紫陽花日記
DiaryINDEXpastwill


2002年02月24日(日) よくなった!

心配してたけど体調が戻った!
吐き気も、眩暈も治まったし、まずますだ。
でも1週間くらいはちゅいしなくちゃなァ・・・。
それと、痛めていた肩の筋肉がプルンプルンって5〜6回電気かけたようになったんだけど、痛めていた筋のところだったけど、なんか調子がいいみたいな感じ。
なにしろ1年前くらいに痛めてズーと治らなかったから、これで少しでも腕が自由になるなら儲けもんだなァ。。
以前に肩をいためたときは2年くらい腕が上がらなかったから、今回の様に1年で少しよくなる兆しが出てきたから良かったよ〜!!
明日は朝から会議だからあんまり遅くまで夜更かしすると会議中居眠りでたら大変だからソロソロ寝ようかな〜・・・。


2002年02月21日(木) 眩暈・吐き気・冷や汗・胃痛・・・・

イヤ〜・・まいったよ!
昨日朝起きようとしたら何か調子がおかしい・・すぐ吐き気がして胃が痛くなって、あらぁ?なにかおかしな物でも食べたかな?って思ったけれど心当たりも無いし、、眩暈がひどくなってきた。
病院へいく準備だけして、とにかく横になってしばらく休んでいた。
2時間ほどたって少し治まったようなので、タクシーで実家の雪かきをしてきた。
原因を良く考えたら昨日午前中歯医者さんで、仮付けしてる冠を外そうとしてハンマーのようにガンガンやったのが原因じゃないかと思う。
結局外せなくて止めたんだけど、数十回もやられたせいだと思う。
今度いったらそのことを伝えなければならないと思うけど。
今日まだすこし偏頭痛みたいな状態があるけど、このまま治ってくれればいいけど。


2002年02月14日(木) 親友とランチ

今日昼に親友のY君から電話があって久し振りに会った。
彼は55歳で去年の暮れに定年を迎えた、まだ働かなきゃならないのに就職先が見つからないって嘆いてた。
軽食喫茶で¥1,300円のシーフードピラフのセットを食べながら一時間半ほど近況を報告しあって別れた。
この歳になるとこんな話題が多くなる・・・・、。
夜、夕食を終わってから近くのパチンコ屋さんに行くと、親友のY君がいた、なんと14箱積んでた、約10万円だ!元金が25,000円だって。。
私と別れた後、パチンコ屋に来たといってた。
この前彼を連れてきて6万円づつ儲けたもんだから、その気になってきたようだ。
今度、アメマス釣りにでも行こうと約束してわかれた。


2002年02月13日(水) 雪まつり〜〜!!

この前の土日に札幌に雪まつり見に行って来た。
行くまでが大変さ、何しろ道路がアイスバーンだったから、途中車が事故ってたし
帰りにはトレーラーが路外転落してたしさ。
雪まつりでよかった事は会場が禁煙だったので、臭くないし吸殻も落ちてなかった。
残念ながら雪像が連日の暖気の為に融けかかって可哀想だったなァ。
まぁそれでも大雪像はヤッパリ綺麗だったよ。
 
次の日、3日に網走の流氷まつりを見に行ってきた・・というより、ドライブの途中見てきたってかんじなんだけどね。
雪像も綺麗だったしね。


higuma |MAIL

My追加