初日 最新 目次 MAIL HOME


ぱんだの日々
ぱんだ
MAIL
HOME

2007年10月31日(水)
胃が痛い・・・

正直ショックですわ・・・。

Aさんの逮捕・・・。

昨日のお昼にH姉から第一報をもらって、
その後詳細をSぴょんから・・・。
続々と入る、詳細を見るたびに、切ない・・・

というか。

なんともいえない気持ちになりました・・・。

昨日は、まだこれについて書く気になれませんでした・・・。


もともと。
Aがすきってのもあったので、事件自体がショックです。

夏のぷれぞんで見たときからすでに使用していた。ということですよね。

事務所も第一報の報道があった二時間後ぐらいにAの解雇を発表。

あまりの行動の早さに驚くとともに、
若い世代に影響力のある事務所だけに
当然の対応といえば対応なんだろうな。
と。
納得しつつ・・・なぜ今なのか・・・となんともいえない気持ちになりました・・・。

Aは悪いことをしていたのだから、当然の結果なのですが・・・。

ぷれぞんのDVD発売延期???
じゃ、あの・・・イベントはどうなっちゃうの???
そう、あのウチキュンとニシキさまのトークイベント試写会の件です。
ま。
当然中止ですよね。発売されないんだから・・・。

Aのことで落ち込んでるヒトがたくさんいる中、不謹慎かもしれませんが・・・
ついつい・・・ウチキュンの運のなさを嘆いてしまう自分がいます・・・。

そら、ウチキュンだって今おかれてる状況のそもそもの原因は
自分が作っているわけですから
こんな風に言うことが、そもそも間違っているのかもしれません。

それでも、なんとなく・・・あまりの不運さに泣きたくなります・・・。

一度背負ってしまった「業」を落とすのって、本当に大変なんだなぁ・・・と。

ドームで満面の笑みだった決意を胸に秘めたような表情だった
エイトさんたちの気持ちも考えると・・・
それもまた微妙で・・・。
って、彼らの気持ちなんて分からないし・・・
事務所からいろいろ言われて、大変なことになってるかもしれないから
それどころじゃないかもしれないけれども・・・。

とにかく、なんともいえない気持ちになったのは確かです・・・。

今後、この問題についてどんな展開になっていくのか・・・。
事務所の対応等もきちんと見守って行きたいと思います。



2007年10月30日(火)
気・・・気のせいだよね・・・(汗)

あああああああ!
心の中にしまっておけばいいんだけど!
気にし過ぎってわかってるんだけど!!!!

だから!さらっと書くけども。

S氏!やっぱり!お客さんて正直だよね・・・(号泣)。

本日のBS勉・・・。
ポクチンのときに・・・最後にS氏が入っていったときの
あくまでも「ナチュラル」な「キャー」が・・・
ものっそい少なかった・・・の気のせいだよね!?
他のメンバーが入っていくとき・・・はほんとにナチュラルにキャーが!
特に、s氏の前はリョウチャンとタチョだったから
ものっそいキャーだったよね・・・。
だから、それですごい少なく感じただけだよね!?

みんなS氏の「突っ込み」待ってただけだよね!!
でも。
でも。
あんなに少ないなんて!
なんでもっとキャー言うたらんねん!!番協ちゃんのバカー!!

もう。
一瞬くもった気がしたその表情!

考えすぎってわかってるけど、すごい楽しかった勉もその一瞬で
ものすごいつらくなったよ!ばか!(絶叫)。

うん。
考えすぎ・・・考えすぎってわかってる。
そういう「きゃー」と縁がないタイプだってことも分かってる!うん。

でもでも!
そのまま続いたムチャのモエ台詞・・・
「抱いてクリ」もひどかったね・・・(苦笑)。

めっちゃ可愛かったのに・・・。

いや。
ごめん、おいらも大爆笑だったよ!
s氏がてんぱってのが可愛くておかしくて笑っちゃったけど!

でも水を打ったような静かすぎるどん引きな感じの雰囲気がね・・・。

一番つらいよね・・・(涙)。

だから、切れキャラになるのはわかるんですけども・・・。

ほんと。
がんばってかなくちゃだよね・・・。
がんばってこ!ね!がんばってこ!!!!

めっちゃ可愛かったよ!
めっちゃモエモエだったよ!!!
目がキラキラしてたよ!
きゅんきゅんしちゃったよ!!!

気にしすぎ!気にしすぎだよね(苦笑)!!!


つか。
ヨコちゃんほんとに痩せたね〜・・・。
同じ衣装を着続けるムチャゆえに、如実にわかって感動したわぁ☆

秋が来て・・・肥える一方の自分は泣きたくなったわ・・・(涙)。
ま。
なんの努力もしてないんだけどね・・・(汗)。

はぁ!
やんなっちゃうわ〜(汗)。



2007年10月28日(日)
To be, or not to be

やるかやらないか迷ったら・・・僕はやるようにしています。

夏コンのサックの台詞が、頭をよぎり・・・
偶然と偶然が重なって・・・

おいらは、演劇のワークショップなるものに参加してまいりました!

個人的に勝手になじみのある演劇人の方のワークショップが
格安(ここかなりのポイント)で受けられる。

というのと。

たった3回だから、気軽にやればいいや。
行きたくなくなったら、やめちゃえばいいもん。
安いから(さらにポイント)。


というのと。

こんだけ・・・舞台(ステージ)を見てるんだから・・・
といっても。じゃに舞台やらすてーじですけど・・・
それでも、あれだけのお客さんを呼べる興業を見ているわけですから!

作っていく側ってのにも、おのずと興味がわくじゃないですか!

どんな風に、作っていくんだろう。

というのと。

時間があう。
通いやすい。

という。

とにかく、偶然だから必然だかが重なって、参加してキタであります!


結果。


面白い。


でも。

終わってしまったら、ものすごい「むなしい」。



やってる最中は、ほんとに面白いんです!

簡単なダンスとかのりのりですもの(苦笑)。
曲も、「キミの瞳恋してる・・・」でしたからね(苦笑)。
もう、イントロ流れたら、途中で「きんき!」「きっず!」の
合いの手入れたくなるくらいののりのりで踊ったデスよ!!

でもね。
でもね。
ここがヲタの悲しい性とでもいいましょうか(苦笑)。
上半身のふりは、速攻覚えられる!
でも!
下半身が、まったくついていかない!
いや。
単に、おいらが運動にぶいだけなんでしょうけど・・・
上半身は、余裕なのに・・・普段、下半身を使って踊らないから・・・
全然動かない・・・。
下半身に気をとられると上半身が動かなくなる・・・。
いやはや。
恐ろしいですね〜(苦笑)。
でも。
のりのりですよ!楽しいですよ!

そんでもって!
その後のゲームみたいなので、体で色々表現するのも、楽しいです。
大きい声だして、みんなの真似したり!
むしろ、宴会芸的なんは得意ですから(苦笑)。
全然抵抗ないですわ!←それも問題(苦笑)。


そして。
その後の、脚本読むのも、楽しかったです!

最初は、何も考えずに、自分の好きなように読んで・・・
その後、演出家の方が、ここはこういう情景だから・・・
それを想像して、それが伝わってくるように読んで!

と。
言われると、全然変わってくるんです!!

たったそれだけなのに、こんなに人ってかわるんだぁ〜・・・

って。
他の皆さんがやるのを見てるのだけで、わくわくしました!

そんで、おいらも、ここはこうしたらいいのになぁ。とか。
思いながら見たりして・・・。


自分の演技は・・・ま・・・。
よくわかんないですけど・・・(苦笑)。

でも。
妄想するのだけは、大好きなので・・・。

朝の中学生の気持ち・・・とか。
そーゆーのを言われて・・・自分なりに表現したつもりです。
伝わる、伝わらないは・・・別ですよ(苦笑)。
技術もないわけですし・・・(苦笑)。
でも。
いろんな芝居を見ていてよかったな。と。思うことがありました。
なんつうか。
ワークショップってのもあるけど、型にはまる必要はないよな。
ってことです。
なんか、やっぱり演劇経験者?の方とかいて・・・
すごい上手というか・・・きちんと読めるヒトとかいるんですよ。

でも。
そーじゃなくて、自分の読みたいように読んでもいいだろう。
これも、ありだろう。
って。
思えて(苦笑)。

けっこう、まわりを気にせず、
自分のやりたい感じで勝手にやってました(苦笑)。
だって、シロウトだも〜ん♪みたいな感じでね(さらに苦笑)。


ま。
最終的には、分かりやすいって感じで、ということで。

ロミオとジュリエットのバルコニーのシーンをやったんですけども!

これも、解説されると、今までの既存の印象と全然違ってて、
すごい楽しみながらできました!

いや。
もちろん緊張しましたよ!

ちゃんと劇団の俳優さんが相手をしてくれるので、ドキドキですよ(苦笑)。
しかも、男前だったらなおさらです・・・。
今回、お二人俳優さんがいて・・・。
どっちかっていうと男前さんとやらせていただいたんですけど・・・
個人的には、もうひとりのちょっとブチャカワな方のが好きでした(苦笑)。
なんか野性味があって☆キャハ

ま。
そんなオイラのどこまでもブチャ専の話はおいておいて・・・。



あの。
バルコニーのシーンでロミオに気づくまでジュリエットって
さっきまで会ってたロミオのことを妄想・・・
いや、回想してうっとりしてるんだそうな(苦笑)。

ま。
いろんな解釈があるんでしょうけど。
そういう感じです。
と。
先生がおっしゃるので・・・。

おいらは、うっかりS氏を思い浮かべてやっちゃった(激痛)。

でも。
それ以外に、
「うっとり」する時の感情が思い浮かべられない・・・
なんとも可哀そうなアテクシ・・・(号泣)。


んで。

そんな気持ちでやっていたら、最後の先生のお言葉。


演劇って、違う自分、違うヒトになれるんじゃないか。
って思ってるかもしれないけど
やればやるほど、自分ばっかり見えてきます。


とのこと。

結局、与えられた役を演じるときの感情は「他人」のものは
絶対に分からないんだそうな・・・。
分からないというか、できない?という表現だったかな???

これこれこういう事情で、こういう気持ちです。

と。
どんなに説明されても。
結局、自分の中で「理解」するから、「自分」なりのものになってしまう。

と。

そうすると、どこまで行っても、「自分」に出会ってしまうそうです。
自分が知らない「自分」にも会えるだろうケド・・・
それは、あくまでも「自分」なんだって・・・(汗)。


な。
なるほど〜!!
超!目からうろこ!でございました・・・(汗)。

おいら・・・完全に!

自分!

だったもんな〜(苦笑)。

すっかり、「はめられた」という感じもしないでもないですけども。
すごい納得して帰ってきてしまいました・・・。


いやはや。
ほんとにすごい楽しかったです!!!


でも。
なんかむなしい・・・。

それは、あっという間に「魔法」がとけてしまうからなんでしょうかね???

でも。
なんでしょう。
自分は、自分で演じるより、ヒトのを見てるほうが楽しかったかな???
同じパターンだとつまらないからか?
俳優サンたちが、ふざけない程度で、
いろんなバリエーションでやってくれたりして!
ああ!こんなんもあり!そんなんもあり!
とか。
思って、めっちゃわくわくしました!

だから、やっぱり「見る」側の人間なのか。
と。思いましたわ(苦笑)。



とはいえ。
先生いわく、これが終わったときは、
なにか自分の中に「宝物」があると思いますよ。

とのこと。

ま。
お客さんにむけて、次も来てね!
的な言葉とも思ってしまう嫌な大人部分もあるのですが・・・
なにか「宝物」もあるような気もして・・・
最後まで参加してみる気になりました!


やるかやらないか。迷ったらやる!

このところ座右の銘になってますね(苦笑)。
後悔するよりやったほうがいいもんね!
ただ、これによって、何か今後の社会生活に役立つのか?
と。
言われたら、まったく役立たない気もするけども・・・(苦笑)。
無駄なことなんて、きっとないさ!
と。
自分を奮い立たせつつ!
楽しむつもりでございます・・・。

ま。あと二回だしね・・・(苦笑)。
きっとやり遂げられるでしょう!おう!



2007年10月27日(土)
気になる挨拶・・・(苦笑)

昨日のえむすてのガクヤレポがウェブにあがってたので
ウキウキと読みました。

またしても・・・ヒナさん遅刻??
え?
なにしてんの???

木曜のタチョのれんじゃーでもヒナチャンだけいません。
と。
書かれていたけど、あれもまさか遅刻???

ほんとに。
なにしてるんでしょうか???
遅刻ネタ・・・ここんとこ多くないですか???



さて。
ウェブといえば。

ヘイセイとの共演ということで・・・
若者とのふれあいがアップされてるだろうと
ウキウキで読みにいったんですよ。

したらば!
想像以上に面白いことが書いてありましたわ(苦笑)。

必要以上に、ヘイセイさんに挨拶に行くエイトサンたち・・・(苦笑)。

普通、ヘイセイさんたちが挨拶に来るもんじゃないのだろうか???
一応、たぶん・・・一応、エイトサンのが先輩でしょう(苦笑)。
そして、それなりに今は、稼いでもいると思うんですけど・・・(苦笑)。

あくまでも、ヘイセイサンに挨拶に「行く」エイトサン・・・。

なんかたまらんものがありましたわ☆

でも、ヘイセイさん・・・。
いくら緊張してるとはいえ、
他の先輩グループの人と共演するときは、
挨拶に「来て」もらうんじゃなくて
「行く」ほうがいいですよ。
10人もいますから、一人ぐらい気づける人がいるといいですな・・・。

今後がとても気になりますよ。ヘイセイさん!

あ。
でもOPトークで空気読んでエイトサンをおいしくてしてくれたし・・・
キッスなんてセクハラも受けてくれたんだから・・・
ヘイセイさんにはエイトサンが「挨拶に行く」のが正解なのか(苦笑)。

そうか。
そうだよね・・・。

ありがとうございます!なんだよな(苦笑)。

いやはや。
ほんと。面白いです(苦笑)。



さて。
ほんとにどーでもいい話題ですが、足のマッサージオイルを買いました。
このところ、下半身のツカレを取る事に必死です(苦笑)。
コツバン体操も相変わらず3つしかやってないですけど・・・
便秘にも効いてる気がする・・・(汗)。
さて。
マッサージオイルは、グレープフルーツの香りです。
・・・癒されます・・・。
すぐ香りは消えちゃうんですが・・・手に残った香りをかいでは
癒されてます・・・。
これ、いいわ・・・。
くせになりそうです・・・☆



2007年10月26日(金)
男前☆だまって、シャツはイン!

はふ〜ん☆
エムスて・・・さいこぉぉぉぉぉぉん☆

もう、男前S氏満載で、ウキウキウォッチングって・・・
これは、違うたもさんのお昼の番組!
ってくらい、うかれポンチでございます☆


はぁ。はぁ。はぁ。

もう、オープニングトークからもう!
たもさんの隣に陣取って、アシスタント位置キープ(苦笑)。
お前は、堂マリちゃんかぁぁぁぁぁぁ!
つか。
その仕事は、堂マリちゃんの仕事なんじゃぁぁぁぁああ!
な。こと多々ありすぎて、もう楽しくて仕方ありません(苦笑)。

尊敬する先輩は?と。聞かれて
かたくなに「エイト」さんの名前を出さずに
エイトサンをオイシクもりたててくれる・・・
空気のちゃんと読めるヘイセイさんに対して
「まぁまぁまぁまぁ・・・」と突っ込み相槌がたまらん!


