徒然なる日々の記憶

目次過去未来      
Web拍手  twitter  
2005年10月31日(月) 匂いフェチ

これだけはわからんわー…。私は無臭の人がいいです(爆)<堂本兄弟



今HEY×3で亀梨&山Pのユニットが出てるけど黒髪山Pはなんとなく
昔のいしだ壱成っぽいなぁと思う。今日初めて思った。
なんかあんまり知らないからだとは思うけどどうにもよく分からん子だなぁと
いう印象が昔からあるんだな、彼には。
ちなみに亀梨くんは結構喋る子なのですね。…というくらいで。
エイトの皆は良かったね。名前出たよ(笑)名前だけで笑い取ったよ(笑)




一向に風邪が治らんっつーか風邪以外のものも入ってる気がするけど
なんしか体調が悪いのです。なので明日は一応サイト開設日だというのに
特別なんもする気がないです。ダメダメじゃん…。
とりあえずアンケートは明日あたり外す予定なので良かったら最後に答えてくださいな。


2005年10月29日(土) 確実に笑われたな

素で車のヘッドライトつけようとしてワイパー動かしました(爆)
まさか自分がそんなベタなことをしようとは…ちょっと凹んだ。

本日は一日引越しの手伝い。ホントは2時か3時に帰れると思ってたのに
結局家についたの5時過ぎだし。高速乗ってる間すげー大雨だし。
軽だから音が半端ないのよ。もう体力残ってねぇー。


2005年10月28日(金) 風邪流行り?

更新されたKinKiさん達の近況報告でも仲良く風邪引きさんでしたね。
私もお揃い☆とか言ってる場合ではありません…まじで辛いわ。
喉はとりあえずマシになったが全体にだるい上に胃にきましたわ。
朝っぱらからマジで歩けないくらい痛くって(汗)
まっすぐ立てないっつーのもあんまし経験ないし。胃薬効いて良かった…。
それでも休まず仕事行ってる自分を誉めてあげよう(笑)
仕事中目開けてんのも辛かったけどな。
何が悲しくて明日も7時起きなのか。仕事は休みだというのに。



そんな中まだ「相棒」は録ったまま見れてないが「ほんじゃに」は見た(笑)
いやぁ和むね。癒されるね。芋掘りであんなにテンション上げれる彼らが好きだわ。
栗拾いとかすげぇ阿呆可愛くてどうしよう(笑)<誉めてます
普通に美味しそう〜とかもあったけど。栗食べたいぞ。
米もいいね。やっぱりとりたてで炊きたての米は塩おにぎりがいいな。




2005年10月26日(水) 今年の日本シリーズは…

あまりに一方的でおもんないぞー。
今日も今のトコ負けてるけどこの後逆転とかするんだろうか。しようよ。
これじゃプレーオフのほうが面白かったと言われるぞ。



今日は朝からKinKiさんのPV流れてましたねぇ。
中々ストーリーも面白そうだったので全部早くみたいかも。
これって初回盤についてるのか???
でもって途中の光一さんがflowerのhyさんみたいだった。
うわーhyさんだhyさんとか思ってみてました(笑)
テレビ披露とかすんのかなー。


2005年10月25日(火) ひいたらしい

風邪を。何もこないに律儀に寒くなってすぐやってこなくても…。
今回喉に来てますねぇ。ひりひりします;;



今日も早く寝よう。


2005年10月23日(日) 菊花賞

視聴率はどの程度だったんですかねー。
この私ですら見ましたから(笑)
いやぁなんかもう勝負にならない感じでした。そりゃ生で見たいでしょう。
でも競馬なのに単勝100円ってすごいですね。
でもって歓声もすごかったですね。コールとか起こっちゃうんだ〜って意外でした。



宮本さんの怪我は全治4週間ですか…どうだろう、最悪の結果よりはマシかも。
確か同じ場所前にも怪我してなかったっけな。
でもナビスコは無理かー。んーそんでもここでタイトル取れれば本物って気もする。
でも昨日の試合の様子とか聞くにつれちょっとあやしいかも。
そんなこともあって今週はスパサカちゃんと録らないと〜って思ってたら
チャングム録り忘れた(泣)
なんでこうひとつのことしか出来ない鳥頭なのだろう…。あう。



