ヨシナシゴト

2005年02月25日(金) そんなこんなで

 いつの間にか発表会前夜と相成りまして如何ともし難く誠に遺憾な管理人でございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか(だから無理だって言ったのに)。

 なんというか、明日が本番という実感が全くわいて来ない事がもっとも問題なのではないかと思うわけです。正直、トロイメライ、完成にはまだちーとばかしかかりそうな状況です。でも明日です。あああああ何着ていこう(そもそも着眼点がずれています)。

 いやはや、12月からずっと仕事が忙しくて、忙しいだけならまだしも色々ついてまわるからまあ何というか一般的な言い方をすると悲惨な感じでして、ピアノどころではないというのが正直なところです。たぶん夏くらいまでずっと忙しいのではないでしょうか。そこから先が忙しくないかというと多分そんなことないですが。

 で、そんな中でピアノです。週に3日くらいは意地で弾いてますが、帰宅が0時過ぎるといくら電子ピアノでヘッドフォンつけられるといっても、弾くのをためらってしまいます(意外と鍵盤の音はゴツゴツ響くのです)。弱く弾くと変な癖がついてしまうからもう何と言うか四面楚歌でいとあはれ。

 あ、あとミュシャ展行ってきました。ポスターすげぇデッサンすげぇ色使いすげぇディティールすげぇという感じでした。CGでも無いのにあんな色使いができるなんて本当に凄い。でもやっぱり有名どころの展示は混むのが難点です(入るだけで20分待ちでした)。

 あと、私信です。
 DPS君、掲示板に書き込んでくれてるのに返事かけなくてごめんなさい。
 掲示板、ずーっと商用利用がどうのと言われて書き込めないのです。
 いつか直ると思ってたらいつまでたっても直らないのでこちらで…(何のための掲示板かわからない状況で誠に申し訳ありません)。



2005年02月15日(火) はいはいはいはい

 あと一日で日記が消えるところだった駄目管理人でございますが皆様いかがお過ごしでしょうか。私は三連休に仕事をしなかった事を悔やむ程度に駄目っぷりマキシマムで誰か助けて(もういやだ)。

 ピアノを飽きるまで弾いたり絵を飽きるまで描いたりしたい今日この頃なわけですが正直本当に字面通りやばいです(やばいに字面も何もあったものではありません)。

 あー、このままじゃいつか死ぬね(少なくとも今世紀以内には)。


 < 過去  INDEX  未来 >


Pon [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加