桜路。
DiaryINDEXpastwill


2003年09月23日(火) ■あと4日かぁ

文化祭ページ作りました。名簿も追加。
てか文化祭ページ去年とほぼ同じだったり。
日付変えただけ・・・

あー文化祭。なんか楽しみです。今年の装飾はどうなんだろう。
あ、そういえば金曜って授業ないんだっけ・・・?ないんだよね。
あ、っつーか行かなくてもいいのか高3は。
何か微妙に遠い世界の出来事だ・・・
ドミノピザ来るんだよね。何で去年はケンタッキー人気なかったんだろう・・・
ってこの文章前にも書いた記憶があるんですが・・・あたし文化祭レポ書いてないよねぇ・・・日記でも書いてないよねぇ。
どこで書いたんだろう。
(20分経過)
探したけどありませんでした。消したのかな。謎だ。
んで前に遊びで書いた学校紹介の途中までのが見つかりました。すっかり忘れてた・・・
面白かったのでこっそりリンクをはってみる→すっごく中途半端だけど。文章の途中で終わってるし。適当だし。大したもんじゃないので・・・期待はしないで(笑)
あー馬鹿かも自分(笑)
タイムテーブルとか更新する可能性は低いかも・・・努力します。

ちなみに釣りはしません。


2003年09月10日(水) □いつの間にか9月

お久しぶりです。
更新とかしようと思ってたんですが。
なんか気が付いたら夏休みが終わってました。不思議だわ…

校舎随分できましたねーとても桜蔭とは思えない風景です。
ま、どうせうちらにはあんま関係ないんだけどね…

久々なので少しは役にたちそうなことを。
文化祭。
9月の最後の土日です。
…はっ、それしか情報なかった……(汗)
内容はクラブの発表と有志。クラス発表とかはありません。
今年はマリオンクレープとドミノピザがきます。
あーでも考えたら黒庭ないって悲しいね。黒庭で縁日やってる横でクレープ食べたい感じ…

なんかもうあんま人来ないしやっぱ更新もつらいし閉鎖しようかなぁと考え中です。
…レΓテートにあるファイルとかいる人いますか…?


琉香 |MAIL

My追加