なんか疲れてるなー。今日は予定外に外に出ないとダメだったのでその所為かも。
土日両方出掛けると疲れていかんですな。
今ものすごく精神的に疲れてるっぽくていかんです。
生きるの辞めちゃおうっかな〜って感じです。別に死んじゃおっかなぁではないけど。
やっぱり月末になるとだめだな。なんでだろう。意味がわからん。
Tourbillonの「HEAVEN」聴いて泣き入りそうだ。
この曲ってするめ曲だったんだな。今すごく好き。今?(笑)


2005年10月22日(土) 負けてるし

ガンバさんガンバさん今日は勝っとくべき試合じゃないっすか?
内容はGmailくらいしか知らないので言う事もないんですが
やっぱり…ここで取りこぼしてしまうのはちと痛いかなぁと。
鹿島勝っちゃってるし。こーゆーとこが嫌な感じだな(笑)
おまけに宮本さん負傷退場ってどゆことですか。
あんまり大きい怪我じゃなければいいけど。

今日は珍しく地上波でJやってたから見ようとしたけど眠気に負けた…。
あの時間帯はいかんわ〜。お昼寝タイムですよ。休日の私には。
一応かけてたから声は聞こえるんだけどそれさえも子守唄…。
急に寒くなると眠気がひどくなるね。でもって布団が気持ちいいもんだから。


2005年10月20日(木) 寒いんだか暑いんだか

着る服に困りまくってます。
やはりスカートとか着ないと下手するといつも同じ格好な印象しかなくて
頑張って(?)身につけなければなー。



DARSのCM保存したいな…。
同じスーツ姿でも“君は悪くない”より今回の方が好きだわ。
疲れてる時に見たらうっかり泣いてしまうかもだわ。



久々に注文したロイズから品物到着。
今回は生チョコなしなのです。バウムクーヘンが美味しそうだったので
それと、期間限定?の栗のマドレーヌ。あと、チョコのポテトチップス。
とりあえずチップス食べてみた。…思ったよりチョコが強いんだなぁ。
好みとしてはも少し薄くチョコがコーティングされてる方が好きかも?
しょっぱさよりは甘さが強い…ような。癖になる味ではある。
これはあれだな、柿の種チョコと似たようなものだな。あれも好きだ。
バウムクーヘンは明日だな〜。
しかし毎回送料に引っかかってしまう…3000円以上なら無料とか
やってくれたらもっと注文するのにな。


2005年10月18日(火) 秋の新ドラマ

大体出揃ったのかな〜。今回は…2つ、3つか。そのくらい。

「相棒」は絶対よね。ってか、これ早くDVDBOX化とかしてくれないかな。
要望が多ければするかも?って感じだったけど。多少高くても買うわ。
今度のシーズンはオープニングの映像かっちょいいね。すごく好きな感じ。
初回はなんだか刑事貴族だーなメンバーが楽しいし(このドラマ好きだった)
高橋かおりさんゲストだし(彼女も好き)ゴールデンとは思えないくらいの
おっさん率高しだし(いや、おっさんは好きではないけども)
まぁ見逃さずにみるだろうなと思うドラマですね。

あとは菅ちゃんのドラマ。えぇと…「あいの〜」ってやつ。
なんかこっちは最初から最終回が大体想像がつくっていうか多分そうだろうなって
思う展開をきっと辿っていくんだろうけどそういう安心感も実は好きだし
なにより管ちゃんの演技は見てて気持ちいいので多分泣きながら見るでしょう。
成宮くんは黒髪の方がいいね。あと、頬の肉は適度にあったほうが男前だと思う。
岡田恵和氏の脚本は私、結構好きなの多いっぽいので最後まで気持ちよく見れそう。

でもってもう一つは「チャングムの誓い」。初の韓国ドラマですよ(笑)
確か某作家さんが楽しいってブログに書いてて気にはなってたし
なにより宮廷料理が〜ってことで。ただ途中で挫折するかもしれない(笑)
1,2話は結構ちゃんと面白く見れたからまぁ大丈夫かな。
これからもっと料理の場面とか出てくるんでしょうね。それが楽しみ。
しかし…俳優の顔の見分けがつきません(泣)
皆同じ顔に見えてどうしようって感じ。うぅむ。一応はわかってるつもりだけど
“あれ?この人はさっきの人とは…違うのか?”みたいな(笑)



そういえば来年の春?だっけ?NHKの朝ドラの主人公宮崎あおいちゃんなんだよねぇ。
見たいんだけど。とても見たいんだけど〜確実に録画しないと見れないし。
果たして半年も撮り忘れることなく見れるのか?と自分が信用しきれない。
総合でも週末にまとめて一週間分放送とかしてくれると嬉しいんだけど。
そゆのってしてないのかな。んーまぁまだまだ先の話なんだけどさ。


