Macでデザインを楽しむサラリーマンの日記

2003年12月09日(火) 年賀状

いつの間にやら師走ですね。早いもので今年も残すところ後一ヵ月を切りました!

師走と言えば年賀状作りの季節ですね!と言うことで今年も毎年恒例の年賀状作りに取りかかりました!今年のテーマはズバリ「もっと!」です。

去年より「もっと」あれをやればよかった!と思うことってありますよね?自分はデザインすることもそうなんですが、映画鑑賞も趣味の一つなので、一年間に観た映画の本数が気になります。ちなみに今の段階で今年観た映画の本数は38本。本当はもっと観たかったんですけどねー。忙しいとか自分に言い訳を付けて観なかったのが敗因です。笑

他にも自分の中での「もっと!」はいろいろあります。そんな沢山の「もっと!」を2004年の目標にかかげて、年賀状を作成しました!

ここでお知らせです!このようなとても個人的な年賀状をもれなくプレゼントしちゃいます!年賀状を欲しい方は、「デザイナーになりたいサラリーマン」オリジナル年賀状係まで住所とお名前をメールにてお送り下さい。人数が多い場合はメールになることもあります。予め御了承下さい。


 < 過去  INDEX  未来 >


zero-halli [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加