top bbs mail



2005年05月20日(金)

今日で2週間の息子の午前保育も終わり

来週からは自分の時間もやや増える。やや嬉しい。いやすごく嬉しい。


年に3度ほど旦那に感謝する時があります。

私は専業主婦で自分のやるべき事さえしたら

残った時間は自由に使えます。が

会社へ行ってる旦那さんは・・・と。

あぁ なんて良き妻だ私。 うん、年に3回くらいしか思わないけれど。



まぁ でも残った時間といっても子供たちが帰ってくると

なかなか思うようにはねぇ。気苦労多しの日々でございます。


昨夜も娘に「オカアサン 心配しすぎ〜」と言われてしまいました。

ハハ ガックリ。



なので 少し距離を置くためにも、自分を変えるためにも

何か新しい事に挑戦しようかと今 色々考え中。


でも、年のせいか「新しい事に挑戦」なんて思うと緊張してたまらないのです。









生きていた! 2005年05月17日(火)
うわぉ!

まだ生きていた私。そしてこのサイト。

確かある程度更新しないと知らぬ間に消えてしまうという仕組みだったはず。



さて、そうならないために何かを書かねば・・・

といっても 色々ありすぎて文章もまとまらず。

で、こんな時には人の力を頼るに限るでゴザイマス!


この「エンピツ日記」には「MyReferer」と言うものがありましてですね

簡単に説明するとアクセス解析でゴザイマス。

詳しいものが表示される訳ではなく

例えば 私のBBSの左上に チョコンと「HOME」と表示されてます。

そこからこのボヤキに飛んできたら

「http://www.style-21.com/board/bbs/miruru/index.html」

とMyRefererに表示される訳で 

どこの誰がというものまではワカリマセン。








と言う訳で

今日のMyReferer


「こちら」


ふむふむ。お悩みのようでこちらに来たのでしょうか?

全く解決にならなかった事かと・・・申し訳ない申し訳ない。

















miruru