DIGITAL SMOKING DIARY
海城とかイニDとかSDとか

2003年06月30日(月) 頼むから俺を家に帰してくれ!!

昨日は慣れない発注に戸惑い、家にたどり着いたのは21時でした。
家族で回転寿司を食いに行く予定だったのに置いて行かれてバイト仲間と牛丼食ってました。


今日は早く帰れると思ったんです。

パンを借りに近辺の店を練り歩いたりしなければ……。
それでも16時には帰れるはずだったんです。
なのになんでクーΓテン券の仕分けなんかをさせやがるんですか店長ォッ!!

大事な電話ついでに世間話で盛り上がる店長を横目に「クソッ」「ムカツク」などという言葉が出てしまうのはご愛嬌。
引きだし一杯のクーΓテンを目の前に「誰が仕分けろとか言い出したんや」「殺ス」などの言葉が出てしまうのもまたご愛嬌。

何が悲しゅうて12時間以上も店におらなあかんのか。(最近は6時出勤14時上り)


灰皿はどんどん埋まっていく。
マルボロ280円は今日まで。
たばこ屋はもう閉まっている。
明日も朝6時からバイトです。



2003年06月28日(土) 昔住んでいたんだよ

今日の「アド街ック天国」ご覧になりまして〜?
そう今日は多摩センター!!
私は幼稚園の途中から小学校の6年間をあの街で過ごしました。
TVに出ていたのは駅の南側ですが、私が住んでいたのは北側の山の鹿島という土地です。
この山はジブリの平成狸合戦ぽんぽこの舞台になった所で、山を切り崩さずに斜面にボンボン団地が建っています。
つーかね、団地建てるって言ったまま20年以上(30以上?)空き地のまんまのとこがあるんすけど……。
駅から見える斜面はかなり綺麗なのに裏っかわはマジですごいよ。
コンビニないもんね。
不思議な街ですよあそこは。



2003年06月18日(水) フル稼働

17日(火)の日記だぁよ。

やっとキノの旅のアニメを見た(微妙)
遊戯王を見忘れた
■完■


………終わるな!!
今日は昼過ぎまで寝ようと思ったのに9時に起こされました。
あんまり悔しいのでおかんが仕事に出かけてからPS2の電源オン。
中身は今だクリアしていないガンパレ。

没頭・昼寝・没頭

気付いたら夜の10時半でした。
驚いたことにPS2さん12時間稼働しっぱなし!!

そりゃー速水(芝村にデートすっぽかされた小隊きっての万引きヒロイン)も千翼長になるってもんです。
そんなこんなでようやく3月31日です。
5月10日までまだまだじゃん〜。



2003年06月17日(火) ガタボロ

疲れ過ぎて眠気爆発。
だうーっ。

明日(もう今日)は久し振りの休みなので、ぐっすり寝ることにします。
起きたら書き足します〜。



2003年06月04日(水) 白い恋人争奪戦

一人の男を巡って血を争う戦いが繰り広げられた…………。
激しさを増したそれはやがて世界をも巻き込むことになる。


じゃなくて正しくは北海道銘菓(なのか?)の「白い恋人」の缶を誰が貰うかなのですが。
修学旅行に行っていたバイト仲間がお土産に買ってきたんです。
知ってる人は分かると思いますが、「白い恋人」の缶はとっても手が込んでいてかわいいのですよ。
土産の中で断トツかわいいと思います。
以前から欲しかったので早々に「缶、ときやす(仮)がもらいます!!」と張り紙をしたのがまずかった。
次の日「あげません。T後」のメッセージとともに続々と参戦者が増え、
「もらいます。ときやす(仮)」
「N本さん(買ってきた子の彼女)は欲しがらないんだろうか…。M田」
「M海(N本さんのこと)の変わりにもらっときます…。H江」
「↑「代わり」やでー。ときやす(仮)」
「ツっこまないでくださいー(>〜<ι)H江」


 OLD  INDEX  NEW


ときやすときや