徒然なる日々の記憶

目次過去未来      
Web拍手  twitter  
2005年06月29日(水) すでに夏バテかも・・・

つーか風邪、ひきました。鼻水止まらんし耳気持ち悪いし頭ボーっとするし。
昨夜は「エアコンおやすみタイマー一時間」→「切れる」→「…暑いっ!(起きる)」を
延々繰り返して朝から不快指数上昇。梅雨はどこへ行ったのだ!
とりあえず耳が一番辛いかも。いかんな。



でも水曜くらいしか出掛けられないので(街まで:笑)外出。
思ったより買い物出来なかった(凹)
でも久しぶりに普通のケーキ食って美味しかったな〜。
結構食べてるような気はするんだけど久しぶりな気もする。

ソニーのネットワークウォークマン?の新製品見てきた。
思ったよりちっちゃい感じもするなぁ。でもipodに比べるとちと高級感。
実際ちょっと高いけど。3万ちょっと…んー買おうかなぁ。
音質も悪くないみたいだし。なんだっけな、アスキーだっけ?の記事で
「同じ曲が若干速く再生される」とか書いてたけどどうなのかな。
勿論気にならない程度ではあるらしいから気にしなければいいんだけど(笑)
まぁ私はあんまり音質にこだわって音楽聴くことないからなぁ。
未だに多分カセットでも楽しんで聴けますよ?

あとはExcel教本。Wordの方は少し前に買っててとりあえず練習問題は
9割くらい正解できるようになったからもう少しだな。
Wordはね、ネット用じゃない日記もWordで書いてるしある程度使ってるから
“あぁこんなに便利な機能もあったのか”くらいの発見で大丈夫だったけど
Excelはさすがに学生の時にちょこっと触ったくらいだからほぼ一からかなぁ。
一応夏までには環境を変化させたいなと思ってるんだが。


どうやら店でミーティングを開くらしく。なんでしょう・・・今更?(爆)
なのでシフト時間以外で店に残らないと駄目っぽくて聞いた瞬間
心の中で“ウザッ!”とか思ってしまったよ(苦笑)
だってさぁ話し合って改善するなら意味はあるけど無理っぽくね?
今までの流れがそうそう変わるとは思えないけど。よっぽどの刺激がない限り。
でもまぁとりあえずすぐに店閉めるってことはないわけよね、これだと。
まだ閉められても困るわ。いきなり給料未払いとかやめてよね。


2005年06月24日(金) あー買い物したい

日頃あまり物欲はないんだけど家で一人の時間を取れなくなってから
なんとなく買い物したい!と思う事が増えた気がする。
まぁそれでも本屋でたっぷり本買えばほくほくして帰れるくらいなんだけど(苦笑)
服とか靴とかじゃなくてなんだろ・・・芸術系の買い物がしたい(笑)
人の多くない平日の昼間にふらふら〜とそゆものに囲まれたいのだ。
つってもそろそろ世間は夏休み近いのか?学生は試験時期なのか?
この前土曜日に梅田近辺行って懲りたからなぁ。できるだけ平日で。

んでもって疲れてるのか、この前NHKのためしてガッテンでクッキーの
美味しい作り方やってたじゃんか。あれ見てから作りたいな〜とか思ってるし。
大抵ドロップクッキーしか作んないんだけど番組内のは美味しそうだったな。
でも夏場って焼き菓子食べる気にあんまりなんないしね。

そーいえば“ぷちウツ”のチェック項目に「気付いたらチョコを食べている」
ってあった。なんの番組だっけ。…最近のあたしそうだよ。
気付いたら食ってるなんてことはさすがにないけどコンビニとかでお菓子
買おうとすると3回に2回はチョコ系のお菓子買ってるもん。
でもさぁぷちウツなんてぶっちゃけ10年間くらいそうだよ(爆)
今はそれでもマシなほうかなぁ。一応仕事して世間に紛れ込んでるから(苦笑)



