえず、言いだしっぺ@幹事が遅れてくるという、まぁ予想された事態に。
しかも言い訳「ガンダムシリーズを見てたら」
こんな集まりですいしやまん。

結局幹事は家で夕飯食べさされたそうで、私らは先に膳所のつぼ八てとこで
食べたり飲んだりしてました。
それから合流して、カラオケへ♪

しかしツトムが行かないと言い出して、置いて帰られるのがイヤだったので
みんなが出てくるまで外で二人で待ってました。
てゆうか、彼氏(旦那?)があとから来るって一人言っていたので
どーしても!見たかったんで、待ちましたよ2時間。

どうやらカラオケの中では濃ゆい濃ゆい選曲が蔓延してたみたいで
それはそれで気になりましたが、私らは私らで更に濃いものを発見したので
いいことにしておきます。その話は最後に。
ちなみにカラオケは、とりあえず越前リョーマのキャラソンから始まって
こう…アニソン率が高かったそうですよ相変わらず。

そう、みんな中身は結構相変わらずだった!
外見は、変わらない人とえらく女らしくなった人と二通りだたよ。
旦那が来るって言ってた子なんかも、確かにほんまきれいになったわぁ。
やっぱ彼氏いる子は結構見た目変わったなぁ。ムフムフ(とても嬉しい)


私とツトム、待ちくたびれてゲーセンでポップンしてたら、連絡が。
みんなでゲーセンまで迎えに来てくれました☆

やっとこ友人の旦那と初対面…!!

……と思ったら、七キンで見たことあるような顔でした(笑)
23歳大学生てどんなんかと思ってたけど、普通の大学生でした(^_^;
七キンのデラのお兄さんとちょっと雰囲気似てた。年も似てる。
結構七キン来るらしいので、これからぼちぼちアプローチかけていきます(^_^)v
そのうちゲーセンでダブルデートします。嘘!

せっかくゲーセンまでみんな来てくれたので
彼氏s合わせて総勢11人でプリクラとりました!
めちゃ久しぶりにプリクラなんかとったや。
言いだしっぺ私だけど、使い方がわかりませんよ!
成り行きで、23歳大学生に全額出してもらっちゃって
プリクラ自体は私が大量にいただき、更にゲーセンの企画で
プリクラとったらぬいぐるみバルーンがもらえるということで
それまでちゃっかりいただいてまいました。
プーさんが入ってるバルーンだよ。めっちゃかわいい!

夜はツトムさんちに泊まったので、部屋においてきました。プー二匹目☆


あんまり話できなかったけど、面白かったな〜。
やっぱり一人で行くべきでしたか?
また近々集まる企画立てたいと思いまっす!忘年会だな。

ツトム連れてきたのも、琵琶湖岸二人で歩いてロマンを味わったり
結構いいことあったので、よかったよかったきっと。


[おまけ]
ゲーセンで見かけた濃ゆい物ですが
そこのゲーセンで以前ポップンの大会が開かれたそうなんです。
その結果を見たら…
1位 ばあ○ん☆さん(怖いしあえて伏字で。わかる人にはわかる) 933○×点
ですって。
しかもそこのゲーセン(AGスクエア)のポップン会員カードNo.002て。早っ!
一体この人の生息地はどこですか。

そんでもって、オプションがくじ引きの大会だったみたいで
なぜか全員なぞ色ポップ君を引いたそう。
なぞ色…チャレンジしてみましたが
ツトムはトゥイーポップNで、私はサーカスHで撃沈。無理やて。
一体大会どんな曲が出たんでしょうね…。

ゲーセンいてたら、こいつスゲェというより
こいつヤベェ…!て思うことの方が多いです。切ない。


わあわあ今日は無駄に長いよ!
2004年10月09日(土)

インカレそしてwave

今夜から、みなさんインカレで千葉に行きます。
私は出ないし、もう3回だから仕事もないのでお留守番です。
みんな頑張ってきて!!!!!o(>_<)o

夜10時半に京都駅八条口側で集合だったんで
同回の子2人とバイト先に食べに行ってきました★
何気に夜に行くのは初だったりします。
今までモーニングとランチ一回ずつしか行ったことなかったの。

3人ともパスタやご飯ものを単品で頼んだのに
店長がサービスでセットにしてくれてハッピー♪
しかも食後にはなななんと紅茶とデザートのサービスまで!!!
あわわわわありがとうございまっすm(>o<)m
めさめさうまかったです。
一人1000円も出してないのに、2000円分ずつくらい食べてきましたよ…
これできっと大会もうまくいくはず!!?


集合の後11時出発ということだったので
私もツトムを待つ(残業でした)ついでにみんなのお見送りに。
途中でツトム帰ってきたんで、挨拶して帰りましたが。
3回生になって、一つ一つの大会がかなり重要に思えてきたんですよね。
特に上回生には、悔いの残らないよう頑張ってきてもらいたいです。
なんたって、学生の最高の大会ですもんね…
私も、出たかったです。


ツトムと合流して、久しぶりにちょこっといちゃいちゃして帰りました。
明日は二人とも朝が早いです。
明後日までの辛抱だ!!明後日が楽しみぃ♪
2004年10月07日(木)

これだから最近の中学生は…

今日帰りの地下鉄で座ってたら、男子中学生が三人乗ってきて
一人私の横に座ったんですよ。
パイの実の空き箱持ってたんだけど、蓋だけとって椅子の隙間にうにうに。
残りの箱は椅子の下の見えないあたりに放置。
会話聞いてたら「お前よくゴミ箱に捨てるよな」
「たまたま近くにゴミ箱があったんやって」

いやいや。ゴミはゴミ箱に。これ日本の常識よ?

