徒然なる日々の記憶

目次過去未来      
Web拍手  twitter  
2005年07月31日(日) 東アジア選手権・北朝鮮戦

負けとるがなー。
なんかもう途中から真剣に見る気がなくなった…。
いつものように若干韓国の応援が鼻についたというのもあるのだが。

始まる前かな?ナイキの新しいCM。色んな選手が出てるの。
あれ、いいよね。毎回ナイキのCMって結構好きだけど今回のも良いなぁ。
心身ともに弱ってる時に見るとうっかり泣いてしまうではないか(苦笑)



復活しないなぁ。今日も仕事中イライラして叫びそうになって困った(笑)
レジシステムダウンしてあたふたしてんのに客増えるし。
店長来てないし。中学生がわんさかくるし。あーもうっ!って…。



なんかもう何もかも嫌だー。本気で逃亡したくなる。


2005年07月30日(土) 引き続き

夢見が悪いです。
なんかもう出てくる人間全てイっちゃってる目して怖いです(爆)
あぁ〜正気じゃない人間って見た目で分かるのねって感じです。
いかんね。かなりの勢いでお疲れモードかも。



毎回覗くと疲れるので時々チェックしてるSUGIZO氏のブログですが…。
正直さっぱりついていけませんねぇ。あぁいう話題は苦手です。
なんつーか、別に精神論というか精神世界というか、そういうのは
否定するわけではないしむしろ肯定派ではあるんだけど。
まぁ昔からあまり彼に対して共感やリスペクトはなかったので
それほど“遠くなった”わけではないんですが。勿論好きですし。



そーいえばラルクさんてば今度の新曲が今年4枚目のシングルなんですね。
昨日テレビで言ってて知りましたよ。…どれが今年か思い出せないよ;;



弱ってるとけりをつけたと思ってたことを思い出してダメだね。
多分いつもだったら思わないであろう発想とか。
ほら、j-webでの亮ちゃんの言葉とかさ。
もしあの時らるくさんの誰かからあんな言葉を聞けてたらやっぱり
私は今の∞ファンの子たちのように泣いたのかなーとか。
刑事事件と一緒にするなといわれればそれまでなんですけど。
でもあの当時の私はそんな言葉が聞きたかったのかもしれないなーとか。

…暗いな。ってかこの話題両方をわかってる人がこの日記を見ている
確率は消費税ほどじゃないかとは思うんだけどまぁただの愚痴さ。



>私信
春樹ちゃん日記見たよー。
面白そうなので受け取っていいっすか?


2005年07月29日(金) 明るい世界の果て

雲ひとつ無い水色の空と凹凸のまったくない広いまっすぐな道が続く
世界の果てらしき場所へ行く夢見てました。んー…明るいのか暗いのか。



見ようと思いつつまだUSENのTourbillonの特別番組が見れてません。
一応自宅の回線でもなんとか見れるっぽいのでそろそろ見なければ。



なんだか何をしているのかわかんなくなってきた。
色んなことが全部無駄な気がするし何してんだろなーっていう…。
なんだか全部くだらないなーとか。


2005年07月28日(木) ドイツGP

はい、今頃見終わりました。もう12戦終わったのかー早いな。
たっぷりあると思ってたらあっちゅーまに終わってしまう。
ライコネンはリタイアだったのか…残念。
んーアロンソよりライコネンのほうが好きな感じがするなぁ。
いや、別にルックスではなくて(爆)
スポーツ全般的にファイター系が好きなもので。
ライコネンがそうなのかはいまいちよくわかりませんが。<わかってないんか
なのでM.シューマッハが最高ではないマシンに乗りながらも抜かれてたまるか〜って
やってんのは見てて楽しくて好きなのだ。今回のレースでもあれは楽しかった。
特別思い入れの強いチームとかないからそーゆー見方になるのかもしれん。



じゃに話。
そういえばこの日記では結構“じゃに”表記が多いので“関じゃに”とか
その辺のキーワードで検索ひっかかってくるらしい。
ここんとこちょこっと増えてますな。まぁしょうがないのか。
一応正式な表記は「関ジャニ∞」だと思うんですけどね。

