桜路。
DiaryINDEXpastwill


2002年04月09日(火) □入学式。

いろいろ書きたいこともあるのですがやらなければならない事がありまして(・・・)

まぁいつもの事なんですがね(何が)

キリ番申告してくれた方、メール返事出してなくてごめんなさい(汗)
今週中には必ずメールしますので・・・

今日の4時だか5時だかからsummer snow再放送あります。
最終回なんでよかったら見てくださいね〜v(宣伝・・・)

あ〜なんか故意に忘れてたと言えなくもないんですがなんですが・・・
休み明けてストとかゆーのがあるんだね・・・(涙)


2002年04月07日(日) □エーキセントリック エーキセントリック

エーキセントリック少年ボーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ(長)

皆さんお元気ですか?
明日はいよいよ待ちに待った新学期ですね(にっこり)

さて、残念なことに楽しかった春休みも終わってしまいました。
ここで春休みの生活を振り返ってみましょう。
休み前に立てた目標は達成できましたか?
毎日充実した時間を過ごすことができましたか?
新学年へ向けての準備はできましたか?
そして何よりも大事なこと、春休みを心から楽しむことができましたか?
あなたの反省はどのようなものになったでしょうか。その反省はきっとあなたの明日からの日々を素晴らしいものへと進歩させていくことでしょう・・・(自己陶酔)

んが。
やっぱり中には、『確かに休み前に想像してた通りになったさ何やったかまったく記憶に残ってねーやまぁそれもいつものことさあはははは(泣)』って人が一人くらいいるのではないでしょうか。
うっ、と思ってしまったあなた、こっそり手を上げてみてください。
ほら、そこのあなたですよー、出てきてください?恐くないからねぇ〜v(微笑)
はい、そんなあなたにこっそり私からアドバイスです。
いつもの休みと違うものにする方法。
まだ遅くはありません。この休み、少し進歩しようではありませんか。
それはどういった方法なのでしょうか。決して難しいことではありません。いつもやるであろう”ある事”をやらなければいいのです。
その”ある事”とは、「次の休みに期待しない」。ただこれだけです。
おそらく皆さんも考えるのではないでしょうか。
『次の休みこそは、ちゃんと計画を立てて・・・・・・』
これをやめるのです。諦めの極地です(←?)
これであなたにも新しい道が開けるはず・・・!!!(←かなり疲れてきたらしい)
ところでテスト後の心境にものすごく共通するものがあるように感じるのは私だけでしょうか。

いろいろと書いてしまいましたが所詮は過去のことです。
うじうじと振り返る必要はありません。始まる新学年に期待しましょう。明日を生きるのです。(今更・・・)

さぁ。春休み最終日です。
今日は徹夜でしょう(にこにこ)


・・・・・・・・・・・・。



数学なんて数学なんて数学なんて、、、、、、(あくまで笑顔)






ここは時間が出ないから良いですよね。これを書いているのが実は8日で入学式以外の人は誰も新学期始まる前に見ないであろうことなんて分かりませんものっv(言ってどうする)


2002年04月04日(木) ■ネタばれ。

ふぅぅぅぅ。気付いてくれた人がいてよかった・・・

エイプリルフール。
とりあえず元に戻しました。
今年は何をやったかというと、去年の閉鎖されましたメッセージ+エラーページのメッセージ替えです(謎)
まぁ閉鎖されましたはちょっとおまけなんだけど。エラーの方はかなり難しかったようで正解者3人(クイズ・・・?)でした。
エラーメッセージ、かなりいっぱいいっぱいでした。CWAとかね。SKSとかね。何言ってるか訳わからん・・・・・・
ついでに3日以降は(疑似)トップにもおまけがついてたのでした。去年の事情。
見てないぞ!って人は探してみてください。
ちなみに(疑似)トップの一番上のオレンジの字と↑の去年の事情と下の方の、なんちゃって以外のボールドは3日に付け足したものです。誰も気付いてくれないからぁ(泣)
ってリンク張ってないや。
ブリタニアに行きたいなぁ(謎)

あーーー、、、疲れた(何がだよ・・・
なんか詳しく説明したかったんだけど次にします。きっと多分もし(以下略)

あ、はじめには内輪について追記。そんなに厳しく考えなくても良いんだけど、特に初心者さんとかは入りにくいからねぇ〜(←経験あり)
内輪って分かる人には楽しいんだけどね。めちゃめちゃ。
みんなで楽しめるように頑張っていきましょ〜!といいつつ最近寂れてるチャット君(涙)け、掲示板も書き込んでね?じゃないとおばさん泣くからね?(誰


2002年04月03日(水) □消しますわよ?(何を

掲示板のカウンタは回っている。くるくると。
ここのカウンタも回っている。くるくるくると。

…見てる人いますよねぇ!?

何もなかった振りをしようかしらと考え中。むぅ。

頑張ったのになぁしくしく。


難しすぎた?
それとも馬鹿馬鹿しすぎた?


ところでトップをそのまま信じちゃった人ってのはいないのかしらぁ?
つまんなーい(ぉ


琉香 |MAIL

My追加