いや。
これ、きっとうぜぇぇって映ってるんだろうなぁ〜(汗)。

でも。
いいです。

私は、このうぜぇぇ!ってがんばってるS氏が大好きなんで!きゃは!

ヨコちゃんが「すっとこど」と滑ったときに
出演者全員の頭に「?」がうかんだあの一瞬も誰よりも早く
フォローに入ったのもよかった!!
そして、誰よりも早く笑ってあげるのも絶妙でした!!

そう。
とにかく、笑えばなんとなく面白くなるのよ!

もう、ほんと本領発揮でしたなぁ〜(うっとり)。

そして。
本領発揮といえば・・・
エムスて恒例の、他ミュージシャンさんに対する営業もたまらんかったわ!
もう!
しーもサマのお隣で談笑してるときは!!

しーもとヒーモの共演きたぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁ!
と。
大興奮してしまったわ・・・!

きっとS氏も・・・

ああ。
おれ、コノ人のおかげで、珍しく笑い取れてん☆
コノ人と、話してたら、ぜったいウマーやし〜☆
それに、ありがとうもいいたいしぃぃ☆

と。
色々と思惑ありでしゃべってるのかと思うと、たまらんです☆
ついでに。
帰ってきて、シーモさまとS氏の間に座るかえらちゃんとも
軽い会釈なあとにちろっとしゃべってて、これまたモエ!
いやん。
じぇんとるまぁぁぁあん☆

はぁ。
もう、ほんとに楽しいよ。
歌よりも、ついつい後ろに座ってるときのが楽しい。
って思ってしまうダメなおいら(苦笑)。

いや。
歌も今回はすごいよかったですよ〜!!
衣装はね・・・。
あの変なスカーフがNGでしたけどもね(苦笑)。
首、長くないから・・・s氏は首はすっきりしる方がいいのに・・・。
なんであんなんまいてしまったんでしょうか・・・(汗)。
シャツだって無駄にフリフリついてるのに・・・(冷や汗)。
お前は、グランマニエかぁぁぁあ(大爆笑)!!!!


でも!
思わずタイトルにもしてしまいましたが!!!

シャツがイン!
なのが、たまらなくいい!であります!!
そう!
s氏はあんまり気づかれないけど、実は足長いし!腰細いし!
腰まわりに関しては・・・というか・・・基本存在が「うざめ」なので
すべてにおいて・・・・たぶん・・・
無駄にひらひらしたもんとかつけずに
あくまでも!シンプルに勝負するのがいいです(苦笑)!
むしろ、衣装はいりません・・・ゲホっゴホ・・・

と。
とりあえず!今回は腰!
そこは、出してコ!全面に押し出していきましょう!
って感じでね。
なんかどっかの場面で・・・ちゃんとひざ上から映されてて・・・
エムスてカメラに久々にリアルGJ出してしまいました!

贅沢を言えば、コーダ部分のソロももう少し引き気味で
腰をいれて撮ってくれればよかったのに・・・。
だんだんアップになっていくけど、一瞬ひいた位置キープでも
おいらはよかったくらいです(苦笑)。

でも。
テレビではじめてのコーダソロが見れてめっちゃ感激です!
もう、だめかと思ってたもん・・・(苦笑)。

マイクスタンドをかるく握る指はもちろん最高ですが!大好物ですが!
それよりなにより!!

なんか、切なげ・・・な表情を作ってんのがめっちゃ気恥ずかしい(苦笑)。
サイゴのカメラ目線が!!!!ちょっと遠く見る目が!!!
ほんとに最後の最後の遠く見る表情が!
めっちゃ優しい目なのよ・・・。
待ちうけにしたいよ!
その瞬間を切り取りたいよ!
ま・・・単に・・・。
歌い終わってほっとしたのかもだけど・・・。
とにかく。
めっちゃかわいい・・・。
マイクの端からのぞく、口角がたまらなくかわいい・・・(苦笑)。
でも。
なんだかとっても気恥ずかしい・・・(苦笑)。
なんか、こっちが妙に照れてしまいました。
なんか、いやらしいよ(苦笑)。

つか。
このs氏の表情!

オイラ的には、すばちゃんとリョウちゃんのチッスより
気恥ずかしいです(苦笑)。
って。
そんなこと平気で思っちゃう感覚はもうだめなんですかね???
エイトサン好きだと、そんなん別に気になりませんよね???
生の尻見てますもん。
キッスだって、メンバー同士のマウスtoマウス見てますもん。
今日のは、スバちゃん→リョウチャンン
ヨコちゃん→チネンちゃんもどっちもほっぺただもんね。

何か問題ありますか???
いや。
テレビだからそれなりに問題あるか???
でも。
かわいらしかったよね???
すばちゃんリョウチャンはともかくチネンちゃんにチッスするヨコちゃんは

娘がかわいくてしょうがない日曜日のパパみたいで
ほほえましくなかったですかね?

あれ?
違いますかね???

ま。
ヨコちゃんがかぜ引いてたから・・・
あのチッスでチネンちゃんにかぜがうつらないか・・・が心配です・・・。
これから、稼ぎまくらなくちゃなチネンチャンですから・・・(汗)。

ほんと。すぐ洗って、うがいしてね・・・。と(苦笑)。

でも。
ヨコちゃん、テンションあげあげだったんだろうなぁ〜。
歌が終わって、ゲッタンしてるの超久々に見たよ・・・。
3年前くらいのショウクラかなんかでマーメイド歌った後にも
めっちゃゲッタンしてたのを思い出しました。
一緒にケイトもやってるのも?やらされてるのもほほえましいし。
なんかほっこり映像でした☆

あと。
リョウチャンはチッスでかなり動揺してましたね(苦笑)。
s氏のソロに上着脱ぎながらフレームインしてくるなんて・・・
リョウチャンにしては珍しい失敗???
いや。
基本的にとてもどんくさい人ですけども・・・
そーゆーことでの失敗はあんまりないと思うんですよね・・・。
しかも、フレームインした後・・・
「あ!やべ!」って顔してフレームアウトするのがたまりません!
やっちゃった・・・感がたまらんです。
そいうところが、どんくさいよね・・・(苦笑)。

ガタモグのふりつけのとこは、ずるいしなぁ〜(苦笑)。
タチョリョウで映ったから、こりゃ男前ショットと思ってたら
めっちゃ照れて踊ってて、タチョに目が行かないよ!
なんか・・・はにかんだら最強だな・・・リョウチャン・・・(苦笑)。

そして。
ユウトとすばちゃんも仲良しだったわよねぇ〜☆
なんですばちゃんにユウトがあんなに懐いてるのか?
というか、すばちゃんがあんなにユウトにおびえてないのか
すごい気になったんだけど・・・。
よくよく思い出してみたら、ドリボで親子?だっけ?
兄弟だっけ???
なんか「心臓」移植する役だったなぁ。
と。
思い出して納得したわ(苦笑)。

でも。
ユウト・・・でっかいよね・・・(汗)。
すばちゃん・・・よりも大きくなってないか???

子供の成長はほんとに早いね・・・(汗)。


そのほか、気になるのは・・・。
ヨコちゃんソロのコーラスのマルちゃん・・・。
なんだぁ!あの動きは!!
めっちゃモイキーだけど、めっちゃ面白い!!!
なんか外国のアーティストについてくるコーラスの人みたいだよ(苦笑)。
なんかヨコちゃんが見たいのに、ついついマルちゃんを見てしまう・・・(汗)。
これが、マルちゃんのパワーなんだろうなぁ〜・・・。
久々にくらったわ・・・(汗)。

タチョは、終始ニコニコしてるのがめっちゃやさしくてかわいい。
ブラウスの大きなリボンも小顔効果抜群で、めっちゃかわいい。
つか。
ジングウジ君・・・って。タチョの新しいファン獲得できるのかな?
私は、タチョのどんくさいところがかわいく出てると思うけど・・・。
今タチョの大部分のファンのお嬢さんたちってジングウジくんで
求めてるタチョを満足できてるんだろうか???
って。
おいらがそこを心配する必要はないんだけどね(苦笑)。

って。
エムスてから話ずれた・・・(汗)。

あとは。
ヤスか・・・。
うーん。
ヤスは・・・
えっと。特にありません(爆笑)。


つか!
リピしてたら!最後のS氏とリュウタロウのアップのところで
ものっそいブロックノイズがぁぁぁっぁぁぁぁあああぁぁぁぁあああ!

なんで!?
エムステカメラが早く移動しすぎたのか!?
こんなブロックノイズ・・・初めてってくらいすごいんですけど・・・。
なにゆえにぃぃぃぃいいいいい!?

HDDがもう古くなってるのかなぁ???
ちょっと心配です・・・。


でも。
リピが止まらないよ・・・。

今度見れるのは・・・プレミアムかなぁ〜???
プレミアムも素敵なカメラ割り!素敵なコードを期待します・・・☆



2007年10月25日(木)
オオサカ行きたい・・・

仕事場の人が、こぞってオオサカに行ってしまい・・・
ものすごく自分もオオサカ行きたくなっております・・・。

別に、エイトサン関係なく行きたい。


そういう気持ちで一杯です。

毎年、夏は・・・10日間ぐらいオオサカ暮らししてたんじゃないでしょうか?

最初の頃は、ショウチクにはりついてたけど・・・
だんだんチケも取れなくなってきたから、
幕間やチケのない日は
いろんな所に遊びに行ったよなぁ〜・・・。

そうなってくると、そいういう遊びに行ったところにすごく行きたくて。
大好きな雑貨屋さんのサイトのブログとか読んで

あああ。
行きたい。買い物したい。


大好きなご飯やさんのサイトを見て・・・

ああ。
食べたい。思いっきり飲みたい・・・。

つか。
新阪急のバイキングの名物モンブラン・・・まじ食べてみたい。
いや。
食べるというか、見てみたい・・・。
http://www.hankyu-hotel.com/hotels/19osakashh/rest2.html
めっちゃ楽しそう・・・。
これを削ってもらえるなんて!
なんか列に並んでるだけで、ウキウキできそうだよなぁ〜☆


とか。

とにかく、オオサカの空気に触れたくて仕方ありません・・・。

この夏は、本当にたった二日の滞在だもんな・・・。

ぶっちゃけ・・・足りない!

よくたどってみれば・・・
一年でオオサカは・・・2月のドームと夏の城Hだけ?
だから?
足りない!
まじで、オオサカが足りないです(苦笑)。

すきやねん、オオサカ・・・。


リアルにそんな言葉が脳裏をよぎりますわ・・・(涙)。

ま。
その分、他の街にたくさん行ったんですけど(苦笑)。
でも。
行きたいよ。オオサカ・・・。


さて。
本日のレコモン。

企画が「わがままな女の子が彼氏にしてきた悪行」を聞く。
みたいな、かなりどーでもいい話だったんで(苦笑)。

ヨコちゃんのテンションだだ下がりでございましたね。
ずーっといない。存在なし。
s氏もこれはカロリー使うなぁ〜。と(苦笑)。


ま。
ヨコちゃんは・・・
かぜひいちゃってたから、声を出すのもしんどかったのかもね・・・。
明日、エムスてなのに・・・。
大丈夫なのかしら???
朝からドラマでえむすてはリハなしだって話してたし・・・。
かなり心配です・・・。


心配といえば。
放送作家のガクヤくんも心配です(涙)。
放送作家さんて、ほんとにもうからないんですね・・・。

家賃3ヶ月滞納してるって!?

芸能界って華々しいけど、なんかコツコツやればいつか!
って世界じゃないからほんとに大変よね・・・。

なじみのあるガクヤくんだけに、
なんだか身につまされました・・・(涙)。

ま。
私も、人の心配するほど、稼いでるわけじゃないけどね。
あは。
早く、転職しなくちゃ!ぎゃはー!


んで。

最後に出てきた・・・s氏ファンのおねぇさまが・・・(冷汗)。
ものすごい「微妙」な人で参りました(苦笑)。
いや。
彼氏を、s氏だと思ってつきあるのは、個人の自由だ!
誠実とか、そーゆー人間の「良心」とかの枠はおいといて!
そーゆー楽しみ方もあるかもしれん!
実際!自分も、そういうことするかもしれん(苦笑)。
だって、妄想大好きだから!

でも!
それを、公共の電波に乗っけるのは微妙すぎる(涙)!

自分がs氏好きかをアピールしたいのかもしれないが・・・。

オオサカにも「何度か」程度で、そんなアピールするんじゃねぇ(苦笑)。
エイトさん関係なくオオサカ行きたくなるぐらい・・・
うっかりオオサカまで愛するくらいになってからあぴれ(苦笑)。

って。

ほんとに、s氏のために死ぬほどオオサカ行った人も
たくさんたくさんいると思うよ。

てことで。
なんか、あまりの微妙さにさすがのs氏も引き気味で(苦笑)。


彼氏大事にできへん人はいやや!
とか。

ヨコちゃんにえむすてでコノ人に何かやってやれや!
と言われて
それは、無理!
とか。

きちんと大人の「対応」できてましたけども・・・。
つか、それこそ公共の電波できちんと対応してくれないと、
聞いてるほうも困りますけど(苦笑)。
s氏は、たまに全く予想できないことをしでかすので、
ドキドキしたよ(苦笑)。

つか。
家行きたい・・・とか。
電話番号知りたい・・・とか。
そーゆーこと勢いづいて言われちゃって・・・
このおねぇさんの「本気」ぶりに
笑いとかそーゆこと考えられなくなって・・・
まじめに「対応」しちゃったんだろうなぁ〜(苦笑)。

一番、s氏が嫌がりそうなことだと思うんだけど・・・。
そういうことに気がつかないのかな???
ま。
自分の「思い」に忠実だから?迷いがないから?
ラジオにまで出て、アピールできるんだと思いますが・・・。

ある意味、うらやましいとも言えますな・・・(苦笑)。
ま。
そんなんでうまく行くこともあるかもしれないしなぁ〜。
柔道のヤマシタの奥さんとかファンレターからだもんなぁ〜(苦笑)。
って。
そういう有名なたとえが、これしか出てこなくて駄目な自分(汗)。


でも。
微妙だったなぁ(苦笑)。
こういう人は、電波に乗るんじゃなくて、
ラジオ局の前で列に並ぶところから
はじめるほうがいいような気がしました(苦笑)。



つかね。
コンサートにおいて。

また、ヲタに対するガードが固くなったらどーしてくれんねん!
と。も。
思ってしまいましたよ・・・(汗)。


俺のヲタ・・・やっぱり微妙やぁ〜(震)。
という心の声が、聞こえてきそうだったもん(苦笑)。


ま。
ファンサだけがコンサートじゃないから、
ショウチク時代に戻っていただいて、まったくかまいませんが・・・。
そーすっと、またただでさえ少ないヲタがまた減るかもしれへんし・・・。

あああああ!

ジレンマだなぁ〜!!!!