今日もすんごい忙しかったのにいつも一緒に入ってる人じゃなくて
あまり好きではない子が臨時に入ってたからやり方は違うし色々
欠点ばっかり目につくしでイラついてしょーがない。
それでも本気でキレかけたときに比べると仕事してたなーとは思う。
けどやっぱり・・・うん、きついっすね。元々仕事に対するスタンスが
違うんだからしょーがないと思って半分あきらめてるけど半分では
どうしても受け入れられないところがあってできれば会いたくないわけさ。
その子にしてみればあたしのやり方も気に食わないかもしんないし。

まぁ・・・全ての元凶は店の責任者だよな。明らかに。


2005年06月23日(木) コンフェデ・ブラジル戦

なかなか良かったね。眠い中起きてた甲斐はあったです。
ただまぁ“互角の戦い”だったかというとそれは果たしてどうかな?と
思わなくもないけど。その中でも通用する事しないことがわかったなら
この大会の収穫として言ってもいいですかねー。

でも本大会でいいとこまで行こうとしてるのにまだそこなのかと
ちょっと思わなくもない…。でもまぁいいか。あと一年でどこまでいけるか
楽しみにしときますわ。どーせ現地で観戦なんて出来ないしぃ。
つーかドイツ行きたいな。観光でいいから。一番行きたいのは東欧なんだけど。

一点目の中村俊輔のシュートはすごかったねぇ。あれはおもわず拍手。
例え後ろから追いすがるような守備が毎試合あったとしてもやっぱり
攻撃には必要な選手なのね〜なんて。

あとは・・・ブラジルと日本はなぜあんなにパススピードが違うのか。
ブラジルのパス回しはボールのスピード自体が速い上にピタッと止めれるのね。
なぜ日本はそれができないのでしょう。ちょっとパスが強くなると
途端にトラップミスが多くなるような気がしてしょうがないです。
あぁもったいない!ってのが多すぎるよ。
パスの精度も同じく。なんかさぁきっと何年も同じ課題だと思うんだけど
育成段階でその部分を強化することはできないんですかね。

たとえ王者を本気にさせたとしても本気になった王者に絶対に勝てないようでは
やっぱり悔しいしさぁ。第一今回は引き分けでも良かったからブラジルは
あぁいう戦いだったんじゃないかなーとか思うんだけど。
あと、最初の加地のオフサイドになったシュートが取り消されなかったら
勝ってたとかいうのはちょっと…甘いかな。
だってあれが入ってたらその後の展開は全然違うかったはずだし。



とか、そんなことをつらつら言いつつもこんなことは選手が分かってれば
別にそれでいいんだけどねー。応援はしますよ。色々ありつつも。


2005年06月20日(月) 情熱大陸&F1アメリカGP

どちらも“はいぃぃ?”という驚きを感じました。

情熱大陸。
とりあえず、なんじゃあの豪邸は・・・どこぞのリゾートホテルかいな。
なんかこう…ある意味年俸○千万というのをリアルに感じるよね。
しかしイメージを裏切らない家だなー。うらやましいぞ。
内容的にはまぁまぁ。うん、良かったのでは。
けどこの人って丁寧で理路整然とした受け答えをすればするほど
実は黒いんだろうな、と思うんですが。良い意味でね。
気さくな好青年というだけではなかろうに。
「キャプテン宮本考察」に関してはなんか数日前に似たような事を
この日記に書いたような気がする。…パクったわけじゃないよ。


んでもってコンフェデ。ギリシャに勝ちましたねぇ。でも欧州王者としては
それほど怖さは感じなかったような気がする。日本のサッカーが良かったから
なのかもしれないけど。試合としては面白かったしねー。
前半は眠くて半分意識なかったけど(爆)
今のサッカーなら結構好きかなと思う。勝ったからとかじゃなくてさ。
次はブラジルかぁ。本気で来るブラジル希望。


コンフェデ終わりでF−1アメリカGP。
さすがに眠かったし全部はリアルタイムで見れないだろうから
スタートだけ見て寝ようかなぁトゥルーリPPだしなぁ。
と思ってたら・・・なんなんだ、あの展開は。
ってか前代未聞なんだよね?えぇぇ?って思ったサ。
だからレース最後まですんのか?とか思ってしばらく見てたんだけど
結局は6台でのレース、しかもれっきとしたチャンピオンシップとして
成立するとか言ってて“ふぅん・・・んじゃ寝よ”と。