例の件に関しては、にゅーすよりもえいとのほうがチェックが緩いのかな?と
思ったじゃにうぇぶの連載。
にゅーすのページは基本的にそんなに見てないので詳しくわからんけど
∞のほうの連載では結構みんな遠回しに伝言してるなぁと思って。
今回の亮ちゃんのなんてよくチェック入らなかったなーと思ったのは私だけ?
あれはファンを泣かすよねぇ(しみじみ)

昨日の“ほんじゃに”でも切ろうと思えば切れたであろう“今度は内亮も一緒に
8人できましょうね〜”的コメントをしっかり放送した関テレからも愛を感じるねぇ(しみじみ)
まぁ本編では“元々よさこいは高知の祭りやのになぁ…”といつものように
不満と切なさを感じたわけですけども。
ジンギスカンは食べたいかな。ラーメンはいらないけど。


2005年07月26日(火) レアルvsヴェルディ

いやぁヴェルディ勝ちましたね。かなり実況が失礼な感じで途中で
見るのやめたんですが。さすがにこの時期あの日程で本気のレアルは
期待しないほうがいいかもしれんしねー。
しかし戸田さんのあの髪型はどうなのさ(笑)



なんだかバイオリズム低下中。
今日は朝からやばいなぁって思ってはいたけど案の定仕事中に
レジミスはするわ声はでないわグラスは割るわでダメダメじゃん…。
おまけに夏休みで中学生が多くてさぁ。お願いだから団体で来ないで;;
しかし今の中学生って親に内緒で携帯電話持てるのね。びっくりだ。

常連さんの一人が最近香水変えたのか非常に気になる。
しかもエゴイスト・プラチナムなもんだからどうしたって気になる(笑)
嫌いじゃないけどさ。どちらかというと好きだけどさ。
どうしたって昔の記憶と言うのがなぁ…浮かぶのだ。色気のある話ではないのが
この歳になってしまうと逆にどうなのさ?なんだけど(爆)
今日は更に一世風靡なホスト?みたいなお客さんまで来ててさ。
お仕事帰りでしょうかね。顔はまぁまぁでしたが。



堂本兄弟野外ライブ。ものすごいダイジェストだな〜。
もう少し曲間の余韻のようなものもあるかと思ったけどメドレーかよ、くらいの勢いで。
まぁね、行けなかった人達への“おすそわけ”だと思えばいいけど。
光一くんはロックが似合うね。なんつーか、前から思ってたけど
まっすぐガツンッとくる曲とかライブが似合う気がする。
つよっさんのソロは全然楽曲聴いてないしライブ映像も見てないから
(テレビで流れたりとかは勿論聴いてるけど)今回の歌声はなるほどな〜と。
ぶっちゃけ昨年末のコンサートではそれほど感動する歌声ではなかったし。
(悪くはない。けど、予想の範囲内だった。)
ただまぁ…好み的には光一くんになるんですけどね。うん、好みは。



>私信
web拍手コメントくれた方。
ありがとうございます〜。同じような感覚わかってもらえて嬉しいです(笑)


2005年07月24日(日) 試験は好き

旧MOUS試験受けてきました〜。
ちゃんと二つとも受かりましたよ。独学でやったわりには早く合格できて良かった良かった。
このままエキスパートレベルも受けちゃおっかなぁとか思ってます。
ま、それはもう少し先だろうけど。
つーか教本よりずっと難しくてマジかよっ!とか思ったけどその分最低点も
低かったしあんなもんなんかなー。
あ、ちなみにExcelのほうは満点でした♪



そのために今日は仕事休んだんだけど土日休みってすげぇほっとする…。
体力的にも精神的にも大分楽だもんなー。
基本働きに行くことが既にストレスになる人間なもので。
どんな仕事だとかどこに行くかとかそういう以前に“仕事に行く”ことが
若干トラウマってるというか、まぁ…すごく重圧なんですよ。実は。
だから本音を言えば家でじっとしときたいのですよ。無理だけどね(爆)


2005年07月21日(木) 引退か

アビスパの木場さんが引退されるそうで。
ある程度予想はついてたけどちょっとやっぱりさびしいなぁ。
私が試合で見れたのは片手で十分なくらいだったけどあのオフィの
優しい雰囲気は好きだったし。んー…。12年半お疲れさまでした。



