紫陽花日記
DiaryINDEXpastwill


2002年04月29日(月) 知床岬

昨日9時頃から出かけた。
天気もイイし、ドライブ日よりなんで知床一周してきた。

標津町の海岸に出ると知床連山が青い海と青い空の中に雪を被って浮いてる様で綺麗だった。
クナシリお綺麗に見えたしね。

自宅から車で約3時間あれば着くからノンビリしたドライブだった。
人生もこんな調子でノンビリ生きたいなァなんて考えた。

夜7時過ぎてパチンコに行ってきた、結果45,000円の儲けでした。
9時には戻ってテレビ見て1時に就寝。

ごく庶民的な過ごし方ですよね。


2002年04月25日(木) 1泊旅行!

昨日10時頃から思い立って1泊旅行に行ってきた!
薄暗くなった頃に洞爺湖温泉に着いてホテル天翔に泊まった、もちろん予約ナシだけどね。
それで今朝、8時過ぎに出発して細川たかしの真狩村でね、噴出し公園で羊蹄山の水飲んだけどくせがなくて美味しかった。
岩内に抜けるパノラマラインが開通してるから日本海側に行こうとニセコを通って雪秩父温泉の側をとおって山を登って行ったら雨が降ってきて、上に行くと雪に変わってきて積もってきちゃったんだよ、タイヤを夏タイヤに変えたばっかりだからスリップして登れなくて引き返してきたんだよ。
しかたなくて倶知安から余市にでたんだよ、仁木町ではりんごの花が咲き出してたし、桜も咲いてた、水仙やチューリップも咲いてた。
余市の駅も新しくなってたなァ、しばらくきてなかったから、大分変わってたよ。
道の駅のとなりに毛利さんの宇宙館もあったし。
林檎問屋の看板が有ったりしてさすが余市だよね。


2002年04月21日(日) 良いんだか悪いんだか?

今日は大変な日だった。

午後三時から役員会で4時から総会の予定が、ずれ込んで、総会が終わったのが六時だった!
とりあえず無事終了ということで、よかった!!

でも、のんびり喜んでもいられず、さっそく別の会の監査を受けに10Kはなれた会場に移動して、6時30分に間に合った!これも無事終了!!
ほっとしましたよ。
それでストレス解消ということで、パチンコ屋さんに出かけて、500円でいきなりフィーバーで4レンチャンで28000円儲けさせてもらった!
ヤッパリ疲れてるんで体力の限界かな、ねばりがなくなってここで止めてきた。

それと、良い事が有ったよ、MSNの全日空のクイズに応募してたんだけど、当たったったんだよ!
国内線の往復航空券ペアが!もちろん無料だよ。
こんなこともあるんだなぁ。でもね、暇が無いんだよね。
土曜日に東京でも行って、日曜日に帰ってくるしかないようだ。
良いんだか、悪いんだか???あははははっは!!!


2002年04月14日(日) 山が見えた-ーーー!!

ヤット、山が見えた〜って感じかなァ・・・ここ2週間が山かも・・・。
外部的にスケジュールがビッチリ詰まってきた、身体は忙しくなるけど、それだけ前に進めるってもんだから気を抜かなければ問題ない。
 大変なのはむしろ何も決まらない段階で、決めていくことや、日程調整が大変だよ。
 今年も、こんな調子で気がつけば半年過ぎてたなんてことだよなぁ。

まぁ、でも、昨日ちょっとそれこそ山に行ってきた、福寿草を採りに、根は勿論残してきてる。
そうそう、沢筋の小川でヤチブキを少し採ってきた、蕗の塔も採ってきた。もう4月だからクレソンも採れるはずだから、今度暇見て採ってこよう。
今年北海道はニシンが採れてる、美味いんだよなァ!




2002年04月12日(金) 疲れるぅぅ!!

いやぁーしばらくぶりで日記書くよぉ〜
なにしろ、1ヶ月ぶりだもの・・・なにしてたんだ?なにしてたんだろう?
思い出せない!!・・・・うぅぅ〜〜〜歳のせいか?

人事異動があって、、組織機構が大きく変わって、何もかも新しく作らないとうまく組織が回らない・・・・どうなってるの???
おまけに昇格してしまって、忙しくなるし。。。。

オイラが上司じゃ部下が可哀想だよね、今までの部下もそうなのに、何倍もそんな可哀想な部下が増えるのは、ホントに気の毒としか・・・・。

この数日間は、仕事以外の会の総会資料の作成で連日夜中までPCとニラメッコだ。

ふぅ〜・・・つかれる・・・・。

こういうときは、メールでも来てると元気も出るけど・・ダイレクトメールが最近はやたらと増えてきてどうもならん。



higuma |MAIL

My追加