2005年10月17日(月) プレーオフ

最終戦だったので最後の方ちょっとだけ見てました。
ダイエー…じゃない、ソフトバンク(笑)は2年連続で悔しいですねぇ。
でも試合自体は面白い試合だったんじゃないかなと。
徐々に問題点が出てきたら修正してまた来年も面白い試合が見たいっすね。



新メンバーになった堂本兄弟。結構朋ちゃんはいい選択だったかも。
番組としてはもうどーしようもないくらい期待できなくなってるけど
朋ちゃんのトークへの入り具合は見てて気持ちいい。…と私は思った。
あんまりそう思った人いないみたいだけど。

折角のマツケンサンバなんだからもちっと会場全体盛り上がろうよ(苦笑)
なんだかもったいないなぁと思ってしまったぞ。
多分KinKiさんギターじゃなくて踊り子になったほうが見てた人は喜んだと思うけど。
っていうかやっぱジャニーズだな。いくらローテンションと言われようと
やる気なさげに見られようと踊ればわかるジャニーズ。
ターン一つが綺麗だわ。あぁいうダンスをきっちりやってる人の動きは好き。
真島氏も色んな部分はとりあえずおいといて(笑)ダンスは好き。

しかし剛さんノリノリ(死語?)ですな…わかりやすい人だ。
そーいや今日のらぶふぁいたーはとても普通で普通だ!と驚いた(爆)
彼はギターに対してはとても素直な音楽少年になるのだな。
最近更新メールが来てもいつのかわからん。元々KinKiさんの更新メールって
遅れて届いてたし。大抵ネット見て先に知るから意味ないんだけど。
…そろそろ光一さんの更新も見たいんですけどー。




小泉首相の行動がまたもや話題ですね。
なんつーか、このままなし崩し的に既成事実化してしまおうというのが
透けて(いやむしろ透明?)見えてとっても嫌な感じ。
世間の反応も前ほどは盛り上がってないように思うし。
これでまた中国や韓国とは関係悪化でしょうねぇ。
私は外国の反応以前に“首相が”参拝することに賛成はできないので
いつまでもこんなことを続けるのに一向に支持率が落ちないのが…不思議。
議論自体が盛り上がってない…ということなんですかね。
賛成・反対以前に。


2005年10月16日(日) 見たはいいけど

あんまり語るところなかったよ…ウクライナ戦。
確かにあのレッドはなしだよなーとか。
“善戦”かなぁ???とか。まぁそんな感じで。

しかしジーコさんはよく審判に文句言いますねぇ。
そりゃあの審判はないっつーか、レベル的に高くないっぽいけど。
なんか毎回毎回審判に文句つけてるとこしか記憶にねぇよって思うと
ちょっとなんだかなぁと思うわけですね。
他に言うことないのかよ、と。不満も不安も一杯だぞ、と。
まぁ今回の遠征で何か収穫があったのだと思っておきますわ。



本日は昼からF1最終戦中国GP見てました。
いやぁ今年はほとんど…全部かな?見ましたねぇ。すごい(笑)
中々転換期だったようで面白かったです。一年通して。
光一さんに感謝ですかね(笑)

そういえばお昼頃にテレビから“カワムラリュウイチ…”って聞こえてきて
どーみてもなんか車関係の内容だったから聞き間違いか同姓同名かと思ったけど
ちょっと気になって見てたら本人だったわ(爆)
なんでもレースに「チームkawamura」の監督として参加したとか。
おぉ、久しぶりにテレビで見る隆一さんだ、とか思ったねぇ。
そーいえばLUNASEAって皆車好きだったな、なんて思い出したりして。
でもってJさんとINORANはサッカーも好きだったっけ、なんて。
レースの模様は来週放送らしいので覚えていたら見よう(笑)


閑話休題。
中国GPは見事に今年の集大成レースって感じですな。
個人的には独走レースは面白くないので好きじゃないんですけど
それでもルノーが結局は勝って。表彰台はルノー・マクラーレンで。
琢磨氏はフライングとかいうちょっとありえないことやってる上に
リタイアだし。ミハエル氏はこれまたちょっとありえないところで
レース終えちゃってるし。トヨタは表彰台だし。
スタートの時のあからさまなルノーのマクラーレン潰しが面白かったな。

来年はどうなんでしょうかね。また色々変わるみたいだし。
チーム名変わったらまたわからん…。なんか合併繰り返して元の名前
わかんなくなった銀行再編なんか思い出したりしてしまったよ。


