バイクと旅とうまいもの
  ← index   home
チームユニフォーム

チームのみんなとは良く遊んでるけどプレイ自体はご無沙汰なフットサル。
まだまだ未熟なうちのチームにもユニフォームが出来ました♪
協力してくださったのはパルコクアトロ(渋谷)のGALLERY・2さん。
ココはフットサル用品を買いに頻繁に行くお店。
店員さんが丁寧に対応してくれるし品揃えも良いので
サッカー用品店でダントツに好き♪
もしココで見かけたら声かけてね(照)

右がお世話になっているイケメン店員・佐藤サン。
左は我がチーム最年少(19歳!)のW氏(風邪っぴき)

有難い事にスポンサーも2社ついてくださったの。
インテリアデザインのamitie(アミティエ)サンと広告・デザイン・企画のHEADROOMサンです。
カッコ良くできたから今度着用画像を載せるね♪
あぁ、着てプレイするの楽しみ!
キャンプもコレ着て行こうかしら(やめとけ)
2005年04月27日(水)


ただいま。

無事に帰ってきましたよん。
帰ってスグに打ち上げで飲みに行ったのだけど
疲れと安心がどっと出たのか体調を崩してしまいました。やれやれ。
激しい胃痛に襲われて悶絶。
なので今日・明日は寝て過ごす予定です。
ぜってーシゴトしねえ。
来週のキャンプまでに完全復活しなきゃ!
胃痛に闘いながらシュラフとテントのお掃除をしたよ。
ふかふかで気持ちイイ♪
地図を広げてどこへ行こうか考えてるこの時間が一番楽しいわ。
シアワセ。
2005年04月24日(日)


これから

ちょっくら日本を離れまーす。
このオシゴトを終えたらバイクでブラリとキャンプしよかな。
レポも全然書いてないしね〜汗
では、行ってきます!
2005年04月18日(月)


あぁ、またやっちゃった。

天気の良いある日のデキゴト。
チャリで坂道を勢いよく下ったトキに
右側のグリップを手前にひねっている自分・・・。
アホかっつーの。
でも、きっとみんなもやるよね?ねっ??
まぁ、それはさておき。
とうとうボルティとお別れしてしまいました。
一度購入すると可愛くて手放せないワタシはお別れするのも一苦労。
次のオーナーさんにもいっぱい可愛がってもらうんだよー。うぅ。
そして現在手元に残っているバイクは
スポ氏・マグナ・PS250・ベンリィ・CT110の5台。
ところが今年成人式を迎えた男トモダチから
数年前に貸したカブラが帰ってきてしまい、また6台に!!汗
貸してたコトをすっかり忘れてたよ・・・。
チャリとクルマを入れると8台、毎日ローテーションだ。
2005年04月12日(火)


お花見BBQ

サクラ満開!
毎年恒例のお花見BBQ大会をしてきたよ。
オガサワラ主催のこのイベントも今年でなんと4回目。
年を重ねるごとに人数が増えて今回はなんと24名の参加!
大人数でも所有地だから場所取りとか面倒なコトをしなくていいし
なにより友人達だけで騒げるってのがウレシイ♪
ぴかぴかに晴れていたし風も穏やかで暖かな小春日和。
まさにお花見に相応しい日だった。
そんな気候に浮かれて昼から夜中までずっと飲んでたよ。
あぁ、極上のシアワセ。


来年は何人集まるかな。鬼に笑われようと今からすごく楽しみ。
2005年04月09日(土)


半年ぶり!

気の合う女トモダチと食事会at神奈川県の某レストラン。
以前はちょくちょく会っていたけど3月末の巨大プロジェクト達成まで
メールだけの付き合いで全く会えなかったの。淋しかったー。
そのオシゴトも終わった今、やっと自由に遊べる♪
まずお互いにお土産交換をして(何を隠そうハワイツーのお土産・遅っ)
2月が誕生日の彼女へ遅い誕生日プレゼントを渡した。
彼女といると話題が尽きないし、呼吸する間をも惜しむほど喋っちゃうから
別れる時はノドがやられてイガイガ痛いの。
あぁ、でもストレス解消。
ココロのお洗濯ができました。楽しかった。

2005年04月08日(金)


懐かしいニオイ

高校生の頃、夢中になっていたコトと言えば
バイクとガソリンスタンドでのアルバイト。
それからサーフィンとブギボー(あ。今はボディーボードって言うのよね)
今日打合せに行った古着屋サンはそれらを集めた場所だった。
恵比寿にあるSTANDARD CALIFORNIAサン。
サーフテイストがムンムンなお店。
ワタシ的にはとっても懐かしいニオイだった。
一瞬何かがカラダに戻ってきたカンジがしたもん。
めちゃ居心地良かったんでちょくちょく遊びに行きます。
Tシャツはもちろんスタッズベルトも欲しい。
あ゛ーゆっくり買い物したいっ!


イケメン社長☆阿久戸サン&美女店員カオリちゃんと。

☆STANDARD CALIFORNIA☆
東京都渋谷区恵比寿西1-10-14 2F
03-3770-5733
2005年04月06日(水)


帽子&雑貨と言えば?

答えはおなじみシャムロックです。
新作が入荷したというウワサを嗅ぎつけてフラフラ行ってきました。
どれもこれも可愛すぎて毎度のコトながらついたくさん選んでしまうわー。
今日もイカス帽子を6つゲット。
今月はミヤビ・ツアーズのロケもあるし、かぶって行こーっと♪
まだ販売されていないラコステのリメイクバッグも頂いてしまいました。
見て見て、超〜カワイイの!
↓↓↓

店長ホンワカ*キムラ氏とオソロ。
またコレがデニムに合うんだわ。ヘビロテな予感。
2005年04月05日(火)


イベント

ヘルメットでも有名なmomoDESIGN(モモデザイン)さんのイベントへ
JACK編集長と参加してきました。
皆さん既にご存知と思うけど銀座にショップがあるのです。
イタリア〜ンな雰囲気漂う店内はそこらじゅう欲しいモノばかり。
ヘルメットはもちろんのことデジタル腕時計も販売していて
レトロな雰囲気を残した斬新なデザインが素敵。


ゼネラルマネージャー津山さんと。紺のジャケットがとてもお似合いのイカスお方。
比べてワタシのモサいこと(恥)


編集長のスポ(ムーミン仕様)ワタシのスポ氏は撮り忘れ凹
同じ1200Cとは思えませんヮ。
momoDESIGNの津山サン、岡林サン、小林サン、斉藤サンお世話になりました。

カフェラテごちそうさまです。
またコッソリ遊びに行きまーす!
2005年04月02日(土)



My追加