初日 最新 目次 MAIL HOME


ぱんだの日々
ぱんだ
MAIL
HOME

2002年08月31日(土)
★ぶいこん★

物心ついた時から(いつやねん?)、
なんだかなんだと毎年参加してますな。

てことで。
本日は、Hさんとデート兼コンサートでございました(^^)
Hさんとの出会いは、けっこう前なのに、
ふたりっきりで、こういうのは初めてで、実はヒソカに緊張でした。
が。
ヒミツの「聖地めぐり」とか思う存分できたので
めちゃくちゃ楽しかった♪
つか。
Hさんとならでは。のデートコースでした♪
まじ、よかった。です。
Hさん、楽しんでくれましたか???

さて。
コンの内容のほうですが。
まず。びっくりしたのは!!
最初!OPでございます!!
なんか、えらく「薄着」で出てきたから、
ふつうに「度肝」抜かされました。
いや。だってさぁ。
とに兄とか、みんな半分乳がもれてるんだよ!?
もう。
本気で、この後の衣装どうなるの!?
と。
ドキドキワクワクしてたらさ!!
とつぜん、集合して、舞台がせりあがってきてさ!!
そこに、「いつも」っぽい衣装が!!
それを、舞台上で「着る」って言う行為がね!!
もう。
なんて「逆転」の発想なの!?
なんて「革命的」!?
と。
ひとり大興奮してしまいました(^^)

あとは。
やはり、ひろしとまーくんのソロですな。
あえて「先輩」の曲をやってくれるのがよかった(^^)
こういう気持ち、アラシサンも見習って欲しいなぁ。
と。思ったりして。
いや、「オリジナル」もいいんだけどさ。
先輩の「よい曲」を継承するっていう作業も、大事な事だと思うのよね。
おれがやると「この曲」は「こうなる!」みたいなさ。
そういうの。見たいじゃん。ジャニファンとしてはさ。
そういう点でもひろしとまーくんの存在は、頼もしいわぁ。

それと。
8年目に突入するグループ。ッて感じで。
色んな曲を、やってくれたのが良かったなぁ(^^)
私、「微熱のウーマン」とか好きなのよネェ・・・(うっとり)。
あれを、いま、コンで聞けると思わなくて。
本気で浮かれちゃった♪
ハンドインシャンシャインでは、オオノサンが踊ってる幻見えたりさ。
楽しかったわぁ。

あと。
さりげなく、イノサマが作る曲は、好きだな。と。
再確認してみたりしたよぅ。
なんか、歌詞がかわいくて。
あれ、CD化して欲しいです。
「恋愛開花の音がする」ってなんかかわいくない???
わたしも、開花させてぇよ。ッて感じ???(苦笑)。
いや。無駄なトコに開花させてんだけどさ・・・(涙)。

そして。
最後。それが、一番よかったなぁ・・・。
シューちゃんとのデュエットソングを我らファンと
歌わせてくれたこと!!
これは、よかったネェ〜・・・。
なんか、曲がいい!てのもあるんだけど。
ものすごく「一体感」があって。普通に感動してしまった・・・(汗)。
すごい「しっとり」しちゃったもんね。
思わず、拍手が出ちゃうようなコンだったもんね。
まじ、よかったです。
つか。
いいなぁ。ブイ!!ファン楽しいだろうなぁ!!
と。
素直に思ってしまえるコンでした。

ただなぁ。
ヨヨギィはきらい!!音響よくないし!!
微妙に「明るい」し。
他の場所でやってくれないかなぁ〜(苦笑)。
ねぇ?ヨコアリとかどうよ?くふ。



2002年08月30日(金)

てことで。
情報局の更新手続しテルであります。
いままで、アホみたいにちゃんと自筆で
自分の住所とか書いてたんですが。
とつぜん、今日は「こんなのパソコンで打ち出せばいいじゃん」と。
実際の「水」と「ウォーター」と言う単語が
頭の中で「結びついた」ヘレンケラーぐらいの衝撃かげんで
ウキウキと打ち出してしまいました♪
いやはや。
はやいネェ〜。はやいねぇ。
ってことで。
あっという間に終了であります。
しかも、きれいだしねぇ。
うっとり。自画自賛。
データ残しておけば、今度切れたときも
あっという間に印刷できるよねえぇ。

ああ。
はじめて、パソコンを「便利」に使いこなせてる気がするよ!
おぅ。それ。みぃぃよぉぉ!←♪

てことで。
微妙なテンションの中、更新した人物名は「はせじゅん」さま。
いや。
なんか、微妙によい席がきそうな感じしない???
え?しない?そう?
でも。
あまりにも「旬」過ぎても。
逆でも・・・ネェ・・・。
ということで、安定してるっぽいひとにしてしまいました。
結果は、いかに!?
楽しみであります。

つか。
素直にSさんとかで出せよ・・・って感じよね・・・(呆)。


あ。
そうそう昨日気になったSさんの虫苦手疑惑。
とりあえず、カンジャニキャンプの映像では
「やご」を遠くから見てるだけでしたわ(かわいい)。
あのときは、Kムリン(微妙な伏字)がもう、
傍若無人でステキすぎだったしね。
なんだか愛らしい「ますこっと」みたいですわ。Sさん。
Yチョにうで枕とかされてるしさぁ・・・。
ちいさいっちゅうねん!Sさん!めちゃラブリィやッちゅうねん(萌え)。