さて。ようやく「亡国のイージス」読み終わりました。
読み始めたらかなり早く読めましたね。と言っても昔と違って一日中
読んでることなんて出来ないから一日では読めなかったけど。
うん、面白かったです。人気あるのわかります。
ますます映画が楽しみですな。でも映画では如月行の正体が最初から
わかってるのよね。そのへんは随分はしょってるんでしょうか。
まぁ原作に忠実ってことはないだろうしとりあえず違いを楽しみましょう。

読んだ印象だと先任伍長と真田さんはちとイメージがずれるかなぁ。
ジョンヒはかなり近いかも。韓国の女優さんね。
溝口は〜どうだろ、個人的にあまり好きな俳優さんではないと言う部分も
あるので難しいが(苦笑)これもちょっと違う感じ。
宮津艦長(映画では副艦長らしい)は寺尾さんすげぇぴったり。
本読んでる段階ですでに寺尾さん化してる(笑)

あ〜でもこれ映画館で見たらかなりの確率で泣くな。
どうしよう一人で号泣してたら(笑)<映画は一人で見る派なので
夏休みだし水曜には見れないかもしれないなぁ…。



前の日記でMステにNEWSの関西組が出てないのを能天気に書いてたら
その後ごろごろと大事になってますねぇ…。
確かに飲んだ彼も悪いけどやっぱりあれは周りの大人の責任だと思います。

未成年で飲んでる奴なんて山ほどいるっていうけど、確かにそうだろうけど、
それでも家で飲むならまだしも居酒屋に集まって飲んでる学生とか
駅で制服のまま煙草ふかしてる高校生だとか、そういうのは馬鹿だと思ってますので。
少なくとも公の場でそうすることが格好いいだとか思ってるところが
本気で馬鹿だと思ってるので。
そんな救いようのない奴らよりはずっと同情の余地はあるかなと。

早くなくてもいいから8人で活動が続けられるようになって欲しいですね。
城ホール公演ではなにやら素敵なサプライズ作戦も企画されてるようだし。



なんかさーその企画見てるとあの復活ライブの時にもそんなファンの気持ちを
表現するような行動ってあったのかなーってぼんやり思ったりして。
あの当時は私はネットしてなかったしそんなにラルクファンの友達って
いなかったら単に知らなかったんかなーとも思うけど。
なんとなくね。収録済みの映像から姿が消えてたりとか名前のテロップが
なかったりとか、そういうことが思い出させるよね。
…でも結局ライブ当日にはもう脱退・加入は決まってたことだし逆に
むなしかったりしたのかも。なんてね。


2005年07月20日(水) 大阪ダービー完売

え、なんで?と思ってしまった(爆)
だってSB席だけとかならまだしも全席完売なんて私の知ってるうちでは
ほとんど聞いたことないし…当日行っても余裕で座席空いてるのが
万博っぽいとか思ってたし(失礼)へぇ〜〜〜って感じです。
23日は大人しく家で勉強してます。次の日試験なので。
試験ってすげぇ久しぶりだ。まぁ一応合格点にはもう届いてるからそれほど
緊張するってことはないんだけど。受験票がこないのがちょっと不安。



仕事探しで問い合わせの電話から一時間程で“なかったことに…”な結果まで
終了したのは初めてで昨日から非常に疲れてます。

昨日仕事帰ってから電話したんさ。そしたら1時間後くらいに来れる?言うから
行けます〜言うてしまって。速攻履歴書書いて(正味10分で下書きなし)
すでに落としてしまってた化粧しなおして面接用のスーツだして
車飛ばして行ってきたんさ。
そしたら募集に書いてた内容と全然違うしっ!時間的なことだったし
こっちもそこは譲れないなぁって感じで面接終了。…そりゃ疲れるっちゅうねん。
帰りの車から頭ガンガンするし結局一晩治まらなくて最悪。
でも早く今の店から出なければって行くたび感じるし。がんばらないと。

