c.j.の思いつ記
DiaryINDEXpastwill


2002年03月31日(日) 女心と・・・・・・

"○○の空"とは言いますが、今日は天気予報が雨で、
洗濯できないなーっと思っていると以外や以外に晴れてましたので、

こいツァー雨降る前に洗濯セナ、とばかりに
音速の貴公子もかくやの勢いで洗濯。

だが、私のアパートのベランダの日の入りは早い・・・・・

昼を過ぎた頃にはお天道さんはもう行ってしまわれ。

向かいの家のベランダを燦燦と照らすのを尻目に陰干し(^_^;)

4時くらいまで干してたんだけど、しっかり生乾き。コリャ2DAYSかな?

ところで、"おてんとうさん"って変換出来ない"てんとう"で変換出来るんだね。

しかも、一発目に"汚点倒産"って出てくるし。

ブラックユーモア好きのPCなんか?


2002年03月30日(土) あちゃ〜。

といっても、ブルース・リーの真似じゃないよ。

目がさめて時計を見る・・・・

8時半・・・・おっ久々に早起きだ。

と思ったら、が暗い・・・・

夜の8時半だった!(爆)

最近思いっきり夜型だからさー。
昼型に戻そうと思って、一昨日寝なかったんだよね。
で30時間くらい起きてて、きのうは(今日だけどさ)1時くらいに寝たのよ。

ところが・・・・

20時間くらい寝ちまった・・・・元の木阿弥とはまさにこの事じゃ。


2002年03月28日(木) あらまあ。

いい天気だわ。

洗濯でもしたかったなー(過去形)

あー、なんか書こうと思ったことあったんだけど忘れちゃった。

ちょっと充電しすぎて液漏れしそうな今日この頃・・・・・


2002年03月27日(水) なんとっ!!!!!

雨降りフリフリで、家で何やかやですわ。

ンで、タイトルのことでっけっど。

キッチンがね、底のほうで水漏れしてたんよ。

でで、管理会社に言ったっけさ、大屋さんに連絡いって、

新品に交換さ。

結構汚くて、立て付けも悪かったからさ〜。ラッキー!(^o^)V

これで、料理のやる気も変わるかも?(するんか?いや出来るんか?)


2002年03月26日(火) あら雨降ってるわ

今日は雨降りさんです。

いや、最近"春高バレー"見てるんだけど、おもろいねー。

今日の決勝は見ごたえあったよ。

どうも負けているほうを応援しちゃうんだけどさ。

で、逆転したら、また反対側応援したりして・・・・

下馬評悪いほうを応援したくなるんだよね〜。どうも・・・・

ま、終わってしまえば勝った方が強かったって事なんだけどさ。

よく、「あれはまぐれだ」とか、「運がよかった」とか(特に競馬やる奴)が、
いうんだけど。何があろうと負けは負けだっつー事。
運がよかろうが、まぐれだろうが、不正してなきゃ勝ちは勝ちっつー事なのさ。

最近、小学生並みの言い訳する政治家もいるけどさ、
勝ち負けははっきりしてるんだから。


2002年03月25日(月) 起きたら、

3時過ぎてた・・・・・(^_^;)

慌てて、くつろいで、銀行行ったっけ、金は下ろせたけど、入金できず。

また足大過ないと・・・

違った、明日行かないと。


2002年03月24日(日) 博士〜。なんじゃいアトム。

ってわけで、今日は御茶ノ水に行ってきました。

楽器屋さんがいっぱい。
でもメンボコーナー皆無。

結局貼れずじまいさ。

でも、中古エフェクターでBOSSのOD−1が
¥28,000なのにはビックリ!!

俺、持ってたんだよなー、高校のときに友達に¥1,000で売っちゃった。

いまだに友達は使ってるって。

すごい差額だ!!


2002年03月23日(土) 寒い・・・

雨は降ってるし〜。

北海道では黄砂が降ってるみたいですけど、

明日は晴れないかなー。でないと出歩く気がしない・・・・


2002年03月22日(金)

今日は出かけようと駅まで行ったら、
雨が降ってきて、強くなりそうで帰ってきました。

近くにある小学校の桜は見事だよ。きれいきれい。


2002年03月21日(木) 同郷の

先輩が"ロマンポルシェ"ってグループで活動しているらしい。

ちょうど高1のときに卒業して美術部のOBだったんだけど、
その後も結構遊んでもらったりしてた。

連絡とってみようかな?と思ってHPにいってメアド調べようと思ったんだけど、
のってなかった。

ま、いいか。そのうち縁があればあうでしょう。(俺らしいオチ)


2002年03月20日(水) 飲み会

今日はNEIVY'Sの藤井君とお飲みに行ってきました。

いろいろ情報交換やギタリスト談義。楽しかった〜。


2002年03月19日(火) いやー。

疲れた・・・3時間あるきっパなし。

今日はちょっと新宿まで足を伸ばしてきました。

迷いまくり(恥)

なんで道角とかに住所書いてないの?