でもねぇ。
そんな「マスコット」の割に「しゃべってる」ことが
「生意気」というか・・・。
なんつうか「しゃべる」ことに関しては、けっこう「でしゃばり」というか。
なんつうか。ほんちゅうか。
な感じが、私が「マスコット」時代にときめかなかった理由だなぁ。
と。
妙に納得してしまったね。
とはいえ。
あの「マスコット」ルックスだったけど。
年齢は、Yチョと一緒だもんね。
そりゃ、口の利き方「ためぐち」でも全然おかしくないのよね。
でもでも。
なんかUっち(どんどんくるぜ!微妙な伏字が)とかに
「おまえ!」とか口走られるといくら「同期」とはいえ
こっちが「かちん」と来るのよね(苦笑)。
もう。ほんとドキドキするわ。
つか。
あのちょっと生意気マスコットがいつから
「謙虚」という文字を書いたような人になってしまうのか。
その辺の研究もしてみたいな。と思ってみたりして。

いやはや。
警察犬訓練とか、ほんとに「生意気」な感じでかわいいもんなぁ(うっとり)。

とりあえず。
カンジャニナイトを一通り見たあと、イケメン。みはじめましたけども。
Yチョと「ちゅう」してるのをみて、ちょっとショック受けたわ・・・(涙)。
ううう。
Sさんから行ってて欲しかった・・・(苦笑)。
(いや。あのマスコット抜けきらず状態では、無理だってのはわかるけどもね)

ああああ。
って、こんなにSさんビデオを見返してるけども。
明日は、ぶいこん。なのよね。
大丈夫か?自分!?
少し、不安・・・(苦笑)。




2002年08月29日(木)

恐怖。自分が怖いよ〜ぅ。

新しい恋・・・。怖いよう・・・。

このあたしが!このあたしが!!
小さいラジオを片手に
窓際を行ったり来たりしております・・・。
(我が家は山あい?なので。ラジオ電波はどこもほぼ入らないのだ!)

一番、雑音が入らないのはどこ!?
と。
うろうろしております・・・。
怪しい外国語が混じらないのはどこ!?
と。
オロオロしております・・・。

てことで。
某Sさん(とYさん)のラジオを聞いてます・・・。
Sさん・・・昆虫が苦手で、「キャァキャァ」言ってます。
かわいいです。
虫、だめっていうイメージなかったけど。
つか。
16歳ぐらいでサバイバルキャンプしてたとき
そんな「キャァキャァ」してなかったイメージだけどなぁ・・・。
どっちかっていうともう一人のSさんが、
キャァキャァいってたよね・・・(苦笑)

てことで。
あとで、見直そう・・・。

つか。
さっきまで、最近の「漂流」映像を見てましたが・・・。
火おこししてるときに、目が「うつろ」になってるのが
めちゃくちゃかわいらしかった・・・(うっとり)。
ちょっと「へたれ」ってかんじで、めちゃくちゃステキ・・・。

となりのRちゃんがものすごく「男前」なのもステキ・・・。
はじめてときめいちゃったRちゃんに・・・(苦笑)。


てことで。
まじで、コワイッス。自分が・・・。

情報局、更新・・・します・・・(まずは地道な努力から)


つかさ。
これ。この話題するときは、すべてイニシャルトークで(苦笑)。
なんとなく。名前を出す事すらドキドキなので(病気進行中)



2002年08月28日(水)

やられてしまいました・・・。

ナゴヤで「勝てた」記憶がありません・・・(苦笑)。

今回、最後の回までは、ものすごく順調に見れてたのに。
最後の最後の回!の私らの後ろにいたお嬢さん達には
本気で「負け」ました・・・。

うう。
なぜ、2時間半ノンストップシャラウトしっぱなしなのじゃ!?
まだ、ね。まだ。
騒がしい曲でなら、許そう・・・。

ウウウウ(号泣)。
なぜ、なぜ!!
「君はいないから」でもひたすら叫ぶ!?
ウウウウウウ・・・。
サトシサンのソロで、「ピィスシテェェエェ」はネェだろうよ・・・。
それくらいはしっとり聞いてくれよ・・・(涙)。

もう。
本気で萎えました・・・。
そして。
それに対抗しよう!と思えないほど体調が悪かった自分を反省しました。
やはり「コンサート」は「体調」が万全にしなくちゃ!ですな!

福岡は、本気で頑張りたいと思います。
負けません!本気で負けません!!

それにしても・・・なえた・・・(がっくり)

そうだ。
帰宅後みたシーアラ。
めちゃ「地元」で驚いた・・・っすよ・・・(汗)。

つかさ。つかさ。
あいばちゃん。本気で「とんび」は危ないんで。
あたしの友達、顔から血、出してたもん(恐怖)
もう、ものすごくドキドキしながら見ちゃいました。

しかし。あの市役所に「アラシサン」が来たのね・・・。
ちょっと踏み込む時、ドキドキしちゃうわぁぁ(うっとり)
↑簡単だな。自分・・・(苦笑)



2002年08月25日(日)
折り返し地点

終ってしまいましたよ〜・・・。

夏のショウチク座・・・。
本当に楽しませていただきました・・・(涙)。

最初見る予定は、たったの三回・・・。
かずやちゃんが出ると決まって、必死になってチケット掲示板さまよって
24日の2公演を譲ってもらい・・・

トウジュのゲストが決まって「これは、当日突然見に行く!」とかいう
技が効かなくなるに違いない!!
と。
余計な早合点をしてアラシコンのない時期の21日二公演を
ショウチク座テレフォンでゲット・・・。

