桜路。
DiaryINDEXpastwill


2004年03月13日(土) □ご報告

遅くなったのですが。一応第1志望受かりました。
いや一応っていうかちゃんと受かりました(笑)
気にしていてくださった方いたら申し訳ないです。
わー終わった〜とだらだらしまくってました・・・
というわけでようやく暇になったので更新なんぞしたいと思います。
てかなんか書いて載せたらあと掲示板とチャットは消してそのままおいておこうかなと思ってます。
せっかくいろいろ書いたものもあるので。
・・あーなんかテンション低い気がしますが元気です。元気ですよめちゃめちゃ。
まぁそんな感じで(えー

そういえば私信ですが安珠さん!!!見てるかなぁ。
何回メール送っても帰ってきちゃいます。
・・・どうしよう?(聞くな


2004年03月03日(水) □国立の発表遅いよね

正直本当どうでもいいです卒業式とか(笑)
一大イベントなのにねぇ。それどころじゃない感じで。
中学は良かったよなぁ。次の日だったし・・・

何回か書き込もうとしたんですがねぇ。ここ。そのたびに一生懸命書いたのが全部消えてしまって・・・
というわけでお久しぶりです。何とか試験もほぼ終わり、後は後期に向かって必死に勉強するのみとなりました。もう決まっちゃった人はおめでとうです。羨ましいです。
てかホント落ちてるなら落ちてるでさっさと知りたいって言うか・・・
長いねぇ・・・
・・・ってやっぱかなり気になってるんだなーってこれ書いてるとすごい自分で分かりますね。。。そんなに気になってないつもりだったんですが。
中途半端に終わった感じだけど遊ぶことには罪悪感があってまだ勉強しなきゃいけないという。そしてなのに遊んでるという(ぉぃ
こんな日々がしばらく続くみたいです。

そしてこのサイトどうしましょう・・・
もうすぐ桜蔭生じゃなくなりますよ・・・
何か書くとか言ってましたよね。学校紹介。途中まで書いた記憶はあるのですが。どっかに・・・


琉香 |MAIL

My追加