2005年10月15日(土) 見れてません

ウクライナ戦後半。

今日はお出かけだったのさー。ちょいとショールームまで。
あの土砂降りの中自分で運転していったよ…。
ちょっと1回信号見逃しかけて危なかったよ…。<いや、マジで;;

思ったより人でごった返してて案外世の中金が回ってるのだなぁなんて。
ウチの場合は必要に駆られてという部分が大きいんですがね。
でもやっぱり新しいものっていいですね。
基本我が家は古いし家電から何から壊れなければ買わない(そして壊れない)ので
その性能の差が著しいわけですよ。すごいなぁ。
やっぱり新しいキッチンで料理したりしたいなぁ。テンション上がるぜ(笑)

先週あたりから仕事場にお弁当持ってくことにしましてね。
まぁ基本は冷凍食品なんですが作ってるのですよ。10分くらいで。
で、そうするとお弁当の本とか目に入ってくるし。読んでると楽しいし。
こう…むくむくと専業主婦になりたいわぁな気持ちに(笑)
(そういえば三浦しをんさんのエッセイに“旦那と子どものいない専業主婦がいい”と
書いててまったく持ってそのとおりだなと思った:爆)
衣食住のうち衣には全然興味が湧かないのでその分食にいってるのでしょう。
いまだに編み物とか一個仕上げたことないですから(苦笑)


2005年10月14日(金) 欧州遠征

は、さすがにリアルタイムで観れなかったので<ウクライナ戦
感想は明日にでも。って言ってまともに次の日に書くことの方が少ないような(爆)
W杯は多分リアルで見ると思うんだけどねー。親善試合だしねー。



Tourbillonの先行予約してたけど結局電話せず。
どーなんだろ。購入特典ので取れるのかなぁ。
同僚の子には“え、取れるでしょ?”って言われたけど。
むしろ“え、即完なんてしないでしょ?”的なノリだったけど(笑)
こっちの24日取れて〜KinKiさんの25日のチケ手に入ったら万々歳なのにな。
イブとクリスマスがそんなんって多分世間的にはどうなのさ?なんだろうけど。
まぁどっちももう一ヶ月くらい経たないとわかんないな。
特にKinKiさんは。あまりに手に入れれる確立が低いからさ…。



ひっさびさにLUNASEA関係の掲示板覗いたら(皆どの程度Tourbillonの情報
持ってんのかな?と思って)なんていうか…ソロになったら更に
メンバーごとの縄張りっていうか、ぶっちゃけ“けなしあい”なのね。
そうだよなー。なんかそういうのあったような気がするわ。
忘れてたけど(苦笑)特にソロになってからは方向性が全然違っちゃったから
余計なのかなぁ。でも一緒にやってるのにそゆのは見たくない…。

私は単純に嬉しかったんだけどな。何も考えなさすぎなのか???
SUGIちゃんのブログにしたって、そりゃ確かに同感できない部分は多々あるけど
それでも攻撃するほどの感情なんてないし。離れればすむことじゃね?
きっとそういう人達はLUNASEAに対してもメンバー個々に対しても私なんかとは
比較にならないくらいの情熱…みたいな?感情?があるのかもしれませんねぇ。




…やっぱり私は人間に対して淡白すぎるんでしょうか。
(いや、そんなことはないと自分では思ってるんだけど。)


2005年10月10日(月) 日本GP

あぁいうレースは楽しいねぇ。

しかしトヨタもホンダもあんましいいトコなかったなぁ。
琢磨氏に至っては成績抹消だって。つくづく今年を象徴するレースだった。
見所はやっぱりルノー・マクラーレン・フェラーリですか。
別段“世代交代”というものではないんじゃないかと思うけど。
(だってドライバー以上に車自体の差がかなりある感じするし)
ここは来年(最終戦で持ち直すのは不可能だろうし)どれだけフェラーリが
勝負できるマシンで来るかっつーのが楽しみだな。
このまま2強時代が続くとかそれはちょっとつまんないから。

それにしても途中でオールスターにちょこちょこ変えてたら(CMの時)
サッカーの方がすごく静かに聞こえた(笑)
代表の試合とかと違って延々聞こえてくる応援がなかったからかな。
最近あの一本調子の応援が逆にうっとーしいというか。まぁ…そんな感じなので。
オールスターなのですごいプレーに拍手&歓声&笑顔でいいと思うのです。
最後の表彰式(?)のトコは観てたけどやっぱゴンさん楽しいなぁ。