せっかく21日に行くなら、翌日も見たほうがいいだろう・・・と。
突然覚悟が決まって(つか、普通に行くのとぷらっとでいくのじゃ、
同じぐらいの値段なんだもん。もったいないじゃんね)
タマアリからショウチク座にいるお友達に頼んで
とってもらった22日の1公演・・・。


どうよ!?
気がつくと、8回ってどうよ!?
しかも。
気がついたら、かずやちゃんよりシンゴサンに夢中ってどうよ!?
きゃ〜!!た〜す〜け〜て〜!!

でも。でも!!
後悔はありません!!

伝説のかずやちゃんオレンジに立ち会う事はできませんでしたが
「とぅんが」の初日に立ち会う事できたもん。
笑い転げて「生まれたての小鹿」みたいになってるシンゴサン見れただけで
あの「くるくる」ダンスの衣装で「小鹿」になってるシンゴサン見れただけで
ほんと。ほんとに幸せでした・・・(うっとり)

つか。
気がついたら、かずやちゃんが「ソコ」で踊ってるのに
反対側にいるシンゴサンに釘付けになっとるッちゅうのは
どうやねん!自分!!
↑だって、どのダンスもセクシィなんだもん★きゃは←???

まじで、新しい恋をありがとう。
シンゴサン・・・(オイオイオイオイ)。

てことで。
いま、じっくりじわじわさみしさがこみ上げてきておりますが!!

とはいえ。
この「カナシミ」に浸っているひまはなく・・・
あさってからは、アラシコン後半戦が始まるであります!!

カンジュは、きっと冬コンあるだろうし(自分が仕事を休めるかは微妙ですが)。
これは、これ。
それは、それ。
で。
夏をまだまだエンジョイしようと思います!!

ほんと。
ステキな「ショウチク座」
来年のためにショウチク座貯金はじめます・・・。
つか。
新しいパソコンは、一体いつになったら買えるんじゃぁぁぁ!!
と。
思いつつ、シンゴサン熱は冷める事知らず・・・(今のところ)。

ほんと。自分が怖いです。
人間として、「欠陥品」かもしれません・・・(苦笑)。

くぅぅ。
シンゴサン、す、す、す、すきだぁぁあぁっぁあぁぁぁっぁぁ(告白)


追記
かずやちゃん。もう少し太って・・・(懇願)。
あなたの断食30日超えバディを見れるほど
あたしは「強く」ありません・・・。
まじで、つらいです。
でも。ダンス、すごい上手になったよね・・・。
いまのあなたの技術で「経文」ダンスが見てみたいです・・・。
きっとストイックで、ものすごくイイ「経文」になるだろうな。
と。思います。
これからも、がんばってね★
実は、ちゃんと応援しているの・・・。
横目でちらちら見てるの・・・。
指の隙間から見てるの・・・。

うう。
かずやちゃん、太ってくれェェェェェェ(絶叫)

↑なんか、かずやちゃんに対してはポエム調やね・・・自分。



2002年08月14日(水)
恐ろしい・・・(震)

昨夜のふぁいぶウェスト後から
ずーっと頭の中でシンゴサンが舞ってます・・・(大爆笑)。
大変です。

朝出かける前とかも、着替えながらとか。
化粧しながら見てます・・・。
コンタクトにしたから、化粧しながらでも見れて最高!
とか。
そんな風に思ってる自分がものすごく怖いです。

つか。
ほんの一ヶ月前、マツモト(シン風味)ジュンが
日本一いい男ランキング一位だと公言してはばからなかったのに、
いまでは、ランキング一位は「シンゴサン?」とか
漠然と思い始めてる自分が、本気で怖いです(大爆笑)。

さてさて。
じっくりシンゴサンのダンスを眺めていて思ったのですが。
シンゴサンのこの!!
スバル兄ソロのダンスの何がよいか!
ってのを、ちょっと考えてたんですが・・・。

「賢い」ダンス。な所が好きだな。と思っております。
なにが「賢い」のかというと・・・。
「曲」にあわせて顔の「表情」を自分できちんと考えて
作って、しかも「感情移入」できてる。感じ?
なとこです。
なんつうか「演技」してるような。
そういう感じの「演出」がたまらなくいいって思えます。

なんか、そんなの「あたりまえのことじゃん」テ感じかもですが。

比較的、踊りが「うますぎる」人って
顔の「表情」が少ない・・・。
というか、踊れちゃうから、その人の「感情表現」てのが
あんまり伝わってこない・・・と言うか・・・。
こう。
淡々としちゃうところがあると思うんですが。
ま。それは、それでもちろん「好き」なんですけども。
その人が見えてこなくて、私はけっこうさみしく思うんですよ。

で。反対に。
シンゴサンの場合「技」がないゆえに(失礼?)
その分、ダンスも一生懸命なんですが
それ以上に「見せる」ために「頭」を使って
この「歌詞」の時は、「こういう顔!」みたいにしっかり
目的をもって踊っている。
と言う感じが、ものすごく「好感度」高いです!!
なんか、「本人」の気持ちが伝わってくる感じ。
見えてくる感じが、ゾクゾクシマス。きゃ★

