バイクと旅とうまいもの
  ← index   home
無念・・・

ホントにすいません。先週末、車検が切れました。
何とでも言ってください・・・一番ショックなのはワタシなんだから。
先日カメラマンの小澤義人氏にも散々言われました。
「本当にバイク好きなワケ?信じられない・・・。」
好きで切らしたワケじゃないもん!ワタシだって信じられないよー涙
でも、何よりも信じられないのは小澤氏のこの行為。


カップ麺を食べている小澤義人氏。箸をご覧下さい。

なんでハブラシとボールペンを箸に?!
いくら割り箸がないからって・・・コレこそ信じられない(震)
話題転嫁しましたが、やっぱり信じられないのはワタシ?!
でも今日ちゃんと修理&車検に出しましたよ(遅いけど)
手元に帰ってきたらプチツーに出かけよっと。

2005年02月27日(日)


地下鉄・そして車検について 

いやーひっさびさに朝の地下鉄なんて乗ったもんだから
圧死するかと思った。マジで。
しかもその上運転が荒いから一丸となって右へ行ったり左へ行ったり。
まぁ今回みたく機会がない限りは乗らないからワタシはいいけど
社会人の皆様、毎日毎日本当にお疲れ様です。

話は変わって車検切れが近づいてきました。
てか今週末なのよ(汗)
今月は今日まで一度もバイクに乗る事ができなかった。
しかも車検にも出せない状況なんてスポが可哀想すぎる!
エンジンを始動させるだけでもしたいけど
ホラ、AR2って排気音がすごいじゃない?(苦笑)
このままじゃエンジン腐っちゃうよー!バッテリーが逝っちゃうよー!!
早く殺人的に忙しい状態から開放されたい。。。
シゴトが忙しいのは経済的に良いことなんだけど。
今しかできない事だしね。
でも時間の使い方が極端にヘタクソなワタシにとって
ここまで多忙なのはチト辛い。
でも、あとたったの1ヶ月。頑張るぞー!!
「身体壊さないでね」とか「体調管理はしっかり」など
有難いお言葉をよく頂くのだけど皆様その点はご心配なさらずに〜。
オガサワラは滅多に風邪をひかないのです。
まともに熱出したのなんて覚えている限り最後は20歳の時。
細胞までボケてるんで極めて健康なの♪ボケも役に立つわね。
で、話戻して車検。
今月中には何とか終わらせます。
故障箇所も多々あるから直さないとね。
乗れる日を楽しみにヒトツヒトツを頑張ります。
ちくしょー待ってろよ!
2005年02月16日(水)


久々更新の巻

実は昨日まで家でネットできなかったの。
メール受信したらWEBからのメールがイッパイでびびった。
そんなワケで返事をなかなか返さないでゴメンナサイ。
でも、もう繋がったから写真も掲載できるし(太ったからしたくないけど)
光引いて無線にしたから環境も快適快適☆
でもワタシのPCはタワーが極大のデスクトップだから
無線にしても無意味なんだよね(苦笑)
まぁ、近々ノート買うからいっか。(メビウス素敵よね)
話し変わって本日はバレンタインでありCH3月号の発売日です(宣伝)
HNSサン、太ったオガサワラを見たいなら是非ドウゾ〜♪
醜い姿がもれなくついてきます。 マジヤバだって。
太ったのは毎日働いているせいかしら。
今年に入ってから全く休みがありませぬ。ホント1日たりとも。
なので激太りは働きすぎによるストレスと思ってくだされば幸いです。
でも冗談抜きで改善しないと次回のミヤビツアーズで
トナオちゃん(田村十七男氏)からダメ出しくらいそう。
連載打切令が出る前になんとかします。
さて、明日からジム通い!

2005年02月14日(月)


方向オンチは治らない?!

今日の悔しい出来事。
どんなに一人旅の経験を積んだって方向オンチは治りません。

今日はチャリでエステへ行こうとしてたんだけども。
出発地点は事務所です。
事前にヤフーの地図で調べたにもかかわらず
ショートカットしようと試みて30分走った挙句
どうやら大きく一周して戻ってきたみたいで再び事務所の前へ出た。
アホか!!!怒
つか、エステ(皮膚科)の予約時間がケツカッチン。
でも到着まであと6.5キロ。
絶対着かねーと思ったワタシは諦めて予約をキャンセルした凹
でね、ちょっと自分なりに分析したんだけども。
方向オンチの原因は「来た道を引き返したくない」という
頑固なワタシの性格にあるようだ。
あれ?って思ったら戻るべきなんだろうけど
何があろうと突き進んで絶対に戻らないワタシ。
結局本日2時間以上チャリの上でした(苦笑)
地獄坂も根性で上ったし(性格ゆえ下車しない)
チャリは好きだからどんなに距離があろうが問題ないけど
道に迷うのは嫌なものです。
つか、都内で迷うなよって感じ?

2005年02月07日(月)


せつぶん。

最近は豆を数えるのも一苦労なオガサワラです。
29粒も食べたら立派なオヤツだよね。もー無理。
それと最近写真を載せないのにはワケがありまして。
何故だか知らないけど(多分酒)結構太っちゃって。
(ハワイの時も兆候あったけどね)
元がデカイから太ると大変な事になっちゃうんだよね〜凹
頑張って締めますっ!
そうそう、メールの返信がヒジョーに遅れてますが
もう少々お待ちクダサイ。
新しいお仕事の企画を練り練りしております。
発表はまた後日☆
2005年02月03日(木)



My追加