初日 最新 目次 MAIL HOME


ぱんだの日々
ぱんだ
MAIL
HOME

2005年11月15日(火)
はう−ん

自分が布団をかぶってフーフーしたいくらい
山下ピー彰にはまっておるですよ(>_<)
やばいよっまじやばいよっ
またしても仕事中に考察タイム(苦笑)
修二のお誕生日を祝おうと信子がしたときに
あんまり乗り気でなかったのはど−してかしら?
と。
修二がいやだって言っても案外のりのりでやっちゃいそうなタイプに見えてたんですが…
実はそうでもないのかね???
仲良くなる過程で修二のことを大事に思い始めたら、
修二の嫌がることはしたくないって
心境になった…ということなのでしょうか???
ま 単にノブタが自分から何かをやり始めた…ということで
彼女の成長を浮かび上がらせるエピソード…なんだろうな。
と思うのですが…ついつい考えてしまうよ(苦笑)
とはいえモウ一度一話から見たら新しい解釈も生まれるかもしれないしな…。
うおおお−!
彰考察テラタノシィッ!ヒャッホー!

つか…
もうまじで久々に病気キタコレキタコレ状態です(;^_^A
ほんとヤバイヨヤバイヨ………

今夜ヨコのロンリーマイハウスもあるのに!!
深夜までに落ち着かねば…です(苦笑)



2005年11月14日(月)
なぜに…

ノブタは、彰でなくて修二のほうが好きなんだろうか???

って。
ノブタって修二のほうに〔好意〕持ってる感じで描かれてますよね?
おいらがノブタなら、絶対、自分にやさしい〔彰〕にキュンと
すると思うんだが…。
やっぱり、あの〔リスク〕を負ってまで、
自分のことを盛り上げてくれようとする姿とかが、
ノブタ的には、キュンとくるんだろうか???
第1話の柳のエピソードとか…。
最初の印象が、修二の方がめちゃいいのかなぁ〜???

彰は、同年代から見たら、ただの〔変な人〕でしかないんだろうか?

そーいや。
某婦人も、彰がいいよ!
てメルくれたんだけど、息子は、やっぱり母が彰もえ。なのは、
納得いかないようだ(苦笑)。
やっぱり、いまどきの子の感性としてイケテルのは〔修二〕なのか!?


ってことで…。
本日は、仕事中もずっとこんなことを考えていたので(苦笑)
時間が早く過ぎて良かったです。
このところ仕事場は、基本〔なえる〕場所なので…
このように頭を使うことは、とっても健康的ですわ(激痛)。
(あとは、エイトのスピリットが出るまで
あと何日…とか数えてるだけだもん←本当に激痛)

さて。
すっかりノブタにはまってしまい…とはいえビデオに撮ってるのは先週から。
ってことで、思わずSさんにダビをお願いしてしまいました…。
Mステも、最初の週はとったんだけど…
目当てのタイガーが出てなかったので
もう、これにはつかねぇだろう。
と。
2週目3週目は、めちゃスルーでございました…。
もう、いまさらながらにめちゃ後悔…。
せめてエムステだけでもゲットしたい…と思って
Sさんにメルしたら、うたばんも、ヘイも有ると言っていただき…
その上1話からダビしていただけると!!
ほんと、いつもいつもお世話になりっぱなしで…
いつかどこかで何かお礼をせねば…。
ほんといつもいつもありがとうございます!!


さてさて。
ノブタトークはこんへんにして…
本日は、アラチさんのヘイでした!
先週の予告で「うさんくさいやつ」ってのが〔確実〕に
エイトのことだろうな…と思ってたら…〔案の定〕というかなんとうか(苦笑)。
アラチさん世代だと、当然ヨコヒナだろうな…と思ってたら
これまた案の上ヨコヒナのありそうな話で(苦笑)。

サックとヒナのごはんトークなんて、もう目に浮かびまくりでしたよ(涙)。
ごめんね。サック。ごめんね。
サックは、アイドルオーラ消すタイプだもんね。
消したいタイプだもんね。
それなのに、一緒にご飯食べてて「まじでか〜!」
ってあの調子で言われたら、へこむよね…。
ほんと申し訳ない!っテ感じです(苦笑)。

とはいえ。
エイト的には、ほんとおいしかったなぁ。
アニメ?アイコラ?にまでしてもらえたもんね!
テロップにも〔エイトの話がでて良かったね!〕的な内容出るし。
これは、だいぶヘイスタッフの皆さんの心をつかんでるな。と。
今後もJタレが出る時は、要チェキですな…。
基本。
スマ以外、どこにでも食い込んでいけるよね???
トキならタイチくん。
Vならトニはいけるし。
キンキ…は光一さんがいけるし。
滝つは、もちろん問題ないし。
アラチも今度は、ジュンくんにリョウチャンとの話を披露してもらいたいもんです。
せっかく大阪行ったのに、【知るか!】って電話切られちゃった話とか
おいしいと思うよ?ジュン君!