良いとされてることはしたくないんでしょうか…

私はゴミだけは、昔っからむしろ落ちてたら拾う方だったので
わざわざ置いて帰るって考えが理解できません。
今でもゴミ箱なかったら捨てないんで
うっかりゴミ箱スルーし続けたら、鞄の中ゴミだらけだったりします(笑)

うちの弟も中学生だけど、こんなんだったりするのかしら…
幼いってことなんでしょうかね?思春期??

でも、注意しようと思ったのにできなかった自分もやるせない感じ。
そこ注意していいだろ!しっかりしろよ自分!
しかしみなさん、あんなのを野放しにしてるんですね…きっと



私はそんなことがちょっと衝撃だったけど
ツトムはツトムでとても衝撃的だったことがあったよう。

以前同じ職場で働いてた人から、貸してた漫画を返してもらったらしいんですが
久々に会ったその人、黄色いキャミを着てるんだと思ってたら
胸がはだけすぎてて、ブラがほぼ全開だったそう。驚き。

見えてることを言ったら、ツトムでよかったーと言ってたそうですが
世間的にどうなんでしょうねそこんとこ。
でも私がはだけてても、きゃ!よくやっちゃうんだよね☆とか言ってそう(^_^;

目の保養になったとか言ってたよ〜あっそー



あ!明日本ヒアリングなんだ。
書くこといっぱいあった気がするけど、寝ないとNE★
おやすみなさい
2004年10月06日(水)

バナナ

朝ツトムが「朝ごはん食べた?」と聞いてきたので
パンでも買っててくれたのかと思ったら、鞄から出てきたのは一本のバナナ。
たまにこんなの渡されるんです。
年頃の女の子に、どこでこんなもの食べろと。
バスの中でおいしくいただいちゃいましたがw


そういや、うちのパソコン、こないだからウイルスさんが暴れてたんですが
リカバリディスク入れたらハードディスクがとんじゃって
OS走らなくなりました。イエイ☆(じゃない)
おかげでこんなところで出費…アイタ!
日曜におとんが寺町でハードディスク買って来てくれたんですが
私が家に着いたら、もうすでにセットアップ全部終わってました。
めちゃサービスいいですね父さま…
でもおかげで、私の気に入る環境じゃなくなってるんだよな〜。
ホント言うと、自分でやりたかった。(そんなこという子ばちあたりだから!)



今週末に、高校の時の仲間が集合することになりましたー!

しかも、結構みんな彼氏作ってるんで、お披露目会も兼ねて(-ω-)

彼氏同伴同窓会??

とりあえずツトム連れてはっちゃけてきます☆
バカできる仲間なので楽しみだぁ!


最後に。
あ〜足の裏虫に刺されて切な痒いです。
足の裏ってかなりきつくない?
2004年10月05日(火)

チーズケーキは

結局今朝会えなかったので、私が昨夜と今朝で二つとも食べちゃいました。
相変わらずうんめぇ〜(*>ω<*)/


最近やること多くてしんどいだよ。
こんなことせずに早く寝たらいいのにね。


うちの店(京都駅八条口アスティロード内"wave")が、今夜工事して
明日の朝、プチリニューアルオープンです。
リニューアルから3周年を記念して、少しサービスもしてますのでぜひドウゾ☆
私はこれからしばらく新メニュー覚えるのが大変だぁ。
ほぼ全部メニュー変わっちゃったもんな〜トホホ。


明日は部活の会計の仕事があります!
来年度予算を決める、ヒアリングという会議?の前練習のようなもので
仮ヒアリングと聞いてます。
がんばって準備したけど、まだ心配だなぁ。
うちの部めちゃくちゃ赤字(現在ツケ150万ほど)なんで
ここ頑張らないと、来年もやってけないのです。。。
まあ、なるようになるってことで頑張りまっす!!!



そうそう、2ch見てたら、時々七キンで見るよしっちさんのサイト発見。
日記めちゃめちゃおもしれー!!
またぼちぼちアプローチかけてみようかな??
多分あの人、昔友人に連れられていったコスカラ(コスプレカラオケ)で
一緒にいた人だと思うんだけどな〜。てゆうかきっと間違いない。
年齢も合ってるはずだし。
しかし、あんな人やったんやなぁ…かなり話してみたい。
2004年10月04日(月)

いろいろあった

朝から部活行って、帰りは七キンで待ち合わせてぶらぶら。
映画借りるのとチーズケーキ買うのに、四条方面へ。


最近は週1でアチョーかバイト先でしか会わない
元MBの大将(現ニンニン)が、プリン博覧会?に行ってきたそうです。
今回はアチョーで会いました。もう、去年も着てたコートを着てました(^_^;
しかしニンニン、そこでプリンに8000円てどうなの。
とりあえずおねだりして、大福プリンとかいう怪しいの
一つずついただきましたー。素敵に怪しかったです。
スプーンを渡されたものの、スプーンでは食べられない代物でしたw
でもおいちかったよ!!
またツトムと二人で行く予定です。プリン博覧会。
前行ったアイス博覧会のプリン版だねー。

そんでもって、ツトムとニンニンと3人で自転車で帰りました。
私はツトムの後ろだけど。
なんか友達と一緒にいるのって幸せですね。
友達少ない子でスイマセンm(_ _)m


ツトム家に帰って、「火山高」って映画を見ました。
アホな映画だけど、キャラも演出もよかったです。
少林サッカー(何か字が違うな…^^;)見たいなぁ。
あと、バトルロワイヤルが見たいです。今更だけどさ〜。

映画見てるうちに、何かツトム体調悪くなってかわいそでした。
帰り買って帰ったチーズケーキも食べれなくっておあずけで。
だから、今日は家までじゃなくて京都駅までで送ってもらいました。
早く元気になってちょ〜(>_<)
2004年10月03日(日)

つれづれはっぱ / まゆ

My追加