つか。
レコモンを聞いてる方々に
また数少ないs氏ヲタが「びみょう」だ
という印象を植え付けてしまったのも・・・これまた「微妙」過ぎる〜(苦笑)。


ま。
ふるいにかけられて、残ってるんだから「微妙」な人が残るのは
仕方ないんだけどさ・・・。
自分もそうだしさ・・・(号泣)。

ほんと。
日々、s氏ヲタとしての意識を持って、
清く正しく生きていかねばならないな。と。
思わされました(苦笑)。
ああ。
いろんな意味で、今日のレコモンはいい教訓だ!ぶは!



2007年10月24日(水)
すごいこと考えるなぁ・・・

ぼんやり「わがはいは主婦である」を見ております。
友達に借りていて、それを一気に見てます(苦笑)。
いや。
だって。
ずっと見れなかったんだもん。
いや。
そんな気分になれなかったんだもん。
47ツアーマジックがやっと解けてきた?って感じ(苦笑)???


しかし。
面白い。
やっぱり、くどかん・・・面白いなぁ〜!!
そこかしこで、思わず声を出して笑ってしまうわ・・・(汗)。

つか。
サイトウユキ演技うまいなぁ〜!!!
なんで、こんなに『夏目ソウセキ』に見えるんだろ!
だけど。
すぐかわいい主婦にも見えるんだよなぁ〜・・・。
すごい。
すごいよ!サイトウユキ!!

でも。
ちょっと目が据わった感じが、ソウセキなのかなぁ〜!?
すげぇ!
とにかく!すげぇ!



さて。
ソンナ中・・・ユージェイからメルが!

え?
ぷれぞんDVD試写会???
え?
ゲストにニシキさま?
え?
ウチキュン!?

え?
ウチキュン!?ウチキュン!?ウチキュン!?



確かに。
プレが終わってから・・・すっかり息を潜めているというか・・・
何をしてるのか・・・さっぱり分からず・・・

トウキョウドーム・・・の感動もすっかりうやむやにされ・・・

ううん!
どうなっちゃってんだよぉぉ!!

と。
思っていたこのタイミングで、このイベント・・・。


単に・・・DVDを売りたいだけ・・・なのでしょうか???
それとも・・・なにか大きなシナリオの序章なのでしょうか???

まさか。
まさか。
ですけど。


いまだ発表されてないショウチクは・・・ウチくんの日があったりして?
そんな展開もあり???なのか???


いやはや。
全然、よめねぇ!
まじで、冬がよめねぇ!!!

ああ。
また、悶々とする毎日だなぁ〜(苦笑)。


でも。
わがはい・・・見てたら、笑えるからいいか(苦笑)。



あ。
最後に・・・。
先週のてれびじょん・・・を買うのをすっかり忘れていて・・・
まじショックです・・・。
気がついたら、水曜になってたよ・・・。
オキナワフォトどんなんだったんだろ・・・。
買わなくても、とりあえずチェキしたかった・・・。

てことで。
仕事帰りに速攻本屋に行ったんだけど、すでにない。
とのことで。
取り寄せはできますか?
と。
聞いたら、その本屋は、週刊誌は無理とあっさり断られました・・・。
なんか、めっちゃマニュアルな対応でむっとしちゃったよ。

そのおかげで。

なんだか、諦められず・・・向かいの本屋に行ったら!
そこは在庫があれば、取り寄せてくれる!とのこと!!

実際見てみたら、たいした記事じゃないかもしれないけれども!
気になるじゃんか!!

ってことで。

ゲッテレとソングスは、
一番最初の本屋で立ち読みだけして帰ってきました(苦笑)。

もう、あの本屋で雑誌なんて買うもんか!
立ち読みして、その後アマゾンで買ってやる(苦笑)。


二軒目の本屋は、オリコンとかアマゾンで買えないものを買うぞ!


てことで。
ホントに、取り寄せ可能かなぁ???
ちょっとドキドキです。



2007年10月23日(火)
本日の青封筒

やってまいりました!
恒例年末年始のキンキさんドームとショックのご案内でございます!
いやはや。
ショックさん。
すごいですわ・・・。
初日と楽だけメールもしくははがきで登録だって・・・。
まだ、ちゃんと読んでないですけども・・・。
きっと毎年『返金』手続きのが多くて・・・
その手間賃のが高いんだろうな・・・(苦笑)。

しかし。
コウイチサン・・・
2ヶ月ガッツリ働きまんなぁ〜・・・。
ほんとに、その気力体力がすごいですわ・・・。

気になるのは、今年のライバル役ですな。
去年のトーマちゃんはどうなることやら!?
いけぱらでブレイクしちゃったからなぁ〜・・・。
今年、ショックに出すか!?他の仕事をさせるか!?
ま。
ちょっとトーマちゃんは、去年熱演しすぎて・・・ってとこもあったので
今年はないかなぁ〜???どうかなぁ〜???
その辺の発表も楽しみなところです!


さて。
火曜日といえば、ユウカンくらぶ(苦笑)。
今週も、つっこみどころ満載でございました・・・。

ヨコちゃん、また空手シーンが(苦笑)。
かわら割るのが、楽しすぎる。
あの微妙に固い、表情が楽しすぎです!!
つか。
誘拐して電話かけてるけど、逆探知は大丈夫なの???
そして。
あんな山道にあんなタイミングよく赤いスポーツカーが通りかかるのか!?
そして。なにより!
おやじの歌ってなんだ!?
泣きながら、歌うミロクってありなのか!?

いや。
ものっそいかわいらしい感じだったけどさぁ〜(苦笑)。

ほんとに。
大丈夫なのか!?
これ、ちゃんと視聴者楽しめてるのか!?
置いてけぼりじゃないのか!?

その辺も、ドキドキしながら楽しんでます(苦笑)。

あ。
囲碁のシーンは今後もあるのかしら〜???
ヨコちゃんの素敵な指が見れるので大好物ですが・・・。
カシイちゃんみたいに、
ちゃんと『囲碁』を打つ指の形ができるといいですね。
なんか微妙に違うんだよなぁ〜・・・。
最終話ぐらいまでには、きちんとした持ち方を期待します。
絶対!きれいだと思うので!ムハ!



さて。
本日のムチャ。
オキナワ第二弾!!!!!
前回の食ツアーもいいけど、今回の観光スポットめぐりもいい!
インターチェンジにあんな楽しそうなとこがあるなんて!
マンゴーめっちゃうまそう!
なんか南の島のフルーツってむっちゃおいしいよね!?
ああ。
食べたい!普段、別にフルーツ食べたいと思わないけど
南の島では、食べたくなる!なぜだ!
うまいからだぁ!!

他にも・・・
あの橋でわたっていける島もすごい楽しそう!
鍾乳洞も気になるし・・・。

なんか、全然回りきれてないのね・・・。
ほんと思いっきり『観光』しに行きたいなぁ・・・。と。

再び、オキナワ熱が上がってまいりました・・・。
ま。でも。
もうコンサートで行くのは・・・こりごりだなぁ〜(苦笑)。




さて。
昨日たった2ページしか実行してないこつばん体操ですが
これがまたすごい効き目でびっくりしたよ・・・(苦笑)。
朝起きたらすげぇ腰が楽になってた・・・。
ついでに、今日は全然頭痛もなかった・・・(汗)。

ま。
偶然かもしれないけど、ちょっと続けてみようかなぁ。
って思えました。



2007年10月22日(月)
本日の青封筒・・・

やっとニウスさんの青封筒が到着しました。

でも。
それよりなにより気になることは!
冬のショウチク座はこれから詳細決まるからヨロシコ!
的なメモ紙が一枚・・・。

なんじゃこりゃ!!

なんとなく。
タチョの連載を読んでいたら、それっぽいかな?
って感じでしたけども。
本気なんだ???

気がつけば、カンジュのショウチクの日程もウェブから消えてるし・・・(汗)。

大丈夫なのか!?
色々と・・・(汗)。
まさかまさか。ですけど。
エイトサン全員で凱旋クリパとかじゃないですよね!?
さすがに、リョウチャンがニウスさんに行かなくちゃだから無理ですよね!?
いや。
でも。
あえて、土日を抜かした平日凱旋クリパとか???
でも。
ヨコちゃんとタチョがドラマあるから・・・
いや、でもクリパの時期にまだドラマ撮ってるようじゃ・・・
そのドラマ大変なことになるし・・・。

ええっと。
ええっと。
もう、無駄な妄想が・・・。

いや。
きっと、もうキャパ的にやるとしてもソロコンだと思うけど。
それにしても!
誰がやるかが問題なんだよぉぉぉ!


ま。
この時期だと、なにかショウチクでやるとしても
きっと電話エントリだよね・・・(汗)。
あああ!
もう!!!!
ほんとにぃぃぃいい!!!


頭が痛いです・・・。


つか。
頭が痛いといえば・・・

先月の女の子の日が、もんすごくしんどくて・・・
そろそろ今月も・・・と。
思っていたら、ものすごい頭痛と腹痛がすでに始まってしまいました・・・。
まだ、本番前だというのに・・・この痛み・・・。

たぶん・・・3日から4日後ぐらいに本番が始まるんだと思うんだけど。
あまりの頭痛に、自分ごととはいえ引き気味です(苦笑)。

しょうがないので、なんとなく効き目がありそうな
こつばん体操なるものをはじめてみました。
本を見ながら、できそうなものをやってみました。
ものっそい気持ちよかったけど、腰がすげぇ痛い(苦笑)。

でも。
とりあえず、続ければ効果あり。と。
書いてあったので、そこそこがんばってみようかと思います。
つか。
なんでも、続ければ、効果あるんだよね・・・(苦笑)。


さて。
今更ながら、ゲッテレの記事をまじめに読みました・・・(苦笑)。
オキナワ前のインタビューですね。

対談のところで・・・S氏がお客さんとユニフォームの交換をしてますね!
という話が出ていたけど・・・いったいどこでそんなことしてたの(苦笑)!?
もらってる」のは、見たことあるけど。
S氏からおきゃくさんに
「あげてる」ところは見たことないですよ(苦笑)。
つか。
S氏が何か自分のもを「あげる」だなんて!?

あーりーえーねぇぇぇぇぇぇ(絶叫)。
つか。
ほんとに記憶の糸をたどってみたけど・・・見たことない・・・や(汗)。

ま。
そこはおいておいて・・・。

S氏からおきゃくさんに「あげてる」ところは見たことないですよ(痛)。

つか。
その交換したユニフォームは、汗すってて重い。
でも、その人もすごいライブで熱くなってくれたんや!
って思えて、嬉しい。

的なとっても恐ろしいことが書いてありましたけど。

あの『潔癖症』っぽい人が!!
いや。
ところどころ潔癖症っぽひとが、よくわからんお客さんの汗が吸われた
ユニフォームもらって喜ぶんでしょうか!?

いや。
絶対、よろこばねぇ!!

いや。
男の客だったら、喜ぶかな・・・(苦笑)???

つか。
どっちにしても!
S氏からもらったのも汗びっしょりだったら・・・
絶対「きもい」と思ってしまったのは駄目ですかね!?
つか。
S氏は、アンコールで着てくるだけだから、そんなに汗吸ってないと思うけどね。

ま。
どっちにしても・・・。

どこかでホントに『交換』の事実があったとしても。
なかったとしても。

なんつうか、ほんとに『マスコミ』って怖い。
と。
思いました(汗)。

うたばんもそうだけど、ほんとに『言われるがまま』
そのときの「おもしろければいい」という『雰囲気』に
流されてるにも、限度がある気がしてまいりました・・・。

そのへんの『線引き』がS氏の新たな課題ではないでしょうか!?

ううん。
ほんとにメジャーになるって色々大変だわ。

つか。
まじで、ショウチク!
きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいぃぃいいいいぃ!



2007年10月20日(土)
やっと見た〜!!!!!

アラシさんのドームdvdをやっと見たであります!!
朝っぱらから、はじめたので、朝っぱらから大興奮であります!

いや〜!すごい!

アラシさんすごい!!!

何がすごいって!!!!!!

DVDなのに!
あのときの感動が伝わってくる!

むしろ、DVDで、よりいっそう迫力があって感動が伝わってくる!

なんか、見ている最中、ずっと一緒に歌ってました!
ま。
部屋の掃除をしながらでしたけども(苦笑)。
おかげさまで・・・ものすごく、きびきびと掃除ができました!
なんか、ものすごく『プラス↑』のパワーが出てくる!
そして。
やっぱり、体が元気だと、すごいいいです(苦笑)。
手を上げられますから!!
踊れますから!


うん。

アラシさんは、『コンサートに来て、元気になって帰って欲しい』的な
ことをよくおっしゃいますが、本当に、元気になれます!!

DVDを見ているだけで、
こんなにテンションあがるとは思いませんでした(苦笑)。

いやぁ。
たまらんです。

つか。
たまらんといえば・・・アテクシ・・・やっぱり、
ちょっとサックにやられている模様(苦笑)。

ラブそースウィート。あたりのメドレーの衣装がたまらなくトキメクざます!
あの王子様衣装が、たまらなくトキメクです!!
あの笑顔!
ヲタにもメンバーにもニコニコニコニコニコニコニコ!!
あの笑顔にまったく嘘がない気がして、心から笑ってる気がして・・・
本当に癒されます・・・。
精神状態も、ぶれてない感じが・・・。
しかも、穏やかにぶれてない感じが、癒されます。
なんか、どっしりしてる安定した笑顔です。

ほんと。
サックのこの笑顔は、世界を癒すんじゃないでしょうか???
ユニセフとかの大使を最終的にやってほしいです(苦笑)。
政治家じゃないよね。
政治家は、うそとか当たり前の世界で、
それはサックにはできない気がするけど・・・。
誠心誠意、つくすって言うことはできる気がするのです・・・。

ユニセフとかの大使って、あぐねすちゃんとかクロヤナギテツコとか
女性の印象が強い・・・けど。
男子で大使とかでもよいのではないでしょうか???
そういう「社会的』仕事にぜひともついて欲しいと・・・
この笑顔を見ていて、思いました・・・。
ああ。
サック、素敵だ。サック!

と。
癒されつつ見ていたわけでございますが!
最後の最後に驚きが待っておりました!!!!

ずにあが紹介されて、去っていくところで!!!!

なななななななななんと!!
タイガーががっつりマツモトサンとハイタッチしてるとこが!
ばっちり映ってた〜〜〜〜〜!!

そうそう!
3人目のタイガーからハイタッチするのよね!!!
そこががっつり映っておったであります!!!!!
オイラ的には、あれは『夢』か?ぐらいな気持ちで見ていたんですが
こうやってきっちり映像に残ってると、嬉しいですね(苦笑)。

つか。
スローでがっつり見直しましたけども。
タイガー!
あんた狙ってるよね!?
どっちかっていうと、ずんくんの顔より、手を見てない!?
絶対、ハイタッチしてやるぅぅぅ!!
ってな、目線の強さと意志の強さを感じましたよ(苦笑)。

でもさ!
ズニアとハイタッチって、なんか「ほほえましい」情景ジャン。
特に、ズンクンなんて、そういう『情景』すきそうじゃん。
演出としてさ!!
だから!
そんな編集点を見事に作ったタイガーはまじすげぇと思うのよ!
いや。
マドの皆さんみたいに、普段からついてる・・・とかじゃなくて・・・
そこでいきなりついたのに、がっちりハイタッチだからね・・・(苦笑)。
今まで、数々のアラシコンを見学してて、
絶対やりたいと思ってたんだろうなぁ〜(苦笑)。
しかも、ちゃんと『映る』っていうのがたまらなんなぁ〜!
ものすごいチャンスをものにしてるよなぁ〜!!
やっぱり、『使える』男だよ!!
タイガー!
ほんと、もっと前に出てこれるといいのになぁ〜・・・。
いい仕事しそうだけどなぁ〜・・・。
あくまでも、職人路線なのかなぁ〜・・・。
ああ!
もったいない!!