さて。
肝心のアラチさんですが…
もう、サトチのひげが…ひげが…ひげが…ひげが…ひげが…。
どうして、こんなハレの舞台でひげをそってこないのか!?

もう。
ホントに切なくなりました…。
サトチのひげ…。
今後のことを本気でいろいろと考えたくなりますよ!
まじで、頼むよ!サトチー!!





2005年11月13日(日)
あれ?

昨日のノブタは、ちとアキラ少なめで微妙。

とはいえ…
ノブタとしったか(4年前くらいのプリンス激似で驚愕)くんとの
デートをピーピングしたり、いいところでばばっと出てきたら
普通の口調でしゃべって、めちゃくちゃかっこよかったりして…
ぜんぜん微妙じゃないジャン!めちゃかっこいいじゃん!

ノブタの手を握ってしまったことを思い出して
夜、おふとんのなかでフーフーしちゃってるのもめちゃかばええ…

恋を意識しちゃって、ノブタに触れなくなっちゃったのも
めちゃめちゃかばええ…

ッて…!?
こんなに萌えどころあるなら、なにがほんとに〔微妙〕なのよ!?
ッて感じだけど…やっぱり先週の方がこう、いろいろと素敵だったというか…。
やっぱり先週のかわら割とホントおじさんのとこが
ほんとにほんとにツボだったので…

とりあえず。
中満足(苦笑)。

そんなこんなで…ひたすらノブタの4話と5話をリピートしまくる
日曜の昼下がり(苦笑)。
なんとも微妙じゃないの。自分(涙)。

さて。
息抜きのつもりで(苦笑)。
ショウクラを見ましたよ。
ニウスさんだし、山下ピーめちゃ楽しみ!
と。
ウキウキだったんですけど…

あれ???
なんかときめかないや…???

あれ?

あれれ???

なんだろう?
マッスーのさわやか過ぎる笑顔のせいなのか!・
あんなに健康的で邪気の無い〔バッド〕なんて見せられたら
邪な気持ちでしか成立してない私も思わず浄化されちまいましたよ(苦笑)。

いや〜…
まじで、さわやかだったわ・・マッスーバッド。

おいらが見てきたバッドって本当に不健康だったもん。
Hらっちしかり。
マッスーが言ってたプレのバッドは、マオちゃんにくぎづけだったしね。
でも、あの時のマスバッドもえらいさわやかだった気がする。
ものすごい〔運動部〕の匂いがしたもんね。
ビオレとかエイトフォーとかだよ。
ほんとに…。

いや。
ほんとにさわやかでした。

ニウスの山下ピーは、彰ではなかったので、そのまま過ぎちゃったし(苦笑)。


やっぱり自分は、山下ピー萌えなのでなく
彰萌え。なのね。
と。
納得しつつ夜がふけました。
とりあえず、リピだけはしまくっております。
もう、ほんと病気だよね〜。あは。久々に楽しいわ。



2005年11月12日(土)
何気なく…

先週はスイングガールズがあったので…
ノブタは録画しておいてそのまま放置しておりました。
んで…今晩話わからないといやだから〜と
もんのすごいかる−い気持ちでみはじめたらば!!!

ガチコーン!!

久々に血湧き肉踊る胸キュン祭り突入!!


山下ピー彰!
まじカッケーーー!
もうノブタのために修二の家にきて
瓦割りってど−っすか!?
もうめちゃくちゃオトコのカホリですよ〜(>_<)


その後、ホントおじさんに問い詰められて
ノブタに恋してることを意識したときも
もう これぞ若者!
まさにセイシュンアミーゴ!!
ってなもんでこっちが恥ずかしくなるくらい
胸キュン胸キュン!!!!!

そんなこんなでもうすっかり彰フィーバーです…。

とても幸せです。
はう−ん………