Macでデザインを楽しむサラリーマンの日記

2004年09月26日(日) オンラインマジック?

先日、マジック好きの友人から、とても不思議なサイトを教えてもらったので紹介します!きっと無気味なほど当たるので恐くなる人もいるかも知れません。なんだが、誰かに気持ちを読まれている感じがしてしまうほどです。

僕もはじめやった時は正直ビックリしました。なんでこんなに当たるのか・・・。ホントに不思議なんです。興味のある方は、ぜひ試してみて下さいね!

このサイトは海外のものなので、簡単に解説しておきますね!できれば紙とペンがあると分かりやすいのでご用意下さい。

まず、頭の中に好きな2桁の数字を思い浮かべて下さい。必ず2桁にして下さいね。その後が続かなくなりますので。思い浮かべたら、その数字を紙に記入して下さい。

次に、その2桁の数字の10の位と1の位を足して最初に書いた数字の下に記入して下さい。例えば、最初に思い浮かべた数字が83なら、8+3=11 ですよね。答えである11を83の下に記入します。

今度は、上の数字から下の数字を引き算して下さい。例題の場合だと、83-11=72 になります。この時点で最初に思い浮かべた数字は忘れて下さい。大切なのはこの最後に計算した答えの「72」と言う数字です。これを強く頭の中に思い描いて下さい。

ところで、今この数字を知っているのはあたなだけですか?もし、隣でこの数字を見ている人がいたら、その人の口をふさいで下さいね。笑

さて、ここまで完了したら以下のサイトへ飛んで下さい。その際、以下の点に注意して下さいね。

1.
数字を決して声に出さないようにして下さい。インターネットを通じてあなたの声がどこかへ届いてしまうかも知れません。

2.
ポインタや指で自分の選んだ数字などを指し示してはいけません。インターネットを通じてあなたの数字がバレてしまうかも知れません。

3.
最後に強く念じて下さい。あなたの気持ちがしっかりと届くように・・・。

ここまで読んだら、

ここをクリック!

無事サイトへたどり着きましたか?右側にはたくさんの数字とあらゆるマークが描かれていますね。この中からあなたが先ほど計算した数字を探してみて下さい。良く見ると順番に数字が並んでいるので簡単に探し出すことができるハズです。おっと、ポインタで指し示したり、声に出さないようにして下さいね。笑

見つかりましたか?今度は自分が選んだ数字の右横のマークを見て下さい。そして、どんなマークを自分が選んだのかを頭の中にしっかりと記憶して下さい。

記憶できたら左側に描かれた水晶に目を移して下さい。水晶にポインタを持っていくとクリックできると思います。自分の選んだマークを頭に思い描きつつ、水晶をクリックしてみて下さい。

どうですか?当たりましたか?

もしかしたら、中には当たらない人もいるかも知れません。でも何度やっても当たる人は、心がキレイで素直な人らしいですよ。ちなみに僕は何回やっても当たりました。笑









nakamurakun
ハッピーセット!


 < 過去  INDEX  未来 >


zero-halli [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加