ま。
なんつうか、歌詞に対応した「表情」を出せる人。
こういう系にズバリ、弱い私としては、
かなり「ドツボ」だな。と。自分でも「苦笑」でございます。

ちなみに、こういう「系」を私の趣味であげさせていただくと
「マツモトサン」「キムラサン」「タキザワサン」です。
演技がかった「演出」のものをやらせると、途端に「落ち」ます。私。
この冬のマツモトサンに落ちたのも演技がかがった「演出」が
最大の要因だと思うもんね。
あと。曲にあわせて「キィィッス」みたいな表情とかされるのも
頭悪いなぁ。自分!と思いながらも、ヘロへろしちゃいます。
情けない・・・(苦笑)。
タキザワサンの「千年」とか「殺陣」が入った曲とかも
「演技」がかっていて、それだけで「ドラマティカル」な感じなるので、
けっこう好きなんだな。これが(苦笑)。

てことで。
なんか、思わず「マジメ」に語ってしまうほど「シンゴサン熱」上昇中!!
いやはや。参った。参った・・・(苦笑)。



2002年08月13日(火)
素晴らしい・・・(震)

ビバァァァァァ!!
週刊ふぁいぶウエスト!!

てことで。
本日までBSデジタル入れてて
「最高!最高!」って思ったのは、
実のところあんまりない・・・って感じだったんですが・・・。
今日のふぁいぶウエストほど
ああ。あたし、BSデジタル、無理してでも入れておいて
まじでよかったァァァァ・・・。
と。
思ったことはありませんでした・・・(大げさ)。

ああ。ありがとう!マツオ兄弟!!
↑ちなみに、ぱんだ的には現在、FCの更新すら忘れたてしまった存在・・・(最低)

てことで。
本日のふぁいぶウエストはあなざぁの模様を大公開!
という企画だったのでありますけどもね。
ま。
「舞台」のほうは、ほんと高級な学芸会(辛口?)ってな感じですからね。
↑愛ゆえの発言よ・・・(苦笑)。
その辺の映像は、モノの見事にカットされてまして。
ライブの模様が、ズバリズバリと放送されたわけですが!!

くぅぅぅ。
ごめんなさい。ごめんなさい。

最初の劇の部分でスバル兄が登場した時に
かずやちゃん、ものすごく「きゃ★きゃ★」な感じで
映ってて、めちゃくちゃかわいいですけどもね。
そりゃ、もう、10日?の公演でヨコヤマサンに
「この人、一番長いんですけど、素人さんでしょ♪」と
はしゃいで言われてしまうくらいに、本気でかわいいんですけどね。

そこ、全然見れてません・・・(苦笑)。
もう。
「祈り」「祈り」どこを切っても「祈り」しか見れてません!!

くぅぅぅうぅ。
シンゴスヮァァァァァァン(黄色い声)。
てな具合で、そうとう見さしてもらってます。

やっぱり。いいですね。
シンゴサンの「必死」ダンス。
ものすごく「ぐっ」ときます。

もう。
衣装も、やっぱり、生で見たとき同様いやらしかったです。
くぅ。
最高です。最高です。
シンゴスワァン、最高です!!

つか。
映像に残るって、最高です!!
標準録画にしておいて、間違ってなかったッス!!

とはいえ。
一番大事な、最後の所の表情が「テロップ」で見えないのが最悪です!!
カンテレ、そこ減点!!

ま。でもね。でもね。
本気で、このグルグルと舞うシンゴサンが記録に残せた事が嬉しいです。
きゃっほい。浮かれてます。

しかしながら・・・。
この「興奮」を誰かに伝えようとメールをうとうと思ったのですが・・・。
誰に打っても「はぁ?」と冷たく言われそうで、勇気が出ず
ひとり悶々としてしまったのは失敗でした・・・(苦笑)。
なぜって?
愛が深まってしまいそうだから・・・(大爆笑)


はぁ。
シンゴサンで、はじけたいです。
だれか一緒にはじけてください(苦笑)。



2002年08月11日(日)
ツンコンorあなざぁ

てことで。
おいらは、カッツ〜ンコン参戦してきました!!
きゃっほい。
今夏の「チケット運」をすべて注ぎ込んでしまったような
恐るべしな席に、「違和感」を覚えつつ。
ま、適当に楽しんでまいりました(この言い草はどうよ?)。

いやね。
まじで、すごい席だったのよ。
だって!だって!
さわり放題・・・と言うか・・・。
さわってくれた・・・んだもん(キャ★ドキ)。

あのね。
ちょうど、1階の真ん中の通路のところだったんだけどね。
コンサートの真中ぐらいのところで、なんか「微妙」な台に
のったカツン(U田・中○・田中)がねゆっくりと揺られていくんですけどね。
ちょうど目の前に来たもんだからね
「わぁお!」っと
ついつい「てぇあげなぁ!」状態で
手、上げてみたんですよ!!
そしたら!そしたら!!
そしたらね!!!!!(一応興奮)

一番気になっているあの中○さまがね
ばっちり「顔」を見てくれてね(目があったような気がする・・・気だけね。気)。
「はぁい!はぁい!」
て、ハンドタッチしてくれたのじゃァァァァァ!!!
きゃっほい。
なんてサービス満点なんでしょ!?
びっくりでっす。
一緒に入ったお友達も「ハンドダッチ」ゲットで、大興奮でした。

