enpitu



好き・・・
DiaryINDEXpastwill


2009年05月27日(水) 都合のいい関係

そう・・・・・
お互いにね

カレはワタシの息子にしてもおかしくない年齢
それだけの年齢差があると、さすがに人前に出るのは気が引ける。

カレはメールでは、一緒に映画に行こうとか、ドライブしようとか
言ってくれるけど、一度も実行したことはない。
言ってくれるだけでもありがたいか・・・(~_~;)


夫との関係だって、都合がいいと言えばいいような・・・・

私がいなくなったら、日々の生活に支障をきたすだろうし、
私も夫がいなくなったら、今みたいな悠長な生活はしていられない。

夫も、私にオトコがいるとうすうす感づいてはいても、
自分のことをあれこれうるさく言われなくなったので、
かえって良かった、なあんて思っているのかもしれないし・・・・。


こんな 都合のいい関係が いつまで続くかな・・・。


2009年05月26日(火) 愛のかたち

人それぞれだし、一口に愛と言ってもいろいろなかたちがあるだろう。
男と女、家族、人間、動物・・・

ワタシは愛されなければ愛せない。
ワタシが夫と一緒にいる訳は
女としては愛されていなくても、
妻として家族として 愛されているから・・・。
一緒においしいものを食べに行ったり、旅行に行ったり、
それなりに楽しい生活をしている。


ワタシはカレと一緒にごはんを食べに行ったり映画を見に行ったりとか
いわゆるフツーの恋人たちがするようなフツーのデートをしたことがない。

会うのはいつもラブホテル、キスしてエッチして、一緒に少し眠ったり、
おしゃべりしたり・・・。
車の中ではずっと手を繋いで・・・

それが、やっぱりキツかったのかな・・・?
それだけ、っていうのが・・・


でも、それだけでも、本当に幸せだったし、楽しかった。

確かに傍からみれば、単なるセフレとか、カラダだけの関係とか・・
言われるんでしょうね。

でも、もう考えない

なんとなく 愛は感じるもの
ワタシが感じられればいいことなんだから

ワタシはカレが大好きで愛してる。

こういう愛のかたちがあってもいいでしょう・・・?


カレは ワタシを 絶望の日々から救ってくれた・・・
ワタシが 今こうして生きていられるのは
カレのおかげ、なのだから・・・。


夫の心の中に別の女がいる・・・
そんなことはもうどうでもいいと思えるようになった。

ワタシは 夫とはもう sex はできないだろう。
キスも触れることさえない。
でも、それは夫を嫌いになった、ということではない。

愛のかたちが変わったから。


こう思えるようになったのは カレと出逢ったから・・・。


2009年05月25日(月) 別れを

切り出したのはワタシのほう・・・

欲しかったメールの返事がいつまでたってもこなかった。

耐え切れなくなって、「さよなら」を言ってしまった。


もう潮時かな、と・・・
ワタシから言ってあげたほうがいいかな、と思って・・・


はっきりした返事が欲しかったけれど、できなければ、
これから出すメールに絶対に返信しないで、と告げた。

2日程続けて未練たっぷりのメールを送った。
カレからの返信はなし。
徹底してるよね・・・・・なんて

辛くて辛くて、でも、1週間我慢して、それでもメールが来なかったら、
別れたくないってメールしてみようって、決めた。


そうしたら、3日目にメールが来た。
「返信しないでおこうと思ったけど、やっぱり会いたい、、、」

うれしかった。

また カレと会える・・・


2009年05月12日(火) 近況

ワタシは2番目が欲しいと思った。
セックスだけでなく、いろいろなところへ一緒に遊びに行けるような…

淋しかったのだろうか・・・

新しくメル友を募集して、なんとなく気が合って、
一回り以上年下だったけれど、仲良くなった人がいた。
そして、カレとの逢瀬の数日後、メル友と会った。

お酒飲んで、食べて、おしゃべりして楽しく過ごした。
そして、お勘定はきっちり 割り勘。

その時はあまり気にしなかったけれど、
まあ、けっこうな金額になってたしね。

でも、初デートなんだし、ちょっと位、「今日はいいよ」とか
ひとこと言ってもらいたかったな・・・。
ワタシが差し出すお金をあたりまえのように受け取っていた。

それが原因というわけではないけれど、ワタシの気持ちは
なんとなく冷めていって、メールもあまりしなくなって
今では向こうからも音沙汰なしになっている。
ちょっとホッとしたりして・・・(汗)



カレと初めてホテルに行った日はカレが払った。
次からは割り勘にしたけれど。

ワタシとカレとの近況はというと
メールに返事があったりなかったり・・・
昨日10日ぶり位にメールしたら、夜メールが来た。
素直にうれしかった。

カレはワタシと別れる気はないらしい・・・
ということは なんとなく感じる
それならそれでもいいか


夫とも家族としては仲良くやっているし、

   最近のワタシは穏やかです。


唯 |MAIL
エンピツ