さて。
最後に・・・。
S氏・・・うっかりふらっしゅなんかに撮られてるんじゃねぇ(爆笑)。
携帯・・・サイトのほうしか見れてないけど、本誌にも載ってるのか!?
いや。
もう、すべてにおいて、突っ込みたい(笑)。
写真も、上から下まで突っ込みたいし!
記事にも、突っ込みたい!!

ホリエモンがいるレストランに村上(ファンド)がいる!
っていうから、行ってみたら・・・カンジャニでした。
でも、ついでだから撮っちゃいました☆キャハ

みたいな・・・あくまでも中途半端な撮られ方・・・。
どんだけ、駄目なんだよ・・・(苦笑)。

ほんと、こういう記事にされるんでも・・・「ついで」じゃなくて
「めいん」で撮れれなくては!!!

ほんと。
まだまだ・・・だねぇ〜・・・(苦笑)。


でも。

だからこそ!
まだまだ!だからこそ!!!
こんなつまらないことで、撮られるな!
と。
言いたいです・・・。

ふぅ。
つか。
ソロコントでも話してた、堀エモンがいるレストラン。
行きつけなんでしょうか???
なんか、撮られてるカッコウがものすごくラフな気がする・・・。
これ、よくわかんないけど、ジャージじゃないですよね(汗)???

なんか。
ほんと。
突っ込むのめんどくさいから(苦笑)、
これ以上、書きませんけど。
ほんとに、気をつけてね!と。

あんたは、たいして人気ないかもしれないけど・・・
グループとしては、前より注目されてるんだよ???と。
ついでに、トウキョウのがきっとお金にしようって思うマスコミの数も
多いんだからね???と。

あと。
場合によっては、ただでさえ少ないヲタが減るぞ!
と(苦笑)。

とりあえず、隣にオナゴはアイドルとしてNGだろ(苦笑)。

ま。
おいらは、面白く楽しませてもらったからいいんだけどさ〜(苦笑)。
ヨコちゃんのぶぶかと同じぐらい楽しかったけどさ〜!!


とりあえず。

ほんと。
浮つくなよ!勘違いするなよ!
と。
肝に銘じていただきたいです。

ま。
ここで、こんなん言ってても仕方ないんだけど・・・ね(苦笑)。



2007年10月19日(金)
あちゃー!

今週は、色々ありすぎて、疲れ果てていたようです・・・。

気がつけばうたた寝・・・。

そして。
気がついたら、ウタヒメ終わってたぁ!!

しかも。
ハードいっぱいで録画できてなかったぁ〜!!

いまハヤリの・・・放送したら速攻再放送!枠に
ウタヒメは入ってるのでしょうか??

あまりのショックに・・・ちょっと茫然です・・・。

ついでに。

タチョのウェブの連載にもショックです・・・。

なに???
オオサカの人に嬉しいことがお伝えできるって何???
先日の連載で、年末は忙しくなるかもしれない・・・。
って言ってたけど・・・。

やっぱり、年末は、ショウチクがあるのか!?

それは・・・。
ソロコン・・・関係なのか???

いーやーじゃー!!

お金ないぃぃぃぃぃ!

ついでに。
仕事が忙しくて、日程によっては、休めないぃぃぃぃぃいいい!!

カンジュが行けそうにないので・・・残念半分、安心半分・・・だったんですけども。

ソロコンとなったら、話は変わりますからね・・・。

ま。
でも。
タチョのソロなら、行かないけど・・・(苦笑)。
つか。その前に!
去年の法則が当てはまるなら、ぜっったいに当たらないけど(苦笑)。


ま。
年明けに「おまけ」ドームです。
のが、心の負担としては、楽かも。
二日とかしかないし。
外れないだろうし(苦笑)。

やっぱり、チケが手に入らないっていうストレスは厳しいもん。


さて。
本日は、トウホクローカルの音楽番組が地元ローカルでも放送!
ウタヒメショックで、1時45分からの放送だったのにもかかわらず
起きてましたよ(苦笑)。

S氏とマルちゃんが担当だったんですが。
S氏しかしゃべってなかった(苦笑)。
いや。
『ねた』なんだってわかってるけど。

おまぇ。よぉしゃべるのぅ。

って感じでした(苦笑)。

断髪前で、メイクばっちりでめっちゃかわいいです。
オキナワ前でもあるのかな???
全然黒くもないし、なんかビズ良好でときめきでした。

つか。
あんなにしゃべってるのに、内容のインパクトがあんまりないS氏って
ある意味偉大だと思います(苦笑)

あんだけしゃべってたら、ヨコだったらものっそい面白いこと言えてるだろうに。

ほんと。つまんなくて嘘つけない感じの人なんだなぁ〜。
と。
ほとほといとしく感じました(苦笑)。


昨日のウタバン、レコモンと続いて・・・
ずっとそんなことを感じております(苦笑)。

ほっこり???



2007年10月18日(木)
いろいろありすぎて・・・へとへと・・・

なんか。疲れたですよ・・・。

期待しすぎてたんでしょうね・・・。

ウタバン・・・。
あ。
最初じゃないんだ・・・。
あれ?
モリマサコ???

って。
思ってる間に、終わってしまったよ・・・。

電流びりびり・・・オールカット!?

ま。
ウタバンですもの。
アラシさんのときに、味わってきた屈辱を・・・

思い出して!思い出して!
思い出して〜!!!!!

ああ。
無駄にサクラップが耳にこだまするよ・・・。


エイトサンもまだまだ。
ってことですね。

カットされちゃ駄目ジャン!

どんなにナカイの兄貴が疲れたくらい面白くても!?
オンエアにのらなきゃ、意味ないんだよ!

ウタバン・・・やっぱりものすごく恐ろしい番組だわ・・・。
次に、出るチャンスがあるのかしら・・・。

それすらも、不安になる編集ぶりでした・・・。

とりあえず。

S氏いじり・・・とヤスいじり・・・か。
ヲタとしては、どっちも知ってることだから、
全然しんせんでもなんでもございませんでした・・・(苦笑)。

つか。
あのS氏は、どうなんでしょう???
相変わらず、ひょうひょうと・・・
ヨコに車3台目とかばらされてますけども!
最初の車は、国産の中古!とか。
弟に貸したらつぶされたから、仕方なく2台目!
とか。
そういうフォロー一切しない・・・のはどうなんでしょうか???

おもしろければいい。

と。
ヨコを全面に信頼してるようで・・・。

相変わらずのその姿勢は、相変わらず『男前』ではあるのですが。
今までと、乗ってる電波の規模が違うわけですから。
もう少し、説明をしてもよいのはないでしょうか???

そんな『最後』のとこだけ、言われてしまって
それまでの「経過」が全くないと・・・
今のS氏の『堂々』とした態度とあいまって生意気に映るのではないかと。

さすがのオイラの心配になってしまいます・・・。

ま。
『嘘』ではないから、そのままどうぞ。

っていうスタンスは、昔からなぁんも変わってなくて・・・。
言われるがままだけど。
いつもなら、しゃべられてるとき、キャハキャハ笑ってる・・・
んで。
『それ以上言うなや!』
みたいな、突っ込みに入ると思ったんだけど。

いつもとは、ちょっと違うパターンだったよね???
おおすじの流れは一緒だけど・・・。

やっぱり、ウタバンはちょっと『警戒』してるのかな〜(苦笑)。
前回、べたべた作戦して、失敗したからなぁ〜・・・・。

ううん。
ま。
ここがオンエアされちゃったんだから・・・
テレビ局側としては、事務所としても(見てるか知らんが)OKだった。
ということよね???

ま。
気にしすぎなんだろうね。

ちなみに、ヤスに関しては・・・
おねぇキャラは、むしろもっと出してもいいかと(苦笑)。
昔から、女の子になりたい。女の子になりたい。アピールしてるし。
オイラ的には、なんの問題もありません。
いや。
ジャニの売り出し方としては、問題あるかもだけど。
意外にヤスは、「かわいい」売りしてるわけだから、
そうなっても、ヲタは減らない気がする今日この頃・・・。
どうなんでしょうね???
ヲタは、ヤスをどういう見方してるんでしょうか???
すくなくとも、今ファンになった人が『男らしい』って
ファンになってるとは思えないけど・・・。
どーなんだろー(汗)。


って。
ちょっと疲れて、心がささくれだってるから、
なんかいい加減な文章ですみません・・・(汗)。

あ。
髪の毛はね!
S氏の断髪よりも、すばちゃんの断髪に心揺り動かされました!
やっぱり、かわいい・・・・。かわいすぎるよ!すばちゃん!!!!!
歌衣装のひざから下のレギンスがかわいすぎてかわいすぎて!!!!
うっかり、ユウカンのゆうりはすばちゃんがやればよかったじゃん。
とか。
ミナミちゃんに超失礼なことを思ってしまいました・・。
ミナミちゃんはものっそい好きなんですよ。

でも。
すばちゃんのがかわいい・・・と思ってしまいました・・・。

ああ。
ビョウキ!自分、もう病気ですね(苦笑)。


さて。

ソンナ流れで、レコモンへ・・・。

なんだか、7人できゃいきゃいしてて・・・全然聞こえない(苦笑)。
なんだ?このラジオ???みたいな・・・ね(苦笑)。

とりあえず。
S氏のスタンスは、金はそこそこ持ってるスタンスに変えたらしい(苦笑)。

ま。
もう、確かに、品川ナンバーだしね。
貧乏キャラもそりゃ無理出てきたよね・・・。

ほんとに、嘘つけないですね・・・(苦笑)。

でも。
まだまだ新人なんだから、足元救われるなよ!
と。
冷や冷やしてしまいます・・・。

ううん。
なんか、ちょっとこのごろウカレポンチな気がするんだよね・・・。

そうそう!
今日、更新されたイッツマイソウルのコメント・・・。

一緒に友達と聞いてて、自分のソロが気づかれなかった(笑)。
的なコメント。

それは・・・。

気づかれなくて、おれもまだまだやぁな〜(笑)。
なのか。
気づかれないほど、おれの歌うまなったのかなぁ〜(笑)。
なのか。

どっちにしても。

なんか文章全体が浮ついてる気がする(苦笑)。
なんでしょう。
なんかこのごろ、浮ついてるんだよなぁ〜・・・。
ほんと、気をつけて欲しい今日この頃です・・・。



2007年10月17日(水)
本日の感想☆だれ!?あの男前!!

ツバサワールド行って参りました・・・。
誕生日なんて、すごい日に・・・空気読めない感じで(汗)。


そして。

めっちゃ、驚いて帰ってまいりました・・・。

タタタタタタイガー!!!!!!!!!!!

誰?あの人!
誰?あの『男の人』!

って感じでございます。

男子は、あっという間に成長するんですね・・・(汗)。

プレのときは、まだあどけなさあったんだけどなぁ〜・・・。
ホテルのときは、めっちゃきゃいきゃいしてたしなぁ〜・・・。

なんでしょう???

ツバサワールドマジック???
それとも。
なんか、めっちゃ伸びてる髪型のせい???

でも!

そののびのびな髪型が!!!!!!!!!!

ツバサワールドにがっつりマッチしてて!
すげーかっこいいだ!これが!!!!!!!

もう、あのウザーな前髪は、まじいいです。
激しいダンスで、ちょっと乱れる感じも格別です・・・。
色気・・・色気が出ちゃってるよ・・・。

って。
書いてて、ふと思う・・・。
タイガー・・・まだまだ15歳・・・(汗)。


でも。
タイガー・・・さりげなくいい仕事たくさんしてるんだよね・・・。
ツバサの衣装の受渡の係りだったり・・・
大事な小道具の棒を持ち運んだり・・・

いや。
だってさ。

マド1軍の4人が出てるのにだよ!?
いくらプレゾンでちゃんとやれてたから・・・と言われても・・・。
そんなに責任ある仕事を任されなくても・・・。
と。
思いながら見ていると・・・。

うん。
気がつけば、なんかはじっこだった位置が真ん中へよって行く・・・。
さりげなく、シンメがタツミとかになってる・・・(汗)。

あれ?
おかしいな???

と。
思っていたら!!

センネンメドレーにて!



ドドドドドドオーン!!


なななななんと・・・
気がつくとふくちゃんとシンメ・・・!!

それだけでも、すごいびっくりなのに・・・。
なんか、ものすごいど真ん中で・・・。
ツバサのヨコについて踊ってる・・・。

それが、全然負けてない!
むしろ、ものっそい『男前』!!!!!

え?
松崎どーしたん!?
って。
すごい松崎確認したかったんですけども。
そんなにしてる余裕がなかった・・・(汗)。
あとで、sぴょんに聞いて、
斜め後ろにいるって聞いて安心しましたけども(苦笑)。

もう、ほんとに疲れたもん。センネンメドレー(苦笑)。
踊ってる人たちよりも疲れたんじゃないのか???


なんか。
もう、タイガーが、キョウト時代のセンネンのふりをアレンジした
センネンを踊っていることが、本当になんかショックというか。
まじで、びびりました・・・・。

つかさ。
あの並び方・・・。
あの職人ぶり・・・。

まさか。
まさか。ですけども・・・。

ショック・・・ていうか、冬の仕事はテイゲキじゃないよね???
タイガー???
ショックじゃないよね(苦笑)???
あれ、一般人、チケット取るの大変なんですけど〜(苦笑)。

タイガーは、タキツかニウスだろう。と。
思ってましたけど、新たなラインも模索せねばいけないのか。
と。
ちょっと。
いろんな意味で、疲れたツバサワールドでございました(苦笑)。

つか。
ツバサの感想がないですよね・・・。

えっと。
ツバサはね。
タイガーがいない時に、すぐ見るようにしたんだけど・・・
見ると、いつも同じなの!
全然ぶれないのだ!!!!!

どんな曲でもどんな踊りでも、そこに『ツバサ』という存在が
びしっと踊って歌っていました・・・(汗)。

あそこまで、ぶれないのは、いったいなぜに!?
なんか、体的にもだけど、精神力!?
精神力で、立っているのか!?
と。
妙に『超越』した存在に見えました・・・(汗)。

かっこいいけど。
ツバサののほほんという性格とかが全然見れなくて
ちょっと寂しかったかな・・・。

ツバサってそういう意味では、ギャップのかたまり!
だと思うのよね・・・。
それが、もっと出せたら、もっと人気出ると思うんだけどなぁ〜・・・。
ああ。
テレビ!
テレビ番組が欲しいねぇ〜↓↓↓



しかし。
タイガーのあんな表情を見せてくれるツバサワールドは、最高です!