今の仕事自体は多分嫌いじゃないのよ。この私が一年続いたんだし。
っていうか行くのが嫌になってない時点で自分的奇跡(笑)
んー…だから違う店だったり、今の店の店長が変わったりしたらまたやりたいとは思う。
店長変わるのが一番理想なんだけど。ちょっと望めそうにないし。
あと、どうしたって私の思う接客業と店長とその周辺のスタッフの思う接客業が
どうしたって合わないのね。数日前にスタッフ会議みたいのあったけど
そこで話される内容がどうにもこうにも胸ん中がむずむず〜っと。
口だけはえらい立派な事おっしゃってますねぇっていうのもあったし。
その、理想自体がちょっと私とは違うんだなと思ったし。
所詮私が接客業向きじゃないんだろうとも思うけど・・・。
でも常連との馴れ合いが「温かい接客」ではなかろうにって思いが大きくて。
ビジネスライクなだけじゃ駄目なのはわかるけど少なくとも客と店員って
区別がつけれないような接客はちょっとどうかと。

細かいことではあるんだけど。たとえば常連だとしても簡単にレジのある
カウンター内に客を入れることだったりとか。
たとえば気に入ってる客だからって簡単に割引金額変えたりとか。
それって果たしていいことなのかな?って思ってしまう。
でも半分以上のスタッフがそれに賛成して店長も変える気がないのなら
やっぱり私がこの店に合わないんだろうなと思う。

正直そのほかにも納得できないことなんて山ほどあって。
だけどそれが改善されることがないなら言うだけ無駄でしょう。
なら出来ることはもうその店を“見限って”出てしまうことだけで。
結局そうして辞めていったスタッフは明らかに残ってるスタッフより
仕事ができる子たちだったんだよね・・・。


夏が終わるころまでにはなんとかしないと駄目だな。


2005年07月15日(金) Mステ

あら、NEWSは関西組いないのですね。残念。

おぉ。hyさんの髪が短い。っつーか、普通だ。
いやー若いなぁ。あれで36はありえねー。周りに絶対いねーよ(笑)
kenちゃん松葉杖っすね。なんか新聞記事で骨折したというのは知ってたけど
案外しっかり(?)折れてたんですかね。お大事に。
リーダーの服も若いなぁ…。服は、ですけど(爆)
ユキさんは…でこっぱちだったなぁと。<それだけかよ;

曲はやっぱり爽やか路線なんですかね。歌詞見てもそんな感じだし。
というか歌詞はまんま「鋼の錬金術師」の世界観なんですかね。
それにしては爽やか過ぎる気もしなくはないけど。
んー…好き、ではないけど。別に受け付けない曲でもなかったと。
そんな感じですね。hyさんはもうずっとあの歌い方なのかな〜。

昔の歌い方がすごく好きだったわけではないけど(何度も言ってるけど
hyさんの歌い方自体は好みからは外れているのだ)今よりは好きかも。


2005年07月14日(木) すっげぇ

聞きました?シャープの世界初の液晶画面。
右から見るのと左から見るので映る映像が違うんですよ。
つまり、車につけると運転席からはカーナビ映像が、助手席からはテレビ映像が
見れたりするわけですよ。テレビニュースで見た感じだと違和感もなく普通の画面だった。
液晶テレビとして商品化するには音声の出し方とかを研究する必要があるとかなんとか。
それでもすごくない?ちょっと感動したよ(笑)



本日は久しぶりにパーマかけてきました。いつぶりだろ。
一年ぶりとか言われたけど感覚的にはもっと…3年くらいストレートだった感じ。
濡れると数年前の“外国の赤ちゃん風@ドウモトツヨシ”みたいで
なんだか前回のしっぽありアシンメトリーに続いてすごい剛くんファンぽくて
ちょっと微妙な心地がしますが。
まぁ乾けばも少し違うんだけど。なんでしょう、持ってった切抜きには
“オフィスで好感度大のモテヘア”というコピーがありましたね(爆笑)

いや、でも雑誌とかのあのモテヘアだのモテメイクだのモテファッションだの
あまりに言われるとちょっと…抵抗があるなぁ。


2005年07月11日(月) エメルソン移籍ってか

そいつぁ驚きだ。やーなんだかんだで罰金払ってまたJで活躍すんのかと
思ってたらカタールとか。浦和サポ的にはどーなんすか?
最近サカ関係のサイトは覗く回数が減ってるからよく知らないんですけど。
んー…これで大黒くんは“日本人”がつかない得点王になるのか?