っていうかさ、観客やってられへんよね。それこそチケット代どころか
遠征してたら交通費も返してくれってなもんでさ。
今日起きてからチェッカーフラッグ後のビデオ見直したから
レース自体はまた明日かあさってにでも見るけどフェラーリ勢バトったのね。
あら、意外。まぁまた映像見てから感想は書きましょ。

終了後の初表彰台モンテイロのある意味場違いなまでの喜びように
私なんかは逆に“一つでもいい事あって良かったかも〜”とか思ったんですが
一体どういう見方をされたんでしょうか(笑)
表彰台でのフェラーリ勢の雰囲気の悪さをものともしない喜び方に
なにはともあれ表彰台という結果は嬉しいのだなと新発見です(笑)
あぁしかしトヨタはもったいないな…。

あ、でもってコースのものを投げ入れるのは絶対許せません。
気持ちは分かる。文句も言いたいだろう。でもやっぱりそれがどれだけ
危険な事なのか分からないわけじゃないだろうしそこは最低限のマナーというか
常識…だと思うんですけどね。だって万が一それでクラッシュとかしちゃったら
どうなのよ。めちゃくちゃ後味悪いじゃん。やりきれないじゃん。

レース自体もやりきれないけどさー。


2005年06月18日(土) もう笑うしかない

えー母親がぎっくり腰で倒れまして。
急遽お祖母ちゃんを預けたのはいいが父親がぷちパニック。
ってか一番落ち着いててくれ。大黒柱よ。

一応今日は私が休みだったので病院走りましたよ。車椅子押しましたよ。
ふぅ。疲れた。まぁ安静にしてれば大丈夫なので心配はないんですが。
とりあえず明日の9時間シフトがしんどいなぁ・・・。

コンフェデ・ギリシャ戦はリアルで見れないかも。あぅ。
今日はワールドユース忘れないように録らないと。でも見る時間あるかな。


2005年06月17日(金) コンフェデ・メキシコ戦

結局早くも寝れず3時間くらいしか睡眠時間取れなかった。
眠いぜ。なのに1時間残業ってどうよ?平日のくせに忙しすぎんだよ最近。

ってそんなことはどうでもよくて。メキシコ戦です。
んー…まぁ妥当な結果じゃないですか。私はそう思いました。
前半のサッカーは好き。珍しくワンタッチでボール回ってるよ〜って
思いながら見てたんですが(笑)
先制点は見事だったね。あのゴールは好きだ。
でもやっぱり相手が一枚も二枚も上手だったってことかな。
ま、課題がでて良かったじゃないか。

中澤さんがいないのはちと痛いかなぁ。でも本大会でも出れない試合は
あるかもしれないわけで、そういう場合の事を考えるのも監督の仕事では?
ヤナギさんはあれでゴール量産するようになれば代表で一番好きなFWかもしれん。
前から動きとか好きだったから。うん、ちょっと楽しみ。
ヒデさんは本人もミスするかもしれないプレーをするって言ってたし
ここのラインは楽しみだなぁ。後半全体に疲れてたけど。選手皆だけどね。
一方中村俊輔は〜正直思い出せるのは後ろから追いすがる守備くらいで
あんまりいいとこなかった気がする。怪我の影響かな。
ジーコ&ヒデ批判とかスポ新に書かれてたけど(まぁ夕刊フジだからな;;)
試合後の彼の発言はそれこそジーコジャパンが発足してからずっと
ファンの間では言われてたことじゃないですかね。
今頃選手がそんなこと言ってていいのか?って正直思うね。私なんかは。
大体今までジーコジャパンで決まりごとがなくて好きにやれてたから
あんだけ走り回れてたんじゃないの?…とか見方が厳しくなってしまう(苦笑)
バレーや野球と違ってワンポイントフリーキッカーなんて使い方できないんだから
もう少し90分通して“おぉ!”って思えるプレーを期待してるんですけどね。

