桜路。
DiaryINDEXpastwill


2002年06月10日(月) □最後の幻想(11番目)

せめてイベント事の後くらいは更新したいものです(涙)

すみませんめちゃめちゃ狼少年やってます・・・

えっとメールは直りました。原因はわからないんですがMSNのメッセンジャーのせいかICQのせいか・・・
たぶんメッセンジャーなんですけどねぇ。謎です。
てかhotmailってケータイ小さな通信機からでもチェックできるんですねぇ。
あーうー社のでも。
前はタイトルしか見られなかったのに本文まで読めるようになってるよ・・・(感動)

ってわけで・・・えー・・・直ったからにはメール出さなきゃだよ!るかさん!!

ほっほっほ。学校のほうはテストも終わり終始和やかムードです(微妙)

め、名簿は一応出来上がってるんですがやっぱりあれ上げるには構造変えたいしついでにリニュとか思ったりなんかしちゃったりして(微妙に古

ついでに次回の更新時がHarbot君の寿命となることと思われます(哀

なんか前後の脈絡がまったくない文章ですねぇ。
てか今何も考えないで書こうとするとオークだとかゴブリンだとかクエストだとか穏やかならざる単語がでてきてしまうんだな。
あ、なんだか牛丼食え○トを思い出してしまった(謎)

・・・え?更新しないでゲームしてたのかって?
あはははやだなぁ。ゲームなんてやる訳がないじゃないですか!(笑顔)
あれはまぁなんというかコミュニケーション手段の一環で(以下略)
とにかくお勧めです(何がだよ

久々だというのにしかも桜蔭サイト(一応)だというのに学校について何も触れていない〜♪
2体とか触れろよって感じだよねぇ!?(誰に聞いている)


琉香 |MAIL

My追加