驚きといえば。ヴィッセルのオーナーさん。
勝てないチームに激怒なんて記事がでてましたがぁ〜。
それはちょっと違うと思うぞ。っていうかあんなにほいほい監督変わって
しかも全然強化の方向性が見えなくてあんな状態で試合してる選手は
よくモチベーションを保てると思うのだが。いや、保ててないから負けてるのか。
なんというか、選手が不甲斐ないだけではないだろーと思う。神戸の場合。
ちょっと感じ悪いよね。オーナーさん。



堂本兄弟のライブ。当選ハガキが届いてるそうですねぇ。
…一応私も応募したんだけどさ。…なぁんにも届いてないよ。しくしく。
行きたいよー。誰か連れてってよー。

よく日記とかでチケ関係の“譲るよ”とか“一緒に行こう”とか“連れてって”とかあるじゃん。
でも直接コンタクト取ってないけど日参ロムラーですって感じのとこだと
中々手は上げらんないよねぇ。そんな時だけ都合よすぎって思われる?(どきどき)みたいな。
きっと日記見てる人に向かって言ってるようだけど日記を見てる友人に
言ってるだけだもんね、とかなんとか。


…えぇと、今回はホント誰でもいいんで連れてって下さい(笑)


2005年07月10日(日) 疲れた

もうその一言につきる…。
さすがにエンドレスで7時間ほど一人で厨房やると腰にきますな;;
私別に厨房担当でもないんですが。ってかそもそも仕事場は料理屋ではないのだが。
みんな普通に食いすぎっすよ。飯食いたいなら他にあるじゃんよぉ…。
もういくつグラス洗ったか、いくつからあげ揚げたか分かりませんわ。
伝票だけでも40近く…簡単なもの含めたら多分50人前分くらい?
わぉ。ありえなくない?(爆) 飯食うとこじゃないっつーのに。

でも完食率が見た感じ9割近かったのでちょっと勝ったっ!って思いました(爆)



久々にヤフオク覗いてラルクさんのツアーがもうすぐと言う事を知りました。
もう来月なのか。そうか…まったく忘れてたよ。
そんでも未だに人気なんだなー。まぁオクで買う気はさらさらないけど。

なんかチケットカテゴリ覗いてたらマ王?のイベント?の整理券?とやらが
えらい値段になってて非常に疑問でした。…人気なんだ。よぉわからん。
あーでも最近はちょこちょこオタク系の作品(ネットで同人人気高そうな)も
面白そうだなと思うようになったわ。
デスノとかハガレンとかそのあたりでしょーか。
ガンダムの今アニメやってるの、あれも話自体は面白そうだなーとか。
あ、でも別にファンサイトを探したりはしないかな。
元の作品が好きっつーのが大きいから。




2005年07月08日(金) なんでそんな爽やかなのさ

めざましTVでラルクさんの新曲PV見ましたよ。
仕事ある日は見れるんだよな。休みの日はそんな時間起きてないけど(笑)

んで。…なんかすーごい爽やか夏バンドっぽいんですけど。
これはあれですか、実は爽やかに見えて全部作りものっていうスノドロ系ですか。
それとも素直に爽やかにコカコーラの宣伝とか似合いそうなそゆ系ですか。
hyさんのモヒカンは思ったほどのインパクトなかったなぁ。
ってかホントにモヒカンにしたかと思ってたからさ。長いままじゃん。
まぁ全部曲聴いたわけじゃないから。感想としてはこの前のオリスタと一緒かな。



昨日は久々に「ほんじゃに」視聴。
あぁ藤井寺球場じゃないのねとほんのり切なく(笑)
やっぱりでもこの番組はスポーツやってんのが一番好きだな。
単純に見てて“ほぅほぅ”と勉強になるからさ。
けど未だに「それなりに見栄えのよい男の子はスポーツできるもの」という
変な先入観がある上に野球なんて大抵の男の子はしてきたんじゃないの?という
これまたはた迷惑な先入観もあるので野球が下手だというのがなんだか毎回違和感。
そうか、皆上手いわけじゃないんだなと。
私の地元は結構田舎よりなので小学校とか放課後は普通に男の子たちは
野球して遊んでたのさ。だから皆それなりには出来るものかと。