ほんとに、タイガーはどんな風に成長するんだろうね・・・。
まさに、成長を楽しめる素材だよなぁ。
とってもいい出会いだなぁ。
と。
にんまりしております。

うん。
今後も見れるときは、見て行きたいと思います!


さて。
最後に、本日は、ランチを日比谷の「88」というお好み焼きやさんで
食べました。
知り合いが、このお店がオープンしたときに
じんじん、ぴーちゃん、滝ちゃんからお花が来てましたよ!
でも。
名前は、エイトさんっぽいですよね(苦笑)。
て。メルくれて。
せっかくだから、行ってみようと!

味は、ま。ぶっちゃけ、ランチだったからか?
普通でした。
オオサカで食べる、感動は残念ながらなかったんですけど。
他に、ちょっと衝撃が・・・(苦笑)。

壁に、じんじん、ぴーちゃん、シロタくん・・・
の写真とサインが飾ってあった(汗)。
あと、もうひとり飾ってあったんだけど・・・。
残念ながら私の席からは、見えず・・・。

えっと。
某j事務所は、とっても写真にうるさいと思うのですが・・・。
いいんでしょうか???
とても気になりました・・・(汗)。

ま。
いいなら、いいんだけどさ・・・。

舞台のあとは、楽しく銀ブラでございます。
つか。
私が、Sぴょんを引っ張りまわしたというか・・・(汗)。
>Sぴょん・・・。いつもすみませんです(ぺこり)

お世話になったかたがたへのお誕生日プレゼントを買いまくり・・・(汗)。
お茶して、さらにご飯まで食べてしまいました(汗)。
お茶のケーキもすごいおしかったんだけど!

ご飯が、これまたおいしかった!!
中華居酒屋だったんだけど、
めぐりめぐってSぴょんと納得したお店だったからか?
ものすごいおいしく感じました。
かた焼きそばがめっちゃおいしかったです。

また、行きたいです。

うん。
次は、テイゲキの帰りか???

つか。
ショックは、いつ発表するんだ???
そろそろしてもいい頃?なのかしら???
その前に、キンキさんは年末年始のコンサートか???


あ。
今日、エイトサンシングル発売。
アラシさんdvd発売。
ということで、帰宅したらめっちゃダンボールとどいてました。
けれども・・・。
ごめんなさい。
タイガーの余韻が抜けません。
全然、ダンボールをあける気持ちになれませんでした(汗)。

明日!
明日!がんばるぞぉ(苦笑)!

あ。
でも、明日「うたばん」で『レコモン』だぁ〜。
忙しいなぁ〜!!





2007年10月16日(火)
この楽しみ方で行きます(苦笑)

やっと来ました!
ユウカン第一回目!

朝から番宣ラッシュですけど、ヨコが出たのはジョニーと
ほんとに番宣のみでございました〜!

でも。
ほんとに、お兄ちゃんなんだね・・・。

両方とも、一生懸命、ムードメーカーになってるよ・・・(涙)。

もう、ドラマはどうでもいいです(苦笑)。

ヨコちゃんの仕事は、
きっとこの現場の『空気をよくすること』
なんだと思いまス(苦笑)。

視聴率とか、そういうのは、二の次・・・なんだと。
そう思うことにいたします(苦笑)。

てことで。
本編ですが・・・。
脚本がいやに『昭和』な気がしたのは気のせい???
なんか、ものすごいテンポが悪い・・・(汗)。
マンガもいくら人気があるとはいえ、ものすごい『昭和』ですからね・・・。
仕方ないのかもしれないけど、そこかしこにテンポの悪さが・・・。

演出のせいなのか???

とはいえ。
ヨコちゃんは、一生懸命さが伝わってくるし・・・。
とりあえず、清四郎はかっこいいキャラだから・・・
もしかしたら、ぴゅあな若者には、
人気が出てしまうかもしれない・・・(苦笑)。

あああ。
次のコンサートのうちわ情勢が・・・とても気になる展開だわ・・・(汗)。


でもね。
個人的には、めっちゃモエモエ展開がありました。
これ、予想外に楽しいです(苦笑)。

とある、単語をヨコが発するたびに、超楽しいです(苦笑)。
ドラマってこういう楽しみ方もあるんですね(苦笑)。
初体験ですわ・・・☆

これは、ずーっと楽しめそうです!
はぁ!
来週も楽しみ〜☆ムフ



2007年10月15日(月)
これが、人徳というものか・・・

いよいよユウカン初回に向けて盛り上がってまいりました!
本日は、制作発表の模様がずーみんとすっきりにて放映。

どれも、ちょこっとずつ映像が違って、おいしかった!

つか。
ドラマの番宣は、たくさんの局を貼らなくていいから
本当に楽チンだね・・・。
録りのがしもないしさ・・・(遠い目)。


さて。
ずーみん。

七時代で、「入口出口タグチです」を作ったのがヨコちゃんんだと
世の中に知らしめられました(苦笑)。

このギャグレベルがたいそう微妙なので、しらしめられたことが
果たしてよかったかどうかは謎ですけども・・・(苦笑)。

一応、たぐちくんの中では「どっかん」来ているギャグを
もう自分のものしているわけだからさぁ〜・・・。
それをわざわざ、ヨコちゃんが作ってくれた!
って。
発表する必要もなかったと思うのよね〜・・・。
ま。
たぐちくんが、受けて、そのことに対してスルーしたら
絶対ヨコちゃんは、自分が作った!って主張すると思うけどさ(苦笑)。

でも。
きちんと、ヨコちゃんが作りました!
というはっきり言えるたぐちくんは、やっぱりいい人だと思いました!

ま。
こんな寒いギャグ、俺が考えた・・・なんて思われたら嫌だから。
とか、思ってるのかもしれないけど〜(苦笑)。

そして。
そんな感じで、きゃいきゃいとヨコちゃんとたぐちくんがやっているのを
終始ニコニコして見ているじんじん。

それについて!
とあるスポ誌には、[大人になった]と!
ものすごい好印象な感じでかかれてて驚きました。

じんじんといえば・・・なんつうか、スポ誌によく書かれない・・・というか。
なんか、批判的な記事が多い。
っていうイメージだったけど。

基本は、アホっこだし。
ニコニコしてたら、やっぱりかわいいし。

でもね。
でもね。

この自然な笑顔を引き出した要因のひとつは、ヨコちゃんだと思うの!

なんか、痛いこといいますけども。


やっぱり、ヨコちゃんの人を和ませる力ってすごいと思うのです。
じんじんも、ヨコちゃんだから[笑っちゃう]ってとこがあると思うのです。
ドリボでどんな人かも分かってるだろうからとんがる必要もないし、
じんじん自身が仲良しのリョウチャンが懐いてる人ってのもあるし・・・
もちろん、たぐちくんともカツンの中では仲良し?
だからってのもあると思うけど・・・。
たとえば、ヨコちゃんじゃなくて、他のカツンのメンバーや
エイトだとして、たとえばリョウちゃんとか・・・(ありえねぇけど)、
すばさんとか(さらにありえないだろうけど)だったら、
じんじんのこの[素直]な笑顔は引き出せないと思うのよね・・・。

ヨコちゃんも、自分が一番年上で!ってのもあって、
すごい現場を和ませようとしてるみたいだし!!!
前回の「ハイケイ」とは大きな違いよね〜・・・(苦笑)。
ま。
あれは、出てる人のキャリアとかが違いすぎるけどさ(苦笑)。



ま。とにかく!
なんつうか!彼の人徳というか!

お昼にやふとぴでこの記事見たときに・・・
なんかこのキャストって・・・
じんじんのイメージアップまで計算されて選ばれてたのか???
と。
ふと、ぼんやり考えてしまいました・・・(苦笑)。
考えすぎでしょうけど(さらに苦笑)。


ヨコちゃん、すごいYo!

ほんと、コノ人が、エイトサンにいてくれてよかった!
って改めて思いました。
こんな普通の日なのに(苦笑)。

京都で初めてなまで見たときは、
とても長続きするとは思えなかったけどなぁ〜(苦笑)。





明日は、一日テレビジャックかな???
ヨコちゃんは、出るのと出ないのがあるみたいだけど・・・
どうせなら、全部出て、
みんなを和ませてガチコン言わせたらいいんじゃないでしょうか?

つか。
普通の視聴者としてはどうなんでしょうね???
おいらは、ヨコちゃんがどんな子とか知ってるから、勝手に和んでるけど。

清四郎なのにあほな発言だらけで、イライラされてたりするのかな(苦笑)?

ま。
ドラマは、本編が大事だからね!!
ほんと、始まるまでドキドキですがな!
がんばれ!ヨコちゃん!!!
ギャップよ!ギャップ!!←ヨコちゃんがよく言ってる男子の[魅力]





あ。
ドラマといえば・・・日曜日のカワノが出てるレンジャー。
江戸時代にタイムスリップっていう、めっちゃ面白い設定だったのに・・・。
カワノは、いつものまんまで残念!
カワノこそ長屋に住んでて欲しかったよ(苦笑)!!
似合いそうだよね・・・長屋が・・・(さらに苦笑)。

ま。
でも、あの役は、[本当に悪い人]だからなぁ(苦笑)。
そんな面白い企画には、参加できないんだろうなぁ〜!
ああ!残念!!


しかし。
おいらは、こんなにもヨコちゃんが大好きなのに・・・
なぜ[担当]じゃないんだろうか・・・(苦笑)。
そこが、最大の謎だ・・・。
つか。
S氏を好きなことが、最大の謎だ・・・(苦笑)。
→このところ、好きなことは素直に認められるようになりました。
え?やっと?みたいなね(苦笑)。
おいらも[大人になった]なぁ〜☆キャハ☆



2007年10月14日(日)
新ユニ発表!

おおおう!
ってことで。
本日、ショウクラにて!

滝ちゃんプロデュースのやらちゃんリーダーユニットが
発表されました。

ううん。
確かに、ダンスユニットですわ・・・。
千ちゃん以外・・・完全に職人気質・・じゃないっすか!?
派手さかげんが全くない(失礼)。
まったく、前で押されてない(これ事実)。

いや。
千ちゃん以外ってのこり二人ですけども・・・。

アラシ組でならして、現在ツバサ組?なやまもっちゃん。
そして!
ななななんと!
ベテランから文ちゃん!!!!!!

まさか。
まさか。
カンジュから選ばれるとはね〜・・・。

でも。
文ちゃんのダンスは、確かに魅力的だと思うのです。

カンジュで見てたら、やっぱり目がいってしまうもの。
このままベテランでいたら、
そのまま埋もれていってしまうかもしれないもん。

キャラクターもものすごい「たって」る彼なわけだし。

カンジュファンとしては、ものすごい複雑だと思うけど。
むしろ、おいらも大好きな菊ちゃんの行く末がものすごい気になって
とっても不安ではありますが。

それでも!
現在の[頭打ち]な状況にいるより、文ちゃんにとっても
すごい[プラス]だと思います。

滝ちゃんのこのユニットがどこまで本気というか
曲作って、mv作って、そこで終わりなのか???
それとも、うまくいけば、そのまま売っていく気なのか???
それは、全く分かりませんが。
つか。
まったく考えない可能性もおおいになるわけですが。
とにかく、少しでも文ちゃんにうまく働くといいな。と。思います。

なんたって!
さりげなく押し押しな千ちゃんと一緒のユニだからね!
ちょっと期待しちゃうよ(苦笑)。

つか。
なんで、やまもっちゃんだったのかなぁ〜???
マドだったら、もっと他にいたと思うんだけどなぁ〜・・・。
いったい・・・なんだろう・・・。
ううん。
年齢と・・・身長かな(苦笑)。
やらちゃんのシンメとかになるには、それなりの小ささが必要よね(苦笑)。

千ちゃんもあんまり大きいイメージないし・・・
文ちゃんもまったく大きいイメージないもんね・・・。

ううん。
こういうとき、中心人物に対して、どういう配置になるか!
って。
大事だよなぁ〜・・・。

ああ。
ほんと、こういうのも[運]なんだろうな〜・・・。

ま。
ともかく、どんな活動になるのか!
楽しみであります!!

しかし。
カンジュ界は大丈夫かな〜・・・。
他人事ながら、心配です。
ショウチクはないのか!?
おいら、行きたいのになぁ〜・・・。
ユニスタ・・・に行きたいのになぁ〜(苦笑)。
ナピアでまったりしたいのになぁ〜(さらに苦笑)。


最後に。
ヨコちゃん関係の番宣。
5分番組で、清四郎の衣装で、秋の秋刀魚についてヨコちゃん。
油がのってるから、刺身がいい。
って、ウキウキで話してるのが、かわいすぎる・・・。
でも、清四郎やるにあたって、食事制限してる・・・って発言が!
切ないけど、えらいわぁ〜・・・。
確かに、清四郎が突然太っても困るしねぇ・・・。
とりあえず、ドラマ終わるまで、がんばって!
トキオのときとは、大違いだよね(苦笑)。
トキオ・・・今考えると、かなりぽっちゃりだよね(苦笑)。
それが、かわいかったけどぉ。

つか。
ほんとにやせたよなぁ〜・・・。うらやましい!
いや。
ほんと。おいらもガンバロ・・・(汗)。



そーしーてー!
じんじんの「おしゃれいずむ」。
じんじんの弱点を紹介してたんだけど。

「鎖骨を触ると面白い・・・。」

それは、いいんです。
でも。さ。
突っ込んでいいかな???
普通に暮らしてたら、他人の鎖骨触ることってないですよね???