でも。ね。
そのとき、おかしかったのがね。
コウキさま・・・。
なんか、その移動するための台になかなか載れなくてね
ちょうど私のいたあたりでまだ「準備態勢」だったんだけど
そのときの表情が「必死」でかわいらしかったです。
目が、けっこう「つぶら」でございました・・・(苦笑)。
テレビで見ると、「濃い」感じがしてましたが
生で見たら、全然「爽やか」でございまして・・・。
なんか、「さすが」って意味もなく思ってしまいましたよ(苦笑)。

あと。すごかったのが!!
メンバー紹介?みたいなところが、ちょうどウエダさんの
ダンスポイントだったようなんですが・・・。

もう、20センチと離れてないところで
「がしがし」っと踊られてしまって、ビックリしました・・・。
いや。
なんか、本気で「迫力」と言うか・・・。
ものすごく「線」が細いなぁという印象だったんですけどモ。
踊ると大きく見える。というか。
ま。近くで見てるんで、それはもう「人間」として見えるんで
いつも見てるよりは、絶対「大きい」ンデスけどね(苦笑)。
「細い」んだけど「大きく」みえるその感覚が
とても不思議で、贅沢でありました・・・。

いやはや。
本気で、今夏のチケット運のすべて。ッて感じでしたよ(苦笑)。
ほんと。すごかったです。

コンサート自体は、でビュウ前のコンサとしては
「まぁまぁ」ではないでしょうか?
先輩の「いいきょく」をしっかりやって、きちんと盛り上がるし。
衣装も、かっこいい感じだし(おさがりだとしても)。
グループとしてもまとまってる感じだしね。
突然始まるノンフィクション(苦笑)の「ケンカ」の演出とか
殺陣とかには、かなり唐突で驚かされましたが、
それも「愛嬌」って感じで。
よかったな。と思いました(^^)

つか。
ウエダサンのクレイジーラブ。と。中○氏の愛してる愛してない。
は。
本気で、いろんな「幻」が見えて困りました・・・(もう、どうしょうもない)。
もう。
まさに「迷い込んだイリュージョン」て感じ???
つかつかつかつか!!
タグッつぁんの「情熱の一夜」もすごかったけどね・・・。
カトユキ氏が異常に踊れてるのもすごかったしね・・・。
でもね。
こういう「ステキ」な曲をソロでやってくれるのはいいなぁ。
もう、本人(誰のことを指すのかは、それぞれ微妙ですが)のは
あんまり見れないもんね・・・(涙)。

つか。
コウキ様の「ゴウラップ」もよかった〜♪
うん。いいです。

あとね。
滝ちゃんが作ってくれた曲。
マイエンジェル。ユアエンジェル。て!?
もう、滝ちゃんは「悪魔」か「天使」か!?ッて感じで。
大丈夫だろうか?と思ってしまいました(なにを?)


てことで。
けっこうカッツーンコン。
楽しんでしまったんですが・・・。

家に帰ってきて、まったりしておったら!!
Oちゃんからメルあり!!
本日!あなざぁで、かずやちゃんが「オレンジ」独唱!?とな!
むぅ。
そりゃ、大事件じゃないすか!?
なんで、おいらは、そこにいないでありますか!?
と。
地団太踏んでしまいました・・・(日ごろの行いのせいね・・・(笑えない))。
ヨコちゃんにいじられて
「この人、一番長いけど素人さんでしょ」と言われてみたり
「今度ふぁいぶウエストで放送されるテレビに映るの一年ぶりで嬉しい」
とかコメントしたりしたみたいじゃないですか!?
で。
事務所の人がいないこといいことに?な展開で
「ふくはらさん、歌いそうですね!」
と。
ソデにいたのに呼ばれて熱唱・・・。
くぅぅぅ。
絶対、それ、かわいいに違いないぃぃぃぃぃ!!
まじ、見たい!まじ、見たい!!

あたしゃ、ふぉーらむで「ハンドタッチ」でウキウキ。
とか、してる場合じゃなかったっすよ・・・(涙)。

ちょっとうちひしがれてます・・・。

でも、そんなにかわいいエピソードを聞いてキャフってますけども。
いまのかずやちゃんの痩せ痩せビジュアルを見つつだったら
こう、「きゃっほい」と対応できるかどうか・・・。
「素人さん」発言とかも、痛くてないちゃうかも・・・だもんね・・・(苦笑)。

てことで。
やっぱりツンコンでよかったのかもだわ。

・・・。
・・・。

て感じで。
とりあえず、自分を納得させてみる・・・。


そういえば。
ツンコンのカザマサマのの位置付けってどうなの?
気になりました・・・。
なんかイイ人すぎて「微妙」でございました・・・。色々・・・(遠い目)



2002年08月05日(月)
あなざぁ★二日目(発見!ステキな人)

そういえば。
初日の昨日は、ポーチは全部開けるし、
身体は結構さわられる。しで。
えらく「荷物チェック」が厳しかったんですが。
今日は、全然だったなぁ・・・。
ポーチも全然開けられなかったぞ???
なんだろ。昨日のあのものすごく念入りなチェックは???
謎である・・・(いや謎でもないんだけどね)。

つか。
そういえば、昨日の終演後は大変だった・・・。
トウジュのゲスト様が発表されたからネェ・・・。
もうロビーがものすごいことになっちゃって
えらく渋滞しちゃって・・・。
あれは、「張り出す」んじゃなくて「ビラ」を配った方がいいね。
張り出しだと。ノートに書き写したりしなくちゃならないけど
ビラならそのままもって帰れるじゃん。
ショウチクザ。老舗?なのだからそれくらいの気配りが欲しいです。
て、ナニサマ?ねぇ。あたしナニサマ???