さて。次はギリシャですか。楽しみですな。ここんとこ海外のサッカーは
全然見てなかったから単純にあのスピードとか精度とか見てて楽しいですよ。


2005年06月16日(木) コンフェデ

リアルタイムで観るかどうか…うぅむ。
明日は仕事昼過ぎまでだしなぁ。今から寝て起きて観て寝るか…。
ちなみにワールドユース見逃してます。
録って寝ようと思ってすっかり忘れてた;;
まぁコンフェデはある意味楽しみですよ。ヒデさんのメール読んで更に。
いっそコテンパンにやられたらええねん、とか思ってるのは良くないですかね。

エイトの村上くんも言うてるしね。声援は絶対力になるって。
それは同感だけどさぁ。そりゃ何万もの人間が同じ方向(思いの方向)へ
念(というのもなんだけど)を送ってるんだから力になるはずだよな。
んでもってそこには“ちょっと無理かも?”とか“別にええよ、適当で”
みたいな念が入ったらパワーも半減どころかマイナスだよねぇ。

…でもなっかなか感動するほどのサッカーが今の代表にはないんだわ。


2005年06月13日(月) ボウリングってそんなに

難しい…かなぁ?<HEY×3
KinKiさんのあまりのへタレっぷりに(苦笑)
いや、私でもあのくらいのスコアは出せるぞ?とか思って。
しかし一時間丸々ボウリングってKinKiファン以外は楽しいのか?(笑)



連日KinKiさんでほにゃほにゃしたりミュージカル見に行ってふにゃぁな気分なはずなのに
まぁ見事に夢見が悪くてね…。ありえねぇ!ってくらい連日悪くてね。

旅行先で泊まってるホテルに爆破予告が来て特殊部隊に助けられてみたり。
新しい仕事先に行ったら初日に上司から往復ビンタくらってみたり。
アナザへヴン的世界で「殺意」に追いかけられて錯乱した女の人が
包丁持って追っかけてきたり。ワタシ、なにかしましたか?

さすがに最後の「殺意」の夢は目覚め悪くってさぁ。昨夜なんだけど。
んで目覚めたら午前3時前とかで。これはすぐ寝ると続きみるなぁ〜と思って
眠かったけどちょっと起きてようと思ってカナダGP見てたんだけど。
フェラーリ表彰台きましたねぇ。ラスト15週くらいしか見てないからまた
改めて休みの日にでも録画してたの見ようと思うけど。

閑話休題。
その夢が。確かアナザへヴンでは「悪意」だったかなぁ。
それが「殺意」になってて。んー・・・目には見えないのね。全然。
でも友人の中にそれが見える人がいて。感覚としては霊と一緒かな。
んでそれが近くに“いる”とすごくぞわぞわと気持ち悪くなる感じ?らしくて。
その「殺意」は特定の誰かを殺したいわけじゃなくて、人数なのよ。
だから“ひとり”誰かを殺せば済むというか、そういう感じで。
それでまぁとりつかれる…というか、そうなった女の人が目見開いて
包丁持って追っかけてくんのよ。怖い怖い。
結局ある人が死にかけて、一応助かって。そしたら別の人が死んじゃって。
“お前があの時死んでればこいつは死ななくて済んだ”的話になって。
今回私は部外者というか、当事者にはならなかったんだけど気分は最悪だね。
今夜はも少しマシな夢になる事を祈りましょ。



ツネさんと大黒くんのカーナビのCM。
ツネさんはいいとして大黒くんの立場はあれでいいんですか(笑)


2005年06月12日(日) 『シンデレラ・ストーリー』

昨日観に行ってきました。シアター・ドラマシティ。
初めての会場だったけど綺麗だなぁ。思ったよりこじんまりしたとこなのね。
気に入りました。

というか、“ミュージカル”ってのものを観たのは初めてだったんだけど
(ペニシリンのハムレットはロックオペラだっけ?まぁ似たようなものだったけど)
あの空間、私好きだわ。今回の舞台は初心者でも入りやすい楽しいものだったから
余計にそうかもしれないけど、なんか、好きですね。

今回9列目の左端という結構良い場所で見れたのも多分大きいかな。
役者さんの表情とかまでしっかり見えたのは面白さを倍増させてたし。
また行きたいなぁ。3ヶ月…半年に一回くらいは行ければいいな。
今度はもう少しピリピリした舞台も観てみたいかも。