じんじんのことは、よく知りませんが。

ヨコちゃんは、エイトサンの中では、スキンシップ苦手アピールなのに!
それなのに!
それなのに!
なぜ、それを知っているのかすごく気になりました・・・。

ま。
自分でさわったんじゃなくて・・・
ドリボあたりの楽屋で、他の人に触られてびくっとなってるじんじんが
面白かったから、いつかネタにしてやろう。
と。
思っていただけかもしれませんが・・・。

それでも、もし、ヨコちゃんが偶然触って発見したのかと思うと
これまたなかなか、あの事務所ならでは!だな。
と。
なかなか興味深かったな。
と。
思うのであります。

ふぅ。
ほんとに、面白い事務所だ(苦笑)。



2007年10月13日(土)
昭和→氷柱割り

お休みは・・・悲しいことに、ひたすらにDVD落とし・・・(汗)。
だって!気がついたらもうハードの残り時間が5時間弱て!?
すげぇびびりながらの編集でございました(苦笑)。
だって、今日はユウカン関係のバンセンがけっこうあったんだもん!
結局、タグチのメレンゲは失敗しましたけどもね・・・。
アラシさん・・・とダブロクしたのに・・・。
アラシさん・・・今日、なぁんも出てなかった・・・(苦笑)。
ゴゴサタ・・・来週がアラシさんspなのかな???
チェキしなくちゃ・・・(汗)。


つか。
一番最初に落としたはずのアラシさんの実験くんSPの
ディスクが見つからない・・・。

落とさずに、消去してしまったのか・・・???
なんだかとっても不安・・・(汗)。
クロダもあったのに・・・(号泣)。

ま。
落とした記憶はあるから、
どこか変なとこにしまったということにしよう・・・。

つか。
朝からそんなんしてたために、衛星でやってるアサドラの再放送を
すっかり忘れてました!!
ショック!!
牧山くん・・・いや。トモイくんを見るはずだったのに!!
ばかぁ!自分のばかぁ!!
ってことで。
来週は、ちゃんと朝に見ようと思います・・・(汗)。
昭和が似合いそうでたまらないトモイくん・・・。

つか。
昭和といえば、本日のアサヒ新聞の真ん中ラテ欄にて。
タツがリーゼントでインタビューを受けてました!
エイトサンは、熱いから昭和だと表現しておりましたが!
まさにその通り・・・と思いました(苦笑)。
なんか、すげぇあくせくしてる感じが、えらい[昭和]だもんね。
携帯とか似合わないもんね。
黒い電話が似合うもんね(苦笑)。
って。
そういう意味ではないんでしょうけど。
確かに、エイトサンは[ヘイセイ]のアイドルというよりは
完全に[昭和]なアイドルの気がします・・・。
でも。
個人的には、それがとても[心地よい]です。

つか。
最後の一言がすごいタツっぽくてほっこりでした。
独特のゆったりペースがある。と記者に書かれて・・・
「あせらないですねえ。
急いでいると、なんか見落としてしまいそうですし・・・。」
的なことが書かれていたんですが・・・。

すごい納得しました。
うん。
タツって、あせらないよね・・・。
どんなことがあっても、どっしりしてる安心感がある。
それは、単に「のんびり」なんじゃなくて
何かを見落とさないために、あせってないのね(苦笑)。

なんか。
一時、タツなりにギラギラ?していた時期があるような気がするんだけど
今は、本当に、子供の頃のタツが戻ってきて、
すごいあせってない。のが、すごいいい。

ほんと、この感じでタツはおっとり生きてて欲しいなぁ。
くらすますも始まって、すごいいい感じだしねぇ〜☆

ほんと、このところ、すっかりタツに癒されてます(苦笑)。


さて、ユウカンのバンセン!
やっとヨコちゃんがやってるという噂の氷柱割が見れました!!
ヨコちゃんというとなぜか[蹴り]。
特に[回し蹴り]というイメージがあるので。
いや。
トキオもそうだったけど、あなざーずあなざーのコウムラサンの
序盤で繰り出すあの重たそうな回し蹴りがね!
大好きだったので!
きっと[氷柱]も回し蹴りに違いない!と。
勝手に思ってたんだけど。
普通に、こぶしで割ってました(苦笑)。

でも。
割った後に、自分でもびっくりしたのか・・・
いや。
[集中]してるからか・・・
なんか微妙に震えてるのが・・・やばいくらいにかわいい・・・(苦笑)。

18歳には見えないけど・・・26歳にも見えないわ(苦笑)。

あの震えてる感じが、バンビ!バンビちゃんよ(大爆笑)。

ふるふるふるふる・・・。

ああ。
ユウカン、あの氷柱割りだけで十分楽しめそうです(苦笑)。

あと。
ヨコちゃんは、和装が多いのかしら???
どっちにしても、いろんな事件を解決するために
案外素敵なコスプレドラマ???になるのかしら???
その点でも、とっても楽しみです!

レコモンで、スタッフさん監督さんがごくせんの方ということで
かっと割りもすごいたくさんあって凝ってる!
とのことでしたからね!
上から下から右から左から!
ガチコン撮っていただきましょう!うん!

そして。
意外にも、おいしかったのが・・・いきなりキャスト紹介するとこで
トウキョウドームのエイトコンの様子が映ったこと!
もちろんヨコちゃんメインですけど・・・。
こんなにワイドショウで押さえてたのか・・・。
もっと流せよ!って感じでございました(苦笑)。

さらに!
本日は、ヤヤヤでもオキナワ公演の様子が映ったわ!
客席たくさん映ったからちとドキドキしちゃったけど大丈夫でした(苦笑)。

すばちゃんが[休みます]って言ってる時の表情が
安堵してるようにも見えるけど、現在の[迷走]をほのめかすような
微妙な表情のような気もしなくもなくて、大変気になります・・・(汗)。

でも、映像が見えるだけで幸せです!
もう2週間・・・。
まだ二週間????

なかなか気持ちの整理がつかないです(苦笑)。

つか!
うたばんの前にヘイの感想を書き上げたいのに!
どこから突っ込んでいいのか分からなくて、
これまた全然進まない(苦笑)。

ああぁ!もう!
自分の脳ったらもう!



2007年10月12日(金)
断髪→タツドラ→ひとり打ち上げ!

S氏が断髪したから・・・というわけではございませんが・・・
おいらも20センチぐらいの断髪をしてまいったであります!

きゃぁ〜!
すっきり〜!!
こんな断髪何年ぶりかしら〜!?
めっちゃカルい〜↑↑↑↑↑↑

とりあえず、あなざーぐらいから、
遠征するのに髪の毛くくれれないとめんどくさいからって
ずーっと長かったんだよね〜(汗)。
だから、もう5、6年長かったのかな???

もう。
まじで、気持ちがいいよ!!

いや。
なぜ、断髪に踏み切ったかというと・・・。
それは、もう、あと半年は遠征ないだろう!!
という勝手な展望によるものでござんす!

二年前ぐらいからずっと切りたいなぁ〜って思ってたんだけど
二年前ぐらいからずーっと遠征が途切れることがなかったのよね・・・(汗)。

そして!
今年!!!!
ホントに伸びに伸びちゃって!!
全然、髪の毛乾かなくて・・・あせもができちゃったんだよね・・・。
頭に・・・。
それが、全然治らないんだよね・・・。

いや。洗ったら、すぐドライヤーで乾かせばよかったんだろうけどさぁ。
それができない、ずぼらなオイラ・・・。
それがいやだから、の。縮毛矯正だからさ〜(汗)。

もう!めんどくせ!まじ!めんどくせ!

じゃ。
もう、切っちゃうかぁ〜!!
って。
ほんとは、先週の3連休に切るつもりだったんだけど・・・
仕事の後に美容院が開いてなくて断念。
その後は、体調崩して勝手に断念(苦笑)。

んで。
今日!!
仕事終わりに電話してみたら、

むっちゃひま〜♪

と。
お答えが・・・(苦笑)。

んじゃ!ばっさりよろしくです!
と。


そしたら、ここ何年も、長かったもんだから
え?って驚かれてしまいました(苦笑)。


でも。
おいらが本気だと分かると、カタログ持ってきてくれて検討開始!

でも!
なぜ!
持ってきてくれるカタログがメンズものばっかりなんですか!?


いや。
なんでも、私の髪質的に、女子っていうよりもメンズで・・・。
ってことだったらしいですけど。
それに今のメンズはショートカットって感じですし〜。

ってことで。
確かに、私もショートカット!ばりショートで!
って言ったんでね。
仕方ないとは思うんですけども(苦笑)。

とりあえずは、女子の持ってきてよ(苦笑)。
と。
思いました(汗)。


ま。
結局、なんか「きたやまくん」みたいなメンズの髪型に決定(苦笑)。

でも。
あんなに前髪長くないし、パーマ当ててないので、
結局は、髪の毛のすごい少ないたんなるおかっぱになりました(苦笑)。

でも。
ハードワックスでチョコチョコやったら
それなりにかわいくなりました(苦笑)。

でも。
そのワックスもメンズ用でね!と注意されました(苦笑)。

どんだけ、メンズやねん・・・(汗)。

でも。
とりあえず、ギャッ○ビーかって来ましたよ。
ウノと迷ったんですけど・・・ハードタイプのケースが紫だった・・・
という理由でキムラさまの勝利で・・・(苦笑)。

でも。
ちょっと楽しみかも。
二ヶ月もしたら、またムキーってなるだろうけど、
それまでは楽しもうと思います!

いや。
いいわ。断髪!!


さて。
その後は、本日より始まるタツドラ。
いや、ナガセ兄主演のウタヒメをウキウキで見ました!

タツ・・・おいしい。おいしい役だよ!!
サイトウユキに翻弄される感じが!
あの愚鈍な感じが!!
まーさーにー!タツそのもの!!!

今にも、[おなかへったぁ〜]と。
グリーンレンジャーが言い出しそうな雰囲気でしたけども。
神宮寺くんは、クリームソーダーにもありつけなかったからなぁ〜。
お遍路さんだし、そんなにお腹減ったぁはないかもしれん(苦笑)。

でも。
とにかく、地味なくせに、ちょこちょことおいしい。。。って感じは
ほんとにグリーンに通じるところがあって、
芝居の間とかも絶妙な気がしました!

いやぁ。
なんでも、やっとくもんだねぇ。
レンジャーって大まかなストーリーはあるけど
基本、アドリブ劇だからホントに勉強になるんだろうね・・・。

自分の出て行くタイミングとか、すごいはからなくちゃいけないし。
たまに、役交代もやるから、全然違う風景見えたりするし・・・。

なんか、演劇学校か!?
なんのエチュードなんだ!?
ってくらい、実はものすごい勉強になってるのか!?

と。
ドラマ見ながら、Oちゃんとものすごい語り合ってしまったよ。
とにかく、ひたすら翻弄されるだろうタツが毎週見れるのか。
それがめっちゃ楽しみで満足です。


しかし。
週末だというのに・・・旅の準備をしてない。
どこかの土地の居酒屋検索をしていない・・・。

なんだかとっても不思議な気持ちになりました・・・。

ホントにツアーが終わったんだなぁ・・・。

と。
妙に寂しい気持ちになりました・・・。

私は、基本は出不精だから・・・エイトサンがいなかったら、
行かない土地たくさんあっただろうな・・・。
って。
ものすごい思ってしまいました・・・。

明るいからって、のんきにウカレポンチに大仏見に行ったら
拝観時間終了してるなんて!

行く年くる年の永平寺!
雨が降ってたのに!
まったくぬれずに回れるなんて!!
すべて屋根がついてて、めっちゃ観光地!化されてるなんて!

ひろしま美術館のカフェがあんなにすいててまったりしてるなんて!

エコパまでは意外に歩けるけど、夏は絶対タクシーの無難!だったなんて!

ギフで花火見るなんて!!

アイチの市役所の食堂を三つ発見して一番たまれそうなところを
探したりするなんて!!

山形新幹線が単線なんて!!

山寺・・・確かにめっちゃ山の上にあったけど駅から見えるなんて!

オキナワの高速道路があんなにまっくらだなんて!


とにかく!
とにかく!!

めっちゃ笑って泣いて!

結局、楽しかった旅行ばっかりで!
エイトさんばっかり見てたな。と。思ってたけど
やっぱりその土地土地に思い出があって。
それが、今思うと、すごい愛おしいです。

エイトサンがいなかったら、やっぱり行かなかっただろうなぁ。
って。
行ったかもしれないけど。
このタイミングで、こんなたくさんの場所には行かなかったと思う。

うん。
ホントに、なんか、すごい胸が熱くなってきてしまいました・・・。

週末は、いつもOちゃんと居酒屋で飲んでたよね・・・。
不思議だよね・・・。
と。
ついついタツドラ終わってから、メルしながら妙な気持ちになっちゃって。
無性に飲みたくなって、久々に焼酎開けてしまった・・・。

そしたら!
ばっさうまかった!!
なに!これ!まじ、旨い・・・。

その後、オキナワのコンビニで買ったスパークリングワインもあけたけど
やっぱり、安いからか、めっちゃまずかった(苦笑)。

打ち上げは、やっぱりうまい酒に限るね。
つか。
まじで、焼酎は旨いなぁ〜(苦笑)。

また。
おいしい焼酎めぐりの旅に出れることを・・・。って!?
エイトサンお思い出打ち上げじゃないのか!?

いや。
なんか、旅をしていくうちに、ライブに行ってるのか旅をしてるのか
だんだんメインがわかんなくなってくるよね・・・(苦笑)。

ま。
でも、ライブがないと旅にも出ないわけで。
因がないと果もないわけで(苦笑)。

なんつうか!
すでに、ライブが恋しくなってるってことなのかもしれません。


次の旅!ライブまで!がんばってお金貯めよう!うん!
楽しむために!目先の目標が久々にない日が続くけど!
ないってことは、絶対にないはずだから!
そのときのために!がんばろう!おう!



2007年10月11日(木)
だだだだだだんぱつ〜!?

聞き間違いじゃないよね???
なぜ、12時半なんていう、ちょうどものっそい眠い時間に
何事もなかったようにしゃべりだすのさ!

ほんっとに、自分のことは言わないね〜(苦笑)。

てことで。
本日のレコモン・・・。


友と電話していて本日は、12時から聞くことになったレコモン。
なんか男子リスナーと盛り上がってるもよう・・・。
あ。
ツバサ・・・と思って、すでに力尽きようとしたその時・・・。



いま、おまえナガセ君より髪の毛短いよな???

おう。切ったからな!


と。
こんな感じの、めっちゃ簡単なトーク・・・で
S氏のものすごい断髪が発表されたのでした・・・。

ナガセくんより短いって!?

え?
ヨコちゃんのトキオとはいかないけど・・・
もはやスポーツ刈りの域に達してるんじゃ(笑)!?

ものっそい眠かったのに、飛び起きて今週のテレガイで確認しちゃったよ・・・。

いまだかつてない短さ???

これを確認できるのは、一番早くて、来週のエムステか!?

むは〜!?

はーげーるー!!

楽しみすぎてはげそうだぁ〜!!

むしろはげてるのはS氏なのか〜(大爆笑)。

いや。
はげてるわけではないのだよ。
坊主?坊主なのか!?

いや。
おされなスポーツがりなのかぁ〜!?

つか。
ストレスで10円はげはできてない!ってことですよね!?

自信を持って、髪の毛を短くしたってことですよね!?

顔も、ばーん!出まっせ〜!!!

いやん。もう、めっちゃ、ばっさ楽しみだわ〜☆

早く、髪の毛短いS氏見たい!ハァハァ・・・
ヒゲチャンが見れなかっただけに!
超短髪だけは絶対見たい!
いや。
見れると思うけどさぁ〜(苦笑)。

ほんまに楽しみだぁぁぁぁぁぁぁ!!!

ああ。
ホントに、飽きない人だわ。S氏!ラブ!



さて。
本日はアラシさんの実験くんSP

誰が出る。とか全くチェックせず、なんとなく撮った番宣ふたつ。
らじかるとジョニーだったんですけども。
見事にマツモトサンとさとっさんはスルーでした(苦笑)。

でも。
今、ときめきのマチャキとサックである意味当たり(苦笑)!?

そして。
それよりなにより!!
ジョニーには!ななななななんんと!!
クロダが!
クロダが出ていたの〜!!!!!

大☆興☆奮☆

お料理コーナーで
ケンコバさんに[人間性0点!料理100点!]と称されながら
手早く料理してるとこなんて、まじ秀逸!!

サックとも絡んでて、秀逸!

ああ。
ごめんなさい・・・ジョニー録ってよかった・・・!
今日の番宣はおいら気持ちいいわ!!