ま、野球本編もだけど弁当のおかずを“あげっこ”してたり
うっかり弁当落として“うわぁ〜(泣)”だったりとそれこそまるで
小学生男子かよっ!なメンバーもやっぱり可愛いなぁなんて。
最後の曲もそろそろ「桜援歌」とか聴きたいな。何気に好きだこの曲。



そういえば今週末ってイギリスGPだったのね。
混乱もなく終わってほしいですねぇ。


2005年07月07日(木) うたばんじゃぁ・・・

見る気はせんな〜と思いつつ2回ほどチャンネルあわしましたが。
何で今頃「NewWorld」なんでしょう?とか思いつつ曲ラスト5秒ほどと
tetsuさんの脳が若くないという部分だけ見れました(爆)
うぅむ。kenちゃんの脳が一番というのは納得だなーとかそんなこと思いつつ。

それよりパン職人選手権が気になってたんだよ。
絶対明日は全国のパン屋の売り上げ上がるね。ってか作りたくなったさ。
パン作りたいなぁ。お菓子作りしたいよぉ。
そう思えるようになったっつーことは多少体調上向きなのかね。
ここ一週間程は仕事の時間以外は7割寝てたからさ。
あとの3割で飯食ったりネットしたり。一応お勉強も。



なんかもう何もかも嫌だーとか思ってしまう。
自分で思ってるよりストレスはひどいのか?
諦めたつもりでも言えないだけで腹が立ってるのか?



全然友達とかにもメール返してなくてやばいっすねぇ。
本気で今友人関係狭すぎだし。
でもなんかまだだるくって。
サイトも全然更新できてないのにカウンター回ってて嬉しいけど切ない。
いや、嬉しいがほとんどだけど。
もちっと元気になったらがんばります。



ロンドンが大変なことになってますね。五輪決まったのに・・・。


2005年07月05日(火) まんまと踊らされてる気が・・・

映画「NANA」のライブシーンの写真とか見て。
主題歌の作曲がhyさんだって知って。(…え、前から発表されてた?)
レイラの歌唱力が本気ですごいのか気になったりして。

…見に行く気なかったのになー。わかんなくなってきた(笑)
とかいいつつよっぽどのことがないと行かないとは思うけど。
でもなんか、巨大プロジェクトなのね。NANAという世界が。
しかしhyさん曲提供かぁ。あんましイメージが合わないな。なんとなく。



本屋で『DEATH NOTE』大人買いしてしまった。古本でもないのに7冊って…。
一応6巻まではパーっと読んでたんだけど7巻出るついでに買っちゃえーと。
ま、色々鬱屈したものもあったしストレス解消も兼ねて。
私の場合服とか化粧品とかブランドものとか買うより大量の本を後悔なく
買うほうがよっぽどストレス解消になるんだよねぇ。
しかしこの漫画、一体どこまで行くのやら。ってかどこまで続ける気なのか。
やっぱ月とLとの探りあいが一番面白くて好きだったけどなー。
もっかい出てくる事はないのかしら。ジャンプだし…とか思ったらダメ?(笑)




どうにもこうにも心身ともに復活しないな。
漫画は読めても小説読むほどの気力がない。
せっかく公開前に読もうと思って購入した「亡国のイージス」も全然
読めてないっつーか、読む気になれないっつーか。
車乗っててもなぁんかイライラするし。だるだるだし。
仕事もとっとと見切りつけて次探さないと精神的にやばいし(苦笑)
多少改善するかな?と思ったけど甘かったし。
なんつーか、諦め…てしまいますなぁ。
でもだからといって実際仕事中には仕事してしまうんだなぁ。
それこそ奥に引っ込んで座って漫画読んでてもいーんだろうけど。
いいっつーか、皆その程度なんでしょ?っていう。
ってか、いつまでもこんなこと言ってる自分がすげー嫌。
くだらない人間っぽくて。