役者さん達ですが。
大塚ちひろちゃんはテレビと同じく可愛らしかったですね〜。
歌声は迫力はないんだけど綺麗な声で私は好きでした。うん、気持ちよい声で。
王子役の浦井さんは若くて純粋でちょっと頼りない王子役がとてもはまってて
見た目もだけど声がそのまんま“若い王子”でした。
聞きやすくてこの人の声も好きですねぇ。
というかミュージカルって自分の中の声フェチの血が騒ぐ(笑)
やっぱり舞台俳優さんって発声なのかなんなのか、すごくいい声で聞き取りやすくて
気持ち良いのね。池田さんも橋本さんもそうでした。
閣下はやっぱり歌が格好いいし。高嶺さんの王妃もすごい美しかったわ。

脇を固めるのが個性の強い濃い人達ばっかりで下手したら主役2人は
くわれてしまうと思うんだけど逆に清清しい感じもして良い意味での
ファンタジーさは2人がちゃんと表現してたんじゃないかなぁなんて
素人ながら思ってしまいました。好感の持てる2人だったし。

もっと細かく感想書きたいところもあるんだけど、それはレポとして
サイトの方にアップしようかな〜とも思うので今日はこのくらいに。
レポにするのやめた場合にはまた付け足しでこの日の日記に書きます(笑)


しかしもう少し体調のいい日に見たかったなぁ(泣)
一日頭痛くて倒れるかと思ったもんな・・・。


2005年06月11日(土) ワールドユース忘れてた

昨日はすっかりKinKiさんに意識を持っていかれワールドユース録るの忘れた;;



シアタードラマシティで『シンデレラストーリー』見てきました。
感想書きたいところなんだがどうにもこうにも頭痛がとれなくて辛いので
明日書ければ書きます〜。観てる最中もずっと痛くて辛かった;;

とりあえずはベラドンナが素晴らしかったです(笑)


2005年06月10日(金) Mステ楽しすぎ

W杯出場決定お祝いモードもあけたところでそろそろぶっちゃけた話を
してもいいっすか〜?な話題を書くつもりだったのに…。



MステのKinKiさんが楽しすぎて可愛すぎて爆笑しました。
ボロッボロやん(笑) ぐだぐだやん(笑)
光一さんは置いといて(?)つよっさんがあんなになるのは私初めて見ましたよ。
どー考えてもトーク込みでプロモーションにはなってないと思うけど
あれはあれで楽しかったのでいいかなぁと。
今週の方が色々好きだったし。やっぱバックはあのくらいは欲しいな。
や〜しかし撮ってて良かった(笑)



明日は大塚ちひろちゃんのシンデレラを見てきます〜。
なんだか風邪気味で頭ぼ〜っとしてるんだけど大丈夫か?


2005年06月08日(水) W杯出場決定

まずはおめでとうございます。これで一安心ですね。

そりゃまぁ色々不満というかなんというか、あるんですが別にめでたい日に
言う事でもないので素直に喜んでおきます。
まさか2得点ともFWが取ると思ってなかったよ(それはそれで問題;;)
終了間際北朝鮮の選手のレッドカードの原因になったのは普通に福西さんだと
思ってました(爆) いやいや、あれは偶然そこにいただけだ。多分。
ヒデさんの思いのほか穏やかな顔に逆に何があったのか?と思ったのは私だけか?

なんでブチのおっさんが一番話しとんねん…なんて思ったりもしたけど。
これで本大会まで面白みのない試合が続くのか…なんて思ったりもしたけど。



選手の皆さんひとまずお疲れさまです。


2005年06月06日(月) 『DEATH NOTE』

昨日の疲れも取れずで客も少なかったのでコミック&雑誌読み(笑)
んで、初めて読んだよ。デスノート。
基本、私が好きなマンガって画面が白っぽいのであぁいう書き込み多いのは
ちと苦手だったりするんだけど(川原泉とか田中メカとかよしながふみとか
好きで由貴香織里とかやまざき貴子とかホントはちょっと苦手;;)
読み出すとさすがに人気あるだけあって面白いっすね。
一巻しか読めなかったので徐々に読んでいこうかと(笑)