5年ぶりにWESTが勝ったのはやっぱり西野監督じゃなくなったからですか?(爆)


2005年10月08日(土) ラトビア戦

引き分けかいっ。

終了間際にゴール裏にいる、あれは…ラトビアのマスコット?か何かが
応援に合わせて手拍子してるのが妙〜にツボにきて爆笑してしまった。
なんだあれ。すげーカワイイ(笑)
一番印象に残ってるのがそれってどうよ?なんだけど。

試合はどうなんすかねぇ。ヒデさんと松井くんのラインはやっぱりもっと
長い時間みたいものだな。確か前にそんなことを書いたような気が…。
あと、ヤナギさんの動きも中々面白い。
でもってやっぱりここでも日本選手はころころ滑ってるのか。
なぜなんだ?なぜアウェイに行くと(下手するとホームでも)あんなに
日本選手だけが滑ってこけているのだ?
そんな状態にならないためにスパイクというのは履いてるのではないのか?激しく疑問だ。

明日はオールスターですな。今年は投票もしてなくて誰が出るのかも
あんまりわかってなかったりしますが(爆)代表遠征ではなくこっちを
優先させたんだからそれ相応の試合が見たいです。はい。
でもって14時からなの?…それって日本GPと時間かぶってない?
どっちも正確な時間を忘れてしまったのだけどもしかぶってたらここは
日本GPをとってしまうなぁ…。オールスターは録画か。

ちなみに今日の予選の様子は明日本戦が始まる前に見ます。地上波なので。
って言っても結果はもうネットで見てるんだけどさ。
トヨタとホンダがフロントローとはまた…面白い、のだろうか?


2005年10月07日(金) MステSP

例によって本日はhyさんのとこをちらっと見ただけです。
連休中に溜まってるの観ないと。
「ハルとナツ」一気に観るのは辛いかなぁ…。

hyさんの新曲。始まりの一発目の音が格好良かった。
なんかあの音は好きだ〜って思ったね。ラルクじゃないどっかのバンドの
音に似ていたような気もするけど…今日初めて聴いたしな。
この曲、全編英詞の方がいいよね。なんとなく日本語になった途端
テンション下がるっつーか、若干格好良さ感が落ちるような。
今度のソロはどうなのかな。またこの路線だったら特別アルバム買うことは
ないかなぁとは思うけど買いたい気もする。



最近頻繁に更新されてるj-webのつよっさん語録(ちょっと違う)
今回のもなんつーか…えぇと…すごいなぁ(笑)
よくあそこまで年齢も性別も不詳な文章が書けるなぁと感心するわ。
絶対私の中にはない感じだもんな。
ついでに言うと私が日頃読みに回ってる日記やブログでもあぁいう
文章は中々お目にかかれないもの。
私が日参している日記書きさんは基本的に男前な方が多いらしく(笑)
こう…文章から可愛らしさがあふれてるような感じではないので(笑)
ついつい半目の生暖かい微笑で読んでしまいます。


2005年10月05日(水) ナビスコ杯

決勝だったのね。すっかり忘れてた。
ガンバ決勝決めてるし。一体どうしたんだろう?(爆)
決勝は千葉とガンバ…地味対決とか言われるんだろーか。
なにはともあれ楽しみですな。



明日は会社のお偉いさんが来るらしく“ジーパン・スニーカー禁止”らしい。
…そうか、会社ってジーパン駄目なとこ今でもあるのか。
今まではむしろスニーカーで働け系のとこでしか仕事してなかったから
いちいち新鮮だわ。まぁ別にスニーカー以外でもちゃんと出勤できるけど(笑)
そろそろ洋服に困ってきましたね。早くコートの季節になって欲しいものです。



ここも秋デザインにしたいなぁ。さすがに涼やかすぎかも。


2005年10月04日(火) なぜ人は過去話で盛り上がるのだろう

大抵新しい人間関係を築く時には昔の共通であろう話題で盛り上がるのね。
一番は給食のおかず…とかでしょうか(笑)
ちなみに我が地域では揚げパンもソフト麺もなかったので盛り上がれませんが。

いや、なんか仕事場で“かつてV系バンドにハマッてライブ行ってました”な
人が案外多いっつーか、まぁいることがわかって盛り上がったわけですよ。
ラルクから始まり、まりすがあり〜の、ぺにしりんが出てき〜の、その後に
ぴえろとかでぃるとかその辺りの話とか。
黒のシール付き鞄とか(笑)ほっとうぇ〜ぶとかぶれいくあうととか。
いやん、懐かしっ☆って感じでしょうか(笑)