最近よく“アホは死んだらええねん★エヘッ”@ササナキ2
という言葉が頭に浮かぶわー。さすがに実際声には出さんけども(爆)


2005年07月04日(月) またソロ活動するんですか

仕事場でスポ新読んだらhyさんがハリウッド映画(の日本公開版?)に
楽曲提供とかなんとか。んでもって「今秋から本格的なソロ活動再開」とかなんとか。
ものすごいぼやけた記憶しかないのですが(苦笑)まぁネット探せば記事が
あるんだけど見るのもしんどいので(爆)なんか、そうらしいっす。
えらくラルクさんの活動が活発なもんだからどうしたもんやろなーとは
思ってたんだがこうやって交互にやってくんですかね。ふぅん。
しかし今度のソロ活動では私好みの音楽は出てくんのかなぁ。なんか望み薄。

ラルクさん表紙のオリコンも読んだんですが。彼らのインタなんていつぶりだろう読んだの。
んで、新しいアルバムも全然聴いてないのでどう変わったのかは詳しくわかんないけど
やっぱり変わってはいるんだなぁとか思って。
なんでしょう、人間守るものが出来ると自然と変わるんですかね。
私はどうしたって不安定なものに惹かれるみたいなのであまり落ち着いて
世の中生きているのならもうそれほど彼に惹かれないのかもしれないなぁなんて。
たぶん嫌いにはならないけど。うん、好きの反対は嫌いじゃないね。



そういえばTourbillon(略は“ビヨン”なのか?)の武道館の映像、
朝の芸能ニュースで見た。曲はちょこっとしか聞こえなかったけど雰囲気は
良さげでまだまだ楽しみかも。スーツの所為かINORANが綺麗目でしたな(笑y)
しかし世間的には「河村隆一の新ユニット」なのだな。
いや、まぁそうなんだけど…ちょっとひっかかって。
んでもってどうやら客層が結構年齢高めらしいというのも言うてましたな(笑)
有線のサイトで一部見れるらしいから私のPCでも見れるなら見よう。


2005年07月02日(土) ご機嫌さん

TourbillonのオフィでINORANのコメント更新。
あのサイトの、なんか声がクリアに聞こえにくくて聞きづらいんだけど;
なんだかご機嫌な様子が良いですな。ビジュアルもなんだか良さげで。
本日のライブはどうだったんでしょう。とりあえず曲聴かせて欲しいのですがー。
私は昔人間なのでCDという音源で聴きたいのですよ。あと、ラジオとか(笑)
着うたとかスカパーとか遠いのですよ。あぅあぅ;;
ライブ行った方の情報ですと12月に全国ツアーだとか?
んー大阪来てくれるのなら行こうかな。ってか行きたいな。
隆一さん見たのは終幕ライブが最後?
INORANはFAKE?で一回だけだっけ?…長いなぁ。
とりあえず楽しみ。音源もちゃんと出るみたいだし。歌番組とかも出るといいなぁ。



んな事書いてるけど体調悪すぎてテンション下がりっぱなし。
ってか起きてんのすらうっとおしくてさぁ。目開けてんのがうっとおしい。
明日仕事なのにな。あーもう。なんか飯もおいしくないし。
ちょーっとイライラしてますねぇ・・・。


2005年07月01日(金) 弱り目に祟り目

とでもいいますか。
風邪引きに続いてものもらいが出来た模様。うぅ…うっとおしい;;
雨の所為か頭も痛いしなんだかなぁ。



今日という今日は本気で心の底から呆れまして。
あぁもうだめだなこの店と思いまして。
うん、これでふんぎりがついたんだと思いましょう。
しかしまた仕事探すのか。しんどいな。ってか面倒だな。
できれば3年ほどは続けたかったんだがな。



昨日の「27歳の夏休み」見た。
面白かったけどなんつーか、“おとぎ話”だなぁって感じでしたね。
主役二人は好きだしテンポも良くて楽しかったけど。
まぁ最後のオチは想像の範囲内よね。
しかしなんか居たたまれないというか、人事じゃねぇよなぁ。
さすがに年齢的に共感してしまいます。もうそんな年なのか(凹)


穂月 凪紗 |MAILHomePage

背景画像:素材サイト 「ミントBlue」