しかも、判断ミス多発!!

"とりあえずこっちから"と思っていったほうが全て逆方向(死)

センスなさすぎダー。


2002年03月18日(月) 最近かなり

夜型になってます、4時に寝て、2時におきるという感じです。

さて、どっちが午前でどっちが午後でしょう?


2002年03月17日(日) Goin'Where The Wind Blow

今日、風になりました。

っつーか、風と喧嘩したに近いかな(笑)
うちのVo&Bのマツのアメリカンバイクの後ろに乗って、川越まで・・・・
この体なんで、空気抵抗受けまくりで、背もたれなかったら後ろに吹っ飛んでるね。

いや〜、かなりいい筋トレになりましたよー、
背筋、上腕筋、足首と痛い痛い・・・・・(^_^;)

でも、初めての体験だったけども楽しいですね〜。

バイクが欲しくなりますね、でも普通免許だけだから原付しか乗れんけど。

そうそう、それと今日不意の訪問者が来ましたよ、

呼鈴が"Boo"となって(ブ〜だよブ〜)
出てみれば、怪しいおっちゃんが、「あれ、前に住んでた人引っ越したんですか?}
すでに言っている事が、MR.スポックじゃなくても論理的じゃないっつ〜の。

とまあ、明日はもっと筋肉痛だろうなぁ。


2002年03月16日(土) ADSL

今日はちょっと曇りだったので洗濯しようかな?と悩みつつ結局しませんでした。

ところで、本日フレッツADSLに加入申し込みしまた。
4/2工事日なのでその後はつなぎ放題!!

これでHPの更新も時間を気にすることなく出来ますな。

これでマウスに後ろで文句言われることもないでしょう。


2002年03月15日(金) しかし、まぁ・・・・

洗濯日和の今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか?

といっても今日は洗濯しませんでしたが、明日しようかな〜。


ところで、鈴木宗男氏が涙の記者会見してましたが、
その後に小泉首相がシラっと、コメントしているのが、なめてますねー。

我関せずって感じで、結局真実はわからず事実のみが残るって事ですね。

でも議員は辞めないんだから、給料は貰い続けるんでしょう?税金から。

納得いかんでしょう。皆様方、如何でしょう?


2002年03月14日(木) 復活!!!!

皆様大変ご無沙汰です。

やっと、電話もつながりまして、ネット復活です。

とりあえずボチボチ落ち着いてきましたよ。

来た時はしょっぱなからモノレールのチケット紛失、も一度購入なんて、
ボケも出したりしましたが・・・

さて、フレッツにでも入ろうかな?それよりブロードバンドのほうが安いのかい?
(誰に聞いてんだか・・・・)


2002年03月04日(月) いやぁ

ご無沙汰です。

しかし、ヴォーカルってのは疲れる仕事だねー、

初めて、コピーバンドとはいえヴォーカルとったけど、
普段ギター弾いてる時の3倍は疲れた・・・


2002年03月01日(金) ちょっとだけ復活

とうとう3月に入りまして、うちの会社も新年度ですわ。

しかし、最近あったかくなってきましたねー。
そのせいか、ちょっと温度下がっただけで余計に寒く感じます。

まあ、最近いろいろありまして、人間の本質というか、
考えの変化やごまかしなんてのもいろいろ感じてましてねー。

腹ン中じゃ何考えてるかわからんな、と。

まあ、俺もそうなんだけどね、結局は。

態度や、言葉に出さないだけ性質が悪い。

人の好き嫌いなんてもんは、「坊主憎けりゃ、袈裟まで憎い」
また、その逆も然り。

本当は好きじゃ無いのに、あわせてたりとかは良くあります、
でも、自分の身近な人とかにそれやられると辛いなー、
あとで知った時が特にね、んなら最初っから、好みじゃないとか
言ってくれた方がましだわ。


c.j. |MAILHomePage

My追加