てことで。
ちょっと「冷静」かつ「ニヒル?」な書き出しではじめてみたけども。
ごめんなさい。
実は・・・
ものすごく「興奮」してます!!
くぅうぅぅぅぅぅぅ。
かっこいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃ(悲鳴)
シンゴスヮァァァァァァァッァァァァァァァァン!!
↑更なる悲鳴(もちろん黄色・・・。)

てことで。
見事に「落ちました」。
シンゴサンに・・・(あくまでも役重視。←サワダシン風味ジュンマツモトみたいなもんか?)
もう、なんかものすごくかっこええねん!!
めちゃくちゃ「男前」なんだもん!!!!!!!!
役もそうなんだけどね。
何がいいって!?
それは、昨日から気になってたスバル兄のバラードの後ろで
グルグルグルグル踊るやつ!!
あれを、けっこう近い席で見てしまったもんだからさぁ・・・。
あの「一生懸命」な表情・・・。
ううん。
一生懸命って言うより「必死」な表情を見てしまったらさぁ。
ぐらってこないはずないのよ・・・自分・・・。
だって、けっこう「ツライ」表情で踊る人好きなんだもん(苦笑)。
てことで。
妙に「切羽詰った」感じで踊るシンゴサンに、
ズブリズブリとやられました(大爆笑)。

それにね!それにね!!
あのグルグルやるときの衣装がいいのよ!!
前はだけがシャツで、けっこう腰が下がったパンツを着してるんですが
その「チラリ」な体が・・・いやらしい(大爆笑)。
シンゴサン、大人なんですもの・・・。
なんか「体」ができちゃってるんだけど
「できたて」って感じで、みずみずしいのよ(変態か!?)
腰が下がったパンツで微妙に見える腰骨とか・・・。
ごめんなさい。
それみたさに、双眼鏡でかなりのぞいてしまいました・・・(本気で変態?)

そういや。
劇中にシンゴサンみたさに双眼鏡を相当必死でのぞいてたらしく、
コンタクトが『ポロリ』と取れたときには本気で驚きました!!
ソフトなのによ!
こんな事ってあるのかよ!?ッて感じで
自分でめちゃくちゃ受けてしまいました・・・(苦笑)。
しかも。ソフトってずっと持ってると硬くなって割れそうになるのね・・・。
もう。
いろんなことが大発見!?
もう。まじで大変!!って感じ???

話し戻して・・・(苦笑)。
その衣装のままMCに突入するのもたまらないんだけどね。
いや、なんか、突然「シンゴさん」から「ヒナちゃん」になるじゃない?
そのギャップがたまらなくイトオシイの♪
衣装がそのままだから「シンゴサン」を引きづりつつな感じがそそられます。
で。
さらに、そのままアコースティックコーナー(苦笑)の
「オレンジ」に突入じゃない?
シンゴサン歌に自信がないから?スバル兄にたよりながら
二人で見詰め合って「きゃは★きゃは★」歌ってるとこなんて!!
もう、絶対イイお父さんになる!!←どんな基準?どんな表現?
ッて感じで・・・。
本気でメロリンQ〜・・・(ばたり・・・)。

まじで、やられてる自分を意識しましたよ・・・。

だって。だって。
近くにかずやちゃん来ても、シンゴサン見たいって思っちゃうんだもん(苦笑)。
重症ですね。
でも、かずやちゃんがやせすぎだからいけないんだもん(逆切れ)。
ッて感じで。
次回までに、かずやちゃんが劇ブトリしてることを祈ります(苦笑)。
つか。
かずやちゃん、ショウタイムで出とちってたよね・・・(そんなんばっかりか!?)
そんなとこは、「相変わらず」でかわいかったっすよ・・・(苦笑)。

なんか、「いつもどおり」って感じでした・・・。

つかね。
あたし、かずやちゃんが今回の舞台で「ダンスリーダー」ッぽいのが
ものすごく「違和感」あるみたいなんですよ・・・。
いや。もちろん。
プレとか出て、経験つんで他の子よりものすごく上手になってて、
確かに、一番上手かな?と思うんだけど・・・。
なんか、ショックだったの・・・。
かずやちゃんの「成長」についていけなかったのかもしれません・・・。
なんか、「かずやちゃん」なんてオソレオオイ。ッて感じだもんね。
「かずやさん」て感じ???
ううん。
なんか、ある意味「裏切られた」って感じで。
かなりとまどってるッスね・・・(苦笑)。

でも。
今日みたいな「お茶目」があると嬉しい。つか。安心します。
でも。
それってどんなファンやねん?ッて感じ???
いやはや。
とりあえず、「逃避」の材料として素敵なモノを見つけたのは確かです。
楽しくなりそうです。あなざぁ・・・(遠い目)