エイトが8人揃ってドラマだとか。わぉ。すごい怖いもの見たさだわ(笑)
関西ローカルだそうだけど。演技見たことあるのは確か錦戸村上安田丸山の
4人だったかなー。てるてるにはぐれに10時間時代劇にショコラか。
あら、結構見てるのね自分(笑) 昔すばるさんが出たというドラマは
タイトルは聞き覚えあるんだけど出演者見ると見てたとは思えないしなぁ。
ま、いろんな意味で楽しみです。多分ね、隆一さん出演の「ふたり」を
見たときほどのこっぱずかしさはないと思うから(笑)



スポ新一面で「中澤離脱」なんて載ってて嫌な感じだ…。
それはちょっと痛いよなぁ。今報ステで特集してますが。
なんだか随分盛り上がってんだな。いつも阪神阪神言ってる関西の番組が
揃って取り上げてるんだけどわかってんだかどーなんだかな人達が
コメントしてるのは聞き苦しいんでやめて欲しいんですけど。
関西でサカに関してはほとんど期待してないからさ。

ガンバのオフィシャルカフェ(?)にちょっと行ってみたい今日この頃。
今まであんまりガンバってそういう路線がなかったのでどうしたんだ?みたいな。
でもベタなメニューで盛り上がりつつ美味けりゃさらに楽しそうで。
でも北大阪はちょっと行くにはちと遠いからなー。今年中に行ってみたい(笑)

そういえばトシヤさん名古屋移籍なんですねぇ。浦和じゃないんだ。
ってか磐田から離れるってのがなんか予想外だったなーと。


2005年06月05日(日) ひとりになりたい

前にも書いたけど、どうにもこうにも四六時中誰かの気配を感じる生活に
ストレスがたまりまくりです。非常に辛い…。

我が家は結構昔から両親共働きでおまけに姉貴は外好き人間だったので
学校から帰ると家の中には自分しかいなかったのですよ。仕事始めてからも
平日休み取る事がどちらかというと多かったから一日家の中に一人。
そんな生活に慣れてしまうと仕事場でも人いっぱい、家帰っても誰かが
絶対にいる、そんな状態がもう…うがっー!ってなるわけですよ。

自分の部屋にいた所で話し声は聞こえるし、いつ部屋に人がくるかもわからんし
なんつーか、家族であってもそれは私にとってはかなり嫌な事、なんですよ。
頼むから一人にさせてくれ…って感じで。
でもってお祖母ちゃんの視線もなぁ(苦)
こう…用事してるとじっと見てるわけで。こっちが目線を合わせてなくても
あー見てるなぁというのはわかるわけで。それもかなりストレスなわけです。
だから皆、風太くんが珍しくても四六時中見るのはやめよう。
あれはかなり精神的にまいるから(爆)

そんなこんなでどうにも疲れが〜。
買い物行っても大して発散されなかったしな。一応今週末は舞台観に行くから
それが楽しいことを祈ろう。・・・映画も見れてないなぁ。


2005年06月04日(土) バーレーン戦

やっぱり追い詰められると私好みのサッカーを見せてくれるのね。
北朝鮮戦は中田・中村・アレックスが出場停止ということで更に
余裕のない代表だと思うと逆に楽しみだったりします。

今回は内容も結果も結構満足だなー。ゴール決まった時喜んだし!(笑)
そうだよなぁあぁいうのが好きなんだよやっぱり。
ゆっくりゆっくり足元でボールまわして何回もバックパスしてドリブルで
抜いてシュートとかどうにも好きになれねぇもん。
スピーディな試合大好き。ま、勝てたからこんな事も言えるのかも?

