おか・びゅーらー日記
index過去へ戻る未来へ進む


2003年11月28日(金) マックビジョン side−B

見て参りました〜。マックビジョン〜。
side−Aから実に4か月ぶりだった・・・。
前回はゆーきと見たけど、今回はびゅー友Iちゃんと。

そして、結局4回も見ちゃった(笑)
ビジョンの真下の席を確保〜。
びゅーの話題でおしゃべり止まらず・・・。
でも、びゅーが出てきたら、急に黙って
二人とも、画面にかじりつきっ!
他のお客さんから見たら、どんな感じやったんやろ〜。

でも、1回目見てるとき、後ろでケータイでやたらでかい声で話してたおねーちゃん!
ほんま迷惑やったで〜。びゅーの声、ぜんぜん聞こえへんし!
それと、マクド(関西ではこういう!)の店員さん〜。
いくら今年いっぱいでマックビジョンが終わるとはいえ、
ちゃーんとお掃除しといてや〜。
めっちゃ拭きムラがあったで〜。
びゅーのアップでもそれが気になってしゃーなかった(笑)

***
以下、ビジョン内容のねたばれです^^。




***

ビジョンの内容は、羽音のリハーサルのインタビュー。
抽象的なプロモが少し流れて、
レコーディング(?)で「天使の羽音」を歌うびゅーが少し。
全体的にえ?て思うほど短かったぁ。
あと、前回のプレゼントだった、レコーディングスタジオにご招待の3名と
びゅーが握手したりする姿が少し。
これは、ただ見てて、うらやましいっ!ってだけ〜。
「天使の羽音」の歌詞の部分が写ってて、
びゅーが何か書き込んでた。
「愛してる」の「る」を×で消してた。それだけだけど。
見てるだけで、その部分を歌うびゅーの声が頭に回り出すの〜。

あ〜。「天使の羽音」ってもう、めちゃめちゃいい〜〜〜っ!
(昨日から叫びっぱなし!)


いや〜、でも、満喫したぁ。
今回は一人で見に行くつもりだったから、
Iちゃんと行けて、ホントよかった〜。
びゅー友バンザ〜イ!
びゅー大好き〜っ!


2003年11月27日(木) もぉっ。ヘビロテ!

最近、すっかり、ゆーきがびゅーの曲を聴いてくれなくなり、
車の中は福山雅治ばっかでした〜。(なぜか、ゆーきは彼が好き〜)

久しぶりに一人で長時間車に乗るとなっちゃ、
やっぱ、聴くのはびゅーっきゃないっしょ!
ってことで、取り出しましたは「GROUND ANGEL」。
もう、えんえんかけっぱなしよん!

聴けば聴くほど、いいっ。
思わず目を閉じて聴き入りたい・・・。
とと、運転中はできない・できない(笑)

昼間、せんぞ聴きまくり〜。
飽きないか?って自分で思うほど、どっぷりこん。
友達が、「天使の羽音」3時間エンドレスで聴いたらしい。
聞いたとき、すごいな〜って思ったけど
実際聴いてたら、ぜんぜんOKだわ〜。

今日は、夜遅くダンナを迎えに車出して。
とーぜん、ヘビロテ中だから聴きまくりなんだけど、
夜の闇の中に、自分の車のヘッドライトが光ってる中で聴くのも
また、これが、なかなかにいい感じなんだ〜。

「天使の羽音」
自分の耳もとでびゅーにささやかれるように歌われたら、
失神どころか、死んじゃうね〜、きっと(爆)


2003年11月26日(水) 殺生な・・・。

昨日、日記書いてから、知ったの。
懇談夢in大阪・・・。

大阪で、平日昼間にびゅーに逢えるまたとないチャ〜ンスっ!

だけど。
私は応募すらできないの。
羽音はお留守番だからさ〜〜〜。がくっ。

そりゃ、テーマあっての懇談夢だから、しかたないけど。

やっぱりね、そーなのね、しんどいね〜って、氷川きよしか!(爆)

冗談はさておき、現実はやっぱ厳しいってことで。
懇談夢だけあって、夢また夢ってことですぅ。

でも、あまりのせつなさにさ〜、
珍しく・久しぶりに本家掲示板に書いちゃったわさ。
レスももらっちゃった。ありがとうです。
再び登場はようせんから、こちらでお礼。

***

昨日、思わず毒(?)吐いちゃったんですが。
余計な心配までしたものの、あんまり心配しないでいいみたいです。
びゅーはびゅーだし。
って、私自身、そう思ってるしね。

でも、それ以上に、会報の言葉より、
SUNのDVDが注目されすぎ〜ってことだけかも???

まぁ、良しにつけ悪しきにつけ、びゅーはびゅー。
そして、そんなびゅーが心から愛しく思う、
私は私ってわけで。

あぁ。
私って、なんちゅう「びゅーらー」なんやろぉ。


2003年11月25日(火) 貧乏はつらいっ!