さて。
本日は、Kさんと一緒に見たのですが。
帰りに「串や」なる飲み屋さんに連れてってもらいました。
自分で好きな「具」をあげて食べれるんだけど
なんか関東にはそういうのないよな?ッて感じで面白かったッス。
しかも「飲み放題」だったので酒も飲んで相当「シンゴスヮァァァァン」と
管を巻いた記憶が・・・(苦笑)

ご一緒したYさん・Sさん。もちろんKさんも!!
この場を借りて謝罪させて頂きます。
すんません。酔うとついついね★きゃは(かわいい感じで)

でもね。
伝説の「京都」以上には酔えないのよねぇ・・・(苦笑)。
いつか、アレくらい「酔わせてくれる」コンサート(など)に
また行きたいものです。

てことで。
明日はアラシコン初日ですよ〜!!!
緊張でッス。



2002年08月04日(日)
あなざぁ★初日(みたこと前提な感じの感想)

ヒィィィィィィィィィ(叫び←ムンク風なジェスチャー付)

てことで。
何に叫んでいるかというと・・・。
かずやちゃんの見事なやせっぷりです・・・。

ううううう。
パンフを見たときからね「あれ?」って感じはしてたんですが。
そのときは、『役名』があるわ!!
しかも『イリス』だんて、なんか『島民』って言うより
『神様』って感じのお名前じゃない♪
と。
そうとう夢膨らんでいたので。
その「あれ?」も大して気にならなかったのよね・・・。

でもでも。
もうもうもうもう・・・。
実際、舞台に立ってるところ見てしまったら・・・。
おそろしく痩せているので、本気で驚いてしまいました・・・。
もう、そのやせっぷりといったら
キョウトのH座長の末期のような・・・。
息も絶え絶えに『今日もありがとうございました・・・はぁはぁ・・・。』
みたいな時代のごとくのやせっぷりなのよォォォォ(号泣)
↑ちなみにこの表現で『うなずいてる人』はいまや少ないと思われる・・・(悲)。

話し戻して・・・。
私が、かずやちゃんを『生』で確認したのは
たしかトベトベが最後のはずなんですが・・・。
アレの時は、それほど気にならなかったんだけどもね・・・。
もう。
今回の『島民』は!!
頬とか首とか!?
ものすごく不健康な感じだよ!?
腕とか、ものすごく太い血管浮かんじゃってるしさぁぁぁ。

ううう。
壮大な『島の民(胎内被爆者←漢字?あってるかな?)』の
役作りとして痩せているならいいのですが・・・(汗)。
あの痩せ具合は、ちょっと心配です・・・。
つかさぁ。
あんまり笑わないしさぁ・・・。
あのかずやちゃんスマイルが見れないのが、
ものすごく寂しかったよ。
うう。
まじで、萎えました・・・(苦笑)。
つらかったっす・・・。

さて。さて。
舞台の方なんですが・・・。
あれ?スマ兄のってこんなんだったっけ???
と。
かなり『微妙』な記憶をよみがえらしてみるのですが
どうもシンゴムラカミが一人で何人ものスマ兄を
演じているような気がしました(苦笑)。
ステキです。シンゴサン・・・(役名。決してヒナちゃんではござらぬ)。

あと。
ヨコちゃんの『やる気』って言うか『本気』が
20%ぐらいなのもいいです。
気合入ってないよね・・・。
いや。
入ってるのかもしれないけども。
力の抜け具合が、すごいな・・・っと(苦笑)。
東亜(みたことないけども)が120%ヨコ
アオキサンが200%ヨコ(せっぱつまってるから)だとしたら
本気で20%ぐらいだと思います(苦笑)。
ちょっとカワちゃんにしかって欲しいくらいです。
でもその『抜け』具合がかわいいです。
ひさびさに踊るダンスも、『ご愛嬌』って感じでたまらないものがあるしね。
つか。
ミュージカルだけあって突然踊りだすから本気で驚くんだよネェ(苦笑)。
えええ?ヨコが踊り始めたよ!?
『家を作ろう♪』とか歌いながら踊ってるよ!?
超!新!鮮!
みたいな感じでな。まじ、感動します。

あとは。
予想外に声が『低かった』のがウチキュン。
もっと「きゃは★」ってなキャラかと思ってたんですけどね。
役柄も『大人』ッぽいやくだから仕方ないのかもですが?
妙に声と顔がミスマッチな感じでした。自分的に。

あとはぁぁ。
スバル兄!!
超!感!動!!!
何が感動って!?
スバル兄にふたたび会えたことが先ず感動!!
しかも、『切羽詰ってない』感じにさらに感動!!
歌とかも、自然な声の伸び方でもんすごくいい感じ!!
安心して聞ける感じ。
正直シェルターとか、ちょっといやな感じだったのよ。
ただがなってる感じでさ。
でも。それがなくて。
ものすごく『自然』出よかった。
でてくると『ぱぁ』って華やぐしね。
やっぱりスバル兄はスター★です!!!

あ。
あとあと。
ショウタイムでのスバル兄のソロで
いきなり女性ダンサーを引き連れたシンゴサン(まだ役継続中)が
グルグルグルグル、意味もなく熱く踊るんですが!!
それが、妙な気合を感じてドキドキしました・・・(苦笑)。
つか。
まわりすぎてピンスポから外れちゃうのかわいすぎるし〜♪

でもね。
ちょっとこういう演出を見てしまうと・・・。
思い出さずに入られないの・・・。
O氏を・・・(号泣)。
だってさぁ。
もしO氏がいたら、こういう『ひとり』でグルグル踊るのって
絶対O氏の役目じゃない!?
ついでに、ショウタイムでまったくトベトベのまんまのところがあるんだけど
それも「ううう。かずやちゃんのシンメが違うよぉぉ。違う人と踊ってるよォ」
とついついショボンとしてしまいました・・・(涙)。

てことで。
とりあえず、本日は、『楽しい』よりも「複雑」な気持ちで
萎えることのが多かったかな???