ヤナギさん調子良さそうっすね。でも彼に対するあおり文句で決定力は
ちょっと違うと思いますが…。彼に限らずなぜあぁもシュートを打たないのだ?
毎回毎回そう思うのもいい加減飽きましたよ。
しかし今回もまたヒデさんと他の選手との確執が〜とか言われてますね;;
ん〜どうにかならんもんかな。その内ホントに何も意見の交換が無くなったら
終わりだという気もするんですけどね。うぅむ。

最新号のNumberだったかな、宮本さんに対する佐藤俊氏の考察記事。
全体通したら“いや、それはどうかな?”な記事ではあるんだけど
なんとなくわかるなーと言うのもあってさ。
多分、宮本恒靖という人は「キャプテン」と言う肩書きを持つ事によって
能力を最大限発揮できるんじゃーなかろうかと。
なんつーか、“キャプテンとして振舞う”ことがきっと大切で。
反対に中田英寿という人はそういう肩書きを背負うことが重荷とまでは
いかなくても「枷」になってしまう人ではないだろーかと。
そんな事を思いつつ。だからまぁ“リーダー”としてはお互い補いながら
まとめていくのって不可能ではないよなーと。
まぁ試合見ながらそんな事も考えてたわけさ。



「ANOTHER ROOM」格好いいなぁ。あーTourbillon武道館行きたい。
つーかINORANはいつの間にギター持ってない姿がこんなに格好よい人に
なっていたのか。なんかもう色々好きだー。と、見ながら思う。



そうそう!サイコのボーカルクスリで逮捕ってのに驚いたっす。
某サイトにもあったけど“キャラが合わない”ってのに同意見。
じゃー誰だったら合うんだって言われるとそういう意味じゃないけど…。
やーでもねぇ。まぁ本人否認してるとか書かれてるけど。
ってかなんか、ホント意外だなぁと思いましたね。
そんなに魅力的なんですかねぇ。未だに私は手出す奴は阿呆だと思ってますけど。


2005年06月03日(金) Mステ

ちょこちょこKinKiさん関係のブログ覗いたら皆さん絶賛なんですが。
えー…ワタシ、ちょっと微妙でした(爆)

曲は好き。それはもう安心できるほどに。きっと聴くごとに好きになるなー。
でもダンスも衣装もなんかちょっと違う〜って思ってしまいました;;
まぁ来週(も同じ曲なのか?)期待しましょうか。
…うん、曲は好きなんだよ?



本日仕事がえら忙しくてありえへーん!なくらいでした。
今日は休日か?ってくらいでさぁ。眠いししんどいし月イチの腹痛だしで
ぐったりですわ。飯食うなら飯屋行きゃいいじゃん・・・とか思いつつ。



さて。バーレーン戦まであと3時間強ってとこですか。
感想はまた明日。一応リアルタイムで見るつもりっす。


2005年06月02日(木) 小野疲労骨折

うわっ(汗) こーれーは痛いな!
ほとんどいいニュースがない中で更にテンション下がるわ。
ってかなんでこの時期…。本人一番悔しいかも知れないがっ。
あーうー……どうすんでしょ。ヒデさんボランチ?それはやめようよ。
まぁある意味面白くはなったかもしれない。先が読めないという部分で。
いいほうに考えると切羽詰った方がいい結果のでる今の代表。
今度の試合は案外いけるんじゃないかと。ちと楽観的すぎますかね。
そうでも思わないとやってらんないよ!(爆)



TourbillonのオフィOPENしましたね。
そのあたりの話題はサイトのほうへアップしました。
あと、ついでにリンクのHeartEさんのサイトを削除してメタモルのサイトを
追加しました。単にHeartEのサイト行かなくなったし。近頃メタモルは
覗く事多くなったしってことで。モデルがもう少し私好みの女の子なら文句ないんですけどねぇ(笑)
リンクは音楽のオフィをいくつか削除してます。
自分があんまり見に行かないとこはもう削ってしまおうと思って。
hydeistもDINOもFC抜けちゃうとやっぱり見るとこ限られるし。
それからトップの同盟。F1系のを一つ追加。



明日はMステに代表戦にと楽しみだわ。
…そういやタイガー&ドラゴン、先週の見てない;;
このまま明日も撮るの忘れてリタイアしそうだな。
見れば面白いんだけど撮っても見る時間がないのよ〜。


穂月 凪紗 |MAILHomePage

背景画像:素材サイト 「ミントBlue」