なんか彼女とは何回も同じ会場にいたらしくてね。勿論全然知り合いでは
ないんだけど。でも共通の知り合いとかいたらどうする?とか言ってて。
ん〜久しぶりでしたね。そういう話題を話すのが。
しかしあの時代、やっぱりすごくブームだったんだなぁと実感。
単に今の仕事を選ぶ人にはそーゆー人が多いだけかもしれんけど(笑)

けどこういう話題のときに“一番はどこでした?”系の質問は困るね。
私は今まで所謂“オンリー”だった時がないのさ。
でもって一応そういう時にはラルクとルナシーとは言ってるんだけど
実際一番好きだったラルクさんってのはほとんど会えてないわけさ。
それ以降のほうがずっと長くなったからさ。でもその時期もライブに行けば
楽しかったし。でもじゃあすごくファンだったのかっつーと疑問。
でも心情的にはラルクさんはやっぱり別格なわけだ。
まぁ適当に答えればいいんだけどさぁ。そない真剣に答えられてもねぇ(苦笑)


で、そういえば一番多くライブ行ったの誰だろう?と思ってサイトの
ライブレポのを数えてみたら実はマリスが一番多いのね。ちょっと意外。
しかもかなり固まって行った気がする。年数的には少ないもんな。
ちなみに10回でしたわ。あと、Gacktソロも1回ここにくくっとこうか。

そんで次がラルクとZIGZO。このラルクは多いのか少ないのか…8回でした。
ただラルク関係とするとここが突出するよね。バブルフェスもあったし。
でもこの辺はもう増えないからなぁ。hyさんソロは今は微妙だし。
バブルフェスならまた行くかな。

LUNASEAはバンドとしては6回…少ないほうかな。いきはじめが遅かったからなぁ。
ここに隆一さんとFAKE?を足せば8回。大体ラルクさんと一緒ですな。
12月のTourbillonが増えればこっちが多くなるかー。

でもこうしてみるとやっぱりこの3つが主だったのかなー。


2005年10月02日(日) 懐かしのドラマ

うきゃ。今「高校教師」の映像が流れてるよ〜。
93年って…もうそんな前なのか(汗)
真田さんが若〜い。多分もう今見ても泣けはしないだろうけどまた観たくなるなぁ。
やっぱり2より1のほうがずっと好きです。個人的には。



おぉ。ガンバが勝ってるよ!なんかこの状況でも危なげなく勝ってるのが
いいのか?なんて思ってしまうよ(笑)
これは本気で胴上げなのか?期待していいのか?
そんでもっていつの間にかセレッソが3位とか言ってるし。
いつの間に!?確か下の方うろうろしてた気がしたのに。



あ、さっそくアンケート答えてくださった方ありがとうございます〜。
まだまだ絶賛受付中なので(笑)お願いします。


2005年10月01日(土) スケジュール帳が

並んでますね、店に。
あぁもうそういう時期なのかと。さすがに今から慌てて買いはしないけど。
大体いつも11月くらいですかね。なんとなく購入する時期ってのは。

来年はどんなのにしようかなぁ。
手帳持ち始めた時はシステム手帳にしてたんですけど結局一年経てば
飽きてしまうので(苦笑)数年前からは普通のノートにしてます。
システム手帳の時はね、それこそプリクラだの好きなアーティストの
切り抜きだの貼ってましたよ。それなりに女子高生してましたから(笑)

今は仕事のシフトと…時たま入る遊びに予定くらいでしょうか。中にあるのは。
写真とか全然貼ったりしなくなったな。さすがに。
でもまぁ後から見返すと自分の歴史、ですからね。多少痛くても;;

カレンダーもどうしようかなぁ。今年のはあんまりお金もない時期だったので(爆)
家族が買ってきたミスドの福袋のカレンダーなんですよねぇ。
これが案外可愛くて良かったんですけど。
んーもうアーティストカレンダーはいいかな。予定書き込みできないし。

…一年早いなぁ。これからもっと早くなっていくのね(泣笑)
だってKinKiさんのコンサート行ってからもう一年経つのよ?…早いなぁ。



あ、サイトに予告どおりアンケート設置しました。
そんな難しいものじゃないので良かったら答えてくださいな。
こちらからどうぞ。


穂月 凪紗 |MAILHomePage

背景画像:素材サイト 「ミントBlue」