ヨシナシゴト

2005年04月04日(月) いやいや

 お久しぶりです駄目管理人でございます。ついに年度が変わってしまいまして知り合いから基本的に学生がいなくなった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか(既に色々言い逃れ出来ないお年頃です)。

 何というかもう死ぬかもねという状況のまま数ヶ月が過ぎた感じでしたので無理やり先週末と今日に代休を取ってみたわけなのですが、結局最初の休みの日は半日くらい会社に居たわけでしていとをかし(代休の概念に対して非常に間違っています)。

 正直なところ耐えて堪えて絶えたような感じで本当に限界な予感だったので土曜は遊び倒してストレスを発散し、日曜は優雅にゴロゴロしてリフレッシュをしていたところ、月曜に目の下にひどいクマができていてびっくりしました(疲労が回復してクマができるとは知りませんでしたというかその前の私はクマができる余裕も無かったのでしょうか)。

 そんなわけで四月からは心機一転と参りたいところなのですが前にも書きましたが多分夏まではこんな感じが続くこと請け合いでしてほんと色々考えなきゃなあって感じです。体力的にも勿論ですが、精神的に非常にまずい感じでいとあはれ(そして夏までに積もり積もったものがそれ以降に降りかかる予感でいとをかし)。

 せめて、自分が悪ければなあ。


 < 過去  INDEX  未来 >


Pon [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加