つか。
さとっさんと松本さんは何に出てたんでしょうね???
テヘヘ。

ま。いっか(苦笑)。

さて。
本編は、相変わらず面白かったわぁ〜☆
もう、普通のバラエティとして普通に楽しんでしまいました。
葉っぱの船のくだりなんて、相当笑ったよ〜!
家族も、笑ってるであろう声が聞こえてほっこりでした。むは!

つか。
マツモトさんがスイトンの術でアタフタしてるのを見てる
マチャキが大爆笑してるのがめっちゃつぼでした(苦笑)。
いいよね。
マチャキって、マツモトサンに怒られたりするから
目前にいるときは、けっこう気を使ってやられキャラをやってあげてるけど。
お兄ちゃんだからさ(苦笑)。
実は、ものっそいマツモトサンのこと
「面白くてかわいいい人」って思ってるよね。
お兄ちゃんだから(苦笑)。

なんかマチャキの器の大きさを感じられる笑顔でした(苦笑)。
うん。
マチャキがいろんな人に好かれるのがほんとに分かるわぁ☆

あ。
個人的に好きな実験は、透明人間です。

あれ、私、考えたことあるんだよね。
砂漠で、うまくいかなかったのが残念です(苦笑)



2007年10月09日(火)
一日遅れて・・・ヘイを見る

ぎゃほ!
ってことで。
昨日はアラシさんドームだったため、本日見ました!
エイトサンのへいへいへーい!

もう。
盛りだくさん過ぎて、どこから突っ込んでいいのか・・・(困惑)。

まさか!
まさか!

しんでぃろーぱー。

っていうお題目の『ネタ』まで持ってるとはねぇ〜・・・(苦笑)。
もう、一番最初から、大爆笑してしまったよ・・・。
計り知れないなぁ〜(苦笑)

いやぁ。
ほんとに!えいとさん!面白い!!
もう、大満足でございます!


さて。
ほんとにどこから突っ込もうかね・・・。
やっぱり、担当からかね・・・(苦笑)。

ええっと。
まずは・・・うちわ!うちわの数の話ですよ!!

むきゃー!
なんで、s氏が説明しなくちゃならないのyo!

誰の人気があるのか・・・という話題から・・・。

やっぱり、にしきどとオオクラがと説明するS氏・・・。
それを分かりやすくするために・・・
うちわの数が・・・たくさんあると説明するS氏・・・。


ごめんなさい・・・。
泣いていいですか(絶叫)!!!


うちわに関して、人一倍心配している自分としては!
もう、このS氏の説明的発言に涙が止まらなかったですよ・・・。


やっぱり・・・見えてたんだ・・・。
見えてるんだ・・・。
多い人が見えてるってことは、少ない人も見えてるよね・・・。
つか。

やっぱり・・・。

確認してるんだ・・・(恐怖)。
探してるんだ!自分のうちわをぉぉぉぉ(号泣)。

そして。
少ないって、自分で分かってるんだよね・・・。
多い人が分かってるんだから、その逆もわかってるんだよね・・・(滂沱)。


もう。
ホントに、なんて恐ろしい説明をさせるのか・・・と!

しかも。
ヨコちゃんが『僕のはそこそこあるんですよ』というコメントを!
むは!
確かに!あんたはあるよ!
でも!
そこで、おいていかないで〜!!!
と。
ホントに、ひとり絶叫&号泣でございました(苦笑)。

いやはや。
もう、この30秒ぐらいのネタで、ここまで語れる自分!
熱いな・・・。熱いよ!自分!!


んでもって!


S氏といえば・・・。
ぶらまよ。とのメールのやりとりが!
もう!びっくりよ!!

なに!?
あの!?『狙った』感じ(大爆笑)。
つか。
完全に「ただめし」狙いな感じ!?
いや。
今は、そこまでお金に困ってないだろうから・・・
仕事につなげてやるぞ!な『狙った』感じ(苦笑)


いや。
だってさ・・・。
こすぎさんのハゲをねぶってるわけでしょ(苦笑)。

普段のS氏のウェブの連載であんな『狙った』面白い文!
一切ないもんね!!
ヲタに『狙って』いかねぇからうちわも増えないんじゃ!
ヲタにもこびろ!狙え!!
と。
ここでも、おいら絶叫(苦笑)。

しかし。
S氏・・・。
オシムの本と、イチローの本と・・・って。
どんだけ『啓蒙』されたいねん・・・(苦笑)。
ついでに、比較的でかめな本だよね・・・???
あれ、持ち歩いてて重たくないのか!?
持ってるだけで、しんどくなりそうだよ・・・(苦笑)。

でも。
力だけは、無駄にありそうだから問題ないのか???
つか。
あれだけの本が入れられるかばん・・・か???
でかそうだな・・・(苦笑)。

あ。
そして、歌の衣装も、トークの衣装もまったく納得いかなかったんですが・・・。
ぶらまよとメル交換してる写真で、Tシャツにジーパンで
遠く見ながら、座ってるやつがめちゃかっこよくて!
ものっそいモエモエでございました☆
なんか。
S氏ってやっぱり『狙ってない』写真のがいいよね・・・。
狙っちゃうと、いつも同じ写真になっちゃうからさぁ〜(苦笑)。

いや。
ほんと『狙い』どころは、間違えないように。
さじ加減、間違えないように・・・。
難しいもんですな(苦笑)。

あ。
歌といえば、テレビサイズだとS氏のソロだけないのか?と。
思っていたら、サビのとこに強引にねじ込んでて笑いました(苦笑)。

まさに。

ま、そりゃしょーがない♪

って感じでした(苦笑)。

ま。
ないより、あったほうがいいんでね(苦笑)。
もう、あるだけでありがたいですから〜♪
嬉しいソロカットでした☆


て。
すごいいじり倒した間がありますけども・・・
S氏いじりはこのへんにして・・・(苦笑)。



今回、一番興味深かったのは、まるちゃんです・・・。
いつも、私が感じる、彼の懐の『奥』の一端を見れた気がしました・・・。

クラスター・・・。
そして、元気がないときは、塩と酒でお清め・・・。
その元気のなさって・・・別に「かぜひいてる」とかじゃない?
ってことですよね・・・。

ぎゃぼー!
そーゆー人種なんだぁぁぁ!

そーなのかなぁ〜???
とは、思っていたのですが、けっこう『本物』っぽいですな(苦笑)。
数珠触られて、大激怒!
とか。
ものすごく納得!

うん。
なんか。
そんな気はしてたんで、驚きはしなかったんですけども。
こう、いつも明るくて空気読めないキャラクターなのに・・・
そこがダムの底みたいに『暗い』感じがしたのは、
なんか、人間とは違うところにあったんだな・・・。

と。
妙に納得してしまいました(苦笑)。

つか。
そんな中、読んでる本が『求めない』だしね(苦笑)。
そこは、普通に笑ってしまいましたよ。
でも。
マルちゃんて、もともと『求めない』性分な気がします・・・。


そして!
今回は!リョウチャン!!

どんだけ、病んでるんだよ!
みたいな・・・ね(苦笑)。


生きる・・・死ぬ・・・
大きい・・・小さい・・・
早い・・・遅い・・・

ニシキドリョウ
にしきどりょう

その後ろに
エイト・・・ニウス・・・

と。
続いてなくてよかったよ(苦笑)。

なんか、二回名前が書いてあるのが、とっても興味深かったのに・・・。
写真が、ぜつみょうなタイミングで、変わっちゃったからなぁ〜(苦笑)。
リョウチャンも話したそうだったのになぁ・・・。

あああ。
なぜ、二回名前を書いたのか!?
ま。
特に意味はないとはおもうけどさ・・・(苦笑)。

あのリョウチャンのイラストも大変興味深かったです。

はぁ。
まだまだ他の人もつっこみたいけど、とにかく盛りだくさん過ぎて・・・。
ほんとに疲れましたわ・・・。

でも。
ほんとに楽しかった!!
大好物のヨコヒナコンビの「ぼけ」と「つっこみ」もそこかしこで
気持ちよく決まって、ほんとにすがすがしかったわ♪

また、出れるといいなぁ。と。思います。

あ。
すばちゃん、かわいすぎです・・・。
ハーフパンツからのぞく、ひざがたまらん!
まじで、たまらん!ひーざー!!!!!!!!!!


あ。
むちゃぶり。もね。
今日は、よかったですよ。
ビバ!中華街!!
タダヨシにものっそいドエス発動のS氏は最高に好物ですよ。
普段は、タダヨシのがS氏にドエスなのに・・・。
バラエティだと主導権がS氏なのが、とても興味深いです。
ムフムフ。です(苦笑)。



2007年10月08日(月)
本日のつぶやき☆眩しいよー!

普段なら帰りの電車は寝てしまうのですが…
今!寝たら!もぅ目が開けられないかもしれない!
という恐怖から書いております(笑)

いや〜!
アラシさん!マジですげー!どこをとってもキラキラしてる!
ま…マブシイっ!

息が苦しい!

って今日息が苦しいのは風邪のせいなんですけど…(-_-;)

ほんとに休むところがない…
つか…ほぼ初見みたいなとこもあるので
休みどころがわからない(笑)

健康…なにはなくとも健康だよ!

と思わされ続けた三時間でした(笑)

とにかく!
アラシさんは踊るし声出すし!
それができなきゃほんとにもったいない!

という感じでしょうか?
おとなしく見ている性分ではないほうなので…ほんとにつらかった…(涙)

一緒にはっちゃけたいのに体が動かない悲しみ…(涙)

あぁ!
なんかこのところアラシさんは体調よくないんだよなぁ〜!

気が緩んでるのかしら?
次は…夏よりも早く…なんて匂わす発言もあったから
春なのかなぁ〜?

そのときは万全で臨みたいと思います!
でも…ひっそりとね(笑)

つか…今めっちゃ寒気するよ〜(*_*)

熱が出てきたのかしら…(-_-;)

早く…電車着いてくれ〜!気持ち悪いし…↓

つか…帰ろうと思って水道橋に向かったら…
なんか道路から火が出ていたよ…(恐怖)
あまりにも怖かったので…飯田橋まで歩いてしまった…(汗)

でも…ほんとにあれはなんの 炎 ?
大事件になってないとよいのですが…(-_-;)
いや…なんか爆発とかしたら洒落になんないからめっちゃ急いで飯田橋方向に向かったよ…(汗)

写メとかのんきに撮ってる人の気が知れん!

って…気付けば全然アラシさんの感想ないですね…(汗)

いや…なんかもうショー自体はすごい完成されてるから
これといって突っ込むとこがないのよね〜(^-^;

とりあえず…エムジェイウォークは感動した!

横アリで見たときよりドームのがひろいぶん
ほんとに宙を歩いてる感じがした!

でも…ドームなだけに…その昔のズニコンで
滝ちゃんがクリオネみたいになってるのをナチュラルに思い出してしまった(笑)

ズニアといえば…ヘイセイも来てましたね!
12月にドームコンと宣伝してたけど…いきなりドームなんて不幸だよな…。

いや…やっぱりドームって本当に力をつけてからやったほうがいいと思うからさ!

今のヘイセイに5万5千人集める力はないよね〜?
つか…他のズニアも大量投入しても…無理だろうなぁ〜(*_*)

今日…サックが…昔は人が入ってない会場もあって…なんて話していたけど…
アラシさん…デビュー曲はほぼ100万枚売って…だからねぇ…(汗)

ってサックがいってる仙台?はもう少しあとか?

どっちにしても…なんつーか…最初がドームってどうなの?

つか!これまたアラシさんのはなしじゃねぇ(笑)

なんつーかもう!ホントに見てて…ぽーっとしちゃうんだよ!

わぁ〜 ☆すごいー!きれいー!

ってさ(笑)

とりあえず!
今回はサックでした!
なんか…すげージェントルマンなんだもん…(うっとり) すげー優しい笑顔でオテフリしてるのに
めっちゃ癒されました…(うっとり)

ほいでもって筋肉ネタで挟んでくる笑いも絶妙だし…
ヲタになげかける言葉はやかりやすくて賢いし…

なんか新しい恋の予感だわ(笑)

つか…私っていつも対極を求めるのか?

フクハラ(末期は超不健康そう)
→S氏(無駄に健康で頭悪い)
→サック(とりあえず賢い)

これが本気になるかどうかが問題だ(笑)

あと!最後にイナバチャン!
タイガーシンメのよしみでついつい見てしまったよ(笑)
横アリに比べたらものすごくうまくなってたわ!
でも…口パクパクしてきゃふきゃふ踊ってるのは健在で安心(笑)

最後はマイクでちゃっかりありがとうと言うなんて!
意外にやり手なのか(笑)?
いいもん見せてもらいました☆

さて!無事に帰宅!

顔洗おうと思って鏡見たら自分すごいことになってるよ…(*_*)

顔色悪すぎ!
変な汗かきすぎ!

早く寝ます…トホホ



2007年10月07日(日)
首がおかしい・・・(汗)

昨日、天気予報ばっかりクリックしていたのがいけなかったのか!?
朝起きたら、首がまがらない・・・。
寝違えた???のかしら???

腰が治って、ひざに来て・・・最後は首かよぉ〜(号泣)。

もう、ひたすら薬塗りつけてます・・・。
おかげで、とてもくさい・・・。
よかった、今日は、ひとりで・・・(苦笑)。


そして。
かぜが、やっぱり治らない・・・。
なんか熱っぽい・・・。

でも。
計らないことにしよう・・・。
事実はここで知らないほうがいいだろう(苦笑)。


タイワンニウスサン、朝にDちゃんたちから連絡が入って
無事に今日はコンサートできそうだ!ということ!
よかったであります!!
つか、海外からメール来た!!
それが、すげー感動した!!!!

海外でもOKな携帯保持してたのね・・・。
さすが!グローバル!時代!Dちゃん!!

でも。本当によかった!

せっかく行って、しかも自力でがんばって、なくなっちゃったら
本当に泣くに泣けないもの!
早く、お土産話が聞きたいです!

きっと冬コンの発表もあるだろうしね。
あるよね???
シングルとアルバム出すのに、冬ないってことはないよね〜!?


さて。
本日は、えいとさんがみんなでダッシュ・・・だったんですけどね。
うなされながら、見てて、なんだかとても疲れました・・・。
缶けりって、疲れるよね〜・・・。普段からさぁ〜(苦笑)。

とりあえず。
なんか予告でやってた、S氏が一般の人に写真見せて聞き込みしてる
映像がなかった気がするんだけど???
せっかく、はぐれで学んだ[聞き込み]シーンだったのになぁ〜(苦笑)。
あれは、予告でわかりやすい感じだけの映像だったのか(笑)???

ぜいたくを言えば、トキ兄さんたちともう少し絡んでる映像があれば
もっともっとときめきだったんだけどなぁ☆

とりあえず、元気そうに走ってて、ちょっとうらやましかったよ・・・。
おいら、単なるかぜっぴき・・・(苦笑)。


はぁ。
明日のアラシさん大丈夫かなぁ〜・・・。
とても不安・・・(汗)。

つか。
なんでこの大事なときに、かぜ引いちゃうかなぁ〜!?

つか。
まじで、首も痛いしぃぃぃぃぃぃ!!
たすけて〜!!!



2007年10月06日(土)
公演・・・延期て!?