明日も見るけどどうでしょう・・・。
よりへこみそうだな・・・(苦笑)。


つか。
大阪、本気で暑くて驚いてます・・・(苦笑)



2002年08月03日(土)
暑いので・・・(汗)

先日からあまりにも暑い日が続くので・・・。
めがねをやめてコンタクトレンズにする事にしました。
え?ちょっと意味不明?

いや。
でもね。
このところものすごく汗かくじゃん。
そしたら。
めがねがずり落ちるじゃん・・・。

関東でこの暑さなんだからさぁ・・・。
これから行く先々(大阪・福岡はもちろん。あなどれないのは埼玉・・・。)で
『快適』にサトシサンやかずやちゃん
(もしかして新しいステキな人。松本さんか?←苦笑)を
これでもか!と堪能するには、コンタクトでしょ!!
とね。
意気込んでたわけですよ。

でもねぇ。
先日、目の検査をしてもらってきたコンタクトはネェ・・・。
いまいち、ダメみたい・・・。
私、けっこうひどい『乱視』が入ってるんだけどね。
なんか『ソフト』だと乱視は関係ないから!
とか。
陽気に医者は言ってたわりに・・・。
PC打ってても、もう文字がぐらぐらしちゃってるし。
車運転しようものなら目をしかめてないとっ怖くて怖くて。
て感じ?

これじゃ、全然だめじゃん!!
と。本日、乱視用に変えてもらってきました♪

そしたら。どうよ?どうなのよ?
これがものすごく見やすいのよ!!
ちょっと感動。
最初から、これくれよ・・・。
ッて感じで。

おかげで、これで問題なく明日からの大阪遠征を堪能できそうです。
いやはや。いい感じ。
最高です!!


てことで。
今年の私の夏は、明日から始まりマッス(プレは?ねぇ?プレは?)
気合、入れまっす!!←無駄な感じ?
アヂュー★



2002年08月02日(金)
続報

タキツさまのPV放送が都会では中止になったそうです・・・(汗)。
確かに、交通渋滞とか起きそうだわな・・・。
なんかある意味『伝説』って感じで・・・。
上場の滑り出し?なのでしょうか????
ドキドキ。

でも。
一番ドキドキしたのは、レコード会社が
えいべっくす。
ってことYO!YO!YO!!

えええ???
てっきり『自社』ブランドたてるのか・・・。
と思ってたんだけど。
それは、勝手な思い込み。だったようですな・・・。

ま。
アラシサンのように、落ち着いたら・・・ってのもあるのかもだけど。
それにしても!それにしても!!
えいべっくす・・・。
ううん。
これからの展開が、さらに目が離せない・・・っす(汗)。


つか。
気がついたら、松竹ザの初日があさってだよ・・・(大汗)。
何も準備してないんだけども・・・。
演じる彼らの準備は進んでいるんでしょうか???

いやはや。
いよいよ私の『夏』が始まりますよぉぉぉ!!きゃっほい。



2002年08月01日(木)
一周年だ・・・(汗)

このところ。
適当な更新ぐあいで、微妙なテンションですが。
HPをはじめて、一年が経ちました・・・。

なんとかなるものですね。
自分でも驚いております。

遊びに来てくださるみなさまには、
本当に感謝しております。

この場を借りて「ありがとうございます」です。

これからも『ぱんだ村』のご愛顧よろしくお願いいたします。


さて。
今朝新聞を読んだら、タキツさまのデビューイベの
話が載っていたんですけども・・・。
あまりにも「さりげなく」というか『突然』に。
なので。逆に驚いてます。
いや。
別に、今日が『本番』じゃないから盛り上がりも
それほど?じゃないのでしょうけども。
デビュー曲。ってのが、すでに『発表』されている曲。
というのにも驚いております・・・(汗)。
ツバサさまの曲なんて、もう『歌いこんでる』じゃん。
ぜんぜん『新鮮』な感じがしないんだけども???

つか。
デビューしてない事自体が『不思議』な二人だから
『ビックリ』イベントにする必要がない・・・といえば、ないのかも???
だけどもね・・・。

ま。
こんな『落ち着いた』感じではじまったので
とりあえず驚いてるんですけども。

その中でいちばん驚いてるのは、ヤスダケイちゃんモームスいよいよ脱退・・・。
てのでなくて・・・(ボケてみたのよ?)

アルバムタイトル『二十歳(はたち)』
ううん。
オザキユタカじゃないんだから・・・(汗)。
つか。
すごいよ!そのまんまじゃん!!!!!!(爆)

ハタチ・・・。
はたち・・・。

どれくらいハタチがいるんだ???
どうせだったら、もうさぁ・・・。
ヨコチョとかすばるとか、あのへんも参加して
じゃにぃずウィワァザワールド♪みたいにしちゃえばいいのに!?
↑ナゲヤリな意見・・・(汗)