本日、会報到着〜。
いつもなら、まだかまだかと待ち焦がれてるんだけど、
今回はいつ発送予定だったかもチェックしてなかったから、
ポスト見て、わっ届いた〜とばかり小躍り♪
本当、雨が朝のうちで止んでよかったぁ。
#我が家のポストは雨の日は中までびしょびしょになるの。

で。会報まだの人は、ここからは読まないように!
(後日、編集するけどね〜)













とうとう来た。
SUNのDVD発売。
MOONと同じく、FC限定。
それにしても・・・・・。
まぁわかっちゃいたけれど、やっぱ、お高い!
1、2、3号と分かれてるし、それぞれもそうだけど、
セットとなると2万円超えるぅぅっ。
・・・AN4枚組ってかる〜く超えてたけど(爆)
我、只今最悪経済状況超貧乏・・・。
ううううっ。苦しいっ。

自分が見た桜1號は買うつもりだけど〜。
全体見たいけど、セットはな〜。
で、セット購入者から抽選で100名がツアー最前列席招待なんてっ!
うううううっ。誰か助けて〜〜〜。
・・・・って誰も助けへんって(撃沈っ)

***

それはそうと。
会報読んでてさ。
思ったこと。


あぁ、ここで書いてはいけない気もするが。
書かずにはいられない・・・。






てっぺーちゃん、それは言っちゃあ、あかんよって思った。
あなたは、本当に予言者サウスハルヲなわけ???
震災や、テロが起こることわかってた、なんて、後で言われても。
いろんな思いがあるのはわかるけど。
羽音につながっていくのもわかる気はするけど。
それは、言っちゃ、あかんのとちゃうかなぁ?
その前段で、いろいろしてきたこととかも、今、言うべきことかなぁ?

こんなこと思ったのって。
私だけじゃないと思う・・・って思いたい。
それに、もっとへんに誤解しちゃって、てっぺーちゃんから離れたくなる人、
いないかな・・・って心配しすぎ?

SUNの時だって、往々にして誤解されてたんだし、
心で思っても、口にしちゃ(活字にしちゃ)、いけないと思うんだけど・・・。

・・・そんなこと思っちゃう私が、いい大人になってないのかな???




でもさ、てっぺーちゃんのことはずっと好きなんだよ・・・。
これは、変わんないよ・・・。
だから、さ。ね・・・。


2003年11月21日(金) そろそろ復活?

あまりの多忙でPC前にいられず。
でもって、ついつい、びゅーちぃのこと忘れっぱなし。
ありゃりゃりゃ、びゅーらー・まりんは何処へ〜〜〜?

そんなこんなの2週間。
予約してたCD「GROUND ANGEL」は昨日GET。
お約束のパターンで、帰りのカーステにて聴く。

あぁ、なんか、みるみるうちに、びゅー熱上昇してくるのよね・・・。
去年の横浜はもちろん行けるわけもなかったけど、
友達が、様子をビデオに撮って送ってくれたの。
その映像がどんどん浮かんでくる・・・。
CDで聴きたいってずーっと思ってたから、もう、すごい感動っ!
「天使の羽音」も、胸につーって染み込んじゃう・・・。

「平和」とかテーマのことなんて、いろんな考え方がある中のことだから、
私自身、この曲聴いても考えようと思いません。
一人一人の感じ方って違うと思うし。
私はただ、石井竜也の作り出した音楽、そして声で嬉しいだけ。

クリスマスまで、毎日聴いちゃいそう。
去年の着メロでも、大好きだったもん。

で、配信スタートなもんで、着うたもすかさずGETです〜。
ああ、なんて素敵なんだろ〜。


2003年11月05日(水) 反省2003っ。

本家には入れない〜っ、なんて書いといて。
友達のHPにて解決方法仕入れて、あっさりIN。

な〜んてことないの。
ちゃんとHP見てなかっただけのこと・・・。
よ〜く見ておけよなって怒られちゃいそうだよね。
というわけで、反省2003だっ。

でも、相変わらず、てっぺーちゃんの登場はなし。
逆に、あんなカキコの後だから、登場しにくい?
元気なところ、ぱぁ〜っと見せてよね!

あんまり姿が見えてこないもんだから、
浮気ばっかりしちゃうぞ〜〜〜。

逢えないとつまんない。
逢えないとさみしい。
逢えないとつらい。
そんな思い紛らすのは、浮気が一番でしょ???

最近見た映画に出てる狂言師の方に、
ちょっと心奪われまくってるこのごろ・・・。

てっぺーちゃん・・・。
逢いたいのに・・・。

牛乳ハイ飲んで、ちょっと回ってる、かな?


2003年11月02日(日) そして、はじかれた?

そして、今夜。
いつもの通り、T−STONE(って本家ね)に行く。
私にしては、めちゃ珍しいキリのいい5006000なんて踏む。

いつもの通り、ID入れて、パスワード入れて。

むむ?入れない。

WELL COME VOICE 会員コンテンツとなります。
ご利用の場合は、
WELL COME VOICE MEMBER'Sへご入会ください。

なんでこんなメッセージが出る!?
WCV会員であるのはもちろん、ネットの有料会員でもあるってのに!

ま、聞くところによると、私が忙しくてネットできないときでも
ちょこちょこ、本家には入れなかったり、文字化けあったりと
いろいろあるみたい。
それのせいだろうとは思うけど〜。

なんか、追い出し食らったみたいな気がするよ・・・。

こんなにやきもきさせて、さ。
びゅー出てきてよ〜。
レコーディングのマスタリング終わってるんだったらさ〜〜〜。


2003年11月01日(土) あれから、ない。

あのショックなカキコから、びゅーのカキコ、いまだにない。

やっぱ、あの内容だったから、本家掲示板でも色々書かれてたよね。

早く、出てきて欲しいよ〜。
冗談だったんだよって一言書いてよ。

ケケケ、あんなこと信じてるわけじゃねーよな。

ってね。

忙しくっても、気になってしかたないから、
あの夜からは、毎晩チェックしてるんだから〜。

貴方のカキコ、あるかな、って・・・。


まりん |HomePage

My追加