仕事しながら、ずーっとずーと台風情報見てました・・・(汗)。
もはや、あやしいお天気ヲタクだろうこの履歴(苦笑)。

ニウスサン・・・タイワン・・・不幸すぎる・・・。

とても他人事とは思えない・・・。
先週まで、まさに自分ごとだったんだもの・・・(汗)。

帰宅後、ヤフー等で情報検索!

相当大きい台風だったようで、停電もけっこうあったらしい・・・。

そして、公演は明日に振り返られたらしい・・・。

でも。
今日、飛ぶ予定だったツアーは中止?になったらしい・・・。
結局、今日飛べなかったから、明日の飛行機の手配が難しいもんね・・・。

もふー!
ホントに、自然のことには勝てないけれど、
なんともやるせない気分になるよ・・・。

OちゃんとDちゃんは大丈夫だろうか???
会場近くにいるのだろうか???

なんだかとっても心配です。

ついでにオイラの体調も最悪です・・・。
全然よくならないよ・・・とほほ。



2007年10月04日(木)
ひと悶着あったのか・・・(汗)

レコモン・・・にて。
新曲PVの衣装について、ひと悶着あった。
という話がありました。

やっぱり、あの衣装を
「はい。着ます☆きゃは☆」じゃなかったのね(苦笑)。
ちょっと安心しました(苦笑)。

つか。
ジャケ写もあれで行くつもりだったとはね・・・。
男のミニスカポリス7人・・・って(大爆笑)。

おいら世代は、これ大爆笑ですけども・・・
レコモンリアル世代リスナーはけっこう「ぽかーん」ちゃうか???

でも。
確かに!言われてみれば!!
あの、ブルーのジャケットはミニスカポリスに間違いないわ!
これから、見るたびに、ミニスカポリスだと思ってしまいそう(苦笑)。

んで。
結局、アイドルがこんなにすね毛出してる場合ちゃうやろぉぉ!

と。
ジャケ写は、[はたかれてる]写真になったそうですが。
とりあえず、並んで写真まで撮ったとこで、
ヨコちゃんがやっぱり、これはアカン・・・と一言つぶやいたとこから
メンバーが次々に、アカンアカンと。
で。
結局。
えらいさんに話付けに行った・・・。
ってどうよ(苦笑)。


ひと悶着も、ふた悶着もあった・・・って。
すごいよなぁ〜。
はたかれてる写真は、ヨコちゃんの案だそうで・・・。

さすがというか。なんというか。

エイトさんの放送作家だけはあるよ。やっぱり。

ホントに、エイトサンにヨコちゃんがいてくれてよかった!と。
思えるトークでございました。


あと。
今日は、S氏はすごい元気だなぁ。
そこかしこで、大爆笑たくさんしてる!
こんなに大きな声で笑ってるの久々じゃないかなぁ〜???
そこかしこで、バシバシ手をたたいてるのも聞こえるし。
絶好調だよなぁ〜☆

OPトークの感じだと、オキナワにそのままいたのかな???
スキューバやらゴルフやら満喫って言ってるし。
ヨコも戻ってから、またオキナワ来て・・・。
なんて、話してたから、けっこうそこで仕事しつつ楽しめたのかな???

だから、元気だったのかな???

なんだか、とっても素直に楽しんでる感じがしてよかったです。


かぜが治ってないのに・・・結局、最後まで聞いてしまったよ。
眠い・・・(涙)。


ああ。
そうそう!
ツバサも始まったね!
今日、見に行った方からレポ来まして!
タイガーかなりおいしいらしい☆
めっちゃ楽しみだなぁ〜☆

でも。
ツバサが怪我してしまっているらしい・・・。
ツバサも肝心なとこで、気合が入ってから回っちゃうのかなぁ〜・・・。
怪我してるなんて、感じさせないみたいだけど・・・。
そこはさすがと思うけど、やっぱり[きっちり]できないのは・・・
ファンも、本人もつらいだろうなぁ・・・。
早く、がちっと治るといいねぇ・・・。

おいらが見に行く頃には、完治してることを祈ります☆



2007年10月03日(水)
案の定・・・

案の定というしか、表現方法がございません。

はい。

かぜ・・・ひきました。

この5ヶ月間、ちょっと怪しい・・・と思うことはあっても
気合で治してきた・・・というかなんというか・・・。

コンサート終わったとたん、これだもん(汗)。

しかも。
冬コンもないんだぁ〜・・・☆
という超超超安堵感からくる、最悪の緊張切れ・・・ですな(汗)。

ほんと。久々につらいわ・・・。

でも。
週末は当番で、残業に出勤続き・・・。
絶対に!休めない!!こるぁ!


がんばれ!おいら!負けるな!おいら!


さて。
コンサートの余韻にニマニマしたり、
そのニマニマが逆に[遠い]現実を目の前に突きつけられたりして
やっぱり心は山あり谷あり山あり・・・です(苦笑)。


オーラスのレポもあげたいんだけど、
コンサートの神様のいたずらがあったおかげで
どうにもこうにも筆がすすまないです。
なんかどう表現したらいいのか・・・(苦笑)。
自分の脳が感動を表現するのに、文字が浮かんでこない!


気持ちよく終われたから・・・だと思うのですが。
なんか、このままヲタ卒業してもいいかな。とか。思うくらいです。
なんか、もう極めるとこまで極めたよなぁ〜・・・。みたいな???
やりきった!感が自分の中で、けっこうある・・・。

47コン、自分に悔いなし!
とくに、オーラスがね(笑)。

みたいなね。

でも。
もう、日曜日のだっしゅが気になったりしてる・・・(苦笑)。
S氏、走るの早いからなぁ〜・・・。とか。
走る姿も好きだしなぁ〜・・・。
家族と見ないほうが、モエられるよなぁ〜☆
でも、家族の反応も見たいしなぁ〜☆
とか。
けっこう、考えちゃったりしております・・・(汗)。

とはいえ!
おかげで、仕事はものすごいはかどってます(苦笑)。

気がつくと、台風情報を見ていた自分さよなら!

って感じで。
ばりばり働いてます。

でも。
やっぱり、台風情報は見ちゃうんだけどね・・・(苦笑)。

だって、Oちゃんタイワンいくしさぁ〜・・・。
つか。
タイワン・・・まさか、まさかの台風直撃じゃないよね???
予報円にがっつりタイワンが入ってるんですけども〜・・・(汗)。
でも、ま、コンサートの日に直撃って感じで、
交通はなんとか大丈夫そうかな???って感じですけども・・・。


なんつうか。
とても他人事には思えないので・・・。

まじで、無事に飛んで、無事にコンサートして無事に帰宅!
タイワンに行く人、みんなが楽しんでこれるように!
と。
思います。

ホントに、自然現象だけは、どうしようもないからさぁ!!
まじ、どっか行ってくれ!と。祈るばかりです。

つか。
明日も、無駄に台風情報を見てしまいそうだ・・・(汗)。


そうそう。
ウェブのオキナワ記者会見がアップされてましたね〜!
なんかものすごいしゃべってたんだね(苦笑)。

とりあえず、寝起きドッキリは、全員分あるらしいのがとても嬉しい。
あとは、どんな風に編集されるかだよね〜☆
頼む!どんな編集でもいい!
でも、全員!全員ちゃんとDVDに入れてくれ!
一人だけ、ないとかだけは、やめてくれ〜!!
どんなに汚くてもいいから〜(苦笑)!!
夢、壊れないから〜(苦笑)!!
って、これ、S氏のこと言ってるんですけど・・・(苦笑)。


はぁ!
まじで、DVDが楽しみです!
どっちかってーと、本編より[特典]が楽しみです!
3枚組みぐらいで、1枚本編、1枚レンジャー&MC選、1枚舞台裏。
ぐらいな勢いでお願いします。
値段は、2万ぐらいでも出すよ(苦笑)。

全国まわるのに比べたら、安いもんだ!
って、ほんとに2万だったらどうしよう(苦笑)。

ま。
買うけどさ・・・(笑)。

つか。
なんだか腰の調子も悪くて、キツイです・・・。
知らない間に、満身創痍だったのかな〜・・・(苦笑)。


ゆっくり休みます。まじで(苦笑)。



2007年10月01日(月)
ほっと一安心!?

本日のワイドショー。
せっかくの完全制覇だったのに、全然やらなかったね〜(笑)。

やっても、いのっち先輩の結婚についてのコメントのみ!
って!?

まだまだ、エイトサンもがんばらなくちゃ、ですな(苦笑)。
47都道府県制覇したのにねぇ・・・。
67万人も動員したのにねぇ・・・。
113公演も馬車馬ばりにやったのにねぇ〜・・・。

ほんと。
まだまだ・・・だわ(苦笑)。



でも、S氏が使われたからよかったか・・・。
でも。
S氏・・・相変わらずブチャイク過ぎて・・・(号泣)。
なぜ!
なぜに、あの変なサッカー選手ヘア止めつけて出てきちゃったんですか!?
絶対、取ってる時間ありましたよね!?
さらに、髪の毛を直す時間もありましたよね!?
だって!
終わって会見まで45分はあったからね!

おかげで、オイラは、母に

あんたの好きな「へちゃむくれ」のムラカミクンがしゃべってたジャン!
私は、すばるが好き。

と。
突然言われて、驚きましたよ・・・。

へ?
私、いつもヨコちゃんスキーってアピールしてたつもりだったのに・・・。
なぜ、私がS氏のことをすきって知ってるんだ!?母!
つか。
「へちゃむくれ」って何(笑)!?
へちゃむくれってどういうこと(苦笑)!?

もう、びっくりしました(大爆笑)


その後、私が、
しゃーないやん!ブチャイクなんだよ!
そこがかわいいんだよぉ!
と。
必死で抗戦してみると・・・・

あいばちゃんは、すごいかっこよくなったのにねぇ・・・
ムラカミクンはだめだったねぇ・・・
へちゃむくれだよねぇ〜・・・

と。
なぜかマチャキと比較されるという・・・謎の発言・・・。
サトチを引き合いに出されるならともかく!
なぜ、マチャキなんだ!?ここで!!


でも。
よく考えてみると・・・。
子供の頃は、マチャキもヒナチャンも、つぶらな瞳がかわいい感じ?
で。
似てなくもなかったかもシレン・・・。
と。
たぶん、マチャキファンからしてみれば、
もんのすごいブーイングのアラシであろうことを考えてみて
母は案外、的を射ている発言をしたのか???
と。

とにかく、自分がS氏担だということがばれていたことが
本当にショックでした・・・(苦笑)。

わたし、いつアピールしちゃってたんだろう・・・。
部屋に、あふれてるビダンのせいか(苦笑)!?
ぎゃひー!!

ま。
とりあえず・・・どこからともなくうわさに出ていた
冬コン・・・はないようで・・・。
まじで、安心した・・・。
とりあえず、少し貯蓄・・・できる・・・(苦笑)。

ほんと、冬はカンジュとかもあるけど・・・なるべくなるべく
押さえて押さえて・・・いくぞぉ!
S氏以外の、誘惑には基本的に負けないように!
がんばりたいと思います。

あとは。
うっかり冬のショウチクで、ソロコントがないようにするだけです。
頼むよ!もうカンジュだけでショウチクは埋まるよ!埋まっちゃうよ!

ま。
それはそれで、一度くらいは見に行きたいんだけどね・・・。


さて!
本日、すぺしゃでいきなり「いっつまいそうる」のPVが流れたよ!
よかった・・・仕事、今日は休んで・・・。
いや。
本当に、自分の精神がどうなってるかわからなかったし
体力的にもつらいのでお休みにしたのよね・・・。

今、考えると、ちょっと今日はいかなくちゃだったかもなんだけど。
ま。
いいか・・・(苦笑)。

で。
話しもどして!!

ぴーぶい!

ビバ!太もも祭り(苦笑)。
ワイドであの衣装を見たときは、どうなるんだ!?
と。
かなりドキドキしておりましたが、
上はちゃんとジャケットきてるから
なんか、ロングジャケットに短パンというテイでしたね。

なんか、すばさんとか、ごめんなさいだけど、女子に見える・・・(汗)。
太ももは、やっぱり男子かな?
って思うんだけど、1番と2番の間の感想で、ジャケットに太もも隠れて
ひざぐらいからのぞく足が、かわいすぎる!!
右手が震えたもん!
その足、描きたい!!!!!!
って。
まじで、かわいいよぉぉぉぉ!!

そして。
S氏・・・。
相変わらずのビバ修正(苦笑)。
光で、色々飛ばしてもらえてめっちゃかわいい(苦笑)。
でも・・・
歌割が・・・めっさ少ない・・・。
普通のとこで、ソロがない・・・。
歌唱力カーストだよね・・・(苦笑)。
まさか、人気カーストで決まった歌割じゃないよね(震撼)。
いや、ちゃんとわかってるよ・・・。
人気カーストですよ。
今回、ドラマチームめっちゃ押してるもん。
つか。
タツのことめっちゃ押してるもん!
つか。
タツの不思議なところは、人気もあるし、押されてるのに
なんか本人がまったくそれを分かってなさそうなとこだわ。
ずーっとタツはタツで[お腹減った]キャラにしか見えない。
それが、すごいわ。
そこが、魅力で人気が出るのかなぁ〜???

て。
ここで、タツの人気の理由を考察してもしゃーない(苦笑)。


ま。

いいんだけどさぁ。
S氏は絶対にエイトサンには必要な人だと思うし。
ただ、商売にならないと・・・ねぇ。
厳しい世界だからさぁ・・・。
ついつい気にしてしまうよ・・・(苦笑)。

ま。
コーダ部分は、ちゃんと歌わせてもらったもんね。
普段なら、リョウちゃんとすばさん?とか。
本当にうたがじょうずな、マルちゃんとかになりそうだもんね。

それに、そこかしこで踊ってるときの顔がどれもめっちゃかわいい。
ちょっと前歯出して、
ぷぅってしてるときがものっそいガチャピンに見える・・・。
ガチャピン・・・かわいい生き物だもんね・・・。
かわいいよ。S氏もかわいいさ〜☆

でも。
みんなホントにかわいい!
オオサカ終わってくらいに撮ったのかな???

つか。
間奏の[がたがたもぐもぐ]があんなフリだったとは!?
オキナワで見たときは、遠くてよくわかんなかったんだけど・・・
もぐもぐであんなに飛んでたかな???
がたがた・・・がまさかあごがはずれた風なフリだとは・・・。
S氏はそういうの得意じゃないからものっそい苦笑なのがたまらないよ。
とにかく、今回は、ダンスがほんとにかわいい!
なにより!
簡単だしね(苦笑)!!
また、コンサートで踊れる日がくるのが楽しみです。

とはいえ。

歌詞的に、もっとドラマ仕立てでくるかな?と。
思ってたけど、きっとそんな時間はないから、
ズッコケ同様、こういうダンスダンスな雰囲気なんだろうねぇ〜。
これが、一番早く撮影できそうだもんね(苦笑)。

つか。
聞けば聞くほど、普通の曲だ・・・。
売れるのか?逆に売れるのか???
なんかのタイアップはつくのか!?

なんか、不安だから、モウ一枚予約してしまおうかな・・・。と。
ふと思う夕方・・・(苦笑)。